2006年09月28日

緊急保護のお知らせ

お友達のところで知った、悲しいお知らせです。

広島ドッグパークが崩壊してしまい、約450頭ものワンちゃんが、
狭い犬舎に押し込まれている状態とのこと。しかも主に大型犬です。


(↓詳細はコチラ)
アーク・エンジェルズ.gif


大阪にある保護団体ARK-ANGELSさんが中心となって、
レスキュー活動が進められています。
行政及び業者との話し合い・交渉により、ようやく公にされるに至った
ばかりだそうです。

救出された子達のもっと詳しい様子はコチラをご覧ください。

沢山のボランティアスタッフが集まって、1頭でも多く救おうと、
皆さん必死になって頑張っておられます。

まるで標本のようにガリガリに痩せ細ったワンちゃん。。。
もう悲しすぎて、言葉がみつかりません。
この子達がいったい何をしたっていうんでしょう。
人間の勝手な都合だけで不幸になってしまう・・・同じ尊い命なのに・・・たらーっ(汗)

私にできることは、BLOGでこの現状を少しでも多くの方に知ってもらうこと。
少額ながら支援金を送ること・・・くらいで、歯がゆい現実です。
1頭でも多くのワンちゃんに幸せな犬生が訪れることを、心から願っています!

同じお気持ちの方、是非ともリンクをお願いいたします。
この不幸なワンちゃん達の輝く笑顔に、どうか出会えますようにぴかぴか(新しい)

ニックネーム yucco at 15:20| Comment(24) | TrackBack(0) | まじめなwanのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

手作りおやつに挑戦!



06.09.26-1.jpg
ジャジャジャ〜〜〜ンぴかぴか(新しい)

いかがでしょう!? なかなか美味しそうでしょるんるん
ちょっと日が経ってしまいましたが・・・先日、手作りおやつを作ってみました。

お友達のお宅にお呼ばれしたし、LEONのバースデーも近かったからね!
こういう機会もないと、なかなか不精なアタシ・・・やる気になれませんバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

挑戦したのは、「wan用マーブルカップケーキ&ビスコッティ」

レシピは犬の手作りおやつ犬の手作りごはんブログを参考にさせて頂きました。
他にも、簡単なワンちゃんの手作りおやつが満載で楽しめますよ!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【wan用マーブルカップケーキ】

<材料>
(直径5×高さ5センチのマフィンカップ8個分)
オリーブ油:大さじ3
卵:2個
豆乳:100cc
《キャロブ生地》
キャロブパウダー:50g
ホットケーキミックス:100g
ベーキングパウダー:小さじ1
《プレーン生地》
ホットケーキミックス:150g

<作り方>
(1)ボールに溶いた卵、オリーブ油をよく混ぜる。
(2)次に牛乳を加え、泡だて器で混ぜる。
(3)2つ目のボールに半分の量を分ける。
 *キャロブ生地とプレーン生地を作ります。
(4)2つのボールそれぞれにふるった粉類を加え、ヘラで混ぜていく。
(5)マフィンカップに、それぞれの生地をスプーンで交互に入れていく。
(6)最後に竹串で円を描くように混ぜ、マーブル模様を作る。
(7)190度で予熱したオーブンで16分くらい焼く。

−−−−−できあがり−−−−−

焼く時間は、もう少し短くていいかな?
マーブルは混ぜすぎないほうが、綺麗にできますよ!(失敗談なので確か−笑)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【wan用ビスコッティ キャロブ味】

<材料>
(天板に1枚分くらい)
全粒粉:100g
ベーキングパウダー:小さじ1
キャロブパウダー:20g
豆乳:20ml
卵:1個
純白ごま油(白)もしくはサラダ油:大さじ2

<作り方>
(1)粉類はふるっておく。
(2)卵は箸で溶いて、ボールに入れる。
(3)溶いた卵に油を加えて、箸で混ぜる。
(4)豆乳を加える。
(5)粉類を3回くらいに分けて加え、ヘラで混ぜる。
(6)オーブンは160℃に予熱する。
(7)生地は手でまとめてボールみたいに丸くして、包丁で2等分にする。
(8)ひとつずつ、幅5p×長さ12pのなまこ状にまとめて
   クッキングシートか、アルミホイルを敷いた天板に並べる。
(9)160℃に予熱したオーブンで、25分焼く。
(10)取り出してあら熱がとれたら、冷めないうちに1.5cm幅に斜めに切る。
(11)それらを天板に並べてまた160℃のオーブンで12分くらいずつ焼く。

−−−−−できあがり−−−−−

二度焼きの手間はかかるけれども、保存しておくのに最適!
全粒粉なので、さっくりして歯ごたえがよく、噛むほどに味が出てきました。
人間が食べるときは、チョコやジャムをつけると美味ですよ♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


LEONは・・・いい匂いにつられて、ずっと私の周りをウロチョロ〜ダッシュ(走り出すさま)

06.09.26-4.jpg
06.09.26-5.jpg

お呼ばれしたお宅は6ワンなので、てんこもり〜!!!
ホネ 型スコーンも、プラスしてみました。

06.09.26-2.jpg

他のお友達には、ラッピングしてお裾分け。。。

06.09.26-3.jpg

カップケーキは、作りたては美味しかったんだけど、翌日はかなりパサパサ
してしまいました。
お試しになったワンちゃん&ママさん、食べにくくってゴメンねふらふら

最初は、すっごい勢いで食べてたLEONですが、最近はビスコッティにも
飽き飽きしたらしく、食べなくなっちゃった・・・たらーっ(汗)
贅沢病だわぁ〜あちゃ・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

また気が向いたら、いろいろ挑戦してみようかな〜と思ってます。
↑果たしてそんな日が、やってくるのかしら・・・!? ウッシッシッ顔(イヒヒ)
ニックネーム yucco at 23:03| Comment(30) | TrackBack(0) | 手作りwanレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

温泉に行けるぅ!?

嬉しいなるんるん ご招待券が当たっちゃった〜*:.。☆..。.(´∀`人)
綱吉公の「生類憐れみの令」で有名な、お台場にあるワンの温泉いい気分(温泉)
 
綱吉の湯いい気分(温泉) 「湯屋&ドッグラン ご招待券」を頂いちゃいました四葉

06.09.25-1.jpg

以前LEONが掲載された、ペット用フリーペーパー ANIMAL PEP
8月号の1周年企画「どか〜んとプレゼントプレゼント」に、応募してたんです!
すっかり忘れてたうえに、数日他の郵便物に埋もれてて気づかなかった・・・ふらふら

れっくん、実は温泉が大好きで、シャンプー後は必ずベビーバスに浸かって、
ゆっくり薬浴 いい気分(温泉) してるんです。
すでに坊主ってば、行く気マンマン〜(*≧m≦*)ププッ

06.09.25-2.jpg

一度連れて行きたかったけど、けっこうなお値段だしな・・・ってシブってて、
なかなか機会がなかったから、本当に嬉しくって。。。
11月末までだから、近いうちお台場進出するぞ〜Good


そうそう、モニター応募していたONE CAREのドッグフードお試しパックも
届いていましたよ。
(※モニター、今回は終了しちゃってました・・・ごめんなさいバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

06.09.25-3.jpg

タダだと何でも貰ってしまう、貧乏性な私です。。。ふぅ〜たらーっ(汗)


wakaba.gif


気がつけば秋到来ですね!金木犀の香りに癒される、この時期が大好きな私。
秋といえば・・・読書?いやいや・・・何はさておき、食欲の秋よね紅葉

我が家にも、親戚や母の友人から、梨がわんさか送られてきました。
なんと3軒から!しかも同時期にっ! あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

06.09.25-4.jpg

宅急便のお兄さんも、玄関先で並ぶ梨をみて、思わず苦笑いしてましたふらふら
これでも2/3です。あんまりすごい量なので、ご近所にお裾分け。

LEONも気になって仕方ない様子。。。

06.09.25-5.jpg
06.09.25-6.jpg

毎日、シャキシャキといい音立てながら、美味しそうに食べてますよ。
旬な秋の味覚がいっぱいで、本当に幸せ感じるよい季節だわぁぴかぴか(新しい)
ニックネーム yucco at 23:03| Comment(26) | TrackBack(0) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

素敵なお届け物♪

またまた、とっても素敵なお届け物がありました!
ずーっと楽しみで、心待ちにしていたのですぅるんるん
それは、☆Three DAX of My Treasure☆のremocoさんからの、手作りお洋服ぴかぴか(新しい)

06.09.23-6.jpg

なんと!BURBERRY展開の布地で作ってくださったそうです。
確かに、肌触りがよくって上質で・・・もう〜うっとり(*´∇`*)

実は私・・・かなりのBURBERRY好きなんです(笑)
トレンチやらシャツやら、若かりし頃?は沢山買っていました。

なので今回・・・信じられないほどお安く作って頂いて、喜びもひとしおわーい(嬉しい顔)
縫製も驚くほどキレイで、ひとつひとつ・・・それぞれのワンちゃん達を
思いながら、心を込めて作ってくださったんだな〜って、感激しましたるんるん

オプションで、タグも付けていただきましたよ!
本当にセンス抜群ですぴかぴか(新しい)

06.09.23-7.jpg

さっそくLEONに着てもらいました!
短め丈でオーダーしたので、デニムに合わせてねGood

06.09.23-8.jpg
06.09.23-9.jpg

可愛い〜〜〜最高揺れるハートグッド(上向き矢印) (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
またもや親バカ発言で、ごめんなさい・・・たらーっ(汗)

れっくんからも、お礼をねっ。。。

06.09.23-10.jpg

今回は最後の方の依頼だったので、無理をお願いして作っていただき、
remocoさん、本当にありがとうございましたアリガト
70着近くのご依頼があったとのこと・・・ゆっくりと休んでくださいね。

すっかりremocoブランドの虜になったアタシ顔(笑)
これからもどーぞ、よろしくお願いします!

お近くで購入された方も多いようなので、ばったり街で遭遇するかしら!?
なんだかワクワクしちゃいます四葉


wakaba.gif


今日はLEONくん、お彼岸なので父の実家へ車(セダン)
今回で3度目・・・なので、ルンルン大喜びで出かけて行きましたるんるん
なんせ美味しいもの、食べさせてもらえるもんね!
玄関先で記念にパチリカメラ (なんだかブサ顔ですけどバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
今日は母の好きなサマーセーターで、女の子チックにしてみましたハートたち(複数ハート)

06.09.23-11.jpg

みんなに可愛がられたようで、ゴキゲンで帰ってきたぞぉ〜(*^m^*) ムフッ
楽しい一日になってよかったね〜れっくんぴかぴか(新しい)
ニックネーム yucco at 23:09| Comment(22) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

嬉しいバースデーカード!(B.D編)



ポストを覗くとお届け物が。。。「いったい何かしら〜!?」

06.09.23-1.jpg

先日、うちの子グッズを作っていただいた、NukuNuku kotatustyleさんからでした。

よーく見ると・・・封筒に、LEONのシールが貼ってあるぅ〜揺れるハートグッド(上向き矢印)
おバカな私は、すでに嬉しくって大・興・奮〜〜〜!!!

06.09.23-2.jpg

中身を空けてみると・・・・・・・
キャ〜〜顔(メロメロ) LEONへのバースデーカードが入っていましたるんるん
しかも、笑ったお顔で 手(チョキ) サイン!!!
なーんて可愛いんでしょう。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

さっそく、フォトスタンドに入れて飾ることにしました。

06.09.23-4.jpg

他にも、LEONシールがた〜んまり同封されていました四葉
カードと同じ笑ったお顔&グッズオーダーしたおすまし顔の、2バージョン。

06.09.23-3.jpg

う、うぅ・・・嬉しい〜〜〜!!! これでペタペタ貼ることができそうですハートたち(複数ハート)
NukuNukuさんの温かいお心遣いが、とっても嬉しくて感激しました!

06.09.23-5.jpg

大切に・・・大切に、飾らせていただきますねぴかぴか(新しい)
本当に素敵なプレゼントを、ありがとうございましたアリガト
ニックネーム yucco at 23:19| Comment(12) | TrackBack(0) | オリジナルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

うちの子グッズ注文(B.D編)



今日はLEONのバースデープレゼント プレゼント ということで、
NukuNuku kotatustyleさんで注文したうちの子グッズをご紹介します!
完全に自己満足でお恥ずかしいのですが、よかったら見てくださいね♪

実際は誕生日というのは、もちろ〜ん口実でして・・・(笑)
ほとんど自分の欲しかったモノばかりなんですけど顔(笑)
全部でこんなに・・・世界にひとつしかないオリジナルグッズが揃いました揺れるハートグッド(上向き矢印)

06.09.21-1.jpg

まずは、うちの子似顔絵イラストをプレゼント!で当選した際に、
プレゼントして頂いた、「フォトフレーム」 (BLOGの詳細は⇒コチラ

06.09.21-2.jpg

こちらに若干胸毛を薄いお色にして頂いたりと・・・修正をお願いしてから、
グッズ作成を依頼しました!(※納得いくまで、手直しして下さいますよ)

サービスで頂戴しました、「うちの子シール」
もったいなくて、ぜったいどこにも貼れないわぁあせあせ(飛び散る汗)

06.09.21-3.jpg

ペアでお願いした、「うちの子ウッドレザーストラップ」
好きな字体などを、セレクトできます。

06.09.21-4.jpg

それぞれをズームアップ!!!

06.09.21-5.jpg
06.09.21-6.jpg

「吸盤付きうちの子プレート」 車にくっつけます。

06.09.21-7.jpg

「うちの子お散歩バッグ」 デザイン・字体など、セレクトできます。
また5色から選べて、付いてるチャームが可愛いの〜ハートたち(複数ハート)
(※選んだカラーはカーキ)

06.09.21-8.jpg
06.09.21-9.jpg

「うちの子DOG Tシャツ」 デザイン・字体など、セレクトできます。
ワンちゃん用は5色から選べますよ(人間用はもっとたくさんから・・・)
(※選んだカラーはネイビー)

06.09.21-10.jpg

お洋服が苦手なLEONも、自分のグッズとわかっているのかなぁ・・・!?
いつになく、とっても嬉しそうでした四葉
張りきってポーズきめてるけど、それじゃあイラストが見えませんよぉバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

06.09.21-12.jpg

そうそう!いい笑顔だね〜ハートたち(複数ハート)

06.09.21-13.jpg

今回Tシャツは、ダックス用サイズではなくて、パンツに合わせるように
短め丈にしてみました!
お背中に自分を背負ってるっていうのは、どんな気分なんでしょうね。。。

デザインもお色も、シンプルな感じでオーダーしてみたんです。
どれもこれも、そっくりで可愛くって・・・大満足でーす四葉
NukuNukuさん、本当にありがとうございましたアリガト

新製品も開発中らしいので、これからますます楽しみな私〜!!!
どんどんオリジナルグッズが増えちゃいそうな予感・・・・・・・るんるん



ニックネーム yucco at 23:17| Comment(28) | TrackBack(0) | オリジナルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ショッピング&プレゼント(B.D編)

Happy Birthday♪ LEON!】の続き・・・


昨日は、LEONのバースデープレゼントを購入しがてら、OPEN以来
ずーっと一緒に行ってみたかった、横浜ベイクウォーターへ行ってきました。

06.09.20-1.jpg


06.09.20-2a.jpg06.09.20-2b.jpg

体調を崩してから、すっかり人込みがダメになってしまった私・・・たらーっ(汗)
混んでるかな?と思ってたけど、さすがは3連休後の平日ということもあって、
思ったほどの混雑ではなく、ひと安心(´▽`) ホッ

到着後、まずは腹ごしらえってことで、FRESHNESS DOGCAFEへGOダッシュ(走り出すさま)

06.09.20-3.jpg

ワンコがいっぱいかしら〜?と思ったら、ガラガラでした(;´▽`A``

LEONにはお誕生日なので、ワッフルを注文しました!
もぉう〜嬉しくってゴキゲンさんです揺れるハートグッド(上向き矢印)
あんまりガツガツしてるもんで、お隣りさんに笑われちゃったヨあせあせ(飛び散る汗)

06.09.20-4.jpg
06.09.20-5.jpg

お腹がいっぱいになったLEONくん、何かに気がついちゃったひらめき

06.09.20-6a.jpg06.09.20-6b.jpg

少し離れたテーブルに、大人気のワンちゃん達がいるらしいっ!!!
自分が注目されないもんで、ジェラシーを感じちゃった模様(*≧m≦*)ププッ

06.09.20-7.jpg

そりゃ〜れっくん!ジェラっても敵いっこないわよぉ・・・ふらふら
アチラは、うちみたいな投稿マニアと違って、本物のモデルさんだものぴかぴか(新しい)

06.09.20-8.jpg

そうなんです!雑誌でよくお見かけする可愛いトイプーちゃん達だったもんで、
私も後で、ちゃっかりお写真を撮らせていただきましたるんるん

今日も取材だったとか!ワンにもオーラってあるのね〜と感心しました。
ちなみに左端の子は、スヌーピーを意識してるそう。キュートでしたぁハートたち(複数ハート)

続いては・・・PET PARADISEでショッピング!

06.09.20-9a.jpg06.09.20-9b.jpg

入り口でハロウィンの格好をした、ダックス人形と記念撮影カメラ

06.09.20-10.jpg 

そして、いろんなお友達のところで見ていて狙っていた、
レザー風パンツ&リロ&スティッチ&スティッチトレーナーをGETわーい(嬉しい顔)
さっそく試着させてみました。

06.09.20-11.jpg

どちらも、なかなか似合ってるじゃなぁ〜い黒ハート・・・ってことで、即お買い上げ♪

その後は屋上の庭園へ!
ワンはNGかもしれませんが、空いてたしぃ・・・(←言い訳あせあせ(飛び散る汗)
綺麗なお花が咲いていて、ホッとできる癒しの空間でした。

06.09.20-12a.jpg06.09.20-12b.jpg

いやいや試着したLEON(実は洋服嫌いなのあせあせ(飛び散る汗))も、安心してひと休み。

06.09.20-13.jpg

ゆっくりしたのはいいが、ケーキを買ってないことに気づいた私たち。
今度は横浜そごうにあるJOKERへ移動。。。

れっくん自ら、欲しいオモチャをチョイスしました!
さてさて、何を選んだのかしら〜お楽しみにぃ揺れるハートグッド(上向き矢印)

06.09.20-14.jpg
06.09.20-15.jpg

その後・・・少しだけお散歩して、お家に帰ってきました犬(足)


つづく…プレゼント公開!
ニックネーム yucco at 23:22| Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

Happy Birthday♪ LEON!

本日・・・めでたくLEONくん、2歳の誕生日を迎えましたClap

Happy Birthday♪ LEON!!!

☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

家族揃って、先ほど自宅でバースデーパーティーを開きましたかわいい

バースデーケーキは、今日お出かけして購入したミニケーキ。
それと・・・珍し〜く、アタシが先日手作りしたおやつ。。。
「マーブルカップケーキ&ビスコッティ&スコーン」
をプラスしての、本当にささやかなお祝いでしたぴかぴか(新しい)

06.09.19-1.jpg

キャンドルを灯し雰囲気を出して、みんなでハッピバースデーを合唱るんるん

06.09.19-2.jpg
2歳になりました!

LEONも家族にお祝いされて、なんだか嬉しそう♪
ケーキ バースデー も美味しそうに完食してくれましたぁ〜!!!

今振り返ると、あっと言う間に2歳を迎えちゃった・・・という感じかな!?
ここまで元気に成長してくれて、本当に感無量ですっ揺れるハートグッド(上向き矢印)

でもね、なんだか少し寂しい。。。
犬は人間の5.6倍のスピードで老いてしまうから…もうやだ〜(悲しい顔)
それだけ一緒にいられる時間が、短くなってしまったということ。
尊い貴重な一日一日を、大切に大切に・・・過ごしていかなくっちゃ!

パピー時代のLEONをいろいろと思い出したりして、感慨深くて。。。
ちょっと小さい頃のフォト(2ヶ月〜2ヶ月半位)をお披露目しますねるんるん

06.09.19-3.jpg
06.09.19-4.jpg
06.09.19-5.jpg
06.09.19-6.jpg

こんな〜に、小さかったのにね! それなりに立派になったもんですハートたち(複数ハート)
いつも沢山の幸せと癒しを、本当にありがとう四葉

シャイ&ビビりんと、問題もいろいろと多いけれど・・・ヾ(;´▽`A``
これからも元気いっぱい、幸せいっぱいな毎日を過ごそうね虹




★皆さん、暖かいお祝いメッセージありがとうございます(^人^)感謝♪
ニックネーム yucco at 22:47| Comment(31) | TrackBack(0) | LEONの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ティキティキ楽園王国・・・オフ会♪

昨日は横浜にあるペット保育園の、ダックスオフ会に参加してきましたるんるん
(遠方からの方が多い中、私はかなりのご近所なんですけどね)
総勢6家族&12ワンが大・大・大集合ヽ(^◇^*)/ ワーイ

台風の影響で雨が心配だったので、早めの11時にプッチオフ開始〜!
名づけて・・・・・・・ ぴかぴか(新しい) 雨なんてぶっとばせプッチ ぴかぴか(新しい)
BBQ&ダーツ大会で、楽しんじゃいましたわーい(嬉しい顔)

とりあえず参加メンバーのご紹介からね〜♪

06.09.18-1a.jpg06.09.18-1b.jpg
まずは盛大なオフ会を企画して下さった、偉大なる園長先生宅のワン達(*^m^*)
ペット保育園ティキティキさん家のサスケくん&美人姉妹 あやめ・かえでちゃん
本当はオールスターズ総勢6ワンなんだけど、ゴジャゴジャで撮影不可能(笑)


06.09.18-1c.jpg06.09.18-1d.jpg
ティキティキさんの企画に大奮闘の、頼りになる助っ人( ´艸`)ムププ
レイラmamaさん家のレイラ・カルナちゃん


06.09.18-1e.jpg06.09.18-1f.jpg
(左)c.reoママさん家のレオくん
(右)ゆみままさん家のぷるたくん


06.09.18-1g.jpg06.09.18-1h.jpg
(左)ぽにょさん家のひなちゃん
(右)我が家のLEONくん(ё_ё)キャハ


さっそくワン達は、ミニドッグラン&サークルに放置してと・・・(;´▽`A``
BBQのはじまりはじまり〜〜〜るんるん

食材から何から、すべてティキティキさんのお宅でご用意して頂いて、
ウハウハで食べまくりましたぁGood ゴチになりました♪

お次はダーツ大会! 我が家は健闘空しく3位でした・・・。
それなのに景品がめちゃめちゃ豪華で、もうビックリ仰天〜目
こちらはのちほど、お楽しみに虹

さてさて・・・・・ワンズ達はどうしてますかぁ〜気になるでしょ!?

ベッキャムヘアーがトレードマークの、カッコ可愛いレオくん&LEONは、
オヤツの争奪戦へ突入〜〜〜!!!

06.09.18-2.jpg
06.09.18-3.jpg

レオくんとうちの坊主は、ビビりんでガウガウしちゃう同士だから、
片方が吠えると大騒ぎっ!!! 私の予想的中しちゃったヨふらふら

c.reoママさんと頑張って、なんとか仲良し? 映画 撮影に成功Good
(※ボリュームに注意してご覧ください)


とにかくビビりん&甘えん坊のLEONは、狭い所に沢山のワンちゃんと
一緒なのは、初めての経験。案の定・・・終始困ったお顔バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

ひなちゃんが吠えるだけで、ビビッてますからぁ〜ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

06.09.18-4.jpg

それからもずぅーっと、出せっ!出せっ!ビーム発しまくり〜顔(汗)

06.09.18-7.jpg
06.09.18-8.jpg
06.09.18-9.jpg

うわぁ〜んたらーっ(汗) 本当に情けないったらありゃしない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でもね〜ヤツもちゃっかりロマンスしてたみたいで・・・黒ハート
なーんと、私の大好きなティキティキさん家のかえでちゃんとね、
Chuムードなんてしちゃってましたからぁ揺れるハートグッド(上向き矢印)

06.09.18-6.jpg
06.09.18-5.jpg

こーんなにも、プリティーさんなんですもの顔(メロメロ)
園長先生にバレたら・・・「嫁入り前の娘にむかっ(怒り)」って説教されちゃう(゚_゚i)タラー

さてさて、3時頃から天気予報どおり 雨 が降ってきた・・・。
でも園長先生&レイラpapaさんが、駐車場の上にブルーシートを張って
くれてたおかげで、プッチオフも続行できました!感謝x2。。。

ワンズも全員ミニドッグランへ移動して、てんやわんや犬(足)
れっくんは、相変わらず助けを求めてるし、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

06.09.18-10.jpg

その後、ティキティキさんご夫婦ハートたち(複数ハート)と全員集合で記念撮影をパチリカメラ
れっくん、私たちのいる方を見ちゃってるぅバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

06.09.18-11.jpg

こーんな感じで、とっても楽しい一日を過ごせましたぴかぴか(新しい)

ティキティキさんご一家の皆さん、本当に至れり尽せりでお礼の言葉も
ございません。ありがとうございましたるんるん
そしてレイラmamaさん・papaさん、お手伝いお疲れさまでしたexclamation
遠方から来られた皆さん、また是非一緒に遊びましょうねHello


つづく・・・お土産沢山!
ニックネーム yucco at 22:30| Comment(22) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

LEONの似顔絵&バトンだよ!

今日は、素敵なプレゼントを頂いちゃいました揺れるハートグッド(上向き矢印)
for dearのレイラmamaさんが、LEONの似顔絵を描いてくださったんです!
しかも2つもですよ!嬉すぃ〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ではでは〜さっそくお披露目。。。


1カウボーイの格好をした、かなーりイカしたLEONくんぴかぴか(新しい)

似顔絵(レイラmama).jpg




2プロフィール写真のLEONくんハートたち(複数ハート)

似顔絵2(レイラmama).jpg


もう最高に可愛くって、感激してしまいました〜!!!
お絵描きソフトで描かれたそうですが、とってもお上手でビックリです目
特に2枚目の絵なんて、飛び出してきそうなほど、そっくり〜Clap
こういう心のこもったプレゼントって、嬉しいですよね!

レイラmamaさん、本当にありがとうございましたアリガト
「我が家の家宝」として、大切にさせていただきますね四葉
これからも、いつでもモデルになりますぜぃ!・・・なんちゃって(*^m^*) ムフッ
そのうち有料になっちゃうかしら〜(笑)


wakaba.gif


そうそう。。。同じくレイラmamaさんから、バトンが回ってきました!
実は私・・・こういうのって大の苦手ふらふら
でもせっかくなので、頑張ってLET's TRY!!!

次項有どの都道府県に住んでいますか?

神奈川県


次項有標準語圏に住んで居ますか?

いちおう圏内かなぁ?


次項有方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えて下さい。

横浜と言えば「〜じゃん」 これしか思い浮かばない!

小学6年の時に、卒業まであと40日だってのに、大阪から横浜へ
はるばる引越して来た私。
最初の授業の本読みで、コテコテの大阪弁だったために大爆笑されてしまい、
その後なまりを直すため、イトコに猛特訓を受けた苦〜い思い出が・・・(。>0<。)


次項有住んでいる近くの有名な場所などを教えて下さい。

厚木飛行場・海老名サービスエリア
ショッピングなら・・・グランベリーモール・ビナウォーク

それと、れっくんの毎日のお散歩コースである長屋門公園

長屋門.jpg

農村生活を再現している公園で、風情があってグーッGood
季節の行事なども、沢山やってますよるんるん
(※残念ながらワンはNGなので、LEONはいつも・・・門までなのバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


次項有住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えて下さい。

かなりのご近所話ですが・・・・・

・米倉涼子さん
 すぐそばの団地?マンション?に住んでいたらしい。
 ちなみに40日だけいた小学校も一緒!
 当然、そのときは全然知らなかった・・・残念。

・須藤理彩さん
 妹の中学時代の同級生。部活の陸上競技ではライバル!
 いちおうお友達だったらしく、数年前に「ウチくる!?」に出演しました。
 ちなみに米倉涼子と須藤理彩は、同じ高校(学年は違う)だったらしい。


次項有地元のここだけは許せない!ということは!?

・歩道が少ない・・・・・そして狭い!
 いつも車に轢かれるかもなぁ?と思いつつ、暢気に歩いてますけど(;´▽`A``

・米軍基地が近いので、飛行機が低空飛行するとたまらなくウルサイむかっ(怒り)


次項有私の地元に住んだらこんなメリットがある!

ティキティキファミリーペット保育園があるので、とっても安心!
 園長先生は、まさに愛すべきワン達のティキティキ(守り神)なのですぴかぴか(新しい)

・下れば「田んぼや牛さん」。。。上れば「港町横浜」に気軽に行けて、
 田舎も都会も楽に味わえること♪


次項有地元で一番多い名字は?

「北井さん」←地主さんで、どのお宅もすっごく大きい!


次項有ネット友達で近くに住んでいる人はいますか?

ダックス雛苺ちゃんはじめ、7ワンのパパさんである「真紅さん」


次項有↑で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。

真紅さぁーん、恐縮です・・・。どうかよろしくお願いします(^人^)オ・ネ・ガ・イ


次項有その友達を除く5人を指名してください。

*トレママさん   *グッチャンママさん   *meeさん
*ちはるさん    *ラヴリクままさん

どなたか、拾ってやってくださいませ〜♪ よろしくお願いしまぁーす!
ニックネーム yucco at 19:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

100均でも大満足

秋雨前線の影響で、涼しくてあいにくのお天気が続くこの頃・・・小雨
母はそんな中、ぶら〜り九州の旅へ!・・・あちらもお天気悪いよねたらーっ(汗)

LEONは大好きな母がいないので、ちょっぴり寂しそう(。>0<。)ビェェン
私がお家にいる日は、仕方なく?ずぅーっと私にストーキングふらふら

昨日100円ショップで、LEONのオモチャを買ってきました!

06.09.14-1.jpg

ボール以外はベビー用オモチャです。
ニモはプールで遊ぶ物なので、今更ですが…可愛くて思わずGETるんるん

れっくん、待ちきれない様子ですね〜ムフッ((´∀`*))
指人形がいちばん気になったようで、やっぱり食いついてきたきたっ!!!

06.09.14-2.jpg
06.09.14-3.jpg

ちょっと待ってー!切り取ってあげるから。。。

06.09.14-4.jpg
06.09.14-5.jpg
満面の笑み♪ 安上がりなヤツ(*≧m≦)=3

私が指でご挨拶してあげると、ちょっと不思議そうな表情でした揺れるハートグッド(上向き矢印)
互いに暫し見つめ合って、こんにちは(^-^*)/

06.09.14-6.jpg

挨拶がすんだら、いつものように大ハッスルでジャレ始めましたるんるん
これを本物のワンちゃんにも、できる勇気があればねぇ・・・トホホ

そうこうしてる間に、おサルさん…ガジッと捕まえられちゃいましたがく〜(落胆した顔)
れっくん、助けを請うてますが、、、いかがされますかぁ?

06.09.14-7.jpg

私に取られまいと、必死で上目遣いしてるしぃダッシュ(走り出すさま)
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ そんなもん、いらないってばぁ〜バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

06.09.14-8.jpg

その後・・・ボールは猫用だったせいか、あっという間に破壊しちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり安いから、しょうがないんでしょうかね。。。
ニックネーム yucco at 22:24| Comment(24) | TrackBack(0) | LEON'sオモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

尻に敷かれるタイプ(笑)

昨日、夕方から近くの広場へ行ってきました。(いつもの通信帯でーす)
とっても暑かったけど、薄暗くなってからお友達がたくさんやって来ました!

06.09.11-7.jpg

・・・とは言ってもビビりんのLEONくん。。。
なかなか他のワンちゃんと、お近づきになれやしませんふらふら

遊びたいキモチは、あるみたいなんだけどね〜。
とりあえず、遠くから様子見でいっぱいいっぱい(* ̄m ̄)プッ

06.09.11-3.jpg

同じダックスちゃんならば、大きい子や元気すぎる子以外は、
慣れればなんとか大丈夫みたいで・・・。遊びに誘っていまするんるん

06.09.11-2.jpg

でも・・・変わらず大きなワンちゃんが苦手で、すぐ吠えてしまう坊主ふらふら
「よ〜しっ!勇気をふりしぼって行くぞ!」ってちょびっと頑張ったのですが、
残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。 相手にされなかったみたいですバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

06.09.11-5.jpg

実は広場に、LEONが7ヶ月の頃だったかな?
最初にできたガールフレンド、きなこちゃんが遊びに来ていました黒ハート

06.09.11-4.jpg

半年ぶりに偶然再会したのですが、2ワンともちゃんと覚えていたみたいGood
きなこちゃんは、とっても美人さんで可愛いんだけど、お転婆さんなので、
LEONは終始やられっぱなし(*≧m≦*)ププッ
れっくん、完全に尻に敷かれるタイプです!しかもマ・ザ・コ・ンふらふら
(私より母が優しいもんで、大好きでいつもベッタリなの。あちゃ〜たらーっ(汗)

LEONのビビりんぶりが垣間みれる、ショートムービーです 映画  


きなこちゃんに欲しかったボールを奪われ、その後こっそりGET!
しかーーし、吠えられちゃってビクッあせあせ(飛び散る汗) 情けないよぉ〜ふらふら

今回も単独行動は多かったけど・・・バッド(下向き矢印) 終始楽しそうでしたるんるん

06.09.11-1a.jpg06.09.11-1d.jpg

新しいお友達も(仲良くなれたのか?−笑)みんな元気いっぱい!

06.09.11-1b.jpg06.09.11-1c.jpg

今日は久々に2時間位、たっぷりと走らせてあげました。

06.09.11-6.jpg

帰りの車内では、ソッコーで爆睡でしたぁ眠い(睡眠)
満足だったかな?LEONくーーーん(^ー^* )フフ♪
ニックネーム yucco at 22:57| Comment(28) | TrackBack(0) | LEONの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

Thanks! 参加賞&WINGS認定証

★BLUE WINGS★のWINGさんによる、リゾート HAWAIIWANS UNION リゾート
(詳細は⇒コチラ

先日、こちらのイベントに参加させていただいたのですが、
なーんと素敵な参加賞 プレゼント まで頂いてしまいましたグッド(上向き矢印)

うちは参加することだけが目標☆だったのに、ありがとうございます*u_u*
感謝感激〜雨あられってこんな心境かしらぴかぴか(新しい)

この「江ノ島タコせんべい」美味しくって大好きなんです〜嬉しいな!
ハンドタオルもハワイアンなホヌ柄で、めさめさ可愛い〜るんるん

WINGさんの心温まるプレゼントに、感謝の言葉もございません・・・。
本当にx2ありがとうございましたアリガト

06.09.09-1a.jpg06.09.09-1b.jpg
プレゼント&トリオちゃんの可愛いカード

LEONからも、ちゃ〜んとお礼しなさいね!

06.09.09-2.jpg
06.09.09-3.jpg

記念撮影していたら、ちょっとぉ〜気づいちゃったぁ(*^m^*) ムフッ
もしやひらめき…頂いたプレゼントは、ブルーのハンカチではないですかっ!!!

これはぁー、もちろんやるっきゃないですよね〜Good
ちょっともう古いかもだけど・・・・・そうです!早実の祐ちゃん野球

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ハンカチ王子 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさて・・・LEONは、私の企みに気づいていないと思いきや・・・
そこはさすがっ!私のニヤ気顔に嫌な予感を感じたようで・・・・・(¬w¬*)ウププ

06.09.09-4.jpg
06.09.09-5.jpg

ウサギ:「さぁ〜れっくん!準備はい〜い?(^ー^* )フフ♪」
犬(笑):「ンモォー!! o(*≧д≦)o″))・・・やっぱりイタズラするですかぃ?」

06.09.09-6.jpg

ウサギ:「そんなこと言わないでさ、付き合ってよ(゚∇^*) テヘ♪」
犬(笑):「もう、ママには負けるよ、、、ε=( ̄。 ̄;A フゥ…」

06.09.09-7.jpg

ありゃ?いざ、ふきふきしてあげたら、満更でもないようで。。。
なーんだかんだ言いつつも、けっこう喜んでるじゃなぁ〜いわーい(嬉しい顔)
おば様方の黄色い声援が・・・ヒュ〜ヒュ〜ハートたち(複数ハート) ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
「ゆぅちゃん」じゃなくて、「れっちゃん」だけど許してねあせあせ(飛び散る汗)

06.09.09-8.jpg

すっかりオモチャにされちゃった、れっくんでありましたGood


つづく・・・★WINGS認定証★
ニックネーム yucco at 22:48| Comment(20) | TrackBack(0) | UNION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

トマトちょびっと収穫

お庭に自然になったトマトが、赤く色づいてきました。
我が家で植えたわけでもないのに、ちゃかりといい場所をキープして、
赤い実を誇らしげにつけています。自然の力ってスゴイですねグッド(上向き矢印)

06.09.08-1a.jpg06.09.08-1b.jpg

さっそくLEONに教えてあげたら、興味津々。。。o(^▽^)oキャハハハ
食べさせてよぉ〜って、せつないお顔でアピール攻撃開始〜!!!

06.09.08-2.jpg
06.09.08-3.jpg

小さめのならいいわよ〜♪って、赤くなった実をもいであげると・・・・・
あっという間に、嬉しそうなお顔になりましたぁわーい(嬉しい顔)

06.09.08-4.jpg

その時の興奮した様子です。でも・・・なぜか無言でジャンピングダッシュ(走り出すさま)
(お庭は高台で外から見えないので、アタシ・・・すごい格好してますあせあせ(飛び散る汗)


あんまりにも強烈に欲しがるので、お部屋に入ってあげることにしました!

06.09.08-5.jpg

洗ってお皿に入れてあげるからね〜るんるんなんて悠長に話しかけてたら、
すっごい勢いでガブッとやられちゃった・・・(゚_゚i)タラー・・・

06.09.08-6.jpg
06.09.08-7.jpg

あ゙ぅぅ〜、案の定じゅうたんに汁が飛び散っちゃったじゃないバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
コラ〜むかっ(怒り)って叱ったら、ちょっぴりだけ反省したので許してやるかふらふら

06.09.08-8.jpg

このあと、美味しくゆっくりと味わって(?)完食いたしましたるんるん
お腹大丈夫かな? ちょっと食べ過ぎだよね・・・(;´▽`A``


wakaba.gif


8/27の日記でお騒がせしましたLEONの皮膚炎ですが、
あれから少しずつ落ち着きをみせて、カユがることもなくなりました。

お口の赤くなった部分はもう少し時間がかかりそうですが、安心しました。
やっぱり原因はひどいホコリだったんでしょうねたらーっ(汗)

これからは充分、気をつけていきたいと思ってます。
皆さんからの温かいお言葉、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました*u_u*
ニックネーム yucco at 21:31| Comment(18) | TrackBack(0) | LEONの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

祝☆CM出演♪録画は・・・!?

昨夜9時、我が家はわくわくドキドキ大騒ぎでありましたるんるん

なぜかって言うと・・・・・・・

日テレ「ドラマ・コンプレックス」にて、LEONのお写真が
採用された、PETIOさんのCM★初放映日だったからなんですClap

(詳細は⇒コチラ

さぁ〜ぜったい録画するぞっ!!!って気合いマンマンだったアタシ(゚∇^*) テヘ♪

でもでもぉ・・・・・ま、まさか・・・・・
ドラマ開始前のCM(PM9:03頃)で始まるなんてぇ。。。
ちょっと油断してる間に・・・しまったぁ〜バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

親会社ヤマヒサさんのCMの、沢尻エリカちゃんが登場したら準備だぁ!
って思っていたのに、見事出遅れてしまい急いで録画ボタンをポチッダッシュ(走り出すさま)
しかーーし・・・・・・・テンパってボタンをちゃんと押せてなかったっ!!!

最悪ですたらーっ(汗) アタシはドジでのろまな カメ しゃんだわあせあせ(飛び散る汗)

でも・・・幸いなことに、肉眼でしっかりとLEONのお顔を捉えましたぁわーい(嬉しい顔)
数枚応募したので、どのお写真かはわからなかったんですが、
すっごい大あくびのまぬけ顔ダックスを発見っ!!!
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

子犬の頃のお写真かしら?と思ってたのに、まさかコレだとは(ё_ё)キャハ
PETIOさん、やってくれます、見せてくれますふらふら

こんな感じで大興奮の中、LEONのTVデビューは終了しました黒ハート

撮影に失敗したので画像アップを断念してたのですが、一緒にTV出演しました
おとぼけパグ ももが行くのotoboke-pugさんに画像を頂いちゃいました!
本当にありがとうございました*u_u*

ももちゃんはいちばん大きく、しかも2つも出演されてます。すごいるんるん
さすが「結婚できない男」のケンちゃんも真っ青なパグちゃんです。
(ももちゃんのBLOGで、動画(音なし)がこっそり見れますよ!)

さてさて、長らくお待たせしました!
これが記念すべき、LEON初出演映像でーすぴかぴか(新しい)

06.09.06-1.jpg
★記念すべきCMデビュー映像★

そこそこ大きくって真ん中辺りだったので、大満足です黒ハート
それにしても〜おバカなお顔ですこと(*≧m≦*)ププッ

元になったお写真はコチラ下

06.09.06-2.jpg

なんだかんだ言って、親ばか炸裂で大喜びの私です。。。

LEONのバースデー・我が家へいらっしゃい記念日・・・につづき、
昨日のCMデビュー記念日は我が家の3大記念日となりそうです四葉

引き続き放映はありますので、よかったら見てやってくださいね!
最初のほうのCMで流れると思いまーす(^ー^* )フフ♪


∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵

【TVCM提供番組】

毎週火曜日 日本テレビ系列 ドラマ・コンプレックス(21:00〜)
毎週土曜日 テレビ朝日系列 土曜ワイド劇場    (21:00〜)

     ※上映番組放映中に1回CM放映されます

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵
ニックネーム yucco at 21:07| Comment(32) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ワンダーボールに夢中

最近すっかりお散歩やお庭で遊ぶ以外は、お出かけをしていないLEON・・・。
当然、お部屋で遊ぶことが多くて、ほとんどプチ引きこもり状態たらーっ(汗)

キャー!このままではオタク犬になりかねないわ〜煤i; ̄□ ̄A アセアセ
・・・ってわけで、もっぱら大活躍中なのが、巷で大人気のワンダーボールサッカー

買ってあげた時も、かなり嬉しそうだったっけハートたち(複数ハート)

06.09.04-1.jpg

今も飽きることなく、毎日楽しそうに遊んでいまするんるん

06.09.04-2.jpg

でも・・・狭い我が家では、ボールがすぐ障害物にぶつかってしまいますバッド(下向き矢印)
それでも懲りずに追いかけ廻す、元気な坊主の様子をどうぞ!
(※ボリュームにご注意ください)


自慢のフラッグテイルを振りまくり、テンション高いでしょグッド(上向き矢印)
それにしても、ガタガタうるさいですよね〜(ρ_;)・・・ぐすん
どこかに入っちゃったら「はやく取って!」ってうるさいし〜ダッシュ(走り出すさま)
皆さんのお家ではいかがでしょう?

LEONは私のキモチなどお構いなしに、ハッスル〜ハッスル〜exclamation×2

06.09.04-3.jpg

あ゙ぁ〜しまいには遊び疲れて、とっても情けなーいお顔に・・・(¬w¬*)ウププ
舌がベローンチョで、怖いですからぁ〜たちゅけてぇぇ!!!

06.09.04-4.jpg

ここまで夢中に遊ばなくっても・・・ねぇふらふら
まぁ〜オタク犬になっちゃうよりはマシとしましょ(*^m^*) ムフッ
ニックネーム yucco at 21:56| Comment(28) | TrackBack(0) | LEON'sオモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

発泡スチロール大好きっ!

荷物が届くと、毎度大騒ぎのLEON。
小さい頃・・・LEONの荷物が届くと、可愛さ余って「れっくんのだよ〜ハートたち(複数ハート)
なーんて、親ばか炸裂で喜んでたのがいけなかったバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
間違った教育しちゃったな〜と思っても、今更なかなか直るものでもなく・・・顔(汗)

先日、LEONの愛用品ミストサプルV&Mが届きました!

mist250.jpg

詳細はコチラ
自然素材のサプリメントで愛犬をノミ、ダニから守り、健康に!の記事)

06.09.02-1.jpg

本当は2本届いたけど、画像上では1本になっちゃってます。

06.09.02-2.jpg
オイラの御用達品なんだ〜!

この製品、LEONが小さい頃「いぬのきもち」を購読していて、
広告で見つけたんです。それからなーんとなく続けて購入しています。

効能は・・・・・・・

1カラダに優しいノミ・ダニ対策
2便や尿のニオイをやわらげる
3尿路の健康に配慮
4健康な皮膚と被毛の維持に
5ビタミン、ミネラルを補完
6抗酸化成分で免疫力に配慮
7グルコサミン、コンドロイチンを新配合(パワーアップされました)


これだけの効果があって、1本2,000円なんです!
小型犬なら3ヶ月持つので、お買い得でしょ?オススメ商品ですGood

フードの上に噴霧するだけで、しかもとっても美味しそうなお味るんるん
ただ、ノミ・ダニ防止のため、天然ガーリックエキスが配合されています。
少量なので全然問題ないそうですが、気になる方もいるでしょうね。

LEONの場合、毛艶が良くなったな〜って実感しますグッド(上向き矢印)
免疫力のアップしてくれてるといいんだけど、なかなか目には見えないので
わからないというのが、正直なところです。

真面目なお話はこの辺りまでとして!

実はLEON、このお店の梱包に使われている、発泡スチロールが大好き黒ハート
さっそく狙っています∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

06.09.02-3.jpg
06.09.02-4.jpg
06.09.02-5.jpg
06.09.02-6.jpg

すっごい勢いで奪われちゃいましたふらふら
この後・・・2本は、LEONのお口の中でトロけていったとさ〜顔(イヒヒ)

私もちょっと口にしてみたら、意外と美味しくてビックリグッド(上向き矢印)
(↑喰うなってぇ〜???)
マシュマロちっくなんですぅ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
こりゃ〜LEONが食べ物だと思っても、仕方がないかもあせあせ(飛び散る汗)
でも身体にはよくないから、気をつけなくっちゃね!
ニックネーム yucco at 22:59| Comment(23) | TrackBack(0) | コレ使ってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする