2006年08月31日

TVデビュー!(いちおう−笑)

とっても嬉しいお知らせがありました!

PETIOのTVCMに、なーんとLEONのお写真が採用されることになりましたClap

なぁんて喜んじゃってますが、実際は30枚くらい選ばれているので、
小さ〜く、ほんの一瞬かも!?・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

以前「愛犬のベストショット募集キャンペーン(第2弾)」を募集していて、
テーマ「くつろぎ」でした!
その前のテーマ「夢中」のときに、残念ながら出し忘れちゃった私・・・ふらふら
今回は1週間前に気づき、滑り込みセーフってわけです。
急いでむりやり撮影して数枚応募したので、どの写真が採用されたのか
わからなくって・・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗) こんなんでいいのやら〜!?

前のCMを見てみたい方は⇒コチラ
オンエア中のCMはこちらをクリックしてね)
大きく載った場合はわかりますが、小さいと全然わからないかもね!?

「商品の詰め合わせ」も頂きましたよ〜ぴかぴか(新しい)
PETIOさん、本当にありがとうございましたアリガト

06.08.31-1.jpg


∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵

【TVCM提供番組】

毎週火曜日 日本テレビ系列 ドラマ・コンプレックス(21:00〜)
毎週土曜日 テレビ朝日系列 土曜ワイド劇場    (21:00〜)

     ※上映番組放映中に1回CM放映されます

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵


もしもTVをご覧になってましたら、LEONを探してみてくださいね犬(足)
たぶん一瞬すぎて、私も見つけられるかどうか・・・ダッシュ(走り出すさま)
大切な記念として、録画はバッチリする予定でいまーす四葉

ニックネーム yucco at 21:27| Comment(18) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

大切な宝物

いきなりLEONくん、笑顔で登場でするんるん

06.08.30-1.jpg

この嬉しそうなお顔は、お手手の間に置かれている物を、
食べ物だと思っているに違いない(*≧m≦*)ププッ
食いしん坊バンザ〜イ!!!

コレ、実はLEONの乳歯入れなんです!

06.08.30-2.jpg

お友達のところでお見かけして可愛いな〜と思い、私も購入しちゃいました。
ちゃーんと歯の形をしていて、キュートでしょ黒ハート

れっくんの記念の乳歯は 合計 12本 手(チョキ)
そのうち犬歯2本は、去勢手術のときに抜歯していただきました。
1本でも多く記念に残そうと、家族中で見張ってたっけダッシュ(走り出すさま)

そんな想い出に浸っている私をよそに、れっくんは・・・・・・・???

06.08.30-3.jpg
06.08.30-4.jpg
06.08.30-5.jpg

はーい。このとおり、完全にスネちゃってますからぁ〜ふらふら
さすがは「LEON」"ちょい悪坊主" ですこと・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
あとでちゃんとオヤツあげるからさ〜ゴキゲン直してくれませんかぁ?

可愛い乳歯ちゃんたち。。。私の大切な宝物なのでーすぴかぴか(新しい)
ニックネーム yucco at 23:00| Comment(15) | TrackBack(0) | LEONの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

愛犬チャンプに〜♪

先日発売されました愛犬チャンプ10月号 ワンコマ!写真館 (P.77)
に、LEONが掲載されました。

愛犬チャンプ1.jpg

このお写真は、とても自然な表情で気に入ってまーするんるん


wakaba.gif


それと皆さん、ペット用フリーペーパー ANIMAL PEP
ってご存知ですか?
東京都23区内しか主に置いてないのですが、おでかけ&ショップ情報が
満載でオススメですグッド(上向き矢印)
誌上モデルさんも募集してますよ! 可愛いワンちゃんが沢山います♪

私の場合、投稿はこれでもかぁ〜!ってほどバシバシしちゃうんですけど、
モデルってのはどぉ〜も腰がひけてしまって、一度もチャレンジしたことが
ないんですよねぇあせあせ(飛び散る汗)
すごく憧れるんですけど、うちのはお喋りが多くてどうにもなりませんふらふら

そうそう…先月の8月号 PHOTO WORLD (P.32)で、
LEONが吹き出してまーす。
お手持ちの方は、よかったらご覧くださいねわーい(嬉しい顔)

アニマルペップ1.jpg

同じページに、お友達のトレジャンくんも掲載されてるので嬉しい〜るんるん
スペシャルな笑顔が最高に輝いてますねぴかぴか(新しい) 可愛いわぁハートたち(複数ハート)

アニマルペップ2.jpg

これも我が家の完全保存版でーすGood

最近お出かけしてないので、全然お写真撮ってなくって…バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
しばらく大好きな投稿はお休みでーす。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ニックネーム yucco at 18:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

トラブル発生!皮膚炎?

ここのところ、実は心配事がありました。
…というのはLEON、先週くらいからお目目&お口&お耳が
カユカユになってしまったんですもうやだ〜(悲しい顔)

最初はお口をやたらとペロペロx2。。。
食べ物でも詰まってるのかな〜?とお口の中を覗いてみるも、なーんもナシ。
そしたら今度はお目目を掻き出しました!

見てみると、お目目の周りがブツブツして赤くなってるバッド(下向き矢印)
お耳までブツブツしちゃって、すごくカユそうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「いったい〜何??? どうしたの〜LEON顔(汗)
こんなこと、今までなかったので、私かなりテンパってしまいましたふらふら

「さぁ〜落ち着け〜。よーく考えてみよう!」
う〜ん…今日そういえば、お2階に遊びに来たっけ。
(普段は腰の負担を考え、抱っこ以外は2階には上げないようにしてます)

あっひらめき そういえば、埃まみれのぬいぐるみを咥えたんだぁたらーっ(汗)
もしやそれが原因?? 
以前にも、ムートンの上でお昼寝するようになってから、
結膜炎になったことがあったんです。
たぶん、ハウスダストによるアレルギーだと思うけど・・・。

でもやっぱり心配でネットを覗いてみると、アカラス症なんていう病気が
目に飛び込んできました!
いわゆるニキビダニが寄生して発症し、ひと昔前まではやむなく「安楽死」
なんてこともあったらしい恐ろしい病。

皆さんはこんな病気、ご存知でしたか?
私はこれまでそれなりに勉強してきたつもりですが、初耳でしたたらーっ(汗)

このアカラス症にも症状が似ているので不安になり、翌日さっそく病院 病院 へ。
先生曰く。。。
「細胞を採れば検査できるけど、まずアカラス症はないでしょう。
おそらく、接触性の皮膚炎かと思うよ。
検査の費用もかかるし、注射 注射 & お薬くすり で様子みましょう」
とのこと。ふぅ〜とりあえずよかった…(´▽`) ホッ

その日はステロイド 注射 をブチュ、翌日から2日は くすり をゴックン。
あと眼軟膏を毎日塗ることになりました。

06.08.27-3.jpg

そして現在のLEONの皮膚の状態です。

06.08.27-1.jpg
赤みが落ち着きましたが、まだ剥げてます。

06.08.27-2.jpg
左側が特に赤くて、まだ時間がかかりそう。

どうもLEONは、ハウスダストアレルギーがありそうな感じです。
アレルギー検査ってかなりお高いんですよね…。
先生は検査するほどでもないと仰るんですけど。
皆さん、アレルギー検査ってされているのかしら?

まぁ〜本犬はこのとおり、至って元気で何よりですわーい(嬉しい顔)

06.08.27-4.jpg

やっぱり元気とは思ってても、生きてるんだもの。いろいろありますよね。
アニコムの保険に入ってて、やっぱり正解だったかもしれません。
どうかこのまま、キレイに治りますように (-人-;) お願いっ!
ニックネーム yucco at 18:34| Comment(34) | TrackBack(0) | 健康&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

HAWAIIWANSに仲間入り♪

★BLUE WINGS★のWINGさんによるぴかぴか(新しい) 夏の特別企画 ぴかぴか(新しい)
リゾート HAWAIIWANS UNION リゾート に参加させていただきまして、
とーっても可愛い認定証を作って頂いちゃいましたClap 嬉すぃ〜グッド(上向き矢印)

※(↓)マウスを画像の上に置いてみてね


どこのワンちゃんも、すっごく凝ってて可愛くて〜黒ハート
もう見てるだけで、夏を満喫&HAPPYな気分に浸れましたわーい(嬉しい顔)

下 可愛いワンちゃんがいっぱいですよ!
TOMORROW IS ANOTHER DAY・・・

WINGさん、本当にありがとうございました(^ー^* )フフ♪
大切にさせていただきますね!
アリガト ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★ アリガト


wakaba.gif


そうそう、もうひとつ可愛いアイコン情報でするんるん
Doggone Wonderfulのh.(えいち)さんに「スターバークス」のアイコンを
作っていただきました。
スターバークスLEON.gif

ヒカルさんのBLOGで紹介されていて、ひとめ惚れしちゃった私。
なんちゃって「スターバックス」でめちゃめちゃ可愛いでしょハートたち(複数ハート)

ぜひ申し込みたい!という方は、h.さんのブログの右サイドバーに
「アイコン工房」がありますので、そちらにアクセスクリア
アイコンにして欲しい画像のURLをお知らせするか、
(画像を右クリック→プロパティでURLが出ますよ)
アイコンにしたい画像をUPした日のブログURLを、記入してもOKです。

h.さん、素敵な画像をありがとうございましたアリガト
教えてくれたヒカルさんにも感謝x2ですexclamation
ニックネーム yucco at 21:09| Comment(6) | TrackBack(0) | UNION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

女装&おもしろ画像

昨日に続きまして、またまた思い出のお写真特集〜PART2!
「女装&おもしろ画像」をお楽しみくださいませ〜るんるん

我が家では、LEONに女の子の格好させるのはNGなんですBad
たまには可愛いオシャレをさせてみたい私・・・。
以前内緒でちょっとだけ試してみたら、意外と坊主イケるんです顔(メロメロ)


1まずは私の好きなANGELに変身ハートたち(複数ハート)
坊主はおかまちゃんなので、チャーリーズエンジェルならぬ、、、
ぴかぴか(新しい) ニューハーフエンジェル♪ (⌒∇⌒*)β ぴかぴか(新しい)
リボンがヘタっぴで曲がっちゃってるけど、可愛いでしょヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

女装1.jpg


2今度はお友達に頂いた、ワンピース姿ハートたち(複数ハート)
胴がビョ〜〜ンと長いので、お尻が出ちゃってますよぉ(≧m≦)ぷっ!
れっくんってば満更でもないようで〜うるとらスマイル炸裂Good

女装2.jpg


続いて、おもしろ画像。。。

3後ろのワンちゃん、フン 真っ最中のれっくんをガン見ですからぁ〜!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

おもしろ1.jpg


4とっても色白美人なダックスちゃんにひとめ惚れ!?
「オイラじゃダメ??」って猛アタックするも・・・・・あえなく撃沈バッド(下向き矢印)

おもしろ2.jpg


5陸ガメさんと遭遇!!! カメ。。。カメ。。。カメ
えらく気に入ったようで、ずぅーっとストーキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
アンヨの香りが、やみつきになった様子。びゃははは (≧ω≦)b

おもしろ3.jpg

冬だったのでセーター着てて、暑苦しくってごめんなさいふらふら
これ本物なんですよぉ〜ビックリでしょ!?
とっても穏やかな可愛い亀さんでしたグッド(上向き矢印)
証拠の動画もありますので、よかったら見てねるんるん

【Movie】←クリック
ニックネーム yucco at 21:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

被りモノ&ヘン顔画像

これまでに撮影してきたお写真たち。
ぶっさいく〜なお顔は、ただちに消去していた私・・・・・。
最近になってから、おもしろ画像はちゃんと保存しておくべきだったと
後悔しちゃってますもうやだ〜(悲しい顔)

…ってわけで、今日は「被りモノ&ヘン顔」特集にしてみましたわーい(嬉しい顔)
少しだけですけど、よかったら楽しんでくださ〜いるんるん

まずは、被りモノから。。。

1フルーツネットを被せたら、今にも陳列できそう!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

かぶり物1.jpg


2お食事時につけるキリンさんのスヌード。
はずさなかったら、こーんなマヌケ顔になっちゃったよ(*^m^*) ムフッ

かぶり物2.jpg


3ほっかむりして、泥棒になったつもりらしい ε- (´ー`*) フッ

かぶり物3.jpg


お次はヘン顔。。。

4幼いLEON。大あくび中のお顔ヾ(;´▽`A``アセアセ

変顔1.jpg


5初めてのタケノコさんに大興奮!!!

変顔2.jpg


6怖いっ!!( ̄□ ̄;)ギョッ 貞子さんですか〜?

変顔3.jpg

皆さんはおもしろ画像、ちゃんと保存してますかぁ?
これも貴重な思い出たち・・・ですよねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム yucco at 20:54| Comment(16) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

かるくヤバい?

最近のLEON、ヤバいんです、、、実はかな〜り太り気味あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ベスト体重の5.2`から・・・・・5.5`まで激太り(>▽<;; アセアセ
かるくじゃなくって、まじでヤバいですっっ!!!

理由はおでかけが少なくて、運動量が減ったこと。
そして・・・・・・・おやつの与えすぎが原因かもぉふらふら
暑いし〜なんて思って、デザートをついついね(T-T*)フフフ…

あるときは「フルーツの盛り合わせ」
桃&メロン&黄色いスイカでゴージャスにしちゃいました♪

06.08.22-1.jpg

気合い入れて、「待て」してまーす。
もちろんこの後、秒殺にてお召し上がり。。。

06.08.22-2.jpg

またあるときは、大人気の「アイスわん」
この日は、いちご味をチョイス!

06.08.22-3.jpg

お水を入れて混ぜるだけ!っと手間要らずでカンタン。

06.08.22-4.jpg

毎回飽きもせず、美味しそうに食べてます。

06.08.22-5.jpg
06.08.22-6.jpg

最近なかなか遊びに連れて行ってあげられないもので、
ついついアマアマになっちゃってるんですよね〜たらーっ(汗) 
私も反省しなくっちゃ。ゴメンよぉ〜れっくん。
さっそくダイエットね!明日からお散歩とお庭でのお遊び増やしましょるんるん
ニックネーム yucco at 18:32| Comment(16) | TrackBack(0) | LEONの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

LEON…似顔絵キャラクターに♪

以前カフェでみかけた、似顔絵ドッググッズオーダーメイドのお店
NukuNuku kotatustyle

プロのデザイナー・イラストレーターさんが、愛犬の写真から似顔絵を
描いてくださるとのこと!

置いてあったチラシを見ると、どの子もそっくりで可愛いすぎ〜ハートたち(複数ハート)
これは作ってもらわなきゃ〜!と思いHPを覗いてみると…
ピッカ〜〜ンひらめきひらめきひらめき 私の大好きなプレゼントの文字が(*≧m≦*)ププッ

もっちろ〜ん、早速応募x2!

そしたら、な・なーんと、先日「LEONくんが当選しました」とのメールが!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワ〜イ♪

ぴかぴか(新しい)LEONが似顔絵キャラクターイラストになっちゃいましたぴかぴか(新しい)

素敵な木製フレームに入れて届けてくださいましたグッド(上向き矢印)

06.08.18-1.jpg

元になったお写真はコチラ

06.08.18-2.jpg

下(こんなに素敵に大変身Good下

06.08.18-3.jpg

実物より凛々しく描いてもらえて、うふふふふ黒ハート
親バカ炸裂の私には、これ以上ない最高のプレゼントになりましたプレゼント

NukuNukuさん、とっても素敵なイラストをありがとうございました虹

06.08.18-4.jpg

毎月抽選で1名にプレゼントのようですよ!
皆さんも可愛いわが子の親バカグッズ、作っちゃいませんか?

私もこれからグッズ注文なのですが、どれもこれも素敵で迷ってしまい、
なかなか決められな〜い(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

詳細はコチラから⇒ かわいいNukuNuku kotatustyleかわいい
ニックネーム yucco at 21:11| Comment(18) | TrackBack(0) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

絵本 家族なのに

mixiで、またまた気になるトピックを目にしました。

『絵本 家族なのに』(←クリック)
家族なのに.jpg
読んでるうちに、胸が締め付けられてたまりませんでした。
我が子を授かったとたん、可愛がっていた愛犬を蔑ろにしてしまうなんて…。
子供が産まれるまでのつなぎだったということ??
どちらもひとつの大切な命なのに・・・・・・。
人間のエゴ以外の何物でもないですよね。

最近の空前のペットブームで、犬をアクセサリー感覚で
安易に飼われる方が増えている、悲しい現実…。
犬は人間の5倍くらいのスピードで老いていきます。
一緒にいられる一日一日を、大切に過ごしていかなきゃですねぴかぴか(新しい)

私が泣いている時は、心配して懸命に涙を舐めてくれる優しいLEON。
いつもいつも、本当にありがとう。大好きよハートたち(複数ハート)
私も精一杯LEONを愛するから、これからもよろしくねるんるん

この絵本を読んで、「犬は家族の一員」という気持ちを、
皆さんにも改めて感じて欲しいな〜と思いました。
ニックネーム yucco at 21:52| Comment(14) | TrackBack(0) | まじめなwanのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

ハンモックキャリー

最近…我が家で大活躍のグッズ。
それは先月、よく行くカフェDog Cafe Oneで購入したハンモックキャリーぴかぴか(新しい)

ずーっと欲しかったんだけど、けっこう売ってるのを見ると高いっあせあせ(飛び散る汗)
ハンドメイドには全く縁のない私は、買うっきゃないわけでして。。。
布製で、BAGにコンパクトに入れられるものがいいな〜。

そしたら、こちらのカフェでオリジナル商品を作るとの朗報が・・・るんるん
特価の生地を使いお安く販売しているので、なかなかお買い得グッド(上向き矢印)
ってわけで、迷わず購入! ちなみにお値段は2,980円でした。

06.08.13-1.jpg

LEONに入ってもらって、撮影してみました。
お出かけ大好きなので、すごい勢いで飛び込んでくるくる(⌒∇⌒)キャハハハ!!

06.08.13-2.jpg

06.08.13-3.jpg

どうでしょう? なかなか心地よさそうでしょ(*^m^*) ムフッ
驚くほど楽チンで、もう手放せません。
これで、人混みで踏まれちゃいそうなダックスちゃんも安心ねるんるん

今日はこのキャリーに入って、父の実家に癒しを提供しに行ってきたの。
いいお買い物ができましたぁぴかぴか(新しい)
ニックネーム yucco at 22:55| Comment(20) | TrackBack(0) | コレ使ってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ビックリ!貸し切り

今日は久々にLEONを走らせてあげようと、動物病院 病院 のあとに、
近くのおなじみ、米軍通信帯へ車(セダン)
僻地・辺境と呼ばれ、緑地面積だけはどこにも負けない横浜市の西の果て…。
遊ばせる場所には困りません。しかもタダだし(≧ω≦。)プププ

到着してみると、あれれれ?いつも遊んでるワンコ達が全然いない…。
しかも駐車場は空っぽで、米軍のカッコいい方々が案内に沢山いて、
原っぱに誘導して駐車させてる。なんだぁ?

どうやら、米軍上○谷通信基地『盆踊り大会』を開催予定のようです。
どおりでチビッ子が多いはずね。

試しに歩いて人の流れる方へ行ってみると、途中で「PET NO!!!」って
言われてしまって残念、、、あえなく戻ることにダッシュ(走り出すさま)
セキュリティチェックをしたり、さすがに米軍、めちゃめちゃ厳重でしたあせあせ(飛び散る汗)
もうちょっとだったのになぁ。。。しょんぼりバッド(下向き矢印)

仕方なく原っぱに戻って、LEON独り貸し切り状態!!!

06.08.12-1.jpg

寂しいなぁ〜なんて思ってたけど、坊主はお構いなしで大喜びわーい(嬉しい顔)
終始ゴキゲンで走りまわってました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

06.08.12-2.jpg
06.08.12-3.jpg

最近遊んであげられなかったから、ストレス発散できてよかったねるんるん
舌がべろ〜〜〜んちょ。長すぎですからぁ…w( ̄△ ̄;)w

06.08.12-4.jpg

今日は午後から 雷雨 だったけど、無事に開催できたかなぁ?


つづく…祭りといえば
ニックネーム yucco at 18:20| Comment(8) | TrackBack(0) | LEONの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ネックレスが届いたぁ

WOOPY MODEさんで注文していた、ネックレスとバンダナ。
前からとっても気になっていて、ようやく念願叶ってGETしました!
先月には届いていたんですが、UPがかなーり遅れちゃいましたね。

06.08.10-1.jpg

さっそくLEONに試着してもらいました。

まずは「ターコイズニット・ベージュ」
夏っぽくてカッコいいでしょ! シンプルなバンダナによく合います。
お洒落なヒカルさん家のバジルちゃんと偶然にもおソロなんですよハートたち(複数ハート)

06.08.10-2.jpg

お次は「ヴィトンちっく星チョーカー」
SALEだったので、な・なーんと600円也!

06.08.10-3.jpg

どちらもサイズも大丈夫そうだし、なーんて可愛いんでしょうハートたち(複数ハート)
思わずニヤニヤの私。。。完全自己満状態です(‐^▽^‐) オーホッホ

こちらの商品は全てハンドメイドで、サイズ調節もできるので文句なしです。
新作の「スイングフェザー」も可愛いな〜なんて、またまた欲しくなって
うずうずしています。


つづく…お・ま・け!
ニックネーム yucco at 20:07| Comment(26) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ご無沙汰しちゃってます…

皆さん、ご無沙汰しております。
最近はすっかりBLOG更新ができず、皆さんのところにも遊びに行けずに
申し訳ありません…もうやだ〜(悲しい顔)

実は私、2年前からメニエル病という病を患ってまして、この病気は
内耳からくるめまい病のため、ひどい状態になるとPCに向かうことが
できなくなってしまうんです。

この病気のせいで、私の人生設計は大幅に狂いまくっておりますたらーっ(汗)
それに加え、最近はお腹の不調や身体がダルかったり、蕁麻疹がでたり…と、
もうどうしようもなく不調だらけバッド(下向き矢印)
(病院で検査をしても、原因がよくわからない状態で様子見中です)

…なので暫くの間は、まったり更新が続くと思いますが、
見捨てずに遊びにきてくださると、とっても嬉しいですexclamation
皆さんのところにも体調のよいときに、少しずつですが遊びに伺いますね♪

そうそう、LEONは相変わらず元気いっぱいでーすGood
あっ、でも今日夕方に、珍しく吐いちゃいました。
私と遊びに行けないストレスじゃないといいんだけどな…ちょっと心配あせあせ(飛び散る汗)

今日はLEONの爆睡ショットをどうぞ眠い(睡眠)

06.08.08-1.jpg

これからもLEON共々、どうぞよろしくお願いします*(u-u)*
ニックネーム yucco at 21:31| Comment(22) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする