2007年07月26日

クリスタルペンダントお披露目♪

07.07.26-1.jpg

すっごくキレイな、クリスタルペンダントでしょうぴかぴか(新しい)
LEONの写真が彫刻されているんですよ!

コレ・・・以前、愛犬チャンプのWebピカイチ賞を受賞したときに頂いたモノプレゼント

賞品が届く前にBLOGを休止してしまったので、ずっとお披露目するのを
忘れてしまってたんだけど・・・ようやくアップグッド(上向き矢印)

07.07.26-2.jpg

バンダナと合わせてみると高級感が漂って、さらにステキですGood
写真がうまく撮れないんだけど、角度によって色が変化するの。

れっくんも、なんだか嬉しそうですぅ〜♪

07.07.26-3.jpg

でも実はこのペンダント・・・かなりお高いので、LEONどころかアタシすら、
まだビビッて身につけてお出かけできてません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

愛犬チャンプに登録すれば簡単に応募できますよ!
あっ・・・でも今チェックしたら、賞品が高品質なおやつに代わっちゃってるバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
ペンダント¥14,175 ⇒ おやつ¥3,500って・・・いったいどぉーいうことふらふら
気を取り直して、よかったらチャレンジしてみてねるんるん


★明日から2泊3日で、LEONと軽井沢旅行に行ってきます!
 梅雨明けがまだで、お天気も体調も・・・イマイチっぽいけれど、
 せっかくなので思いっきり楽しんできますね四葉



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
クリスタルペンダント綺麗だねって方!
よかったらポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 20:38| Comment(36) | TrackBack(0) | オリジナルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ありがたや〜ペコリ!



07.07.24-1.jpg

ウフフッ〜!!!。゚( ゚^∀^゚)゚。 嬉しいなったら嬉しいな四葉
お友達のまりこさんからハンドメイドの、まるで王子様 王冠 仕様のような
サテンの撮影用マットと、お洒落なカフェマットを頂きましたるんるん

ここのところ不調だったもので、デートの約束もやむなく延び延びに
なってしまっているんですが、母とまりこさんがちゃっかり密会〜(゚m゚*)プッ
ハンドメイドアレルギーな私のために、本当に プレゼント ありがとうございますアリガト

カフェマットはリバーシブルで、てんとう虫さんのほうはビニール素材!
ほんと、アタシ好みの生地で感激揺れるハートグッド(上向き矢印)
ドリンクをこぼしても大丈夫だから、重宝しますよね〜♪

さっそく撮影用のマットを使って、LEONにイ・タ・ズ・ラ顔(イヒヒ)手(チョキ)

07.07.24-2.jpg

ちょっとぉ〜れっくん、行き遅れ(・・・ってかムリあせあせ(飛び散る汗))のアタシより、
先にウェディングドレス姿になるなんて、百万年早くってよぉ〜!!!
いくらオカマさんだからってねぇ・・・∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

でも・・・なんだか似合ってて可愛いかもぉ〜顔(メロメロ) (←バカ親すぎですよねあせあせ(飛び散る汗)

さぁ〜今度は、ちゃんとキメてもらいましょう。。。

07.07.24-3.jpg

いやぁ〜ん、イイ感じぴかぴか(新しい) バッグがいいと、こうも違うものなのねハートたち(複数ハート)

カフェマットの方も気に入ったようで、ちゃっかり座り込んでます。

07.07.24-4.jpg
07.07.24-5.jpg

嬉しすぎて興奮しすぎだよ〜れっくん! 鼻息荒すぎですからぁ〜(爆)

まりこさん、いつも本当にありがとうございます*u_u*
近いうち是非、遊んでくださいね! 楽しみにしていまーす四葉


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
オイラの花嫁姿にクラッときちゃった方!
たまにはポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 22:58| Comment(36) | TrackBack(0) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

Welcome!かのんさん&茶衣くん

昨日は、仙台にお住まいのひと休み。のかのんさん&茶衣くんが上京される
とのことで、BLOG仲間がたくさん集ってオフ会が開催されました。
私は体調不良のため・・・直前まで微妙だったんだけど、参加できてよかったるんるん

会場は・・・最近オフ会で頻繁に登場するFRESHNESS DOG CAFE はるひ野店

07.07.22-1.jpg

本日の主役王冠 かのんさん家の茶衣くん・・・ご登場ぴかぴか(新しい)
07.07.22-2.jpg
(※yukkyさんのお写真をお借りしました〜(*- -)(*_ _)ペコリ)

いつもBLOGで拝見していた茶衣くん。有名犬に逢えた気分だわ〜!
クリクリお目目がめちゃめちゃ可愛い、ナイスガイでした揺れるハートグッド(上向き矢印)

続きまして・・・本日集まったメンバー。。。目するほど大人数でした。
かのんさん&茶衣くん人気、おそるべしだわ*:.。☆..。.(´∀`人)

◆Ayaさん&AQUAくん
◆NAOさん&ラテくん
◆yukkyさん・息子さん2名&レオンくん
◆♪Yumichan&JeJeちゃん・Tiaraちゃん
◆えりっちさん&COCOくん・RANDYくん
◆カフェミロままさん&カフェオレくん・ミロくん
◆京さん&ましゅくん・りん太郎くん
◆く〜mamaさん&空ちゃん
◆さくらさん&チョコちゃん
◆ちはるさん&モカちゃん
◆チョコたんさん&チョコちゃん
◆なおシステムさん&コテツくん
◆ななママさん&ナナちゃん
◆ネコ娘さん&蘭丸ちゃん
◆パディさん・娘さん&シフォンちゃん
◆ひなママ☆さん&ひなこちゃん・かえでちゃん
◆まゆみさん&真・ちゃん・真桜ちゃん
◆麿ぷんさん&麿くん
◆berry(みるくママ)さん&みるくくん・くるみちゃん
◆ゆかさん&華ちゃん
◆りえちんさん&こむぎちゃん
◆りょうさん&マティーニくん


総勢・・・24組(27名)31ワンexclamation×2
(※かのんさんのBLOGを参考にさせて頂きました)

初めに謝っておきますが、今回・・・あまりに 犬(笑) が多すぎて、
全員のお写真が撮れていません。
載っていないワンちゃん&オーナーさん、ごめんなさいバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

カフェタイムで撮影できた、ワンちゃんをご紹介。。。

07.07.22-3a.jpg07.07.22-3b.jpg
(左)♪Yumichan&JeJeちゃん・Tiaraちゃん 
(右)ななママさん&ななちゃん

07.07.22-3e.jpg07.07.22-3f.jpg
カフェミロままさん&カフェオレくん(左)・ミロくん(右)

07.07.22-4d.jpg07.07.22-4b.jpg
(左)yukkyさん・息子ちゃん2名&レオンくん 
(右)Ayaさん&AQUAくん

07.07.22-3c.jpg07.07.22-3d.jpg
(左)麿ぷんさん&麿くん 
(右)ひなママ☆さん&ひなこちゃん・かえでちゃん

07.07.22-4a.jpg07.07.22-4c.jpg
(左)えりっちさん&COCOくん・RANDYくん 
(右)まゆみさん&真・ちゃん・真桜ちゃん

ドッグランで撮影できた、ワンちゃんをご紹介。。。

07.07.22-5a.jpg07.07.22-5b.jpg
berry(みるくママ)さん&みるくくん(左)・くるみちゃん(右)

07.07.22-5d.jpg07.07.22-5c.jpg
(左)チョコたんさん&チョコちゃん 
(右)りえちんさん&こむぎちゃん

07.07.22-5j.jpg07.07.22-5f.jpg
(左)ちはるさん&モカちゃん 
(右)りょうさん&マティーニくん

07.07.22-5i.jpg07.07.22-5h.jpg 
(左)パディさん・娘さん&シフォンちゃん 
(右)く〜mamaさん&空ちゃん

07.07.22-5e.jpg07.07.22-5g.jpg
(左)さくらさん&チョコちゃん 
(右)なおシステムさん&コテツくん

ドッグランでは、これぞまさにダックスまみれ〜Good
もぉう〜こんな幸せな時間ってば、ありませんよね四葉
オーナーさんはお喋りに花を咲かせ、ワンズは活発に走り回ったりと、
すっごく楽しそうでした!

07.07.22-6.jpg

へたれっくん・・・いつものようにランでは存在感ゼロバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
なんたって、ずーっとアタシのストーカーふらふら
みんなのBLOGにも、登場回数少ないだろうなぁ・・・(爆)

でもね・・・なーんと!初対面のさくらさん家のチョコちゃんと何気に ムード してたヨ!
ランにいたプードルちゃんの匂いを、コッソリと嗅いだりもね・・・(笑)

07.07.22-7.jpg

お天気がちょっと心配だったけど、お天道様 晴れ の下で遊べて本当によかったです。

暑くてノドも乾いたところで、店内へ退散。。。
BLOGで仲良くして頂いている、りょうさん家のマティーニくんと2ショットカメラ
マティーニくん、本当に王子様 王冠 みたいにイカしてました揺れるハート

07.07.22-8.jpg

そして・・・はじめまして〜!の、く〜mamaさん家のく〜たんと3ショットカメラ

07.07.22-9.jpg

目線が・・・それぞれママのほうに向いちゃってるわぁあせあせ(飛び散る汗)
く〜たん、まだ8ヶ月なんですって!すっごく可愛かったなぁ顔(メロメロ)

ひと休みしたところで、お外で集合写真を撮ることに。。。
なんといってもこのワンの数!!! 2部制にわけてパチリしましたよ!
大あくびのLEON。チョコちゃんにガン見されてますゼッ顔(イヒヒ)

07.07.22-10.jpg

他にも・・・撮ってみたけど・・・れっくん、全然ヤル気ないしバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
モカちんってば、背筋伸ばしちゃって〜まぁステキ顔(イヒヒ)

07.07.22-11.jpg 

店内に戻ってオヤツをあげると、すぐに元気復活でお目目がイキイキぴかぴか(新しい)
本当に調子のイイ坊主ですわ( ´艸`)ムププ

07.07.22-12.jpg

こーんな感じで楽しい一日は、あっという間に過ぎてゆきました。

茶衣くんの可愛い笑顔も見れたし、幸せだったなぁ四葉
かのんさん、みんなにメッセージ付きのお土産までくださったんです。
本当にありがとうるんるん お会いできて、とっても嬉しかったヨハートたち(複数ハート)
07.07.22-13.jpg

長旅・・・お疲れ様でした!
今度は是非、お泊りでゆっくり楽しみましょうねHello

今回初めてお会いした方も多くて、お話すらできなかった方もたくさんいます。
よかったらこれを機に、仲良くしてやってくださいませ*u_u*

 
つづく・・・yukkyさんのお写真
ニックネーム yucco at 22:20| Comment(35) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

マイペースにやっていこう!

あぁ〜長らくお休みしてしまいました・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
まだ本調子ではないけれど、ボチボチ更新していきますね。

今日は、ちょっとマジメなお話。。。

私は3年半前に、メニエル病という内耳のめまい病を突然発症しましたもうやだ〜(悲しい顔)
最初の1年は起き上がることすらままならず、当時勤務していた銀行も
超多忙な職場ということもあり、やむなく退職・・・。

生活が一変してしまって将来のプランも立てられず、塞ぎ込むばかりの毎日でした。
(幸い今のところ、耳のほうは片耳の軽度難聴で済んでいます)

そんなドン底生活の時に、両親のすすめで足を運んだペットショップで
運命の出逢いをしたのが、我が家のアイドルLEONくん王冠

LEONと暮らすようになってから、可愛さのあまり頑張ってお世話をしたり、
お散歩に連れて行って、森林浴しながらキレイな空気を吸ったり虹
LEONと一緒に生活することで、どんどん気持ちが前向きになっていく
自分を実感する毎日でした四葉

私はLEONに、言葉に表せないほど沢山の癒しと元気をもらっている!
LEONに出逢えて、本当に幸せるんるん
BLOGを初めてからは、ステキなお友達もいっぱいできたしねGood

でも・・・LEONは、こんな不調の多いママで、本当に幸せなのかな?
もっともっと素敵なオーナーさんの元で、暮らしていたらよかったかな?
・・・と不安に感じ、申し訳なく思うことも多々あります。

どうなの?LEONくん。キミはいま本当に幸せ?
LEONともし話ができるなら、まずそのことを聞いてみたい私です。

07.07.20-1.jpg
「オイラ幸せだよ〜ママ♪」 そう言ってくれる?

ダメダメなママだけど、これからもずーっと一緒にいてね黒ハート

実はLEONの妹を迎えたいと思っているんだけど、自分の体調が不安定なこともあり、
なかなか踏み切れずにいるんです。
(ビビビッ!!!と来るコに、なかなか出逢えないというのもあるけれどあせあせ(飛び散る汗)

坊主も早いもので、今年で3歳。。。
あんまり歳が離れると可哀相だし、妹を迎えるならリミットかな?
夢の多頭飼いライフぴかぴか(新しい) 憧れだけは抱いておこーっと(笑)

今日はしんみりしちゃって、ゴメンなさいふらふら
今後もマイペース更新で綴っていきますので、よろしくお願いしまーす*u_u*
皆さんのところにも、少しずつ遊びに伺いますねHello


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
久しぶりにLEONを見れてよかったって方!
お願いポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 21:44| Comment(30) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

更新できずゴメンなさい

ここ最近の 雨 のせいか、持病のめまいがヒドくて、
なかなか パソコン に向うことができず、更新を怠ってしまってますふらふら

皆さんの所にも、訪問が全然できずに申し訳ありませんバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
めまいが落ち着いてきたら、遊びに伺いますね!

あぁ〜そうそう、LEONは相変わらず、呆れるほど元気いっぱいですよ四葉
まずは、ご報告まで。。。
ニックネーム yucco at 17:13| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

ドでかいボール!



07.07.03-1.jpg

なーんと!いきなりドでかい バスケットボールバスケットボール コレもちろん本物Good
LEONのお気に入りの、遊び道具のひとつでーするんるん

実は・・・BLOG休止中だった3月頃。。。
突然・・・ティキティキさんが、我が家にサプライズ襲撃をしかけて
くださったときのブツ(笑) 本当は大型犬用よね〜?たぶんあせあせ(飛び散る汗)

襲撃は、私たちがちょうど 車(セダン) で帰って来たところだったので、
あえなく失敗だったけどね〜(゚m゚*)プッ

れっくんは、初めて見るボールに大喜びで、ハッスルハッスル〜〜〜!!!
その時の、LEONのハジけっぷり・・・笑えるのでよかったらどーぞカチンコ
(※ボリュームにご注意ください)


今週はぐずついたお天気なので、このバスケットボールが大活躍しそう!

本日のLEONくん。。。

07.07.03-2.jpg

07.07.03-3.jpg

こーんな具合に催促されて、毎回付き合わされてまーす!

一度、いつも行く広場に、このボールを持って出かけたんですけど、
周りの方々・・・「この子が遊ぶのぉ〜?」と、目がテンになってましたヨ(爆)

結局、芝生の上では転がらないことに気づき、ほとんど遊べなかったんだけどふらふら
それ以来 家 前のアスファルトで、格闘しているLEONですGood

ティキティキさん、今更だけどぉ・・・ステキなサプライズ爆弾投下、
ありがっとぅ〜♪ヾ(^Д^*)ノ

07.07.03-4.jpg

まだ遊ぶのぉ〜??? お部屋ではちょっと大きいんだけどなぁ。。。
いつも可愛く甘えられると言いなりになってしまう、情けないyuccoでした顔(ペロッ)


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
ドでかいボールと逞しく?遊べるオイラに!
お願いポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 20:07| Comment(21) | TrackBack(0) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする