2006年12月31日

2006年大晦日

いよいよ今年も終わり・・・今日は大晦日ですね!
LEONは昨日、今年一年の垢落としってことで、人間は大晦日ですけど、
ひと足お先に・・・本年最後のお風呂に入りました。

もちろん、今年の締めくくりも自宅開業。。。

「バーバ yucco」にて・・・顔(イヒヒ)

今年も念願のサロンデビューを果たせなかった、れっくんでありましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、大好きなアニマー湯温泉いい気分(温泉) ではいつものように、
「いい湯だなぁ〜あははぁぁ〜ん!!!」 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ってな感じで、居眠りして気持ちよさそうるんるん

06.12.31-1.jpg

私は約10分間(お湯が温くなるまで)ずーっと背中にかけ流しですヨ(笑)
綱吉の湯体験に続き、お風呂の度に"お戌様"状態ですからふらふら

今回は我が家のフルコース・・・・・・・

   肛門絞り⇒シャンプー⇒アニマー湯温泉⇒ドライ&ブラッシング
   ⇒足周り&お尻周りカット⇒爪切り⇒耳掃除⇒肉球ケア

最後の肉球マッサージを催促している、セクシーなLEONです(≧m≦;)ぷっ

06.12.31-2.jpg

お友達に作って頂いた、カモミールベースのワックスが気持ちいいらしく、
思わず目を閉じて満足そう〜揺れるハートグッド(上向き矢印)

06.12.31-3.jpg

すっかりキレイになって、新年を迎える準備ができました!

ではでは・・・2006年最後のご挨拶です。。。

今年はBLOGを始めて、沢山のステキwan友さんに出会うことができ、
最高にHAPPYな年となりましたぴかぴか(新しい)
実際にお会いできたお友達もいて、本当に充実したワンライフを過ごすことが
できた、お戌年の一年間でしたハートたち(複数ハート)

またご訪問頂いて、記事を楽しみにしてくださっている方々にも、
心から感謝しています。
ここまで続けることができたのも、一重に皆さんのおかげだと思っています。
本当にありがとうございましたアリガト

親バカ炸裂の拙いBLOGではありますが、地道に更新していく予定ですので、
来年も皆さん、どーぞよろしくお願いいたします*u_u*

最後にピッカピカになった、LEONくんからご挨拶。。。

06.12.31-4.jpg

愛しいワンちゃんと一緒に、よいお年をお迎えくださーいHello


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
来年もオイラの姿楽しみにしてるヨ!って方
最後にポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 11:45| Comment(20) | TrackBack(0) | LEONの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

オイラの宝物!?

皆さん、今年も残すところ・・・あと2日ですね!大掃除は終わりましたか?
我が家は、やっとこ年賀状を書きおえて一息ついたところです。

そんな中…いつもと何ら変わることなく、元気ハツラツぅ〜なLEON。
ここ最近は クリスマス プレゼントにお友達から頂いたオモチャのりんごちゃんに、
たいそうご執心だったんです。

X'mas当日にプレゼントしたのですが、すっごい喜びようで、
その日以来 エサ 時以外は、ずぅーーーっと一緒なのハートたち(複数ハート)
お顔のところが飛び出すのが、たまらなく楽しいみたい!

そして・・・・・当然のように、坊主におちょくられるアタシ・・・(笑)
最初はテーブル(れっくんの基地らしい)の下に隠れて、
シッポぶんぶんで挑発開始〜!!!
知らんぷりしてると、ガブッと咥えたまま出てきたゾ〜顔(イヒヒ)

06.12.29-1.jpg06.12.29-2.jpg

それでも見てみぬフリをしていると、ポォ〜〜〜ンと放り投げてきたぁ!

06.12.29-3.jpg

そして私が手を伸ばすと・・・・・ここぞとばかりに咥えてひとっ跳びダッシュ(走り出すさま)

06.12.29-4.jpg

なんだか悔しくなってきたので、ディズニーわんわん物語のレディと、
サンタしろたんに出動命令をかけてみました(笑)

06.12.29-5.jpg
準備万端!レディ&しろたん

すると・・・・・猛ダッシュでクレートへ非難するLEONダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
あんまりにもマジな姿に大笑い〜〜〜(*≧m≦*)ププッ

06.12.29-6.jpg
06.12.29-7.jpg

意地悪したから、最後はガン飛ばされちゃったわ…たらーっ(汗)

今日で5日目。。。ようやく少し執着がなくなってきた様子。
昨日までは…お散歩にまで咥えて行こうとしてたらしいですから(笑)

ところで…レディちゃんって、ずっとキャバリアだと思ってたんですが、
どうやらアメリカンコッカーらしいですね!
このレディちゃんは、7年位前に先代のMIX犬ジョンが亡くなった時、
寂しさのあまり私が衝動買いしたんだっけ。。。

すっかり忘れ去られた存在と化してしまい、埃まみれになってたんですが、
キレイに洗って見事復活ぴかぴか(新しい)
最近ではすっかり、LEONの相棒 愛用枕になってまーす顔(イヒヒ)


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
オイラのお茶目な姿に胸キュン黒ハートって方
お願いポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 22:48| Comment(10) | TrackBack(0) | LEON'sオモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

プロの腕って・・・やっぱりスゴイ♪

年の瀬で、慌ただしい毎日ですね!
特に主婦の皆さん・・・暮れの大掃除など、お疲れさまです...φ(´ー`*)
こういうとき、パラサイト・シングルって楽チンで助かります(笑)
世間で言うならば、完全なる負け犬さんですけどねぇ〜顔(イヒヒ)

今日は今年5月に、ご近所のカフェmamma a'lacartさんで主催された、
運動会のお写真を公開しちゃいまするんるん
(残念ながらカフェは、都合により年内で閉店されるそうです)

なぜに今頃かって言うと・・・・・・・。
プロのPhotographerいとうしんやさんが、沢山お写真を撮ってくださったんです。
先月…ようやくカフェにサンプルを見に行って、記念になるしぃ〜と悩んだ末に、
5点購入することにしたわけです。

届いたお写真たちは、素敵なオリジナルアルバムになってて嬉すぃ〜ぴかぴか(新しい)

06.12.27-1.jpg

後ろに写っているのは、お恥ずかしながらアタシです(笑)
とても喜んでお見せできる代物ではないので、モザイクかけてますぅ・・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
この時は髪が黒くって、かなりロングでしたねぇ!

さてさて、購入した5点を見てみましょう。。。
(※掲載に関しては、いとうしんやさんの許可を頂いてます)

06.12.27-2.jpg
06.12.27-4.jpg
06.12.27-3.jpg
待て競争、頑張りましたぁ!

06.12.27-5.jpg06.12.27-6.jpg
THE DOG風…鼻デカッ〜!!!

この鼻デカ写真は、いとうしんやさんもお気に入りなんだそうですわーい(嬉しい顔)

「オーナーの私が写ってるのが、ジャマですよねあせあせ(飛び散る汗)」・・・と聞くと、
「写ってるからこそ、さらに良いお写真なんですヨ!」というお答え。。。
お世辞だとは思うけど、なーんて嬉しいお言葉なんでしょう四葉

家族には私がジャマ むかっ(怒り) って、散々言われまくってたもんでぇ〜(爆)
まぁ背景だからボヤけてて、なんとか大丈夫なんですけどねふらふら

それにしても、やっぱりプロの腕って素晴らしい〜〜〜ぴかぴか(新しい)
いつかスタジオ撮影を一度くらい体験したいな!・・・って、思ってしまいましたGood

まさかこんなに自分がワンにハマるなんて、想定外・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
体調崩して辛いことも多いけど、そのおかげでLEONに会えたんだもんッ♪

れっくんも、なんだか自慢気な表情のような〜!? 気のせい(笑)

06.12.27-7.jpg
また カメラ いつでもOKダヨ!

あぁー、またもやバカ親が加速しそうな予感。。。顔(イヒヒ)


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
プロのお写真なかなかいいね♪って方
よかったらポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 22:43| Comment(16) | TrackBack(0) | オリジナルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

ハッピー・ホリデイズ♪

今日は楽しい クリスマス X'mas クリスマス  ぴかぴか(新しい) ハッピー・ホリデイズ ぴかぴか(新しい)

最近のアメリカでは、X'masはクリスチャンのお祭りであって、
他の宗教を持つ人々は祝わない・・・。
なので、宗教や民族のバラエティと調和を尊重して、
ニューヨーカー達は「メリー・クリスマス!」の代わりに
「ハッピー・ホリデイズ!」と挨拶を交わすらしいです。


クリスマスツリー.gif     クリスマスツリー.gif     クリスマスツリー.gif

皆さんは・・・可愛いワンちゃんに、プレゼントを買ってあげましたよね!?
うちは、バースデー だけで、あとは先日お友達から頂いた プレゼント で済ませちゃいました(笑)

06.12.25-1a.jpg06.12.25-1b.jpg
06.12.25-1c.jpg06.12.25-1d.jpg
クッキー&ぬいぐるみのオモチャホネ
バースデー は私たちのです♪

そして、そして・・・もちろ〜んLEONのケーキバースデー
Three Dog Bakeryの、横浜限定ケーキがとっても可愛かったので、
2つ購入しました! なーんと・・・私たちのケーキより高いのぉあせあせ(飛び散る汗)
クッキーと一緒に飾ると、すっごく可愛い〜ハートたち(複数ハート)

06.12.25-2.jpg

一度にあげる訳にはいかないので、イブとX'mas当日とに分けて。。。
とりあえず、記念撮影しなくちゃね(笑)

06.12.25-3.jpg

06.12.25-4.jpg

イブには・・・まず1つ目のケーキをパクリ!

06.12.25-5a.jpg06.12.25-5b.jpg

LEONって、すっごく美味しいと、上を向いて味わいながら食べるんです!
その姿がめさめさ可愛くって、思わずニヤけてしまうアタシでした黒ハート

本日は、2つ目の 雪 ケーキを食べましたヨ♪
雪だるまさんの笑顔がキュートすぎて、ちょっとあげるのが勿体なかったわぁ!

06.12.25-6.jpg


06.12.25-7.jpg
06.12.25-8.jpg

06.12.25-9.jpg
大満足だよぉ♪

こんな感じで、れっくんの クリスマス は、地味ぃ〜に過ぎてゆきましたとさぁ顔(イヒヒ)


つづく・・・嬉しいプレゼント♪
ニックネーム yucco at 21:49| Comment(12) | TrackBack(0) | LEONの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ご近所さん…X'masイルミ巡り



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

クリスマス MerryChristmas クリスマス

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

06.12.24-1.jpg
06.12.24-2.jpg

いよいよ・・・X'masイブですね〜ぴかぴか(新しい)
歳を重ねてもこの時期は、ワクワクしてしまいます!

今年はツリーで有名な宮ヶ瀬に、LEONを連れて行きたかったのですが、
残念ながら実現せず・・・。
仕方がないので、昨日は夕方からご近所の クリスマス イルミネーション巡りを
楽しんできました。

すぐ近くの緑園都市の住宅街。。。
この辺りは クリスマス Homeイルミネーションが豪華で、けっこう有名なんですヨるんるん
もちろん 車(セダン) で、れっくんも一緒にGOダッシュ(走り出すさま)

06.12.24-8a.jpg06.12.24-8b.jpg
06.12.24-11.jpg


カラフルバージョン
06.12.24-4.jpg
06.12.24-5.jpg
06.12.24-7.jpg


シンプルバージョン
06.12.22-3.jpg
06.12.20-6.jpg

宮ヶ瀬のジャンボツリーは見られなかったけど、LEONも楽しかったみたいハートたち(複数ハート)
それにしても通り一帯がキラキラしてて、皆で競い合っているかのよう(笑)
一体この電飾に、おいくら位かかってるんでしょうね・・・!?
ちなみにさっぽろホワイトイルミネーションが、最初の始まりだそうです。

06.12.24-10.jpg

夜が明けたら美味しいケーキが待ってるヨ!お楽しみにね〜れっくん四葉
皆さま、素敵なX'masイブ クリスマス をお過ごしくださいませぴかぴか(新しい)


wakaba2.gif


「フキダシ番長決定戦!」 男は「忍耐」!!!
ひらめき ラストスパート ひらめき 1位キープにポチッとよろしくです!(25日迄)
(投票はチェックマークを入れて、投票ボタンを押すだけです)
下  下
四葉 応援よろしくね!投票はコチラ 四葉


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
なかなかイルミ綺麗じゃないって方
できればポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 02:17 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

パッケージのキミに似てる!?

アイリスオーヤマの犬の日プレゼントキャンペーン「かんたん応募プレゼント」で、
鴨肉ジャーキーに当選し、先日 プレゼント が届きましたGood (詳細は⇒コチラ

いつも簡単に応募できて、当たりそうなモノにしか出さない、
現実的で可愛くないアタシあせあせ(飛び散る汗)
アンケート等でたくさん記入するものは、どうしても面倒でダメですふらふら

06.12.22-1.jpg

このジャーキー、スッカスカなダンボールの中に、添えられたメッセージもなく、
ポツ〜〜〜ンとひとつだけ入っていたので、思わず笑ってしまいました顔(笑)
プレゼントして頂いたというのに、不謹慎でスミマセンたらーっ(汗)

LEONも、高級鴨肉と知ってか知らずか・・・とっても気になる様子。。。

06.12.22-2.jpg

何よりも気になったのが、このパッケージのモデルのワンちゃん!
「LEONによく似てるぅ〜ハートたち(複数ハート)」と、おバカ一家で騒いでました(笑)

06.12.22-3.jpg

アレレ〜!? 並べてみると・・・やっぱりLEONの方が、まぬけ顔だわあせあせ(飛び散る汗)
正統派のお顔したときだけ、似てるかも?ってだけでしたぁ(笑)
はやくも訂正x2。。。
でも本犬、モデルさんに似てると言われて、すっかりご満悦みたい揺れるハートグッド(上向き矢印)


wakaba2.gif


「フキダシ番長決定戦!」 男は「忍耐」!!!
ひらめき ラストスパートひらめき 1位キープにポチッとよろしくです!(25日迄)
(投票はチェックマークを入れて、投票ボタンを押すだけです)
下  下
四葉 応援よろしくね!投票はコチラ 四葉


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
れっくんもイケてるよっ!というお優しい方
お願いポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 20:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

カルシウムクッキー作ったよ!



06.12.20-1.jpg
可愛いボーン型クッキー作ったよ♪

先日、お友達に会う予定があったので、久しぶりにクッキーを焼いてみました。

今回挑戦したのは、「wan用カルシウムクッキー」

カルシウムたっぷりの、パセリが入った栄養満点なクッキーです。
チーズも入ってワンが大好きなお味〜!!!

レシピはアイリスペットどっとコム/ワンコのおいしいレシピ
参考にさせて頂きました。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【wan用カルシウムクッキー】

<材料>
薄力粉:50g
全粒粉:50g
ベーキングパウダー:小さじ1/4
低脂肪牛乳:40cc
卵:1/2個
スキムミルク:大さじ1
粉チーズ:大さじ1
パセリ:5g
無塩バター:5g


<作り方>
(1)ボールに室温に戻したバターを入れ泡立て器でまぜ、クリーム状にする。
(2)@に溶きほぐした卵を少しずつ入れて、泡立て器で混ぜる。
(3)パセリをみじん切りにする。
(4)Bに低脂肪牛乳、粉チーズ、スキムミルク、パセリのみじん切りを入れ、
   混ぜ合わせておく。
(5)CにAを加えて、さらに混ぜ合わせる。
(6)薄力粉、全粒粉、ベーキングパウダーを一緒に振るい、Dに入れて
   ゴムベラでなじませたら、手でひとかたまりにする。
(7)麺棒で3mmの厚さに伸ばし、お好みの型で抜く。
(8)170℃に温めておいたオーブンで約15分焼く。

−−−−−できあがり−−−−−

固いクッキーにしたい場合は、150〜160℃で30分位焼きます。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


チーズのいい香りがたまらないらしく、LEONも嬉しそう四葉
とっても美味しそうに食べてくれると、嬉しいのよね〜Good

06.12.20-2.jpg
06.12.20-3.jpg
06.12.20-4.jpg
06.12.20-5.jpg
06.12.20-6.jpg

もちろん、忘れてませんヨッ!鼻乗せで忍耐もねっ(笑)

06.12.20-7.jpg

お友達へのお裾分けには、簡単ラッピング。。。

06.12.20-8.jpg

プレゼント したワンちゃんには、とーっても好評だったようで、
気を良くしている単純なアタシですGood
やっぱりこの人気は、チーズのおかげよね〜あはっ♪(^∇^*)


wakaba2.gif


「フキダシ番長決定戦!」 男は「忍耐」!!!
ひらめき ラストスパートひらめき 1位キープにポチッとよろしくです!(25日迄)
(投票はチェックマークを入れて、投票ボタンを押すだけです)
下  下
四葉 応援よろしくね!投票はコチラ 四葉


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
れっくん、美味しそうに食べてるね!って方
ついでにポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 22:10| Comment(22) | TrackBack(0) | 手作りwanレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

戌年最後のプッチオフ!

昨日はペット保育園ティキティキさん主催の、年忘れプッチオフ会に
参加してきました。

開催場所は、かなりご近所のペットショップ いらっしゃいでーす。
こんなに近くに住んでるのに、ドッグラン&ログハウスが利用できる場所が
あったなんて、知らなかったわぁ〜!

お昼頃にメンバーが大集合して、ログハウスとデッキを使ってのBBQレストラン
お肉もとってもウマウマで幸せでしたグッド(上向き矢印)

06.12.18-1.jpg

LEONは大勢のワンにビビリまくりで、ずっと足元から離れず・・・情けなぁいあせあせ(飛び散る汗)
うさぎさんの作ってくれた「おからチーズ団子」に群がるワンズ!
そぉとぉ〜美味しかったみたいでするんるん

06.12.18-2.jpg

この後は、オーナー達も大ハッスル必死の運動会のはじまり。。。
ビビリまくってたLEONも、ドッグランに移動すると嬉しそうなお顔にるんるん
でも・・・やっぱりお友達作るのは、苦手なんだよね〜ふらふら

06.12.18-3.jpg
06.12.18-4.jpg

他のワン達も、みーんな元気いっぱ〜〜〜いexclamation×2
うさぎさん家のコロンちゃんは、チキンがお気に入りハートたち(複数ハート)
ティキティキさん家のなつきちゃんも、負けじと気に入ったようで、
アタシの手から奪おうと必死ダッシュ(走り出すさま)(笑)

06.12.18-5.jpg

あんっこさん家の龍之介くんは、おねだりポーズを見せてくれました。
可愛いすぎて、思いっきり 黒ハート をズキューン!とやられちゃった(笑)

06.12.18-7.jpg

c.reoママさん家のレオ・ベッキャムくん。今日もイカしてましたヨGood

06.12.18-6.jpg

競技は工夫を凝らした、おもしろゲームが目白押し。。。
ただし、けっこうハードで、みんな終わった頃には笑い&疲れでヘロヘロ(笑)
れっくん、休憩中のときは・・・ホッとしてたみたい(*´艸`*)ァハ♪

06.12.18-8.jpg

競技がおわったところで、みんなで記念撮影カメラ

06.12.18-9.jpg
06.12.18-10.jpg

これで全員!?・・・・・と思いきや、左端に写っていないワンズが・・・あせあせ(飛び散る汗)

06.12.18-11.jpg

なんか撮影拒否しているワンがいませんか?
笑えそうなのでズームで見てみましょう!

06.12.18-12.jpg

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡 やっぱり我らがレオくんだぁ〜!!!
笑いのツボを押さえてて、最高だよぉー顔(イヒヒ)

最後には2足歩行のデカチュアダックスも登場ダッシュ(走り出すさま)
12/1の日記をご覧の方は、おわかりですよねぇ(爆)

06.12.18-13.jpg

LEONは以前も怖がってたけど、今回も引きまくりぃ〜でカチンコチン顔(イヒヒ)

06.12.18-14.jpg

どアップで見てみたいわぁ〜という、奇特な方はコチラをどうぞ!

そうこうしてる間に、外はもう真っ暗に・・・夜

06.12.18-15.jpg

ログハウスに戻った後は、ガムの掴み取り大会なる太っ腹な企画もあり、
元大阪人のアタシ、血が騒いじゃって大変でしたわ((*´∀`))ウキャキャ

06.12.18-17.jpg

園長先生のはからいで、12月のバースデーの方々(人間&ワンもヨ!)の
お祝いにと、バースデーケーキ バースデー のサプライズ!!!

ワン用には、ティキティキ家のお嬢ちゃんたちが、手作りのカップケーキを
作ってくれて、LEONも美味しそうにガツガツ頂きました♪

06.12.18-16.jpg

イベントが落ち着いたところで、最後にまたまたBBQでガッツリとね顔(イヒヒ)
れっくんにはお友達の被りモノをお借りして、楽しんで 嫌がってもらいました(爆)
赤ずきんちゃんは、おさげ髪になってるの〜黒ハート

06.12.18-18a.jpg06.12.18-18b.jpg

園長先生、今回もとっても楽しいオフ会を、ありがとうございましたアリガト
お土産も沢山で、坊主も大喜びです!

06.12.18-19.jpg

これだけ盛大な会の準備に、どれだけの金銭と労力を費やしたことでしょう。
心から感謝x2です!また次回も楽しみにしていますねるんるん

遠方からお見えになった皆さん、お疲れさまでした。
また是非、うちのヘタレれっくんと一緒に遊んでくださーいHello


wakaba2.gif


「フキダシ番長決定戦!」 男は「忍耐」!!!
ひらめき ラストスパートひらめき 1位めざしてポチッとよろしくです!(25日迄)
(投票はチェックマークを入れて、投票ボタンを押すだけです)
下  下
四葉 応援よろしくね!投票はコチラ 四葉


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
ダックスまみれでいいな♪って方
たまにはポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 23:53| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

グランでお友達と初対面!

12/14(木)、お友達の☆Love&Riku HappyDay!!!☆のラヴリクままさん、
ラヴちゃん&リクくんと、グランベリーモールにて初デートをしてきましたるんるん

06.12.16-2a.jpg06.12.16-2b.jpg

お昼頃に待ち合わせをして、まずはヴェトナム・アリスにてランチレストラン

06.12.16-1.jpg

06.12.16-3.jpg

こちらは、テラス席はワン決定 ビニールシートがされていて、
ブランケットやストーブの用意もあるので、冬場でも大丈夫ですヨ♪

クイーン・アリスの石鍋シェフプロデュースとあって、なかなかの美味!
食後にはヴェトナムコーヒー 喫茶店 (とっても甘いけど大好きなのハートたち(複数ハート)
をオーダーしたのですが、ラヴリクままとは同年代ということもあり、
初対面とは思えぬほどに話が弾んじゃったので、カメラ し忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

食後はすぐ近くの公園で、ワン達を遊ばせることに。。。
小高い丘へ行くと広場に囲いがされてあり、安心して離すことができました。

シャイガールのラヴちゃんとは、なんとかご挨拶できたものの、
一緒に遊ぶには至らずに残念バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
一方、社交的で元気いっぱいなリクくんには、LEONがタジタジ・・・ふらふら

06.12.16-4.jpg

この日はけっこう暖かだったので薄着にしたんですが、やっぱりLEONには
かなり肌寒かったようで、いつもより表情がカタくって・・・たらーっ(汗)
団子2兄弟になったと思ったら、れっくんはいきなり フン するしぃあせあせ(飛び散る汗)

06.12.16-5a.jpg06.12.16-5b.jpg

でも大好きなボールを見せると、だんだんと元気に〜!!!

06.12.16-7.jpg

06.12.16-9a.jpg06.12.16-9b.jpg

広場にいたスムースの凛ちゃんとも、一緒に遊べましたぁるんるん

リクっちは、救急車のサイレンが鳴ると、遠吠えするんです!
あんまりに真剣な姿が可愛くって〜ロックオン状態になっちゃった顔(メロメロ)

06.12.16-8.jpg

リクっちは、私のことを気に入ってくれた様子で、いっぱい甘えてくれました。
その度に妬いちゃって、れっくんは大変〜〜〜(≧m≦;)ぷっ

ひとしきり遊んだ後は、またグランへ戻ってショップ巡りを楽しんで、
その後はスタバでゆっくりとティータイム喫茶店

実はラヴちゃんとLEONは、同じペットショップ エンゼルの出身なんです。
しかも・・・なーんと同じ支店!これがご縁で仲良くさせて頂いてるわけですが・・・。
ラヴちゃんとLEONって、ソックリじゃありませんか!?

06.12.16-12.jpg

最初はご親戚かと思ったくらいなんですが、残念ながら血の繋がりはなし・・・。
でも美人さんなラヴちゃんとそっくりで、とっても嬉しいアタシです揺れるハートグッド(上向き矢印)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、薄暗くなってきました。
ママさんは夕食の支度があるので、最後に クリスマス の前で記念撮影カメラ

06.12.16-10.jpg
06.12.16-11.jpg

ラヴリクままさん、とっても楽しい一日をありがとうございました*u_u*
また近いうち是非、一緒に遊んでくださいね四葉

この後は…ライトアップも始まったので、LEONと2人でブ〜ラブラ♪
クリスマス がすっごくキレイでしたよぴかぴか(新しい)

06.12.16-13.jpg

トナカイサンタ服に着替えて、頑張って撮影もしちゃいました。
ちょっと1人では、恥ずかしかったですけどねあせあせ(飛び散る汗)

06.12.16-14.jpg

夜 になってくると、ますます輝くイルミネーションにうっとりるんるん

06.12.16-15.jpg

06.12.16-18.jpg

06.12.16-17.jpg
06.12.16-16.jpg

LEONと2人で夜景を満喫できて、とっても幸せでした四葉


つづく…LEON写真展
ニックネーム yucco at 00:16| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

「PetC賞」もらったよ!

06.12.15-1.jpg

もうすぐ クリスマス だっていうのに、今更Halloweenでごめんなさい・・・あせあせ(飛び散る汗)
PetC.net主催の犬フォトコンテスト10月度にて、PetC賞をいただきましたClap

06.12.15-2.jpg
受賞作品!LEONくん、この日はヤル気まんまんでした♪

このお写真、実は・・・WINGさんHalloweenパーチーカード
作っていただく目的で、家 で仮装して撮影したんです。

ここまで頑張ったら、どこかに出さなきゃ!(←気違い寸前投稿マニアあせあせ(飛び散る汗)
・・・ってわけで、こちらのフォトコンテストに応募しました。ツイてたわぁグッド(上向き矢印)

賞品が届いてからアップしようとして待てど、なかなか来ず。。。
届いたらネタが満載だったので、今頃になっちゃった・・・ってわけですふらふら

今回頂いたのは、フォト名刺50枚無料作成券ぴかぴか(新しい)

06.12.15-3.jpg
06.12.15-4.jpg

いつもショボ〜い自分で作った名刺を配っていたので、嬉しかったです!

06.12.15-5.jpg

彼女って・・・・・れっくんがもうちょっと、イイ男にならないとムリムリ顔(イヒヒ)
寒くなってからというもの、部屋着はお爺ちゃんっぽいセーターばっかりだし!

このコンテスト、毎月優秀作品を選んで、大賞には商品券10000円(1名)
特別賞には2000円(2名)、PetC賞にはアニマルビスケット(5名)が
プレゼント されるようですよ!

ありゃりゃ〜名刺からビスケットに変更になったらしい。
ギリギリ名刺で、アタシ的にはラッキーだったかもぉるんるん
皆さんも是非応募してみてね♪ 私もまたチャレンジしてみましょ〜!

こちらのブログランキングにも、地味ぃ〜に参加中でーす(笑)


wakaba2.gif


「フキダシ番長決定戦!」 男は「忍耐」!!!
ひらめき大接戦を展開中ひらめき あなたの1票でLEONが喜びます♪(25日迄)
(投票はチェックマークを入れて、投票ボタンを押すだけです)
下  下
四葉 応援よろしくね!投票はコチラ 四葉


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
れっくん、仮装頑張ってスゴイぞぉ!って方
よかったらポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

横浜元町デート♪

12/11(月)に、BEAT-kunで仲良くして頂いてるお友達(2人&2ワン)と、
横浜元町でデートをしてきましたるんるん

デートのお相手は、Mダックス・チェリーちゃん&チェリママさん。
そして、ポメラニアン・トレジャンくん&トレママさん。
今回でお会いするのは2度目なので、緊張感ゼロのアタシ。

お昼頃にcafe FLOWERにて、待ち合わせ!

06.12.12-1.jpg

いちばん奥の広いお席を陣取って、お喋りを楽しみながらのランチレストラン

06.12.12-2a.jpg06.12.12-2b.jpg
06.12.12-2c.jpg06.12.12-2d.jpg

あっ、セットメニューのスープ&カフェを カメラ し忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ここのカフェはとっても美味なのですが、リードをつなぐ所がないのが難点ふらふら
(テーブルだと軽くて、動いてしまうんです・・・)
なんと私たち、自分の足に繋いで楽しんでましたぁ(*^m^)=3 プー

その後、赤レンガ倉庫へGOGOダッシュ(走り出すさま)
サンタ服を持ってきたので、撮影会を開催することにしました!・・・んが、
チェリママさんの息子さんお迎えの時間が迫ってきたうえに、
ワン達がまだ馴染んでいないため、3ショット撮影は大困難〜〜〜!!!
頑張ってはみたものの、こんなお写真で精一杯バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

06.12.12-3.jpg

06.12.12-4.jpg

あせあせ(飛び散る汗) すっごい 距・・・離・・・感 あせあせ(飛び散る汗)

しかも後ろには、ひとかたまりの荷物が・・・ふらふら 余裕のなさを露呈〜(笑)
ここで残念ながら、チェリママさんとはバイバイHello またねぇ〜!
別嬪さんのチェリーちゃん、ミニーサンタがとってもお似合いでした顔(メロメロ)

続いては大さん橋へ移動。。。 この日は 晴れ で景色もキレイでした♪

06.12.12-5.jpg

ワンたちは、天然芝に大喜び揺れるハートグッド(上向き矢印)
トレちゃんはステップ踏んで可愛く駆け回っているのに、
うちの坊主ときたら…なんだか芝についた匂いに夢中だったらしく、
ずぅーっとソワソワしながら背中をゴシゴシ擦りつけて、
ひっくり返りまくってるしぃ・・・((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ
これじゃあ、全然まともな写真が撮れやしませんあせあせ(飛び散る汗)

06.12.12-6a.jpg06.12.12-6b.jpg

日がかげって来た頃に、ようやく離れつつもパチリ成功!(笑)

06.12.12-7.jpg

寒くなってきたので、今度は元町へ。。。
途中で見たイチョウ並木、まだなんとかキレイでしたよ!
クリスマス シーズンは、サンタさんが可愛いSTAR JEWELRYもステキぴかぴか(新しい)

06.12.12-8a.jpg06.12.12-8b.jpg

ワンたちはPET BARで、ちょいと一杯ひっかけてぇ〜ひと休み(笑)

06.12.12-9a.jpg06.12.12-9b.jpg

千鳥足になってるヨ〜〜〜ヾ(◎_◎) なぁーんちゃってぇ!
元町では(2箇所だったかな?)お水が飲める場所があるのですが、
こういう気遣いは、さすがワンに優しい街だわ・・・って感心させられます♪

イルミネーションも、シンプルでいい感じでした!
2ワンも、やっと接近できるようになったわぁハートたち(複数ハート)

06.12.12-10.jpg

ワンショップをブラブラして、少しの間お買い物を楽しんだあと、
夜景 夜 を楽しみながら、シーバスで横浜へ戻ることに。。。

06.12.12-11.jpg

06.12.12-12.jpg
06.12.12-13.jpg

疲れもみせず可愛いトレちゃんに比べ、れっくんは・・・・・だらだらモードふらふら

06.12.12-14.jpg

到着後はお腹も空いていたので、横浜ベイクォーターにある
HONEY'S TERRACEで、お食事することにしました。

06.12.12-15.jpg

10月1日から「DOG 決定になり、今回初めてなのでドキドキ!
Bar バー がメインなので、残念ながらワンメニューはありません。
トレちゃん&LEON、ごめんヨたらーっ(汗)

なんだかすっごい豪華な、カーテンで仕切られた個室にご案内されました。
おぃおぃ、大丈夫かっ!? ぁゎゎ...(っ||。д。)っぁゎゎ...

06.12.12-16a.jpg06.12.12-16b.jpg

06.12.12-17.jpg

まるでどこかの宮殿!?・・・って感じだったので、ワン達も最初はちょっぴり
落ち着きがありませんでした。(あっ、LEONだけねあせあせ(飛び散る汗)

耳が不調なってから、パッタリお酒をやめた私(耳鳴りが爆音になるので・・・)
ドリンクメニュー見せられても、せつないわぁ〜ふらふら

ココは新感覚お茶漬けBAR というのがコンセプトらしいです!
なので・・・いきなり上海ガニの茶碗蒸し&もち豚のお茶漬けなんぞを注文(笑)
あとはジュース&もちろんデザートねるんるん とっても美味しかったよ!

06.12.12-18a.jpg06.12.12-18b.jpg
06.12.12-18c.jpg06.12.12-18d.jpg
06.12.12-18e.jpg06.12.12-18f.jpg

お腹ペッコペコ〜のワンたちは、すっごい欲しそうにしてましたわ(笑)
オヤツでむりやり、ガマンさせたけどね…ゴッメ〜ン♪<(^∀^*)ゞ
れっくんってば、完全にふくれっ面ですからぁ〜顔(イヒヒ)

06.12.12-19.jpg

夜遅くまで・・・トレママさん、お付き合いありがとうございました*u_u*
アザラシの赤ちゃんみたいな、めさめさ可愛いトレちゃんを、
いっぱいムギュムギュさせて頂けて、とっても幸せなひとときでしたグッド(上向き矢印)


つづく・・・ステキなプレゼント
ニックネーム yucco at 00:00| Comment(26) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

「ポチたま」まさお君のご冥福を・・・

先ほど、mixiのお友達のところで知ったニュース。
あまりに衝撃的で、ショックのあまり絶句・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あの人気番組ペット大集合!ポチたままさお君が、
9日、悪性リンパ腫で亡くなったそうです。(享年7歳)

詳細はコチラをクリック
下
まさおくん詳細.jpg

息子のだいすけくんに旅のバトンを渡して、安心してしまったのでしょうか?
それとも、6年にも及ぶ長い旅の疲れでしょうか?
この間まで、あんなに元気いっぱいだったのに。。。
おそらく私たちの想像以上に、過酷な旅だったのでしょうね。

あの無邪気な天然の明るさとおマヌケさが、可愛くて大好きでした黒ハート
数年前には、まさお君の本まで購入していたくらい惚れてました・・・。

06.12.13-1.jpg

実は TV デビューの前は、成田空港で麻薬探知犬として
活躍していたらしい、まさお君。本当はとっても賢い子だったのよね・・・。
(後日この件は誤報だと判明・・・。'08.08.30 松本くんにお会いしたとき確認)

我が家ではLEONがマウンティングすると、「まさおはいけませんあせあせ(飛び散る汗)」って、
いつも叱っているんです。
しばらくは叱る度に、せつないキモチが襲ってきそうです。

ちょっとショックから立ち直るのに、時間がかかりそう・・・たらーっ(汗)
相棒の松本くんは、さぞかしお辛いでしょうね。

まさお君・・・虹の橋を元気に渡って、天国でゆっくり休んでくださいね!
ご冥福を心より、お祈り申し上げます。
今まで沢山の幸せをありがとう!本当にお疲れさまでした*u_u*

持っている本の中の、お気に入りのフォトです。まさおくんを偲んで・・・。

06.12.13-2.jpg

06.12.13-3.jpg

詳細にもあるように、15日の放送でまさお君が亡くなったことを報告し、
29日放送の年末スペシャルでは追悼コーナーを設けて、
まさお君を偲ぶことになったそうです。

また週末の16日(土)、17日(日)の午前10時から午後5時まで、
テレビ東京本社正面玄関前に、献花台を設けるとのことです。
(※まさお君の6年にわたる旅の、最終ゴールとなった場所)
ニックネーム yucco at 00:25| Comment(19) | TrackBack(0) | まじめなwanのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

カドラー当選したけれど・・・



06.12.11-1.jpg

「なんだっ!キミは…?」 いきなりホームレスが出現〜???(笑)

なーんて、この大きなダンボールに入って、先日嬉しいお届け物がありました!

06.12.11-2.jpg
デニムカドラーベット(星柄)

ペットの専門店コジマさんより、「10月度 プレゼント キャンペーンに当選しました♪」
とのことで、いただいちゃいましたるんるん
あのぉ〜出したことすら、覚えてなんですけど・・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗) ラッキーぴかぴか(新しい)

06.12.11-3.jpg

付いていたオモチャ ホネ が気になるLEON。。。
渡してあげたら、夢中になって遊ぶ遊ぶ〜るんるん

06.12.11-4.jpg
06.12.11-5.jpg

ちょっと飽きてきたところで、さっそくベッドに入ってもらうことに!

06.12.11-6.jpg

そんなはずじゃあ、、、サイズ見ずに応募したのかしら・・・アタシってばあせあせ(飛び散る汗)

06.12.11-7.jpg
06.12.11-8.jpg

小さくなんてないよー!きっと、れっくんの気のせいだよぉたらーっ(汗)

本犬、居心地がいいのか悪いのか・・・よくわからないまま眠っちゃいました顔(イヒヒ)
まぁ丸まれば入れるでしょ〜!?ってことで、ノープロブレムよねっ!アハッ♪


wakaba2.gif


「フキダシ番長決定戦!」 男は「忍耐」!!!
ひらめき大接戦を展開中ひらめき あなたの1票でLEONが喜びます♪(25日迄)
(投票はチェックマークを入れて、投票ボタンを押すだけです)
下  下
四葉 応援よろしくね!投票はコチラ 四葉


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
小さいカドラーでも眠ってエライね!って方
たまにはポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 23:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

−月刊わんLOVE創刊号−

先日、月刊わんLOVEの創刊号が届きました♪
都内を中心に無料の小冊子が、ペット関連のショップに置いてあったので、
ご存知の方も多いですよね〜!

なんで我が家が、この本を購入したかというと・・・・・・・。

06.12.09-1.jpg
朝日新聞 11/19掲載

朝日新聞の紙面に、付録の「わんLOVE Calendar 2007」に掲載される、
365頭のワンちゃんの発表があり、幸いにもLEONが載ってたからなんでするんるん

いちおう新聞デビューのLEONくん揺れるハートグッド(上向き矢印)
自分がどこにいるのか、気になってる様子・・・(笑)

06.12.09-2.jpg

じゃあ、ちょっくらアップで見てみましょう。。。

06.12.09-3.jpg
下 もっとズームアップ! 下
06.12.09-4.jpg

すごく小さいけど、わかっていただけたかしらぁ!?

この後、即・・・創刊おためし特別価格キャンペーンに申し込みをしました。
創刊号〜3月号(計3冊)セットなんですが、3,150円 ⇒ 2,100円exclamation
1冊無料になって、とっても可愛いオリジナルお散歩バッグもついてきます。
かなりお得Good ちなみに3月号の付録はあったかカフェマットですよ!
このセットは12/25迄なので、よかったらいかがですか?
(※決して、回しモンぢゃなくってよあせあせ(飛び散る汗)

そんなこと言いつつも、いぬのきもちの購読も1年でやめた私…ふらふら
今回はカレンダーが欲しかったわけですし、果てさて続くかどうか・・・(笑)

内容は多岐に渡っていて、なかなか読み応えがある感じです。
ちょっと愛犬チャンプに、似てるような気もするけれど・・・。
(※ちなみに、本屋さんでは購入できません)

さっそく、届いた創刊号&カレンダーを見てみましょう!

06.12.09-5.jpg
創刊号&わんLOVE Calendar 2007

06.12.09-6.jpg

LEONってば、大きく掲載されてると期待してるよぉ〜ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

9月までめくって・・・・・いました、いました〜やっとこ発見!!!

06.12.09-7.jpg
06.12.09-8.jpg
9/4に掲載

でもぉ…できればバースデー バースデー の、9/19がよかったねぇ。。。

・・・って、ありゃりゃりゃ???

スネてるよ〜このお方∵ゞ(≧ε≦o)

06.12.09-9.jpg

思ったより小さかったからって、不満そう・・・p(-x-〃) イジイジ
載せてもらっただけ、ありがたく思いなさいってばっ!ふらふら
アタシはどんなに小さくっても、嬉しいのになぁ〜♪(←ばか親炸裂あせあせ(飛び散る汗)

そしてそして・・・コレが噂の「オリジナルお散歩バッグ」
シックな色合い&大きめサイズで、とっても気に入りましたぴかぴか(新しい)

06.12.09-10.jpg
河村ふうこさんのイラストがキュート♪

ゴキゲン斜め気味だったLEONくん。。。
このバッグを見たとたん、すっかり機嫌がよくなりましたぁ(笑)
ほーんと、単純で切り替えが早いこと!

06.12.09-11.jpg

わぁーった、わぁーった!コレ持って、ロング散歩に行こうね犬(足)


wakaba2.gif


「フキダシ番長決定戦!」 男は「忍耐」!!!
ひらめき大接戦を展開中ひらめき あなたの1票でLEONが喜びます♪(25日迄)
(投票はチェックマークを入れて、投票ボタンを押すだけです)
下  下
四葉 応援よろしくね!投票はコチラ 四葉


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
カレンダー小さくってもグーッよ!って方
できればポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 23:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

ソファーで添い寝のツケ

秋から冬へ・・・。夜はかなり冷え込むようになってきましたね!
去年までのLEONは、1階のクレートでおりこうに眠っていました眠い(睡眠)
いろいろな防寒グッズを揃えてあげてるもんね!

06.12.08-1.jpg
ヒーター2つ

左:オレンジの方は、コードレスの電気蓄熱タイプ!
  約30分の蓄熱で、8時間ぽっかぽかという優れもの♪
右:コード付きはパピー時代に使用して、ガジガジやられちゃってますが、
  まだまだ使えますヨ!

06.12.08-2.jpg
トンネルベッド&ふんわり毛布&おサルのあご枕

これらをフル活用し・・・クレートの中でグッスリと、お寝んねしてました眠い(睡眠)

06.12.08-3.jpg

クレートの上から、カバーをして完了〜!!!
これで寒い冬の夜中も暖房なしで、乗り越えてきてたのです。

・・・去年までは・・・ねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今年もこの感じで行けるかと思ったけど、甘かったもうやだ〜(悲しい顔)
実はLEON、我が家ではずっとソファーにあげるのを禁止してたんです。

・・・でも、疲れて帰ってきて、ソファーでLEONと添い寝したい!!!
と、家族みんなが言い出して、いつの間にかソファー解禁にexclamation

それからは「添い寝」・・・「添い寝」・・・「添い寝」・・・の毎日で、
すっかりソファー大好きになっちゃった坊主ハートたち(複数ハート)

今更後悔しても、時すでに遅く・・・・・・・。
今では全く、クレートでは寝なくなっちゃいましたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

現在、ソファーの上で愛用しているのはこの3点!

06.12.08-4.jpg

これで朝まで、ソファーでグッスリふらふら
ほんとはダメなのに、甘やかしちゃったのがいけなかったわあせあせ(飛び散る汗)

ではでは・・・ある日のLEONをどうぞ〜!

06.12.08-5.jpg
06.12.08-6.jpg
06.12.08-7.jpg
06.12.08-8.jpg
06.12.08-9.jpg
06.12.08-10.jpg
06.12.08-11.jpg
06.12.08-12.jpg

もぅ完全に、ソファーの虜になっちゃってるでしょ!?
腰の負担を軽減するために作ったお手製ステップを、
なんとか使ってくれてるのが救いだけどね。。。
(ダンボールの中に本を詰めて、布を被せただけの代物−笑)

ヒカルさん家みたいな、リッチなペットステップに憧れちゃうけど、
うちのボロ家には、似つかわしい感じだしぃ(笑)
コレで我慢しなさいね〜れっくん(≧m≦;)ぷっ

もうクレートで眠る日は、やって来ないのかしら!?
非常用に、ちゃんと慣らしておきたかったんだけどねバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


wakaba2.gif


「フキダシ番長決定戦!」 男は「忍耐」!!!
ひらめき大接戦を展開中ひらめき あなたの1票でLEONが喜びます♪(25日迄)
(投票はチェックマークを入れて、投票ボタンを押すだけです)
下  下
四葉 応援よろしくね!投票はコチラ 四葉


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
ソファーで寝てもいいじゃんね!って方
ぜひぜひポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 19:58| Comment(10) | TrackBack(0) | コレ使ってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

お散歩&イルミネーション(お台場編)



LEONだけ いい気分(温泉) を満喫して、私たちは疲れてグッタリたらーっ(汗)
ドッグランで汚れたお洋服を着替えて、キレイさっぱりのLEONくん!
まだまだ元気いっぱいでするんるん

3時頃から遅めのランチ レストラン をいただきに、Puppy's Diningへ。。。

06.12.06-1.jpg


06.12.06-2a.jpg06.12.06-2b.jpg
06.12.06-2c.jpg06.12.06-2d.jpg

ランチが3時半までだったので、ギリギリセーフ!
私たちは、スパイシータコライス&牛挽肉のココナッツカレーをオーダー。
プチケーキとコーヒーまでついて、990円は安かったわ!

れっくんには、豆乳プリンを・・・るんるん
もちろん秒食で〜す! 食べ終わったら私たちのケーキまで狙ってるしぃあせあせ(飛び散る汗)

06.12.06-3.jpg

こちらのお店、レンタルドッグができるみたいで、若いカップルが数人
レンタルしたワンちゃんと一緒にお茶したりして、楽しそうでした。
ワンちゃんはとっても眠そうでしたけど・・・お仕事大変だよねあせあせ(飛び散る汗)

お腹が膨らんでカフェを出た頃には、もう外は薄暗くなっちゃってました。
寒くなってきたので、海浜公園の浜辺で遊べなかったLEON。
ちょっと不満顔バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗) また今度いっぱい遊ぼっ!

06.12.06-4.jpg

少しだけ夕焼けで、キレイな景色が楽しめました。ほんの一瞬だったけどね・・・。

06.12.06-5.jpg

06.12.06-6.jpg

5時半から、デックス東京ビーチの台場メモリアルツリー クリスマス が点灯するので、
ちょっと待つことに。。。
レインボーをテーマにしているらしく、日替わりで7色に変化するらしい。
木曜日はシャンパンゴールドでした。

06.12.06-7.jpg

とてもキレイだったけど、私はできればブルーが見たかったなぁ・・・。

06.12.06-8a.jpg06.12.06-8b.jpg

クリスマス 点灯前には、黒ハート フォトスポットでLEONも記念にカメラ

続いて行ってみた、パレットタウンのX'masイルミネーションもキレイぴかぴか(新しい)
木の廃材を再利用したツリーらしく、ちょっと地味だけど温もりがあって、
落ち着く雰囲気がGoodでした♪

06.12.06-9.jpg

パレットタウン内にも、豪華な クリスマス が!!! トナカイさんが可愛いハートたち(複数ハート)

06.12.06-10.jpg


まずはショッピングね!ってことで、隣接してるペッパラ&PETCITYをハシゴ犬(足)

06.12.06-11.jpg

れっくん・・・ワクワクみたいだったけど、オヤツをちょこっとだけよん(笑)

最後に クリスマス の前で撮影会。。。 平日なので、空いててよかったですグッド(上向き矢印)

06.12.06-12.jpg

06.12.06-13a.jpg06.12.06-13b.jpg

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、
遅くまで連れ回されて、ねむねむになっちゃったね眠い(睡眠)
帰りは込み合った 電車 の中で、キャリーバッグを担いでクタクタだったけど、
なかなか充実した一日になりましたるんるん


Puppy's Dining (年中無休/店内&テラス席)
東京都港区台場1-6-1デックス東京ビーチ1階  03-3599-3588


wakaba2.gif


「フキダシ番長決定戦!」 男は「忍耐」!!!
あなたの1票でLEONが喜びます♪(25日迄)
(投票はチェックマークを入れて、投票ボタンを押すだけです)
下  下
四葉 応援よろしくね!投票はコチラ 四葉


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
オイラとお台場デートしたくなった方
よかったらポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 23:00| Comment(22) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

綱吉の湯体験レポート(お台場編)

以前、当選した綱吉の湯 いい気分(温泉) 「湯屋&ドッグラン ご招待券」
やっと・・・コレを使うために、お台場に遊びに行ってきました!

よくチケットの裏面を読んでなくて、土日にお友達と行くつもりだったのに・・・。
直前になって、平日のみの記載に気づいてガッカリバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
結局期限の最終日11/30(木)に、慌しく出かけるはめにふらふら

品川駅(港南口)から、無料シャトルバス バス が出ていると知り、
ちゃっかりLEONをキャリーバッグに入れて、乗り込むことにしました。
ゆりかもめは高いし、JRも新橋までよりかなり安い!コレはお得Good
バスもとっても綺麗でした。

06.12.05-1.jpg

当日は、あいにくの曇り。バスに乗っている途中で、雨が降ってきちゃったたらーっ(汗)
30分ほど景色を楽しんでいるうちに、目的地に到着〜!
大江戸温泉物語に隣接して、綱吉の湯 いい気分(温泉) があります。

06.12.05-2.jpg
06.12.05-3.jpg

今日はLEONが運動会で頑張ったご褒美みたいなものなので、
人間は温泉なーし(笑)

れっくん、完全お戌様状態 の一日ですよグッド(上向き矢印)

エントランスを入ると、ちゃんと男湯&女湯の暖簾がexclamation
「和もの」を中心とした犬グッズやお土産物も、たくさん売っていました。

06.12.05-4.jpg
実際は混浴です!ジョークみたいなものね♪

できれば先に、犬遊処(ドッグラン)を利用したかったので、
広さ300坪もある芝生のドッグランを、覗きに行ってみることに。。。
「あれ!? 雨やんできたヨ♪」ってわけで、れっくんも遊ぶ気マンマンるんるん
貸切状態でしたが、嬉しそうに走り出した坊主ダッシュ(走り出すさま)

06.12.05-6.jpg

アジリティ用具が豊富でトンネルがあったりと、楽しい仕掛けが随所に!

06.12.05-5a.jpg06.12.05-5b.jpg

06.12.05-8.jpg
06.12.05-7.jpg

トンネルが好きなLEON。大都会の風景にビックリ?しつつも、
ダダダッーと駆け抜けたり・・・トンネルの上に登ったりと大忙し(*´艸`*)ァハ♪

高い所だって、余裕x2。。。Good (なーんて、実は・・・いっぱいいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

06.12.05-9a.jpg06.12.05-9b.jpg

こんな感じで、約1時間ほど遊び回ったところで、またもや 小雨 が・・・。

06.12.05-10.jpg

雨が苦手なLEON。ラバーマットのドッグラン(関節部位の負担を考慮)に
ちょっと寄ってみたけど、誰もいないし、もぅイイヤ!状態でした(笑)

06.12.05-11.jpg

06.12.05-12.jpg

「はいはいッ〜温泉でございますね!LEON様。。。」
雨にも濡れちゃったし、ゆっくりと温まってくださいなるんるん

私たちは2人ががりで、LEONにサービスすることに。
防水加工したエプロンとサンダルを、無料で貸して頂けました。

湯屋では、まず洗い場でキレイにシャンプー!
ラファンシーズのシャンプー・リンスが使い放題でしたよ。

06.12.05-13.jpg

温泉は「ひのき風呂」「五右衛門風呂」「岩風呂」3種類
岩風呂は隣接している「大江戸温泉物語」と同じお湯らしくて本格的Good

まずは・・・れっくん、岩風呂へGO!

06.12.05-14.jpg
06.12.05-15.jpg

いいなー揺れるハートグッド(上向き矢印) 超キモチよさそぉぉ〜〜〜!!!
LEONはいつも 家アニマー湯をベビーバスに入れて いい気分(温泉) を楽しんでるの。
なので、大好きなんですよ。でもスイミングは大の苦手なので、
深いところに連れて行ったら、助けてぇ〜状態でしたふらふら

06.12.05-16.jpg

そんな浅いところじゃ、温まらないのになぁ、、、(≧m≦;)ぷっ

続いては・・・・・「五右衛門風呂」。。。
秀吉が石川五右衛門を、かまゆでの刑にしたのが由来らしいけど、
ワン用だから、かなりぬるかったわぁあせあせ(飛び散る汗)

06.12.05-17.jpg

最後に「ひのき風呂」を体験! ここは週によって、お湯が変わるらしい。
今回、れっくんは「みるく」を楽しみましたぁ!

貸して頂けるオモチャと一緒に、ゆっくり浸かっていたんですが、
プールでスイミングセラピーを受けていた、ダックスちゃんがやってくると、
気になって仕方がない様子。。。
ヘルニアを患って、リハビリで定期的に通っているようでした。

06.12.05-18.jpg

一生懸命・・・健気に頑張ってる姿をみて、思わず「ガンバレ!」って
声をかけていました。ダックス愛好家として他人事とは思えなくって・・・。
LEONも「歩けるようになるといいね!」と思っているのか、珍しく吠えることもなく、
おとなしく見守っていました。えらいゾ〜れっくんGood

さてさて・・・満足したようなので、そろそろ上がりましょうか?

06.12.05-19.jpg

06.12.05-20.jpg

もう一度、キレイに洗い流してリンスしましょ〜♪
熱めのお湯が好きなLEONには、ちょっと物足りなかったかなたらーっ(汗)
でも、嬉しそうなお顔してくれましたよわーい(嬉しい顔)

最後に・・・キレイにグルーミング。もちろんセルフサービスでね(笑)
スリッカーブラシなど、必要な備品も揃っていました。

06.12.05-21.jpg

はーい!ふっわふわピッカピカに仕上がりましたぁぴかぴか(新しい)

実際に体験してみて思ったこと。。。
不幸な病気や事故に見舞われたワンちゃん&オーナーさんにとっては、
とてもありがたくて画期的な施設だな〜と実感しました。

ドッグランが、思った以上に充実していたのにはビックリで大満足るんるん
アロマテラピー、マッサージやパックなど、美を追求したサービスもあるので、
余裕のある方にはいいかもしれませんね(笑)

ひとつ気になったのは、インストラクターさんの大きな声!!!
私は内耳が弱いもので、音に敏感なせいか響いてとても疲れましたふらふら
リラクゼーション目的・・・で行くならば、お値段を考えると正直ちょっと
微妙な感じがしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
あと、お湯がぬるめなので、冬場はカゼを引きかねませんね・・・。

まぁ〜、何はともあれ、貴重な体験ができてよかったですGood
LEON様も、ご満悦のようですしぃ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+




wakaba2.gif


「フキダシ番長決定戦!」 男は「忍耐」!!!
あなたの1票でLEONが喜びます♪(25日迄)
(投票はチェックマークを入れて、投票ボタンを押すだけです)
下  下
四葉 応援よろしくね!投票はコチラ 四葉


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
ママのレポート、参考になったよって方
たまにはポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 23:13| Comment(22) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

ワクチン接種&「横浜FC」参上!

昨日、LEONくん・・・ワクチン接種注射 をしてきました!
せっかくの 晴れ なのにねぇ。。。

色々と考えた末に…去年の5種 ⇒ 9種に変更しました。
山や川に遊びに行くこともあるので、やっぱりネズミの尿を介して感染する、
「レプトスピラ病」が心配だったんです…。
ダックスはアレルギー反応する子が多いらしいし、身体への負担も大きいので、
悩みますよねたらーっ(汗) 皆さんは何種にされてますか?

LEONの場合、幸いなことに前回は全くアレルギー反応が出なかったので、
同じ「キャナイン−9」を打つことに。
でも・・・以前大丈夫だった子が、急に反応を起こすこともあるらしいので、
朝イチバンで 病院 へ。。。(もしも・・・の時を考えてネ!)

06.12.03-1.jpg

この病院は、とても先生が優しくて親切で、信頼してお任せしています。
お耳掃除・肛門絞り・爪きりなど、いつも無料!
(※普段は私がやっていますが、気になったときだけお手入れしてくれます)

爪切りの「止血剤」なども、深爪したときに・・・と頂いたりして〜(笑)
今まで通った病院の中で、間違いなくNO.1ですGood

「病院行くよ!」と声をかけると、いつも喜ぶLEON。
自ら進んで院内に入るくせに、イスに座ると必ず不安顔。。。
ドライブが嬉しいだけなのかしら〜ふらふら

06.12.03-2.jpg

診察室に入ると、ビビってお耳が下がっちゃうんですよヾ(;´▽`A

06.12.03-3.jpg

いよいよ注射 今日はガタガタ震えることもなく、頑張れてエラかったねわーい(嬉しい顔)

06.12.03-4.jpg

家に帰って安静にしてましたが、特に変化もなくひと安心。。。
でもやっぱり、注射 の後はよく眠っていました。
明日までは一応安静にだね・・・(笑)


wakaba2.gif


今春、春の木神社(横浜市内で最も標高が高い神社)で、
優勝祈願をした横浜FC。。。
地元商店街では2月に応援団が結成され、盛り上がっていました!

皆さんご存知のとおり ぴかぴか(新しい) J2で優勝 ぴかぴか(新しい) を決めて、J1に見事昇格が決定グッド(上向き矢印)
その報告に奥寺GM高木監督、そして今年で引退する城キャプテンが、
お礼参りにやってきました!
地元の小学校で祝賀会があると知り、ちゃっかり見に行ってきましたヨ(笑)
またもや、ミーハー炸裂だわあせあせ(飛び散る汗)

06.12.03-5.jpg
嬉し泣きしてる(マネですよ)高木監督


06.12.03-6.jpg
挨拶する城キャプテン


06.12.03-7.jpg
みんなで紙テープを投げてお祝い♪

城選手・・・長い間、本当にお疲れさまでしたアリガト

にわかファンの私は、KINGカズ王冠 に会えるかな?と思ったのですが、
うぅ〜ん、、、残念でしたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
実は2月&4月のイベント時では、カズ選手に会えたんですよ!!!
かなりの至近距離で〜(〃▽〃) カッコよかったですぅ顔(メロメロ)

06.12.03-8a.jpg06.12.03-8b.jpg
2月                     4月

今日は出かけずに、家でのんび〜りのLEONも、
紙テープぐるぐる巻きの姿でお祝いしたよ顔(イヒヒ)

06.12.03-9.jpg

J1に昇格して、これからが本番!「ガンバレ〜横浜FC」Good


wakaba2.gif


「フキダシ番長決定戦!」 男は「忍耐」!!!
あなたの1票でLEONが喜びます♪(25日迄)
(投票はチェックマークを入れて、投票ボタンを押すだけです)
下  下
四葉 応援よろしくね!投票はコチラ 四葉


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
オイラと一緒に横浜FC応援するゾ!って方
忘れずにポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 22:43| Comment(20) | TrackBack(0) | 健康&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

★dog1運動会★−SPゲスト登場!!!

11/29(水)にdog1さん主催のわんわん運動会に初参加してきましたぁ!
当日に、天才!志村どうぶつ園の取材があるとのことで、すっごく楽しみるんるん

06.12.01-1.jpg
豊島区での開催だったので、車(セダン) で約2時間かけて到着・・・。かなりの長旅!
到着すると・・・・・いるわいるわ!ダックスを中心にたくさんのワン達。。。
お友達のティキティキオールスターズも、元気いっぱいダッシュ(走り出すさま)

06.12.01-2.jpg

キョロキョロしてると、超怪しげなデカチュアダックスが・・・・・・・!!!
うわぁ〜近寄って来たゾ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) いったい何者???

06.12.01-3.jpg

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ れっくん、ドン引き顔(笑)
なーんと初めに登場のSPゲストは、バカ殿面のデカチュアダックスでしたClap

扮してるのは…先ほどの6ワンズの飼い主&ペット保育園の経営者
ティキティキ園長先生なの(笑)
噂には聞いてたけど、大爆笑もんのパフォーマンスだったわ(*≧m≦*)ププッ
ワン達には吠えられまくってたけどねバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
なんと可愛いお嬢ちゃん達も、学校を休んで参加!さっすが園長グッド(上向き矢印)

開始予定時間10時半よりもずいぶん遅れて、やっとこ開会式のはじまり〜!

06.12.01-4.jpg
上このお写真、よ〜く見てね!

気がついたかしら・・・??? 見覚えありませんか?
左のほうで直立してる、エンジのジャージ姿のお方&ワンちゃん。。。
そうです、そうです・・・・・・・いよいよサプライズSPゲスト登場〜〜〜!!!

ぴかぴか(新しい) 青木さやかさん&愛犬のトイプーおっぽくん ぴかぴか(新しい)


06.12.01-5.jpg

私の予想、見事に的中〜!「志村どうぶつ園」でワンちゃんの競技といえば、
青木さやか&おっぽくんが来る!と、よんだ私(笑)
妹に有休を取ってもらい、ミーハー心丸出しで参加してよかったわわーい(嬉しい顔)

開会式終了後に、まみれるワン達。。。

06.12.01-6.jpg
06.12.01-7.jpg

カメラ 撮影規制の中、なんとかLEON&おっぽくんの2ショットをパチリ!
青木さん、テレビで見てるとおり、とっても誠実そうでステキな方でした。
れっくんも撫で撫でしてもらえて、嬉しかったでーす四葉

さてさて、ようやく競技のはじまりです! 競技は全部で4種目
130m徒競走 2借り物競争 3障害物競走 4多頭リレー

はりきってLEONくん、全種目にエントリー。果たして大丈夫か!?
remocoさんに作っていただいた、NO.1のウェアをチョイスしたもの♪
きっとご利益あって、大活躍できるよぉー揺れるハートグッド(上向き矢印)

06.12.01-8.jpg


1【30m徒競走】

30メートルの直線をノーリードでまっしぐらに駆け抜ける競技(各5コース)
ゴールで飼い主さんが待ち構えて愛犬を呼びます。コースから外れたら失格。
LEONはスタート地点に妹、ゴールには大好きな母、そして私が真横の
ベストポジションから 映画 撮影という作戦で挑戦することに!

しかーし、母がゴール地点にいることに、なぜか気づかず・・・・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
ずっと私のほうをガン見あせあせ(飛び散る汗) これぢゃ〜、コースを外れて大爆走間違いなし。
…というわけで、急遽、私もゴールラインへ移動。。。
「よーい、ドンッ!」で、れっくん一直線に猛進ダッシュ(走り出すさま) えらいゾグッド(上向き矢印)
はぁ〜い!ダントツ1位でさっそく金メダルをGETGood
でもドジなアタシ、映画の録画ボタンを押せてませんでした。Σ(;゜д゜)ガーン


2【借り物競争】

トラックを半周し、テーブルの上にあるカードを1枚めくり、そこに書いてある
借り物をしてゴールへ。借り物をした後はショートカットOK!(各4コース)

これは運を天に任すしかないわね…ってことで、出てきそうな借り物だけ
チェックして、妹&LEONが参戦。
元陸上部でインターハイもあと一歩だった妹!相変わらず・・・すごい体力(笑)

ぶっちぎり1位でカードをめくる。書かれていたのは犬!
すぐ近くにいた、青木さんのおっぽくんをお借りしようと試みるも、
隣にいたインストラクターさんに「また?」(他の方にも借り出されてたの)
と言われちゃって、ひるみぃ(笑)他のシュナちゃんをなんとかお借りして、
またもやぶっちぎり1位でゴールダッシュ(走り出すさま) 2つ目の金メダル!イェーイ顔(イヒヒ)

ここで午前の部が終了し、ランチタイムるんるん

06.12.01-10.jpg

06.12.01-9.jpg

メダルラッシュに、ご満悦な表情を浮かべるLEONくんぴかぴか(新しい)
でもやっぱり・・・すでにお疲れモードのようで、ぐったり〜ふらふら

06.12.01-11.jpg

さてさて、午後の部開始よ!「起きろ〜れっくん!」(笑)


3【障害物競争】

ハードル→網くぐり→ワンへの誘惑→粉まみれの飴玉探し→平均台
→粉まみれのままゴール。(計4コース)

この競技をすっごく楽しみにしていた、バリバリ体育会系の妹っち顔(イヒヒ)
しかーし、相手はぶっちぎり1位レースを展開しまくっている強敵の男性あせあせ(飛び散る汗)

さすがの妹も・・・・・と思いきや、なんと飴玉まで大接戦を展開((*´∀`))ウキャキャ
頑張ったけど最後の平均台で負けちゃって、残念ながら銀メダル。。。
でも、私もまだまだイケるじゃない!と、変な自信をつけちゃったみたい手(チョキ)

ここで カメラ 規制が緩くなったので、レース前のおっぽくんをパパラッチ!

06.12.01-12a.jpg06.12.01-12b.jpg

06.12.01-13.jpg

見習いおっぽくん、TVで見るよりずっと可愛いかったですぅるんるん
ポワ〜ン…・:*:・(*´∀`*)・:*:・カワェェ…


4【多頭リレー】

4チームに分かれて、1チームは計10人。
1人トラックを1周して、バトンの代わりに犬を渡すというゲーム。
1頭ずつ増えていくので、アンカーはなんと10頭を引き連れて、
ゴールしなくてはならないという、なんとも過酷なレース。

青木さんは黄組。円陣組んで、気合い入れてましたよぉ(笑)

06.12.01-18.jpg

LEONは白組で7番目の滑走。。。
ビビりんのため、かなり不安そうなお顔で控えてて、こっちも心配に・・・たらーっ(汗)

06.12.01-14.jpg

なんとか走り出したLEON。これは8番目の方が走ってるところです。
妹の走ってるところは 映画 で撮ったんですが、誤って削除しちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

06.12.01-15.jpg

この辺りではなんとか頑張ってましたが、後半はもぅ助けて!状態で半ベソに・・・がく〜(落胆した顔)
私がちゃんと、どんな競技か説明を聞いてから参加させるべきだった・・・と
反省m(。≧Д≦。)mスマーン!! うちの弱虫坊主には、刺激が強すぎたみたいですあせあせ(飛び散る汗)

でも、チームの皆さんの大健闘もあって、なーんとめでたく1位でゴールGood
走者の皆さん、本当にご迷惑をおかけしてスミマセンでしたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
嬉しいことに、これでなーんと3つ目の金メダルぴかぴか(新しい)
れっくん優秀!よく頑張ったね〜わぁ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━ぃ!!!!

06.12.01-16.jpg

06.12.01-17.jpg
これは「男の勲章」 LEONの宝物だね♪

こーんな感じで、とっても楽しい一日となりました。
青木さんはさすがプロの芸人さん。笑いをとるために必死で可愛かったハートたち(複数ハート)

TV 放送予定は、来年1/11(ワン・ワン・ワン)みたいです。
よかったらチェックしてみてくださいね*u_u*


wakaba2.gif


ドギーマン「フキダシ番長決定戦!」に、LEONのほっかむり姿。。。
男は「忍耐」!!! がエントリーされました!
可愛いお写真が多いので、おそらく玉砕でしょうけど・・・(笑)
25日までなので、1日1票、訪問ついでにお願いできると嬉しいでするんるん
(投票はチェックマークを入れて、投票ボタンを押すだけです)
下  下
四葉 応援よろしくね!投票はコチラ 四葉


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
オイラの運動会での頑張りに Clap をくれる方
忘れずにポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 21:28| Comment(26) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする