2007年08月30日

「イっちゃってる倶楽部」に仲間入り♪

こてこてブロ〜グ!!システム☆の、なおシステムさんのところで、
イっちゃってる倶楽部に入部させていただきました。 部員番号は 51 番。

051.jpg

このお写真、見覚えありませんか?

以前の記事で、まりこさん家のアリィナちゃんとラブラブモードになって、
ついに念願の chuムード ができて、「きゃっほーい!」と叫んだときのお顔なんです(笑)
(※そのときの決定的瞬間画像は⇒コチラ

テンションあげあげ〜! 完全にイッちゃってるヨ(゚m゚*)プッ

今回なんとっ! 「王子様パート長 王冠に任命されちゃいました。 嬉すいぃー四葉
わんこ支部部長のコテツ先生のお役に立てるよう、精進せねばっ!!!
へたれっくんには、荷が重いかもだけどねあせあせ(飛び散る汗) 

部員達への最高の誉め言葉は・・・「う〜ん!今日もイっちゃってるね〜!」だそうです顔(イヒヒ)
なおシステムさん、どうもありがとうございました*u_u*

そーだ! 急に思い出しちゃったわ!
去年アップした、想い出の被りモノ&ヘン顔画像でも、そぉとぉ笑えたんだっけ〜(爆)

特に貞子さんは、怖いよぉーがく〜(落胆した顔)
大きな声じゃ言えないけれど・・・寝てるときによく白目剥くのは、アタシと同じらしいバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
ついでによかったら・・・想い出の女装&おもしろ画像もどうぞ。。。

新入部員は随時募集中みたいですよ〜exclamation×2
皆さんも・・・ワンちゃんのイッちゃってるお顔、是非探してみてくださいね!


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.08.22.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【リーズナブルな甚平特集!】

ニックネーム yucco at 22:15| Comment(18) | TrackBack(0) | UNION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

クイズ正解!やったね〜♪



07.08.29-1.jpg

ついにやりましたGood すっごく嬉しい〜四葉
先日♪with JeJe♪の♪Yumichan主催の「J&Tちゃんを探せ!」クイズ
見事正解いたしまして、ステキなプレゼント プレゼント を頂いちゃいましたるんるん

クイズやキリ番で当たるって、何気に初めてなんですヨ!
正解者全員にプレゼントだなんて、♪Yumichan・・・気前がよくってビックリです目

「れっくんにプレゼントだよー!!!」

07.08.29-2.jpg

一生懸命クンクン・・・・・カリカリ・・・・・。 開けようと必死ですっ!
荷物が大好きなのよね〜ウチの坊主(笑) どこの子も一緒かな?

中身を見てみると、いやぁ〜ん、すっごい豪華でないのぉー (〃∇〃人)
JeJeちゃん&Tiaraちゃんの可愛いカードも・・・ズキューン顔(メロメロ)

07.08.29-3.jpg

カフェマット&時計は、なんと♪Yumichanのお手製なんです〜〜〜!!!
♪Yumichanはハンドメイドがとってもお上手で、いつも羨望のまなざしで
見つめていたんです。 本当、器用な方って羨ましいですよね・・・♪
(ミシンに何年も触れていない、ハンドメイドアレルギー状態のアタシとは対照的あせあせ(飛び散る汗)

今回のカフェマットは正方形バージョン。 とっても可愛いでしょ〜ハートたち(複数ハート)
時計もLEONの写真を入れてくださって、世界にひとつのオリジナルなんですヨ!

しかも・・・アタシの大好きなブルーぴかぴか(新しい) 嬉しすぎて、興奮しまくってしまいました(笑)

07.08.29-4.jpg

LEONの嬉しそうなお顔を見てー四葉 座り心地がよくて、気に入ってくれたようですGood
本当に表情豊かなコだわね〜((´∀`*))ヶラヶラ

07.08.29-5.jpg

最後まで笑顔は超満開〜かわいい まぁ〜よくもそんなに笑えるもんだわヽ(^Д^*)/
♪Yumichan、本当に大感激ですっ! どうもありがとうございましたアリガト
大切に使わせていただきますね♪ ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.08.22.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【リーズナブルな甚平特集!】
ニックネーム yucco at 21:10| Comment(26) | TrackBack(0) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

また行っちゃったぁ〜!

週末の25日(土)、またまた大好きなStraw Sandal Cafeにおじゃましてきました。

07.08.27-1.jpg

今日は可愛い看板犬のワラヂちゃんが、お出迎えしてくれたヨ!
なんだか以前よりずいぶんと、社交的になったような〜ハートたち(複数ハート)

07.08.27-2.jpg

この日は向かいのSoftBankに、 携帯電話 の件でちょっと用事があったんだけど、
本当の目的は・・・パディさんのアクセの一部が、1コインSALE中だったからなの(笑)

さっそくメニューをオーダーする前から、チェックしてしまったわあせあせ(飛び散る汗)

合言葉の「BORA★BORA見たー!!!」 ・・・って、もう叫んでるしっ!
(↑超せっかち迷惑女です、はい)

ワラママさん、ご迷惑でしたよね・・・ゴメンなさいですふらふら

07.08.27-3.jpg

新作のHANGLOOSEがツボだったんですけど、前回別の商品を購入しちゃったのよね・・・。
稼ぎが少ないアタシ、今回は自粛いたしましたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

さてさて・・・今回もゆったりと、美味しいお食事をいただいてきました。
ほーんといつ来ても、なんて居心地のいい 喫茶店 なのぉ〜るんるん
ペーパードライバーじゃなければご近所だし、もっと常連さんになれるのに・゜・(PД`q。)・゜・

07.08.27-4.jpg

LEONくん、すっかり「ストサン=美味しいもの」という方程式が成り立っているようで、
到着直後からルンルンモード揺れるハートグッド(上向き矢印)

夏バテ防止のために(気配すらないけど・・・)栄養たっぷりの「レバーペースト」をオーダー♪
待ちきれなくて、かなりソワソワ・・・全然落ち着かないの顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

07.08.27-5.jpg

自分の エサ が来たら、すっごく嬉しそうで得意の笑顔が炸裂〜〜〜exclamation×2
毎回写真って、文句言われちゃったヨバッド(下向き矢印) いいじゃないのぉ〜ちょっとくらい・・・ねぇ(笑)

近くのお席に、可愛いアメリカン・コッカーのモモちゃんがいましたヨ!
お毛毛がフッサフサだから暑くて大変で、ハァハァ言ってましたあせあせ(飛び散る汗) 可愛かったなぁハートたち(複数ハート)

07.08.27-6.jpg

あー、この日ものんびりと、楽しいストサンDAYでありました。

そうそう・・・パディさんのハンドメイドネックレスは、これで2つになったよー!!!
前回の記事で、引っ張ってたんですけどね。。。 ボーダーアンカーは500円也目
おソロのお友達も多いから、かなり嬉しいでするんるん

07.08.27-7.jpg

LEONが身に付けた様子は、また後日!・・・って、まだ引っ張るのぉ〜どんだけーあせあせ(飛び散る汗)

そうそう・・・帰りにお隣りのリサイクルショップを覗いてみました。
ワンもキャリーに入れていればお顔を出しても 決定 で、一緒にお買い物ができるんです。

今回購入したのは、蝶ネクタイリボン です。
前々から欲しいと思っていたんだけど、先日カフェミロままさん家のミロくんが
バースデー パーティーで付けているのが可愛くて、気持ちがピークに達しちゃった!
(カフェミロままさん、マネッコしちゃってゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)

たまたま新古品が300円で売ってたの。 しかもバーゲンでさらに2割引!
庶民のアタシ・・・大好きなんですよね〜♪ リサイクルとかオークションって顔(イヒヒ)

さっそく 家 に帰って、LEONに試着してもらいました。

07.08.27-8.jpg

ヤバイっ! 縦じま模様のせいで、ネクタイにしか見えないよぉ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
まぁ予想はしていたけれど、コレを嬉しそうに着こなす坊主ってば、ある意味スゴイかも(爆)
せっかく買ったし、そのうち活躍させてみせますっ!!!


Straw Sandal Cafe (月曜休/店内&テラス席/P2台有り)
横浜市泉区緑園6-27-11グリーンガーデン谷津1F  050-1565-8597


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.08.22.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【リーズナブルな浴衣特集!】
ニックネーム yucco at 22:50| Comment(34) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

remocoブランド・サプライズ!

先日、突然・・・覚えのないお届け物が届きましたプレゼント
「いったい何かしら〜何かの手違い?」と、恐る恐る(笑)中身を見てみると・・・・・・・
☆Three DAX of My Treasure☆のremocoさんによる、手作りお洋服 Ver.6でしたるんるん

07.08.26-1.jpg

今回すごく気合いを入れていたのに、発売の日は体調が悪くて、
どうしても パソコン に向かえなかったアタシもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱりremocoブランドは大人気で、即日・・・SOLD OUTたらーっ(汗)
やむなく断念していたウェアだったんです。

メッセージカードを読んでみると、今回・・・生地が少しだけ余ったそうで。。。
remocoさん、アタシが欲しがっていたのを覚えていてくださって、
サプライズで作ってくださったんですヨハートたち(複数ハート) もぉう大感激*:.。☆..。.(´∀`人)

しかも・・・「よかったら受け取って!」なんて、そんなぁーとんでもないっ!!!
皆さんお支払いしているので、ちゃんとさせて!とムリにお願いしちゃいました。
温かいお心遣いが、とっても嬉しかったなぁ〜四葉 本当にありがとうございましたアリガト

LEONのモデルぶりも、なかなか板についてきたわね!
こんなにポップでカラフルなウェアは初めてだったけど、とってもイイ感じでしょぴかぴか(新しい)
remocoさんのお洋服は着心地がいいようで、すんなりと着てくれて大助かりなの(笑)

07.08.26-2.jpg

Ver.6は2種類あったのですが、アタシが欲しかったのはレインボータンク虹
鮮やかなボーダータンクに、remocoさん自ら・・・白のインクでプリントされたんですよ♪
リブの色は「赤・青・黄」から選べたのですが、黄が欲しかったので、
B・I・N・G・OClap ビックリでしたっexclamation×2
07.08.26-3.jpg
remocoさん、今回は感謝の言葉もございませんっ!!!
本当にありがとうございました*u_u*
まだ残暑が続きそうですので、大活躍させていただきますねグッド(上向き矢印)

今後とも、yucco&LEONをよろしくお願いします(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪
リメイクの作成も、ムリせず頑張ってくださいね!

まだ・・・remocoさんのお洋服、未体験のお友達。。。
これを機会に、次回はお仲間入りしちゃいましょ〜四葉
虜になること間違いなしです。 太鼓判を押しちゃいますからGood


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.08.22.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【リーズナブルな浴衣特集!】
ニックネーム yucco at 19:20| Comment(36) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

「DOG FAN」に掲載♪



07.08.24-1.jpg

現在発売中のDOG FAN 9月号に、LEONが掲載されています。
07.08.24-2.jpg

ウフフッるんるん お友達のberryさん家のみるく王子&くるみ姫も、お隣りのページに発見目
偶然一緒に掲載されると、なんだかとっても嬉しいものですね四葉

さて、それぞれズームアップで見てみましょう!


ファンプラザ 投稿写真の王国 (P.110)

07.08.24-3.jpg

みるく&くるみちゃんは、イチバン目立つ所に大きく掲載されていました!
云わば・・・このコーナーの看板ワンちゃんでーすぴかぴか(新しい) i Dogのモデルさんなんですヨ♪
キレイなお花をバックにした仲良し2ショット。。。とっても可愛いでしょハートたち(複数ハート)


・・・・・・・で、れっくんは・・・・・・・


ファンプラザ 投稿写真の王国 (P.111)

07.08.24-4.jpg

「お暇なら遊んでくだしゃいっ!!♪」 だってぇー(笑)

以前の記事でも、ご紹介させて頂いたのですが、それはそれは・・・・・
すごいハシャギっぷり〜(〃^∇^)o彡☆あははははっ
実際は「遊んで!」というより「取ってみな!」と、けしかけてるんですヨ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

何気なく撮った一枚なんですが、オチャメな表情がたまらなく可愛くって、
かなりのお気に入りショットなんです顔(メロメロ) よかったら見てくださいね!


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.08.22.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【ひんやりグッズ・第2弾!】
ニックネーム yucco at 21:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

ようやくプール開きだよ♪

すっごく暑い日 晴れ が続いているので、我が家もようやくプール開きすることに。。。
LEONが泳ぐの苦手だからって、一昨年買ってそのままになっていたんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

07.08.22-1.jpg

先に川泳ぎしてからプールって、苦手克服の意味では順序が違うような・・・たらーっ(汗)
まぁ〜そんなことはノープロブレムってことで顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

さっそくLEONの楽しむ?様子を見てやってくださーい♪
最初なのでトラウマにならないようにと、かなり浅めにしてあげました!

07.08.22-2.jpg

でもね〜こう見えて・・・実はシャワーは好きみたいなんです。
一生懸命格闘してたもんね・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
映画 ボリュームにご注意を! よかったら見てね♪)

【Movie】←クリック

いっぱいお水をかけてあげている間に、少しは楽しくなってきたみたいるんるん
こっちは暑くてバテバテなんですけどぉバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
これがスイミングを好きになってくれる、第一歩となれば嬉しいんだけどね(笑)

07.08.22-3.jpg

最後のほうはこんな感じ。。。
おぃおぃ〜れっくん、大丈夫かい?
ブサ顔限界までイッちゃってるかもヨ( ´艸`)ムププ

07.08.22-4.jpg

とにかく、自分からプールを飛び出ようとはしなかったから、
少しは気に入ってくれたってことなのかなぁ・・・? 皆さん、どう思いますか?
まだまだ残暑は続きそうだから、このプールさん大活躍しそうな予感ぴかぴか(新しい)


今日から「犬ブログ」にも参加することにしました!
遊びに来たついでに、1クリックずつして頂けると幸せでーす♪
Ranking07.08.22.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



づづく・・・【ワン関連商品のご案内】
ニックネーム yucco at 16:55| Comment(29) | TrackBack(0) | LEONの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

やっぱり大好きな広場



07.08.20-1.jpg

LEONがこーんな笑顔を見せてくれる場所はココ下 近くの広場でーす。

07.08.20-2.jpg

猛暑のピークは過ぎたとはいえ、まだまだ蒸し暑いったらありゃしないバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
昨日も、涼しくなる夕方から遊びに行ってきました。
この広場は障害物がなくて風通しがいいので、夕方はとっても気持ちがいいんですよ!

LEONはパピーの頃から遊びに来ている、この広場が大・大・大好き揺れるハートグッド(上向き矢印)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 内でも到着すると、なぜかすぐにわかるらしく・・・いつも大騒ぎなの!
やっぱり小さい頃遊んだホームグラウンドって、しっかり覚えていて安心なんだねるんるん

他のドッグランではアタシの足元でストーキングに忙しい、へたれっくんだけど、
ここでは大きなワンちゃんがいても、嬉しそうに走り回るんですヨGood
この日はみんなと仲良く出来たので、途中からノーリードにしてあげました。

07.08.20-3.jpg

暗くてブレブレのため、コンデジ カメラ では走ってる写真が全く撮れなくて残念ふらふら
ここには頻繁に出没するので、BLOGの記事にしないことが多いんだけど、
今日は張り切ってカメラを持参したんだけどね・゜・(PД`q。)・゜・

久々に・・・初恋相手のきなこちゃんとも再会ハートたち(複数ハート) 以前の記事以来かも〜!?
相変わらずハイパーガールで、とーっても可愛いきなこちゃん顔(メロメロ)

れっくんは、もちろん彼女のことを覚えているので、頑張って近づこうとするんだけど、
きなこちゃんは大好きな サッカー 遊びに忙しく、今回はLEONのことなんて・・・全くもって・・・

アウト・オブ・眼中 :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

こうなったら最終手段!!! お姉ちゃんにムリヤリ捕獲してもらいましたぁ!

07.08.20-4.jpg

れっくん、喜びも束の間・・・しつこくしたから怒られちゃったヨどんっ(衝撃)
しつこい男は人間同様、嫌われるって教えてあげてるのに・・・(爆)
坊主の目に注目! ビビリまくりですからぁ〜(艸゚Д゚);∵:

こーんな感じで1時間ほど、走り回って遊んで大満喫してきました。

07.08.20-5.jpg

LEONのスペシャルな笑顔に出会えるから、広場通いはやめられませんッ!!!


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
ホームグラウンドで元気いっぱいなオイラに!
ついでにポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 21:49| Comment(36) | TrackBack(0) | LEONの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

川遊びでクールダウン!

ひまわり畑でルンルン〜♪】の続き・・・


ひまわり畑で楽しんだ後、LEONをクールダウンさせるために川遊びに行ってきましたるんるん
実はLEONは泳ぐのが大キライ! 完全にアタシのせいなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

一昨年・・・中津川でスパルタ特訓をしたのですが、当日宮ヶ瀬ダムの放流があり、
流れが速くてとても怖かったらしいのふらふら
ライフジャケット&ロングリードをつけて、岩の間の浅瀬で練習してたんだけど、
LEONにとっては地獄だったみたいで。。。

この後・・・珍しく、1週間程お腹を壊しちゃって(川が冷たかったせい)大変な騒ぎに〜!!!
本当にあのときは反省して、れっくんに謝りまくりでしたたらーっ(汗)
しかも自宅に帰ってから、当日に中津川で流されて亡くなった方がいたという
ニュースを見て、ドッと冷や汗をかいたんだっけ・・・がく〜(落胆した顔)

なので去年は・・・買ってあったプールさえ一度も使用せず、水遊びの全くない1年でした。
(ちなみに温泉は大好きで、海も浜辺なら大好きです)

でも・・・・・なんとか克服したい!という気持ちが強いアタシ。。。
軽井沢の旅行中に少しだけプールに入ったし・・・・・調子に乗って頑張ってもらうことに!!!

07.08.16-4.jpg

向かったのは上大島キャンプ場(相模川の河川敷)のそばにある、知る人ぞ知る親水池。
近くに湧水が沸いていて、天然のプールみたいになってるの四葉

川の流れを怖がったLEONなので、ここなら安心かなと思って・・・。
相模川よりずっとキレイで、この日はたくさんの家族連れで賑わっていました。

さっそくライフジャケットを着込んで、いざ出陣〜GOGOダッシュ(走り出すさま)
見てぇー!この凛々しい姿を〜〜〜!!! 海難救助犬みたいでしょ(笑)

海猿みたいでホレボレ顔(メロメロ) かっくぃぃ〜〜〜れっくんGoodぴかぴか(新しい)

07.08.16-5.jpg

一生懸命、苦手なスイミングを克服するために、自分に喝を入れて頑張ってたヨ!
近くで遊んでいたお子ちゃま達の、アツ〜イ声援も嬉しかったねるんるん

07.08.16-6.jpg

上手に泳げているようだけど、どうしてもお口をパクパクしちゃうんです(笑)
ライフジャケット付けてるから、沈むハズはないんだけどね(゚m゚*)プッ

よかったら、奮闘中のLEONの様子を見てやってくださいね!
映画 ボリュームにご注意を! かなりおバカな声援が入ってまーす♪)

【Movie】←クリック

脱ヘタレ目指して、エラく頑張っているように見えるでしょ!?
「本当に苦手なの?」・・・と思ったそこの貴方(笑) 実際はこんな感じだったのよ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

07.08.16-7.jpg

完全拒否&テンション引くぅー(´ДÅ)ょゎょゎ いつもの笑顔なんて片鱗すらナシッ!
ロングリードを付けているのは、すぐに岸へ逃げようとするからぁ〜(爆)
(※いちおう記しておきますが・・・間違っても虐待ではありませんので悪しからず)

さぁて〜ようやく地獄の特訓終了!!! (・・・実際はかなり短い時間だったけどね)

07.08.16-8.jpg

れっくんってば、上手に遊んでいるラブラドールちゃんを横目に少しスネていたけれど、
大好物のアイスを食べたら、すぐにゴキゲンが直っちゃった((´∀`*))ヶラヶラ

帰ってから、父に言われた言葉。。。
「足だけじゃなく水着で入って、LEONに目線に合わせて一緒に楽しまなくちゃダメだむかっ(怒り)

本当にそのとおり。またもや克服の第一歩を誤ってしまった・・・と凹んでしまいましたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
間違っても今の体型で、水着になんてなれないけどざ;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

でも・・・冷たくて、気持ちよかったでしょ!?
これに懲りずに、せめて年に1回くらいは頑張ろうね〜れっくん!


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
川泳ぎの猛特訓に耐えた男LEONに!
よかったらポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 22:13| Comment(34) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ひまわり畑でルンルン〜♪

07.08.16-1.jpg

一昨日、ひまわり畑に行ってきました。 すっごくキレイでしょるんるん
足場を組んだ展望台から撮影してみたので、一面まっ黄色〜!!!

座間市で1993年から、遊休農地の利用を目的に作付けされたひまわり栽培。。。
農地の荒廃を防いで、みんなに楽しんでもらえて、まさに一石二鳥!!!
地元では夏の風物詩として有名らしいので、一度行ってみたかったの。

07.08.16-2.jpg

この日は早めに 家 を出て、10時頃に到着〜!!! すでにかなりの人出でした。
風が強くて撮影に苦労したけれど、お空が真っ青だったので本当に最高手(チョキ)
みんな揃って太陽に向かって、ピン!と背筋を伸ばした姿は圧巻ですヨかわいい

LEONもせっかくなので記念撮影、頑張ってもらいました。
ひまわり畑の真ん中にいるLEONのお写真。。。
とってもいい絵が撮れたけど、よく見ると踏み台になっているお方が・・・(゚m゚*)プッ

07.08.16-3.jpg

座間周辺3エリア・6ヶ所に、ひまわり広場があるんです。
地域によってはまだ楽しめますヨ♪ (詳細は⇒コチラ

ちなみに私たちが足を運んだのは、もっとも広い座架依橋南側
開花情報も見れるので、チェックしてくださいね!
ちなみにHPによると、18日(土)に四ツ谷地区で、ひまわり祭りが開催されるみたいです。

すっごく暑かったけれど、頑張って行って本当によかったわグッド(上向き矢印)

ひまわりで元気をいっぱいもらった後は、LEONを連れて川遊びへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
長くなってしまうので、この模様は後日。。。お楽しみに四葉

たくさん遊んで疲れたので、ランチ レストラン をいただきにSorrisoへ。。。
ここはとにかく広々としていて、店内もセンス抜群です。

07.08.16-9.jpg

アタシは、「パスタランチ 997円」(サラダ・パン・デザート付き)をオーダーしました。
お食事を注文すると、プラス315円でドリンク飲み放題!になってお得Good

07.08.16-10.jpg

ここはライスよりも、パスタの方がオススメです。美味しかったヨ♪

いっぱい泳いで 泳がされて(爆)お疲れのLEONには、「彩り野菜の冷製ワンコパスタ」を!
おまけに、オーナーとひとつのお皿で食べられるという言葉に乗せられて・・・(笑)
「豆乳クリーミームース」まで頼んじゃった! れっくん、贅沢すぎかもぉ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

07.08.16-11.jpg

お食事を前に笑顔がないのは、食べたくてしょうがない証拠((´∀`*))ヶラヶラ
必死で「ヨシッ!」の一言を待ってます。 もう、ヨダレが垂れる寸前だわね。

07.08.16-12.jpg

この日は妹のカレも、一緒におでかけだったんです。 LEONも大好きなのハートたち(複数ハート)
家 に帰ってから、お庭で甘えてる様子をパチリカメラ

07.08.16-13.jpg

最近、どうやら男の人のほうが好きみたい! やっぱりオカマだからかな!?
そして・・・いつも後ろ足がビヨヨ〜〜ンと伸びちゃうの。 デレデレしすぎですからぁ顔(メロメロ)
でも・・・愛想がないのが悩みだったから、こういう変化は嬉しいものです。

たくさん遊んだのに帰宅後も元気いっぱいな、夏バテ知らずの坊主でありましたるんるん


Sorriso (月曜休・祝日は営業(翌日振替休日)/店内&テラス席/P有り)
大和市鶴間2-10-14  046-272-1116


川遊びでクールダウン!】へ続く・・・


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
ひまわりに囲まれてパワーをもらったオイラに!
たまにはポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 21:40| Comment(42) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ストサンでのんび〜り!

ハァ・・・毎日猛暑が続いていますね! 皆さん夏バテしてませんか?
アタシもお出かけしたら疲れちゃったりで、ちょっとアップが遅れ気味。。。

さてさて・・・10日(金)は、Straw Sandal Cafeへ行ってきました。
またまたお相手はまりこさん。前々日にもデートしたばかりだったんですけどぉあせあせ(飛び散る汗)

07.08.13-1.jpg

こちらは店内の雰囲気&お味&オーナーさんのお人柄、すべて最高で大好きなカフェ喫茶店
とてもオシャレで、何より居心地がいいんですよ♪

デラックスソファーを予約させていただいて、の〜んびりワンコ談義!
アリィナちゃん&留衣ちゃんとの3ショットも、まりこさんにバッチリ撮影して頂きましたアリガト

07.08.13-2.jpg

美味しいお食事に、舌鼓を打って幸せなひととき四葉

07.08.13-3.jpg

LEONってば、愛しのアリィナちゃんとイイ雰囲気になっちゃってぇ〜ハートたち(複数ハート)

完全に コ、コ、コワれますた・・・・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

当人のアリィナちゃんに、白い目で見られちゃってるヨふらふら

07.08.13-4.jpg

アリィナちゃん達、お得意のおねだりポーズを披露してくれましたぁ〜るんるん
LEONにはできない芸当なので、お顔だけヒョイ!(*≧m≦*)ププッ

07.08.13-6.jpg

お食事が終わったところで、店内でショッピング。。。
イチバン目立つところに、パディさんのハンドメイドネックレスが飾られていました。

07.08.13-5.jpg

もちろんゲッチュー!!! どれを購入したのかは・・・また後日・・・お楽しみにぃ〜るんるん

この後は当然、お楽しみのスイーツよねGood

07.08.13-7.jpg

ワンズには、大人気メニューの「かぼちゃマフィン」をオーダー!
みんなとってもウマウマらしく、大満足のご様子でしたグッド(上向き矢印)

07.08.13-8.jpg

そして・・・なんと! BLOGのお友達、パディさんマリちゃんまゆまゆさんと、
偶然にお会いしてプチオフ状態〜!!! 会えて嬉しかったなぁるんるん
もちろん、集合写真・・・撮らせていただきました。また遊びましょうね顔(イヒヒ)

07.08.13-9.jpg

ミミ・チャピちゃん&ちゃちゃくんは、暑い中お出かけの帰りだったのでお疲れモード(笑)
シフォンちゃんは元気いっぱい! みんな可愛かったなぁ〜顔(メロメロ)

07.08.13-10.jpg

今回も居心地が良すぎて、かなり長居してしまったあせあせ(飛び散る汗)
ワラヂママさん・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!


つづく・・・デジイチデビュー!?
ニックネーム yucco at 20:20| Comment(28) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

ららぽ横浜でデート&夕涼み・・・

やっと・・・8日(水)に、ららぽーと横浜に行ってきましたヨGood
近いからいつでも行けると思ってたら、ずいぶんと時が経ってしまったわ・・・。
日中はあまりに暑いので、夕方から仲良しのまりこさんと現地集合にしました!

少し店内を見たけれど、ワンは1階のみで2階・3階はNGバッド(下向き矢印)
通行可能な1階も、ペットカートから顔等が出ないように・・・という厳しさふらふら
ペットショップもあるし、もうちょっとワンに優しくしてくれると嬉しいのにね・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
(※詳しくはペットをお連れのお客様をご覧くださいね!)

まりこさんと合流してから、JOKER'S DININGへ。。。

07.08.11-1.jpg

皆さんご存じ! ペットショップ JOKERと、同じ系列のイタリアンレストラン。
お食事をすればかな〜り小さいけれど、ミニドックランを利用できます。
今回は店内でディナーをいただくことにしました。

この日のデートのお相手は、アリィナちゃん&留衣ちゃんのプリティー親子ハートたち(複数ハート)
最近は「姫〜ぴかぴか(新しい)と呼ばせていただいるの。ピッタリの美しさでしょ〜!?

07.08.11-2.jpg

そして・・・我が家のLEONくん。噂のお犬様用イスデビュー四葉
ベビー用のイスみたいに、テーブルにセットしてくれるんです。
ちょうどよい高さになって、イイ感じでした!
・・・でもウチの坊主は,フックで止めて置かないとテーブルに乗っかりそうでしたけどあせあせ(飛び散る汗)
07.08.11-3.jpg

今回店内が暗くて コンデジ カメラ では、まともな写真が撮影できなかったので、
ほとんどまりこさんのお写真で、アップさせていただきました。
CD-Rにも焼いていただいて助かっちゃった♪ いつもありがとうございますアリガト

アタシは「ハンバーグ」、LEONには「ピザ」をオーダーしました。
07.08.11-4.jpg

お腹ペコペコだった、れっくん。(・・・いつもだけどあせあせ(飛び散る汗)
もうピザしか目に入らないようで、寄り目状態になってまーす顔(イヒヒ)

07.08.11-5.jpg

アリィナちゃん親子も、自分たちのお食事が待ち遠しくてたまらなかったみたい!!!

07.08.11-6.jpg

ココはワンコ用の被り物がたくさんあって、好きなだけ楽しめるんでするんるん
「ご自由にお使いください」って、書いてあるものね!
実は被り物がやってみたくて、ノコノコやって来たアタシ〜ウフフッ!!!

07.08.11-7.jpg

ジャ〜〜〜ンexclamation 被ってもらいましたヨ♪ すっごく可愛いでしょ!?
留衣ちゃんってば、なんてめんこい鬼さんなんでしょう顔(メロメロ)

07.08.11-8.jpg

れっくんには、3つも被ってもらっちゃった(*≧m≦*)ププッ
どれが一番、坊主にマッチしてるかしら?
07.08.11-9.jpg

美犬の2ワンちゃんと比べると、完全にお笑い犬状態だわね〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

お食事を終えてから、少しだけ併設しているドッグランで遊んできました。
ジャック・ラッセル・テリアの子がいたけれど、みんな仲良くしてくれてよかった。

07.08.11-10.jpg

アリィナ姫ってば、ジャック・ラッセルちゃんのオーナーのお兄さんに
とっても気に入られたらしく、抱っこされまくりでした(笑)
殿方はみんな、アリィナちゃんの美貌と色気にメロメロらしい揺れるハートグッド(上向き矢印)
オカマのLEONも、アリィナちゃんのことは好きみたいヨ四葉

眠くなった留衣ちゃん。大あくび炸裂〜!!! もうお家へ帰ろうねHello
少しの時間だったけれど、夏の夕涼みを満喫できて楽しい一日になりました。
まりこさん、楽しい時間をありがとうございました*u_u*


JOKER'S DINING (不定休/店内&テラス席)
神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1  045-938-0523


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
オイラの被りモノ姿、笑えたって方!
ついでにポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 16:42| Comment(24) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ゲッチュー品(軽井沢)



07.08.08-1.jpg
おぉ〜い!みんな集合してー♪

コレ、軽井沢でのゲッチュー品。LEONにいっぱい買わされちゃった!
旅行に行くと、ついつい無駄遣いしちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)

LEONくん。。。なんだかゴキゲンさんでイイ笑顔ハートたち(複数ハート)

07.08.08-2.jpg

そして・・・ついでに、軽井沢プリンスショッピングプラザで購入したアタシのバッグ。
大好きなターコイズカラーGood 60%オフで5,000円だったの〜!!!
合皮だけどチープに見えないから、ガンガン使えそうるんるん

07.08.08-9.jpg

・・・って、れっくん・・・・・人のモノだと、つまらなそうなお顔ですこと顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

オモチャの中で、LEONが気に入ったのがコレ! 「シュナウザー・ワンバーグ」
お腹を押すと「ワンワン!」と鳴くのが、どうやらオモシロイらしい(爆)

07.08.08-7.jpg

必死になって遊んで イジめて、子分にしようとしてますぅダッシュ(走り出すさま)

07.08.08-3.jpg
07.08.08-4.jpg
07.08.08-5.jpg

ようやく降参したようで、よかったね!
・・・って、ワンバーグさん、なんか呟いているみたいだけど・・・((´∀`*))ヶラヶラ

そうそう〜ムービーで遊んでる様子を撮ってみましたヨ映画
すんごい笑えるリアクションなので、必見〜!!!
(※ボリュームにご注意を!怪しい笑い声はスルーしてね♪)


コレね・・・実は初めてじゃなくて、たくさん遊んだ後なの〜!
なんでビックリする必要が・・・・・( ´艸`)ムププ 天然のおバカだわ〜うちの坊主(爆)

「おしまい!」ってしまおうとしたら、このお顔。。。

07.08.08-6.jpg

それじゃあ〜忍耐トレーニングでも、やってもらいましょうか?
できたら、ご褒美あげちゃうよーグッド(上向き矢印)
07.08.08-8.jpg
「落ちたらワンバーグのせいだ〜!!!」と言わんばかりの上目遣い。プププッ顔(笑)
この執着、いつまで続きますやら。。。


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
ワンバーグに上目遣いしてるオイラに!
よかったらポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 22:12| Comment(26) | TrackBack(0) | LEON'sオモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

軽井沢の旅(3日目+清里)



最終日の朝!お天気は曇り/小雨 の予報だったけど、なんとか晴れ間が覗いていました。
この日はペンションで朝食なので、れっくん、少しの間お留守番。。。
でも今回は吠えちゃって、おりこうさんにできなかったわふらふら

・・・というのも、春に行った伊豆旅行で、ひとりでお留守番中にお布団を片づけに、
男の方が2人入って来たのが怖かったらしく、トラウマになってしまったようでたらーっ(汗)

私たちが戻ってきたら安心して、やりたい放題だったけどね〜((´∀`*))ヶラヶラ

07.08.02-1.jpg


●−軽プリショッピング&木陰でのんびり−●

今日は朝から、またまた軽井沢プリンスショッピングプラザへ。。。
オープン少し前に到着したので、手持ち無沙汰の観光客の方から
LEONってば大注目されてたわぁ〜(笑)

07.08.02-2.jpg

妹がお買い物している間・・・私たちは広場の木陰でLEONとの〜んびり!
もうアタシは疲れちゃって、とてもじゃないけど人混みはムリでしたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

07.08.02-3.jpg

ロングリードは必要だったけど、お日さまも射しててLEONも嬉しそう!
トリさん 小鳥 を追いかけたり、ひとりだけ忙しそうで笑っちゃった顔(イヒヒ)


●−新鮮野菜など食べ放題ランチ−●

お買い物が済んだところで、ランチをいただきにコクーンティーガーデンへ。。。
なんと、自家製の野菜・天然酵母パン・五穀米・ドリンク等が、食べ放題・飲み放題〜!!!
ぜったい行ってみたかったので、ワクワクでした。私たちはテラス席でね♪

07.08.02-4.jpg

もぉう、本当にお野菜が新鮮で美味しかったぁー!!! ハンバーグも肉厚で大満足るんるん
軽井沢は食事がリゾート価格なので、とにかく高いのがネックなのですが、
こちらはめちゃお得!なので・・・みんな食べる食べる〜(*≧m≦*)ププッ

LEONにもこっそり、じゃがいも・トマト・ブロッコリーをあげちゃいました。
すっごく美味しそうに食べて催促するから、きっとバレちゃってたね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


●−今度はぶらり清里の旅−●

ランチが済んでから、旧軽井沢でお土産などを物色。
腸詰屋で、ソーセージ等を買い込むも、レジで鎌倉にも店舗があると知って、
ちょっとガックリしちゃったわバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
 
お買い物中・・・強い 雨 が降ってきたので、そろそろ帰ろうってことになりました。
軽井沢も十分満喫したことだしね!
清里経由で帰宅して、もしお天気が回復したら清里で遊ぼうなーんて、欲張りな計画Good

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) にしばらく揺られてると、到着しました〜清里!
ひと昔前は大人気のリゾート地だったけれど、今はすっかり落ち着いてます。

07.08.02-5.jpg

この日のお天気は晴れたり曇ったりと、とにかく不安定でしたあせあせ(飛び散る汗)
着いてから、少しだけ駅周辺をLEONとお散歩しましたヨ犬(足)


○ペットリゾート清里

最初に寄ったのがペットリゾート清里
思っていたよりも、こじんまりとしていたけれど、スタッフさんの対応がよかったです。

07.08.02-6.jpg

ミニドッグランは、1回の入場につき200円で利用できます。ペットホテルもありますよ!

今回は時間もないし・・・お天気も心配だったので、れっくん、柵越しにご挨拶♪
少しオモチャを購入しただけだったけど、カフェも格安でなんだかホッ!
軽井沢とはいい意味で、かなり相場が違うわね・・・顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


○萌木の村

今回清里に寄った目的はココ、萌木の村入場料無料でとってもお得。
オルゴール博物館をはじめ、宿泊施設、レストラン、ショップなどが沢山あります。

07.08.02-7.jpg

ワン連れでも、もちろん決定
でも・・・ショップによってはNGなので、ドッグパーキングも設置されています。
(ただ連れ去られては大変なので、繋ぐだけでは心許ないですけどねあせあせ(飛び散る汗)

そして・・・見て見て〜〜〜!!! なーんと!森の中にメリーゴーラウンドがあるの顔(メロメロ)
すごく幻想的で、見てるだけで幸せな気分に♪ +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

07.08.02-8.jpg

メリーゴーラウンドカフェが併設しているので、テラス席等でゆったりできるのが魅力ぴかぴか(新しい)

07.08.02-9.jpg

浜崎あゆみさんの「CAROLS」のPVに使われたり、CM等の撮影でよく使われるそうなので、
ご存じの方も多いですよね!

実は今日も・・・9:30からのテレビ朝日「にっぽん菜発見」で石ちゃんが、
清里産花豆を使用した名物花豆ミルクソフトを食べながら、
楽しそうにメリーゴーラウンドに乗ってました揺れるハートグッド(上向き矢印)

ここまで来たら・・・皆さんも、我が子と一緒にメリーゴーラウンドに乗りたいって思うよね!?
聞いてみたら・・・ 決定 とのことだったので、妹がLEONと一緒に乗ったの!夢みたい四葉

LEONは以前の動物キャラ占いによると、華やかなこじかさんだったので、
「バンビ」に乗せてあげましたヨるんるん (※1回 300円・LEONは無料でした)

07.08.02-10.jpg

れっくん、バンビ〜ノ! になっちゃった(爆) 超可愛いでしょハートたち(複数ハート)

本犬、お疲れ気味のようで笑顔はないんだけど・・・私たちが童心に返って大喜びでしたGood

そうそう〜似顔絵のお兄さんが来ていたので、LEONも記念に描いてもらうことに。。。
(※おひとり様 1000円・夏の間だけのイベントのようです)

07.08.02-11.jpg

LEONはモデルさん、しっかり頑張ってくれましたるんるん
 
・・・・・待つこと10分・・・・・

ようやく完成しましたヨ四葉 どう〜似てるかな?
なんだか実物より、凛々しく描いてもらっちゃった∩(´∀`)∩ワァイ♪

07.08.02-12.jpg

上手ですよね!これをたった10分で描いてしまうんですから、アッパレですClap

最後のご紹介は、毎年夏に開催されるという清里フィールドバレエ
自然の木立を背景に「白鳥の湖」「ジゼル」等の名作をはじめ、
創作バレエ等も披露されるようです。

07.08.02-13.jpg

ちょうど帰り際にリハーサルをやっていたので、少しだけ見学。
初めて見たので感動しちゃったぁぴかぴか(新しい)
自然の中で演じるって、ダンサーの方も気持ちいいんでしょうね♪

そうこうしてる間に、雨 がまた降ってきたので帰途につくことに。。。
車(セダン) に乗っていると、ヒドい土砂降りになってきました。
遊んでいる間、大丈夫で本当によかったわあせあせ(飛び散る汗)
でも・・・今日のバレエは、開催が難しくなっちゃったかな?

帰途は 雨 が強くて道路が大渋滞!自宅に着いたのは10時過ぎでした。
ドライバーが大変だったけれど、とても思い出に残るステキな旅になりました。

07.08.02-14.jpg


●−最後に−●

今回の旅日記・・・かなり長くなってしまってゴメンなさい。
お天気にも恵まれ、とても内容の濃い旅だったので、まとめるのに一苦労でした。
セレブの避暑地との印象が強い軽井沢。青葉がキレイで最高だったなぁ四葉

ワンコにはシャイなのに、旅での刺激は大好物なLEON(笑)
今回もすごく楽しんでくれたので、連れて来た甲斐がありました。
愛犬の嬉しそうな表情を見るのって、こちらまで心が弾んできますよね揺れるハートグッド(上向き矢印)
親バカとしては、たまらなく幸せな時間でありました。

よかったらワンちゃんと一緒に訪れる際は、参考にしてみてくださいネ!


★最後までおつき合いくださった皆さん、本当にありがとうございました*u_u*


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
メリーゴーラウンドのバンビ〜ノ姿に!
お願いポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 23:05| Comment(30) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

軽井沢の旅(2日目−後編)



●−雲場池を散策−●

Three Dog Bakery&D*Cafe 軽井沢で、お腹を満たしてご満悦のLEON。
今度は食後の腹ごなし!とばかりに、近くの雲場池を散策することに。。。

近くの雑木林から湧き出る名水・御膳水をたたえる、透き通った美しい池。
冬に渡ってきた白鳥が羽休めに訪れたことから、軽井沢を開拓した外国人達からは、
スワンレイクという愛称で親しまれていたそうです。
(※残念ながら・・・近年、定期的な白鳥飛来は確認されていないそう)

07.08.01-10.jpg

欝蒼とした森に包まれて、湖面に映る青葉がとってもキレイでしたぴかぴか(新しい)

一周15分ほどの遊歩道があって、ゆっくりLEONとお散歩犬(足)
静寂の中・・・キレイな空気をたくさん吸い込んでリフレッシュ〜♪
お気に入りスポットとなりました。


●−プリン専門店へ−●

この後、前々からリサーチしていた有名なプリンをGETしに、
プリン専門店 スイーツランベルセを目指すことに!
低温でじっくり蒸し焼きにするプリン(ゼラチン、凝固剤は未使用)は、絶品との噂るんるん

07.08.01-11.jpg

ネッ♪ とっても美味しそうでしょう。形も可愛くってニンマリ顔(イヒヒ)
迷った末に4種類お買い上げ! お宿で食べるのが、めちゃ楽しみ〜!!!


●−ディナー&ドッグラン−●

お腹も空いてきたので、DOG GARDEN RESORT KARUIZAWAへ。。。

07.08.01-12.jpg

まるで別荘のような建物は、吹き抜けなので開放感があって高級感バツグン四葉
本当に「これがドッグカフェ?」・・・って、思ってしまいましたから(爆)
隣接してDOGDEPTのショップと、ウッドチップを敷き詰めたドッグランがあります。

私たちが入店したのは4時頃。ディナータイムは5時から。。。
少し早かったんだけど、ディナーのお食事を先にオーダーして、
ドッグランで遊んでいてもいいですよ!(※お食事すれば無料)・・・とのことで、
お言葉に甘えてセットのドリンクを、先に出していただきました。
融通が利いて、店員さんの対応もとてもよかったですGood

07.08.01-13.jpg

れっくん、貸し切り状態のドッグランで嬉しそう!トンネルがお好みなのよね〜(笑)
お食事までの約1時間満喫して、大満足してくれたようでするんるん

ディナーはすっごく美味しくて、みんなで味見しながら楽しみました。
LEONはこのとき、すでに疲れてオヤスミしてたヨ・・・眠い(睡眠)

07.08.01-14.jpg


●−本日お世話になるお宿&ショッピング−●

ようやくお宿へ。。。 今回お世話になるのはペンション ラブ・サーティ
・・・と言っても、ワン連れの私たちはコテージです。(ペンションはワンNG)
そういえば外観の写真、すっかり取り忘れてしまいましたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

私と妹は、LEONがお宿にいるうちに・・・と、軽井沢ショッピングプラザへ繰り出すことに。

07.08.01-15.jpg

到着は6時半頃だったけれど、まだまだ沢山の人で溢れていました。(※夏は8時まで)

私はひとめ惚れしたバッグを衝動買いハートたち(複数ハート)
なんでも今日入荷したばかりとかで、ご縁が合ったらしい(笑)

この後・・・お宿に戻って、サッカー(PKで負けた韓国戦たらーっ(汗))を観戦しながらプリンを!
ぜーんぶ美味しかったけど、やっぱり一番はスタンダードなカスタードでした♪

07.08.01-16.jpg

LEONは昨日のお宿より、かなり広々としたお部屋だったのが嬉しかったようで、
元気いっぱいハシャいで大変ヽ(^Д^*)/
大好きなぬいぐるみをポンポン放り投げて、ウルトラ絶好調手(チョキ)

こうして楽しかった2日目も、あっという間に過ぎてゆきました。




*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
貸切ドッグランで楽しそうなオイラに!
たまにはポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 23:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

軽井沢の旅(2日目−前編)



2日目の朝も、お日様がニッコニコ晴れ
お天気が下り坂って言ってたから、昨日・・・北軽井沢の山頂に行ってきたのに、
今日の方が 曇り が少なかったわあせあせ(飛び散る汗) 嬉しい誤算。。。

さぁーれっくん、起きて! ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ

07.08.01-1.jpg

LEONもゆっくりと休んで元気モリモリ! 早朝近くをお散歩してきました。
朝の森林浴・・・風がヒンヤリとして気持ちよかったでするんるん


●−軽井沢タリアセン−●

この日は朝一番で、軽井沢タリアセンへ行ってきました。
塩沢湖を中心に3つのミュージアムや、多彩なレジャー施設を備えた
中軽井沢南側の人気スポット。
(少し前まで「塩沢湖レイクランド」という名称だったようです)

07.08.01-2.jpg

入園料金 <大人(高校生以上):800円・小人(小・中学生):400円・犬:無料>
(美術館の入館料等とのお得なセット券もあり。詳細はコチラ


開園の9時に入園したので、檻に入っているはずのウサギちゃんがお散歩中でした。
LEONってば、狩りをしたい 遊びたいみたいで、「キャンキャン〜!!!」と大騒ぎ(笑)
いつもより声が1オクターブ以上高くって、興奮しまくってたヨ顔(イヒヒ)

鴨ちゃんも列をなして歩いていて、すっごく微笑ましい光景が広がっていました。
見ている方は癒されるんだけど・・・入園ワン 決定 で、狙われたりしないのかしら・・・!?
リードから手が離れたら、うちの坊主は襲っちゃいそうな勢いでしたあせあせ(飛び散る汗)

さっそく空いているうちに・・・と、塩沢湖でLEONとボートに乗ることに。。。
私たちは「ヘリコプターボート」をチョイス! (30分・3人乗り 1700円)
れっくんボート初体験〜!!! 父は恥ずかしがって、さすがに乗らなかったわ(笑)

07.08.01-3.jpg

「面舵いっぱい〜!!!」 操縦する姿も様になっててカッコよかったよぉ〜ムフッ((´∀`*))

雄大な浅間山を望む塩沢湖。湖面が夏の青葉をキラキラと映し出してウットリぴかぴか(新しい)
30分じゃ物足りないかな・・・って思ってたけど、意外と小さい湖なので十分楽しめました♪

07.08.01-4.jpg

ボートを降りて、園内をお散歩。青葉が目にしみて清々しかったな!
ここにはイングリッシュローズが約200種1800株も咲くというガーデンがあるのですが、
ほとんど咲いてなくて、ちょっと残念でしたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


●−名店のお蕎麦を堪能−●

軽井沢タリアセンを満喫したところで、暑そうだったLEONの衣装をチェンジ!
お腹も空いてきたので、川上庵でお蕎麦を頂くことに。。。
こちらはテラス席はワン 決定 なので、ワンちゃんがいっぱいで嬉しくなっちゃった四葉
しかも、店内もめちゃめちゃお洒落!さすが麻布や青山にも店舗を構えてる名店さんです。

07.08.01-5.jpg

リッチに上天せいろをオーダーGood 大好物の海老天が2つも!!!
もぉう、お蕎麦&海老が大好きな私にはたまりせんでした〜るんるん


●−旧軽井沢銀座を散策−●

続いて、旧軽銀座をブラブラとお散歩犬(足) 土曜日なのでかなり混雑していました。

07.08.01-6.jpg

アタシは濡れせんべいを、一人だけパクパク。写真だとお肉みたいだわ(爆)
有名なミカドコーヒーのモカソフトも食べたヨ! これまた絶品でたまらな〜いグッド(上向き矢印)

事前にチェックしていたペットグッズのお店も、たくさん覗いてきました。
写真はおサボりしちゃったんだけど、DOG☆ARTさんではパチリカメラ
看板犬のレオンくん&ジェニーちゃん。お利口さんで可愛かったなハートたち(複数ハート)

07.08.01-7.jpg

LEONも昨日のバーニーズちゃんのおかげか、大型犬が近くにいても平気でビックリ目
アイリッシュ・セターのレオンくんは貫禄充分。同じLEONなのに、この風格の違いはナニ!?

そして・・・そして・・・やっちゃったぁGoodぴかぴか(新しい)

モナリザならぬ 「レ・オ・リ・ザ」

reoriza.jpg

あらまあ〜なかなか絵になってるじゃない(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ダヴィンチさんもきっと、お喜びのことでしょうるんるん

なんだか近くにいた観光客に、妙に注目されてたんですけどぉ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
・・・たぶん大騒ぎしてたから、失笑を買ってたんだろうな・・・。
いいんです、いいんです・・・「旅の恥はかき捨て」 気にしないモン顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


●−ワンちゃんランチをご馳走−●

今度はLEONにご馳走してあげようと、Three Dog Bakery&D*Cafe 軽井沢へGOダッシュ(走り出すさま)
テラス席で、わんちゃんランチを頼んであげました。

07.08.01-8.jpg


待ちきれないLEON。はやく「ヨシ!」と言ってほしくて、アタシの顔をガン見状態。。。

07.08.01-9.jpg

この後、案の定・・・ドカ喰い状態で、お召し上がりになられましたるんるん
せっかくなんだから、もうちょっと味わって食べてほしいのになぁ・・・。
木陰でゆっくりとくつろいで大満足! 至福のひとときでした四葉




*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
オイラのボート操縦に惚れたって方!
よかったらポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 22:53| Comment(18) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

軽井沢の旅(1日目−後編)



●−北軽井沢観光名所めぐり−●

○軽井沢マウンテン牧場

さぁーて、Baconさんで美味しいお食事をいただいてお腹を満たしたところで、
今度は元気いっぱい軽井沢マウンテン牧場へ。。。
体験コーナーがたくさんあるので、子供達にはとっても魅力的なスポットですね!

07.07.31-13.jpg

入場料金 <4歳−大人まで:一律300円・3歳以下:無料・犬:無料>

大きな動物が大好きなLEON。それはそれはエキサイティングダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
たくさんの動物と、上手?にご挨拶してました。
ブタさんの見学では、頭が抜けなくなりそうだったけど・・・(*≧m≦*)

07.07.31-14.jpg

去年行った那須どうぶつ王国のときも、すっごく楽しそうだったので、
牧場はぜったい連れて行ってあげたかったのよね(笑)

大きな広場で、とっても可愛い馬車?を発見!!! 絵になるので記念撮影も楽しい〜るんるん

07.07.31-15.jpg

その後も牧場内を楽しく散策。疲れたところでソフトクリームをいただきました。
搾り立てのミルクだもん!すっごく美味しかったわGood
甘さ控えめだったので、LEONにもオマケでちょっとだけお裾分け揺れるハートグッド(上向き矢印)

07.07.31-16.jpg

あまりに美味しかったらしく、「くれくれッ〜!!!」と何度も飛びついて来て大変でした(笑)


●−ドッググッズショップ QunQun−●

北軽井沢の観光を満喫して大満足の私たち。
ようやく今日のお宿の中軽井沢を目指すことに!
でも途中にある、以前からお友達のBLOG等で見て気になっていた、
お洒落なドッググッズショップ QunQunに立ち寄ってきました。

和風テイストのグッズが沢山で、見ているだけでワクワクしちゃいました。
看板犬のワイヤーダックスかいくんが、ご挨拶してくれたヨハートたち(複数ハート)

07.07.31-17.jpg

可愛い前掛け風の和柄のウェアと、LEONにせがまれたオモチャを購入!
すっごく可愛いショッピングBAGに入れていただいて、嬉しかったな四葉

店員さんの対応がとても良かったのが印象的で、また来店したいなーと感じさせてくれる、
ステキなショップでした。皆さんもお出かけの際は、是非立ち寄ってみてね♪

07.07.31-18.jpg
そうそう・・・購入したら、ドッグランで無料で遊ばせてもらえるんです。
テラス席では軽食やスィーツ、ワンメニューもあって楽しめたんですが、
お腹がいっぱいだったので、れっくんだけランで遊んでもらいました。
木陰で涼しくて、LEONも気持ち良さそうにしてたわるんるん


●−本日お世話になるお宿−●

この後、ようやく本日のお宿へ。。。泊まったのはコテージイン ログ・キャビンです。
軽井沢で唯一の近江牛指定店・ろく亭経営のコテージ。
(ろぐ亭は軽井沢プリンスショッピングプラザにも入っていました)

07.07.31-20.jpg

父の勤務先がBenefit Oneに加入していて、会社に申請すれば年間4万ほど
キャッシュバックがあるんです。
今回も家族4人・2泊なのに少し足が出た程度で、いつも大助かり(笑)
でも・・・毎回限られた中からお宿を選ぶので、なかなかオシャレな所には泊まれなくてあせあせ(飛び散る汗)


●−お楽しみのお夕飯−●

荷物を置いて・・・ひと休みしてから、旧軽へお食事に繰り出しました。
お昼がけっこう重かったので、夜は和食がいいなー!と、
チャーチストリート軽井沢内にあるどんぶり菜時記 いろはなに決定!

07.07.31-19.jpg

アタシは筑波地鶏の親子丼セットと、クリームあんみつをオーダー。
卵がトロトロして地鶏と絶妙に絡み合って、とても上品な美味しさで大満足Good
「産地直送」の新鮮な魚介も食べられるそうですよ。

ワンにも優しくて、ソファーに乗せても 決定 だったの。
おねだりしてるLEONのメニューは、残念ながらなかったわ。
・・・って、キミ、もうお宿でゴハン食べたよねぇ・・・顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

07.07.31-21.jpg

コテージに戻ると、もう外は真っ暗夜
ライトアップされていて、満月 満月 も拝めましたヨ!
(すっごく小さいけど、わかるかな?)

お部屋でパジャマのつなぎに着替えたLEON。
すぐにウトウト・・・眠い(睡眠) そりゃーあれだけ遊べば疲れるわぁね顔(笑)

07.07.31-22.jpg

寝顔がお馬鹿チックで可愛かったので、パパラッチカメラ
ゆっくりと・・・オ・ヤ・ス・ミ ☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆




*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
牧場で大興奮しちゃったオイラに!
ついでにポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 21:07| Comment(22) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

軽井沢の旅(1日目−前編)

行ってきましたよー! LEONと一緒にぶらり軽井沢の旅るんるん
今日からたっぷりと、充実した旅の模様をアップしていきますネ!

27日(金)から29日(日)までの2泊3日、家族みんなでGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
気合いを入れて、朝5時半に出発〜!!! 渋滞につかまることなく、到着は9時頃でした。 

梅雨明けがまだだったので、お天気が心配だったけど・・・嬉しいことに 晴れ
曇り ひとつない快晴とはいかないまでも、よかったよかった〜四葉

07.07.31-1.jpg

本当は平日である初日に、大混雑する中心部の旧軽井沢周辺を散策予定
だったのですが、お天気が下り坂との予報だったので、山のある北軽井沢で
先に遊ぶことにしました。


●−北軽井沢観光名所めぐり−●

○白糸の滝

予想より早い到着だったので、まずは混雑すると思われる白糸の滝へ。。。

07.07.31-2.jpg

水の流れる姿はまさに繊細な白糸のようで、とってもキレイぴかぴか(新しい)
清涼感たっぷり〜マイナスイオンたっぷり〜で、リフレッシュには最高でした!
浅間山の伏流水を水源としているので、雨が降った後も水が濁らないらしいです。

LEONも初めて見る滝に興奮気味〜!!! とーっても気持よさそうでした。
澄んだキレイなお水を、ペロペロと美味しそうに飲んでたヨ(笑)

07.07.31-3.jpg

滝との撮影にも、なんとか成功!帰り際小学生の集団(林間学校かな?)が、
わんさかやって来て大混雑になってきたので、ギリギリセーフだったわあせあせ(飛び散る汗)


○軽井沢スカイパーク

続いて・・・山の上にある軽井沢スカイパークへGO!
とっても広くて平日にも関わらず、ワンちゃんが沢山遊びに来ていました。

07.07.31-4.jpg

入場料金 <大人:400円・小人:300円・犬:600円(2頭目から500円)>
リフト券付入場料金(セット券) <大人:1,000円・小人:700円(乗り放題)>
(※冬はスキー場で、軽井沢スノーパークになるらしいです)


さっそくLEONを遊ばせるために、ドッグランへ行くことに。。。
ランの面積は、なーんと 約3,000坪!!! (小型犬専用ランも有り)
ワンちゃん専用水飲み場&足洗い場、アジリティなどの設備もバッチリですGood

07.07.31-5.jpg

お会いした方はご存知かと思いますが、れっくんってば、かなりのヘタレ坊主ふらふら

最近 「へたれっくん」 と、命名してあげたほど( ´艸`)ムププ

このランには、バーニーズ・マウンテン・ドッグの大きな 犬(笑) がいて、
どうなることやら・・・と不安だったけど、開放感&家族での旅に気を大きくしたのか、
ビビりながらも楽しそうに交流していました!
嬉しかったな・・・頑張ったね、れっくん四葉

そうそう〜座ろうとしたバーニーズちゃんのお尻が、急にドカッときたもんで、
必死に逃げてた姿が可愛かったわハートたち(複数ハート)

ひとしきり遊んで満足したところで、山頂での眺めを楽しむことに。。。
快晴ではなかったので、浅間山の頂には 曇り が掛かっちゃってたけど、
雄大な眺めは圧巻でした。やっぱり大自然って心が和んでいいですねるんるん

07.07.31-6.jpg

シーズンには山頂に満開になるコスモスは、残念ながらまだ一部咲きでした。

山頂に行くにはリフトを使ったのですが、LEONってば大喜びで、乗り出しまくりダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
行きも帰りもかなりのイケイケ状態!!!顔(イヒヒ)

07.07.31-7.jpg

ほとんどハンモックキャリーに入れてた意味が、ありませんでした・・・(笑)
あまりに喜ぶものだから、2往復しちゃいましたから((´∀`*))ヶラヶラ

山頂から降りて帰る前に、暑そうだったのでプールで遊ばせてあげました。
・・・って、実はLEONは、泳ぐのが大の苦手バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

一昨年の夏にライフジャケット付けて、川でスパルタ特訓しすぎたせいで、
キライになっちゃったの〜反省・・・もうやだ〜(悲しい顔) 今も「スイミング」と聞くと逃げる始末たらーっ(汗)

今回は小さなプールだったので、なんとか溺れることなく泳げたよClap

07.07.31-8.jpg

まぁ〜ご覧のとおり・・・何度かアップアップしてたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも・・・坊主もちょっぴりだけど、自信をつけたみたいで収穫ありとみたぁ(笑)
この後、備え付けのドライヤーで乾かして、お着替えをしてスッキリ!!!

スカイパークは、ワン連れには最高のスポットです。お勧め度NO.1決定Goodぴかぴか(新しい)


○鬼押し出し

鬼押出し園は、天明3年(1783年)の浅間山噴火によって生まれた溶岩の芸術。
でも入場料を払ってまで見学したくはなかったので、車(セダン) のついでに近くまで行って、
カメラ だけちゃっかりね!

07.07.31-9.jpg



●−美味しいランチ−●

お腹もペコペコになったので、遅いランチ レストラン をいただきにBaconへ。
名前のとおりベーコンが絶品らしく、楽しみ揺れるハート
自家製&添加物保存剤一切無しで、昔ながらの製法がウリのようです。

07.07.31-10.jpg

建物も樹木の温もりが感じられて、とっても温かい雰囲気でステキぴかぴか(新しい)

私たちはテラス席でいただきました。ベーコンは肉厚でとっても美味でしたるんるん

07.07.31-11.jpg

パスタ・・・そしてオムレツの中にも、ベーコンがいっぱい入ってます!

お店のドッグランは、無料で使用できるとのことだったので、
お食事中れっくんを一人で遊ばせようと試みるも・・・・・・・・

07.07.31-12.jpg

ずぅーーーっと、こんな状態バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗) 本当に甘えん坊さんです。
こーんな感じで、ゆったりと楽しいお食事タイムを過ごしました。

長くなってしまうので、今日はこのあたりで。。。
この後も、たくさんお出かけしてるんです。本当に体調悪いのか・・・ってほど顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
明日からも怒涛の更新を続ける予定ですので、お楽しみに〜四葉




*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
苦手なスイミング頑張ったオイラに!
お願いポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 20:20| Comment(36) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする