2007年05月31日

ダックス美人姉妹とデート♪

またまた本日も、タイムスリップ〜〜〜左斜め上

16日(水)に、グランベリーモールで、お友達とデートしてきました。
お相手は、美犬親子ダックスのアリィナちゃん&留衣ちゃん♪
とーっても可愛いでしょ黒ハート

07.05.31-9.jpg
アリィナちゃん&留衣ちゃん

オーナーのまりこさんとは、GWに行ったカフェ 喫茶店 で意気投合し、さっそく初デート!
実はまだ・・・お知り合いになったばかりなんです。

アリィナちゃんのお化粧をしたような、ぱっちりアイラインの美しいお顔に、
ひとめ惚れしちゃった私が、思わずお声かけしたのがキッカケなんですヨ(笑)

LEONの妹を、機会があったら迎えたい(・・・できればね!)と思っているんですが、
毛色はシェーテッドクリームと決めてまして〜まさにアリィナちゃんはアタシの理想ぴかぴか(新しい)

まりこさんは、とてもブリードにも詳しい方で、他にもダックス1ワン・大型犬2ワンを
飼われていて、良い仔犬の見分け方など・・・色々とレクチャーして頂いてます♪
もちろんアリィナちゃんも留衣ちゃんも、優良血統のワンちゃんですヨ!
ペットショップでたまたま見つけたLEONとは、全然違うわたらーっ(汗)

まずはクイーン・アリス・カフェにてランチレストラン
料理の鉄人!石鍋シェフプロデュースのお店です。

07.05.31-3.jpg


07.05.31-2a.jpg07.05.31-2b.jpg
07.05.31-2c.jpg07.05.31-2d.jpg

こちらはテラス席のみワン決定 パンのお代りが自由で、なかなか美味ですよるんるん

ゆっくりお話を楽しんだ後、いろいろとペットグッズを物色。。。
PET PARADISEを見ているときに、気になったのがコレ下

07.05.31-4.jpg
RED SOX 野球 松坂18のユニホーム

思わず買いそうになっちゃった〜〜〜(*≧m≦*)ププッ

でも冷静に考えたら・・・真っ白ですぐに汚れそうだし、
そもそもどこに来て行くの?と思って自粛することにあせあせ(飛び散る汗)
帽子だけはちゃっかり試着して、松坂くん気どりでカシャ カメラ してきました!

07.05.31-10.jpg

まりこさんって、かなり人生の先輩なのですが、若々しくてキレイな方なんですぴかぴか(新しい)
年齢を伺ったとき、卒倒しそうでした(笑) 素敵に年を重ねられてて憧れます。
この日はミーハーな私の母も、一緒にデートだったのですが、
2人は共通の芸能界話で盛り上がってました(笑)

たくさん遊んだところで、記念撮影。。。
キレイな背景で撮ろうと思ったのに、気がついたら〜なんと殺風景な・・・・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

07.05.31-11.jpg

撮影後はカルフール前のお得な移動カフェ 喫茶店 で、ゆっくりとお茶を楽しんで、
アリィナちゃんをいっぱいムギュムギュ〜!!!して幸せ顔(メロメロ)
本当に人懐っこくて、イイ子なんですもんッ!
LEONも・・・ちょっとでいいから、見習ってくれないかしら?
留衣ちゃんもすっごく可愛くて、いっぱい撫で撫でさせていただきましたるんるん

薄暗くなったところで、名残惜しいけど「また遊びましょ!」とお約束をしてサヨナラHello
その後・・・ブラリと私のショッピングを済ませ、SPICE MAGICで、軽食を食べて休憩。

07.05.31-7.jpg

お腹も空いてきたようで、かなり帰りたいモードの坊主でーす(笑)

07.05.31-8.jpg

可愛い彼女とデートできて、幸せな一日だったねーれっくん四葉


クイーン・アリス・カフェ (年中無休/テラス席のみ)
東京都町田市鶴間 3-3-1グランベリーモール内  042-788-2847

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

SPICE MAGIC (年中無休/テラス席のみ)
東京都町田市鶴間 3-4-1グランベリーモール内  042-788−3165


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
ウハウハなデートだったオイラに!
よかったらポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 22:23| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

オーディション初体験!

本日も、BLOG休止中の出来事です。。。

実はLEONくん、初めてオーディションに挑戦してみました!
竹内結子さん・沢尻エリカさん等が所属する、スターダストプロモーション
グループ会社が立ち上げた、スター★ドッグのオーディションです♪
スター犬養成講座「スター★ドッグスクール」も開講されている、
本格的なペットモデル事務所さんです。

今回は・・・DOGFANとの共同企画で、第2回『スター★ドッグ』オーディションとして
開催され、DOGFANの中でも宣伝されていたので、ご存じの方も多いですよね!
(※モデル部門とタレント部門の2部門があります)

モデルなんて「ムリムリッ〜!!!」と思いつつも、やっぱり激しく親バカなアタシあせあせ(飛び散る汗)
挑戦せずにはいられませんでした(笑)

LEONは、めでたく1次審査(写真&プロフィール)を通過し、2次審査へ・・・!
4月某日、代官山にある事務所まで行ってきました。

最初は…まず簡単な面接。
愛犬の性格・トレーニング・現在できること etc・・・について質問されました。

「しつけ教室に通われた経験は?」 −−− 「いいえ、ありません・・・自己流です。」
「メディアでのご活躍は?」 −−− 「投稿写真で楽しませて頂いてるくらいです。」

社交性についても、LEONは正直・・・シャイボーイなので、
本当のことを包み隠さず全て、お話ししてしまいました。
審査員の方は、「この人、受からせる気あるの?」と思ったでしょうね〜きっと(笑)

その後は、カメラテストカメラ 本格的なセットに、ビックリして戸惑うアタシダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
いろいろなポーズを要求されました!

私の緊張がLEONにも伝わってしまい、最初の「オスワリ!」のコマンドが
うまく伝わらず、3度目くらいかな?・・・で、ようやく成功!
「マテ!」も、カメラマンさんが数枚撮影したら、勝手に立ち上がってしまいましたたらーっ(汗)

でも・・・ここで、「どうやらオイラ、頑張らなくちゃいけないらしい…」と察したのか、
その後のポーズは、ほぼスムーズにクリア♪ カメラ目線もバッチリでしたGood

スタードッグ6.jpg
パパラッチしちゃいましたヨ!

そもそも、記念受験のつもりのだったアタシ達。。。
妹ってば・・・ちゃっかり審査員の真横で、オーディションの様子を カメラ してるしぃ顔(イヒヒ)

れっくん、今現在のトレーニングの成果を、なんとか発揮してくれましたヨ!
ママはそれだけで、嬉しくて〜嬉しくて〜ハートたち(複数ハート)

こんな感じで、緊張でカチンコチンだった、LEON&yuccoの初オーディションは
無事?に終了いたしました。


つづく・・・結果はどうだった?
ニックネーム yucco at 22:07| Comment(18) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

お休み中のLEONくん。。。

一昨日にBLOGを復活したのですが、さっそくコメントがいっぱいでビックリ〜目
たくさんの方々が、復活を心待ちにしてくださっていたと知り、感激しています!
本当にありがとうございまーす♪ヾ(^Д^*)ノ LEONは幸せ者だわ〜かわいい

そうそう、すっかり忘れ去られた存在と化してますが・・・・・・・。
BBSも設置していますので、ペッタンしてくださると嬉しいです四葉


wakaba2.gif


さてさて、お休みしていた間のLEONくん。。。

体調もすこぶる良好で、毎日呆れるほど元気ハツラツでしたぁ〜(笑)
キミが健康で楽しく過ごしてくれることが、ママの最大の喜びですからねるんるん

ここで・・・お休み中のフォトを、いくつか抜粋してご紹介します。


【2月中旬】

お友達と一緒に、六本木ヒルズデビューを果たしたLEONぴかぴか(新しい)
美味しい物を食べられて、yuccoは大満喫だったけど、LEONはどうだったかな〜!?
でも・・・ほとんど写真 カメラ を撮ってなくて、こんなのしかなかったわあせあせ(飛び散る汗)

07.05.26-1.jpg


【2月下旬】

鮮やかなピンクが美しい、河津桜 桜 の見物に行ってきました。
本場の伊豆に行きたかったのですが、この時期はあいにく都合が悪く、
神奈川の松田山の河津桜でガマンしました。

07.05.26-2.jpg

菜の花も満開で、すっごくコントラストがキレイでしたヨ!
ただ・・・今年はメディアで頻繁に取り上げていたため、人が多すぎて
撮影するが大変でした。。。


【3月末】

伊豆高原旅行(1泊)に行ってきました。
桜 の開花が早いというから予想して予約したのに、その後寒い日が続いてしまい、
まだ蕾が膨らんだ状態だったので残念・・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
でもLEONは、ドッグランでいっぱい遊んで大満喫できたご様子るんるん

れっくん満足度100%は、わん友わんこちゃまにぎり寿司を食べたこと(笑)

07.05.26-3.jpg
シャリには"おから"を使用。ネタも豪華でした♪

あまりに激しい喰いっぷりに、店員さんも大爆笑でしたぁ〜顔(イヒヒ)
ここは2月にリニューアルされて、お座敷の上もワン 決定 なんです。
店員さんの対応も抜群で、無料でドッグランでも遊ばせていただきました!


【4月上旬】

横浜で開催された「2007 ジャパンペットフェア」へ、気合いを入れて出動ダッシュ(走り出すさま)
PETIOさんにご招待券を頂いたので、人混みは苦手だけど頑張ってきましたぁ!

当日にブースで、「写真をTVCMに採用してくださってありがとうございます♪」
とお礼を。。。そしたら、山盛りのサンプルくれて大変な量に〜!!!
たんま〜りとオヤツGETして大満足Good (・・・って、貰いすぎですからっあせあせ(飛び散る汗)

LEONは 家 に帰ってからも、てんこ盛りのオヤツから離れようとせず・・・。

07.05.26-5.jpg
誰も取らないのにね(笑) 恐るべき執着心(゚m゚*)プッ

結局、ずぅーっと添い寝・・・・・眠い(睡眠) そのまま朝を迎えて、コケコッコーーー小鳥


【4月上旬】

近くの公園でもお花見を沢山して、写真 カメラ もいっぱい撮りました。

07.05.26-4.jpg

大池公園で撮った桜とのお写真、とってもお気に入りだったのに、えぇーがく〜(落胆した顔) ウソ!?
なぜかCDに焼けてないしぃ・・・たらーっ(汗) くぅぅ・・・ぐ、ぐやじぃ〜〜〜!!!


【5月上旬】

BLOGのお友達と、Straw Sandal Cafe大池公園コースのデートを大満喫ハートたち(複数ハート)

07.05.26-6.jpg
なぜかヘタレ坊主が真ん中・・・(笑)


・・・とまぁ〜こんな感じで、インドア派(おまけに体調不良のポンコツ)ながら、
それなりに有意義な日々を過ごしておりました。

春のお出かけ日和の日記を更新できなかったのは、やっぱり残念ですねあせあせ(飛び散る汗)
皆さんのワンちゃんも、きっと素敵な春を過ごしたことでしょうるんるん


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
お休み中も奮闘していオイラに!
よかったらポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 23:58| Comment(30) | TrackBack(0) | LEONの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ようやく復活〜!!!



07.05.24-1.jpg

おぉーっと!いきなりLEONくん、yuccoを差し置いてのご登場ぴかぴか(新しい)
待ち切れなかったのかしら〜〜〜((´∀`*))ヶラヶラ

改めまして・・・皆さん、大変お久しぶりでーす!
長らくの間、BLOGをお休みさせて頂いておりましたが、ようやくNew パソコン を購入し、
BLOG復活の運びとなりましたClap

07.05.24-2.jpg

NECとSONYで最後まで悩んだ末・・・ノートなのにキーボードの操作性が
抜群だった、NECに決めました!ただ、すっごく重いんですけどぉあせあせ(飛び散る汗)

07.05.24-3.jpg

れっくん、自分の日記と知ってか知らずか・・・かなり本気モードで見入ってまするんるん

実はお休み期間が長かったせいで、すっかりサボり癖がついてしまった私ふらふら
「このまま閉鎖しちゃえば・・・?」と言う悪魔の囁きに、何度も負けそうになりました(笑)
でもやっぱり、「可愛いLEONの生きた証を残しておきたい!」と思い直し、
復活することにしたワケなんです。

07.05.24-4.jpg

はーい、ゴメンねもうやだ〜(悲しい顔) 気合い入れなくちゃね!

これからも地道に、LEONとの日々を綴っていきますので、
皆さん今まで同様、遊びに来てくださると嬉しいです*u_u*







さて、ここでひとつ大きな問題が・・・・・・・。

不具合が心配で、夏モデル登場まで待っていた パソコン なんですが、
コイツがさっそくいろいろと問題を起こしていますふらふら
やっぱりVistaは、まだまだ不安定なのかしら!?
このまま無事に更新・・・続けていけるといいんだけどあせあせ(飛び散る汗)


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
BLOG復活の記念に。。。
お願いポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 17:40| Comment(33) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする