2007年12月31日

今年もありがとうございました*u_u*

早いもので、今日は2007年大晦日。。。
本年最後のご挨拶の前に、ひとつだけアップさせてくださいね!

今月の中旬頃・・・TOMDOGさん主催のドッグアロマテラピーのセミナーに参加してきました。
場所はいつものストサンです(笑)

07.12.31-1.jpg

内容は・・・肉球クリーム・ケアーウォーターを作るがメイン!
アロマテラピーの基本や肉球についても、わかりやすく説明して頂いて、
とても有意義な時間を過ごすことができました。

作ったのはコチラ下

07.12.31-2.jpg

肉球クリームは親水軟膏というものを使っていて、とってもお手軽でビックリ目
ミツロウを使って加熱して作るのはちょっと面倒だけれど、これなら無精なアタシでも
簡単にできちゃいます。 軟膏と精油をゲットしてまた作りたいな!

講習会の後は・・・ラウディファミリーとAzHEART HONMOKUへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
時間がなかったので慌ただしかったけど、ちゃっかり撮影会。。。

07.12.31-3.jpg

ストサンでお腹いっぱい食べていたので、飲み物だけだったけどねあせあせ(飛び散る汗)

そうそう〜まりこさんに豪華な晴れ着をお借りして、LEONの撮影をさせて頂いたのヨ(笑)
新年明ける直前でフライングだけど、ちょっと見てやってー!!!

07.12.31-4.jpg

グフフッ! レオコちゃん、なかなか麗しき佇まいでしょハートたち(複数ハート)
れっくんファン(いるのか!?)に、今年最後の大サービスショットでしたぴかぴか(新しい)

本年も皆さん、大変お世話になりましたアリガト
一度休止して閉鎖も考えていたBLOGを、ここまで楽しみながら続けることができたのは、
楽しみにしてくださった方々のおかげです。 本当にありがとうございました*u_u*

妹の結婚など・・・嬉しいことの多い一年でしたが・・・
その反面悲しい出来事も多かったこの一年。。。
振り返ってみると、LEONとの日々を真剣に考えるきっかけとなった、
とても考えさせられる2007亥年でありました。

たくさんのかけがえのないワン友さんと出逢えたこの大切なBLOGを、
来年もゆっくりと温めていけたらいいなーと思っています。

来年も幸せいっぱいな一年でありますように・・・四葉 よいお年をHello


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【ラブリーなセーター特集!】

ニックネーム yucco at 12:45| Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

新生愛犬チャンプ!

明日で今年も終わりですね! 皆さん・・・大掃除は終わりましたか?
慌ただしいはずなのに、年末にかけて怒涛のアップを続けている、
ちょっとおかしなyuccoです(笑)

07.12.30-1.jpg

先日発売されました愛犬チャンプ2月号本
今回から隔月(偶数月)25日に発売になったんですよね。
なんと! お友達のショパンくんが表紙を飾っていましたヨぴかぴか(新しい)

07.12.30-2.jpg

誌面にもいっぱい登場! とっても毛並みが美しくて、カッコよすぎるショパン王子王冠
思わずニヤけながら見入ってしまいましたるんるん

さて〜肝心の中身ですが・・・今回はワンコの手作り食がメインテーマでした。
「うちのコがずっと健康でいられる手作り食」なんて聞くと気になっちゃって♪

お友達のティエリちゃん(P.43)も、ママの愛犬ごはん特集で掲載されてましたっ!
いつも我が子の身体に良い物を、徹底的に研究している若いママきよぴよちゃん。
本当に尊敬しちゃいます。 私には毎日手作りなんて絶対にできないものあせあせ(飛び散る汗)

07.12.30-3.jpg

れっくんも、表紙のショパンくんにくぎ付け。。。

07.12.30-4.jpg

「m(。≧Д≦。)mスマーン!! 忘れてた・・・お前さんも一応載っているんだったわ!」

ワンコマ!写真館 (P.77)

07.12.30-5.jpg

はーい・・・得意の投稿でーす! コレいったいいつ出したんだろう(゚m゚*)プッ
もう今年も終わるっていうのに・・・今頃ハロウィンってたらーっ(汗)
この写真は、これまでいろいろと受賞させていただいたお気に入りなんです♪
何度もBLOGに登場させてしまって、飽きちゃいますよねぇ・・・スミマセンふらふら

今回、お値段が若干値上がりしたなーって思ったら、付録が付いてました!
携帯できるプチトレーでね、全5色のうちいずれか1色が入っているそうです。
(グリーン・オレンジ・ピンク・アクアブルー・ロイヤルブルー)

07.12.30-6.jpg

ちなみにLEONのはロイヤルブルー(紫みたいな感じ)
できればアクアブルーかグリーンがよかったけど、こればっかりは仕方がないわねあせあせ(飛び散る汗)
ラメ入りのキラキラジェルが入っているので、とっても可愛いですよ揺れるハートグッド(上向き矢印)
我が家は先日携帯ボウルを購入したので、こちらはお水入れにしましょっと!

07.12.30-7.jpg

「お水だよ〜れっくん。 愛用財寶温泉水でガマンしなさいっ!」

さてさて・・・今回の特集、とっても勉強になりました。
「生食」はやっぱり身体に良いんですよね。
(突然切り替えるとお腹を壊すので要注意ですよ! ・・・徐々にね)
栄養価の高い旬の食材などを加えて、バランスよく与えることが大事なんだなーと、
今更ながら考えさせられました。

我が家はLEONが選り好みしないのをいいことに、
ドライフードにウェットフード(お肉)&お野菜のトッピングがメインでした。

ただドライフードってどこまで信用できるのか・・・と、常々不安は感じていたんです。
・・・というのも、ワンの場合・・・全成分表示が義務づけられていないのが実情ですもの。
人間社会でも食品偽装が大騒ぎされていることだしね。
(実際は・・・今に始まったことではないんでしょうけどたらーっ(汗)

いま試しに、モンゴル産の馬肉をLEONにあげているのですが、
ゆくゆくは新鮮な生肉を含めたレシピを試してみようかな〜と思っています。

しかーし・・・完全手作り食を毎日ってのは私の性格上ムリなので、
トライするとしてもときどき手作り食生活かな〜(笑)
贅沢になって、ドライフードを食べなくなるかな?という不安もあるし・・・うぅ〜ん迷うふらふら
とにかく大切なLEONに健康で長生きしてほしいから、
来年はこのテーマを真剣に考えていこうと思っています。


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【ラブリーなセーター特集!】
ニックネーム yucco at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

史上最大の年末運動会オフ(セレモニー&お土産編)



昨日の記事で、すでにドン引きの方がいらっしゃいましたら、
今回はスルーしたほうが身のためかもしれません・・・Σヽ(゚∀゚;)

集合写真が終わった頃には日も暮れてきました夜
でも・・・そんなことお構いなしに、まだまだ続く史上最大にスゴいオフ会(爆)

ジャジャジャーーーンッ!!!
ついにダークサンタさんの登場ですexclamation (なぜに・・・おサルの耳?あせあせ(飛び散る汗)

07.12.29-1.jpg

突然控え室(ログハウス)に強制連行されるアタシ。。。
いったい何が起こるのやら〜ちょっぴりドキドキあせあせ(飛び散る汗)
れっくんも、アタシが連れ去られたもんで不安そうだったそうな(笑)

そして・・・そして・・・登場したのがコチラ! (かなりお恥ずかしい顔(汗)
電飾でピッカピカに輝いた新郎新婦ムード
花嫁はyucco、花婿はティキティキ家の美しい奥様(理事長先生)です。

07.12.29-2.jpg

巨大なてるてる花嫁の登場に、周りの方々・・・完全に目がテン状態〜(爆)
・・・愛しのれっくんにも逃げらちゃったしぃ・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...
アタシってば身長160pなのに、完全に 地球外生物 と化してます顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

実は・・・先月妹が結婚したので、参加者を巻き込んで結婚式の再現をしてくださったの♪
残念ながら都合がつかなくて不参加になった妹の代行を、アタシが努めるはめに・・・たらーっ(汗)
助かったなー妹めっー!!! ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

これで完全にお嫁に行けなくなっちゃったかしら!?(笑)
貰い手がなくなったら、園長・・・・責任もって面倒見てよー∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
でも・・・ウェディングドレス(てるてる坊主だけどね)を一度でも着ることができて、
ちょっと嬉しかったりねハートたち(複数ハート) (アタシってば変態かも!?)

さてさて〜お笑いはここまで・・・この後が本番よー!
ダークサンタさん(ティキティキ家 園長先生)が、ウクレレで「乾杯」を弾き語り〜Clap
替え歌で妹っちへのメッセージを贈ってくださったんですかわいい

07.12.29-3.jpg

ハワイ リゾート 大好きな妹のためにわざわざウクレレを購入し、
連日猛特訓を続けてくれてたんですって〜もうビックリ目

演奏も歌もとっても上手で心がこもっていて、めちゃめちゃ感動してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
幼稚園の娘さん(しつけ担当先生)も一緒に歌ってくれて、本当に嬉しかったぁ!
妹とはほんの数回しかお会いしたことがないはずなのに、
なんて温かいファミリーなんでしょう! 大好きヨ揺れるハートグッド(上向き矢印)

下替え唄(乾杯・LEON家バージョン)
07.12.29-4.jpg

サプライズはまだまだ続くんです。。。
なんと!c.reoママさんが得意のトールペイントで、妹へハワイアンな作品を作ってくださり、
これまたハワイアンのブリザーブドフラワーを、お友達みんなで贈ってくださったんですプレゼント
持つべきは友♪ 本当に皆さん、ありがとうございました*u_u*

07.12.29-5.jpg

こんなことなら、意地でも妹を引っ張って来るんだったと大後悔バッド(下向き矢印)
ご一緒してくれた皆さん、本当に感動的なサプライズをありがとうございましたアリガト
寒い中お付き合いさせてしまって、申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)
お陰様でいろんな意味で、忘れられない一生の想い出になりました四葉

一大セレモニーが終わったところで、プレゼント交換会&ケーキのご馳走。。。
ここでBIGなペンギンちゃんを頂いたんですよ(笑)

07.12.29-6.jpg

れっくんもc.reoママさんお手製のケーキが嬉しくて、ニッコリ嬉しそうでしたるんるん

宴もたけなわ! ラストは命懸けの掴み取り&大量のお土産タイム。。。
遠慮を知らないアタシ・・・抱え切れないほど頂きましたヨ(爆)

7時にようやくオフ会の終了。。。
でもね〜半数は2次会に揃り出して・・・気がつけば 夜 11時まで喋り続けてました顔(イヒヒ)

幹事のc.reoママさん、そしてティキティキさん・・・本当にお疲れ様でした。
お陰さまで最高に楽しい時間を過ごすことができて、パワー満タンになりましたっ!

「れっくんからもお礼をよろしく〜♪」

07.12.29-7.jpg


07.12.29-8.jpg

お土産は他にも、お野菜がてんこ盛りだったんだけど、写り切らなかったわあせあせ(飛び散る汗)
妹は プレゼント をとっても気に入ったようで、さっそく新居に飾っているようです!

愉快な素晴らしき仲間たちexclamation×2 これからもLEONファミリ―をよろしくお願いします*u_u*
そして・・・この強烈な記事を最後まで読んでくださった方々にも、心から感謝しますアリガト
どうか嫌いにならないでねーたらーっ(汗) れっくんイメージダウンしちゃったかな〜プププッ!


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【リーズナブルなセーター特集!】
ニックネーム yucco at 22:41| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

史上最大の年末運動会オフ(宴会&運動会編)

昨年に引き続き・・・23日(日)は今年締めくくりの史上最大の年末運動会オフに、
張り切って参加してきましたGood コレが終わらなきゃ年越しはできないもんね(爆)
今回の幹事さんはc.reoママさん 毎度のティキティキファミリーも全面支援ですよ♪

開催場所は、今年もペットショップ いらっしゃいでーす!
ドッグラン&ログハウス等も利用できる、何気にとっても便利なスポットなのるんるん
朝11時から総勢26人・24ワンが集まって、てんやわんやの大騒ぎダッシュ(走り出すさま)

07.12.28-1.jpg

お天気が心配されたんだけど、ティキティキファミリー作の
ドでかいてるてる坊主のおかげで、開催時間には見事に 晴れ が広がりました。
(このてるてる坊主が・・・のちにアタシに襲いかかるとは思ってもみなかったわ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

1家族ごとに一品料理を持ち寄ったので、大ご馳走でしたヨ♪

07.12.28-2.jpg

大好きなおかずが選り取り見取りで、ドカドカといっぱい食べてしまったあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり家庭の味がイチバンですよね!

07.12.28-3.jpg

餅つきも始まり大盛り上がり〜!!! なんて愉快な仲間たちなんでしょ顔(イヒヒ)
デカチュアダックスの奮闘する姿を、写真におさめるミス・バニーちゃん(*≧m≦*)ププッ

07.12.28-4.jpg

美味しいお餅を食べて・・・みんな満腹になったところで、ドッグランへ移動。。。
いよいよサバイバル競争! 生き残りをかけた運動会の開始ですっ!
ありゃー、ワンズもちょっと恐怖におののいているような…気のせい?(爆)

07.12.28-5.jpg

グルグル回ったり・・・風船割ったり・・・粉まみれになったり・・・
トイレットペーパーを引っ張りまくったり・・・ダンボールで転がったり・・・
もぉう戦場のような競技の連続〜!!! (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

07.12.28-6.jpg

1種目につき3種類のトラップがあるんだもん、地獄だわよーもうやだ〜(悲しい顔)
この日のために、マジで体力温存しておいてよかったわ(爆)

ラケット持ってグルグルはね・・・めまいが持病のアタシにはムリ・・・。
なので、母に頑張ってもらいました!
元陸上部で足腰がすごく丈夫なので、へっちゃらでゴールよん〜アッパレグッド(上向き矢印)

07.12.28-7.jpg

必死に応援してたLEONの姿が可愛くてね、印象的でした〜(*/∇\*)
そー言えば、今回人間主体の競技ばっかりだったような・・・たらーっ(汗)
おぉーい、園長!どんだけー(爆)

すべてが終わってグッタリしようと思ったら、すぐに始まる撮影会カメラ
わらわら状態で落ち着かないので、またもやグルグル巻き作戦ですよ!

07.12.28-8.jpg

そうそう・・・この日はね、パイボールドの異母3姉妹が揃ったんですよ揺れるハート
みんな美形のソックリさんで、とっても可愛かったです♪

07.12.28-9.jpg

全員集合とはいかなかったけど、イチバンよく撮れた写真を記念に載せておこっと!
下クリアで拡大します)
07.12.28-10.jpg

さてさて・・・この後もまだまだ続く、史上最大に強烈なオフ会。。。
最後に感動的?なセレモニーが待っていますよ! お楽しみに四葉


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    






つづく・・・【リーズナブルなセーター特集!】
ニックネーム yucco at 23:18| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

ステキなBVLGARIカラー♪

先日・・・チョコたんさんによるハイドメイド企画がありました。
ブランドカラー&リードを特別価格でご提供!という、とっても嬉しいお話。。。

もっちろーん、元ブランド好きのアタシ、飛びつかせていただきましたGood
(でもなぜかここ数年・・・自分のブランド物には全く興味が失せましたの・・・)

チョコタンさんはハンドメイド犬アクセサリーショップchococheを開かれている、
とっても器用な方なんですよるんるん
(今回・・・ネットショップでの取り扱いはなく、あくまでBLOG上の企画です)

Cartier(カルティエ)BVLGARI(ブルガリ)Dior(ディオール)と、
迷ってしまうほどステキなブランドばかりでしたぴかぴか(新しい)

最初はリードとセットで購入できる、Diorをお願いするつもりだったんですが、
BVLGARIカラーの高級感が気になってきて、最終的に変更〜!!!
(なんと!お値段600円目 こちらはカラーのみの単品でしたの)

07.12.27-1.jpg

もぉう〜思った以上にステキで、早く付けてお出かけしたくてウズウズ状態(爆)
BVLGARIリードは今回販売はなかったのですが、手持ちの白いリードにピッタリでした♪

翌日のカタログ撮影で付けて行ったら、可愛いモデル犬のオーナーさん達に、
「すっごいステキ〜カワイイ!」と絶賛されて一人ニマニマ顔(イヒヒ)
BVLGARIはドッググッズは展開していないので、皆さんビックリされてました目

07.12.27-2.jpg


07.12.27-3.jpg

ショップは右 chocochee.bmp  そのうちコチラでもお取扱いされるかも〜四葉

チョコたんさん、とってもステキなカラーをありがとうございましたアリガト
大切に使わせていただきますね!


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【リーズナブルなセーター特集!】
ニックネーム yucco at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

カタログ撮影&X'masParty

先週・・・某通販雑誌のカタログ撮影で、二子玉川まで行ってまいりました。
1日だけの予定が、急遽翌日もお願い!ということになり大忙しダッシュ(走り出すさま)
・・・というのも、翌日18日(火)は前々から予定していた、
ストサン貸切のX'masParty クリスマス が控えていたんです。

とてもよくして下さった事務所の担当の方が、今回の撮影を最後に寿退社されると知り、
これで断るようじゃあ女が廃るってもんでしょっ! なーんてね(*≧m≦*)ププッ
もちろんこんなチャンスも滅多にないし・・・次回はもうないかもしれないしねぇ・・・。

クリパの幹事さんにご理解いただいて、当日は母を派遣。。。
まりこさん家の3ワンちゃんのお世話係にもなるし、ちょうどいいかな〜なんて(笑)

今回とてもアットホームな感じのスタジオだったので、LEONは前回とは打って変わって、
リラックスして嬉しそうに走りまわっていました(;´-`)
アタシもなんとか平常心で挑めました♪ (前回は挙動不審だったのふらふら

07.12.25-1.jpg

可愛いお友達と記念撮影をパチリカメラ みんなとってもおりこうさんで可愛いかったわハートたち(複数ハート)
エキサイトして吠えたりしてたおバカさんは、もちろんウチの坊主だけ・・・たらーっ(汗)

07.12.25-2.jpg

初日は3時頃までかかったのですが、翌日は幸いにも1時頃で終了。。。
11時〜3時まで開催予定のクリパに、今から急いで帰れば少しだけ仲間に入れるわ♪と、
猛烈ダッシュー!!!でストサンまで頑張りました。

ラッキーなことに、乗り継ぎがうまく行って1時半にはストサン入り〜るんるん
今回もまりこさんのステキなお写真でお送りします! いつもありがとうございます*u_u*

07.12.25-3.jpg

ご馳走が盛りだくさん! ワンのケーキ バースデー まで用意されて クリスマス ムード満点です!

07.12.25-4.jpg

この日は総勢15人・24ワンで、ぜーーーんぶダックス!!!

07.12.25-5.jpg(載ってないお友達、ゴメンなさいねあせあせ(飛び散る汗)

今回・・・BIEN JOUEという通販雑誌の取材があったんですが、残念ながら間に合わず。。。
母一人で写ったら笑えたのにね〜((´∀`*))ヶラヶラ

なんとかプロカメラマンさんの撮影には間に合ったので、ヨシとしましょるんるん

07.12.25-6.jpg

ただ残念なことに・・・れっくん連日の撮影で、かなりお疲れモードバッド(下向き矢印)
浮かない表情ばっかりでした・・・あちゃーもうやだ〜(悲しい顔)
今日届いた CD を見て愕然としちゃった。。。ρ(-ω- ) イジイジ

アタシ自信も疲れ果ててしまって、ヤル気が出なかったのでやむを得ないんだけど、
正直まともなのはこの2枚だけでした(爆) お友達はみんな可愛かったヨexclamation
マリちゃんにステキな袴をお借りしたのに、うぅーん・・・残念・・・。

今回初対面の方や、お名前だけお聞きしたことのある方も多くて、
もっといろいろお喋りしたかったのですが、完全にパワー切れでございました。
ご一緒してくださった皆さま・・・遅くにバタバタと駆け込んで、ご迷惑をおかけしました。
これに懲りずに、また一緒に遊んでくださると嬉しいです四葉

この後・・・残留組は大池公園にお散歩に行ったのですが、アタシはそのままダラダラと・・・。
そうそう〜ちょうど貸切り終了後に、NAOさん家のLATTEくんにもお会いできましたハートたち(複数ハート)
実はまだアップできてないのですが、ストサンで行われたアロマの講習でも一緒だったの!
LATTEくん・・・すごくおりこうさんで、ウチの無駄吠え坊主も見習って欲しいもんです。

07.12.25-7.jpg

結局・・・お尻に根っこが生えちゃって、6時過ぎ 夜 になるまでストサンでまったり〜♪
やっと新メニューの田舎しるこにありつけましたっ! すごぉーく美味しかったわるんるん
そうそう・・・もっと粘っている残留組はたくさんいたのよぉ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

慌ただしくなってしまったけど、楽しいX'masParty クリスマス に参加できて本当によかったです。
幹事の皆さん、本当にお世話になりましたぁ〜ありがとうございました*u_u*
次回もよかったら、お仲間に入れてくださいね!


Straw Sandal Cafe (月曜休/店内&テラス席/P2台有り)
横浜市泉区緑園6-27-11グリーンガーデン谷津1F  050-1565-8597 


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【湯たんぽ特集!】
ニックネーム yucco at 23:54| Comment(17) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

メリクリ〜♪



07.12.24-1.jpg

今日は クリスマス イブですね〜!
昨日はお友達と史上最大の年末運動会オフで、夜 遅くまで遊んでいたにも関わらず、
朝からハイテンションで元気いっぱいるんるん 頂いたオモチャで遊ぶ遊ぶ〜!!!
(感動的?なオフの様子は、また後日アップしますね〜♪ みんな・・・ありがとアリガト

07.12.24-2.jpg

「れっくん、ちょっくら撮影会ですよー!」

07.12.24-3.jpg


07.12.24-4.jpg

昨日の プレゼント でーす! コストコで500円だったんだって〜(爆)
うさぎさん・・・れっくん気に入ったみたいよハートたち(複数ハート)

07.12.24-5.jpg

皆さんにとりまして、ステキな クリスマス でありますように。。。


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【湯たんぽ特集!】
ニックネーム yucco at 18:31| Comment(12) | TrackBack(0) | LEONの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ジャパンドッグフェスティバル 2007

アップしたいことが沢山溜まっているのですが、とりあえずタイムリーな話題から!

22日(土)、パシフィコ横浜で開催された日本一の犬イベントらしい、
ジャパンドッグフェスティバル 2007に参加してきました。
当日はあいにくのお天気だったけど、パレードがあったせいか朝からスゴイ人の群れ!!!

まりこさんの 車(セダン) でお出かけだったんだけど、駐車場が10時半ですでに満車ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
(いつも乗せてくださって、ありがとうございます♪)
仕方がないので少し離れているけれど、横浜ワールドポーターズで駐車してきました。

07.12.23-1.jpg

このイベント・・・人混みは苦手だし、当初は参加するつもりはなかったのですが、
友人が勤めているミトオカセカルチュアカウンシルが出店するので、
ドッグアロマの実演モデルをお願い!ってことになり、出かけることにしたんです。

さっそく美しい岡勢美都先生にご挨拶。。。
お会いするのはこの日で2度目!
世界バリバリ★バリューにも出演された、セレブな方なんです。
とっても優しくてね・・・本当にステキな先生なんですよハートたち(複数ハート)

さて・・・さっそく新発売のドッグアロマトリートメントオイルを使用してのマッサージ。。。

07.12.23-2.jpg

アタシもしっかりと教えて頂いたので、家 でこれから実践予定でいます。
ブース(No.134)で体験できるので、お出かけの方は是非お試しくださいねexclamation

実演モデルとは言え、空いてる時間は見学決定でしたので、
公式競技を見学してきました。 やっぱり血統のイイコは美しかったわぴかぴか(新しい)

07.12.23-4.jpg

他にもいろんなブースで商品説明を聞いたり、お買い得商品をゲットしたりと、
目の回るような忙しさでしたぁ〜よくばり過ぎかな?(笑)

午後になってミニステージで、岡勢先生による実演があったんです。
LEONが登場!かと思いきや、ステージに昇ったのはアリィナちゃん♪
だって・・・れっくんだと粗相をしそうでね・・・心配だったの顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
アリィナちゃんは見事大役を成し遂げてくれましたヨるんるん

07.12.23-5.jpg

マッサージの仕方や注意事項を、順序立てて分かりやすく説明してくださったので、
見学の人だかりもかなりスゴくて、大盛況でしたぴかぴか(新しい)

この日は沢山のお友達に会えて、慌ただしかったけど楽しかったです♪
仲良しのラッキーくんクリタンちゃんにも会えて嬉しかったな!
ミニステージでの実演を見学しに来てくれたの〜ありがとねアリガト

07.12.23-3.jpg

おめかしして可愛かったわぁ〜! クリタンのお帽子姿・・・最高にキュートハートたち(複数ハート)

そうそう・・・ポチたま松本くんのサイン会があったので、
ちゃっかりお願いしてきました。 写真も撮って頂いちゃったカメラ

07.12.23-6.jpg

れっくん、何を隠そう・・・大のポチたま好きなのよ♪ TVをいつもガン見だものね〜(爆)
これで・・・だいすけ君にも会えたら最高だったのにね!

ラウディファミリーのダックス組は、今日も「可愛い〜♪可愛い〜♪」と、
黄色い悲鳴をたくさん浴びてましたハートたち(複数ハート)
写真もどのくらい撮られたかわからないほど・・・れっくんは蚊帳の外(゚m゚*)プッ

07.12.23-7.jpg

途中からアタシのカートに、アリィナちゃん&LEONを乗せることにしたんです。
なんちゃって夫婦の2ワン・・・やっぱりすごぉーく仲良しなのよねハートたち(複数ハート)

07.12.23-8.jpg

終始ラブラブ状態で、ずっと寄り添い合ってるんだもん(*/∇\*)
そんなにお顔を密着させなくてもねぇ〜可笑しくてお腹痛くなっちゃった顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
これはお宝写真になりましたぴかぴか(新しい) まりこさん、ステキに撮ってくださってありがとです♪

一日とても疲れたけれど、れっくん達・・・かなり癒してもらっちゃって大満足でした四葉
お毛毛はツルツルでとってもイイ匂い!!!
アロマグッズをお手伝いした記念に頂いたので、明日からマッサージ始めよっとGood
岡勢先生をはじめスタッフの皆さま、大変お世話になりました〜ありがとうございました*u_u*


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【湯たんぽ特集!】
ニックネーム yucco at 01:30| Comment(18) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

銀杏巡り(in代々木公園)

銀杏巡り(in神宮外苑)】の続き・・・


さてさて・・・まだまだ続く、銀杏巡り。。。 神宮外苑の後は代々木公園へ移動しました。
ほとんど落葉しちゃってたけど、所どころ・・・まだキレイに色づいていましたヨ紅葉

07.12.21-1.jpg

銀杏のじゅうたんがとってもキレイでね、れっくんは迷惑かもだけど、
またまた撮影会を始めちゃったアタシ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
近くにいたお兄さん達が、這いつくばって撮っている変なヒトを見て笑ってたわ(爆)

07.12.21-2.jpg

ひと仕事頑張ってくれたLEONくん! エラかったゾGood
ご褒美に代々木公園ドッグランで遊ばせてあげました。

07.12.21-3.jpg

噂には聞いていたけれど、とっても広くてビックリ目
ウッドチップが敷かれているのでワンにも優しいし、かなり気に入りましたるんるん
これで無料だなんて申し訳ないくらい・・・。 土日はスゴイ人なんだろうなぁ〜!

へたれっくんは、もちろん小型犬エリアへ。。。
大きなワンちゃんがいると、ガウガウしちゃって大変なのよどんっ(衝撃)

07.12.21-4.jpg

みんなジャレっこしたりで、伸び伸びと遊んでて可愛いことハートたち(複数ハート)
ここでの撮影はサボっちゃったけど、れっくん・・・ビビりながらも楽しそうでした!

07.12.21-5.jpg

日が傾いて来たところで、カフェ 喫茶店 でひと休みすることに。。。
violetteに行く予定だったんだけど、この日は撮影が入っていてNGだったんです・・・残念たらーっ(汗)
川崎真世さんがいましたヨ〜(笑)

すぐお隣りのカフェARMSもワン決定だったので、さっそく入店。

07.12.21-6.jpg

こじんまりとしていてレトロ調・・・なかなかイイ雰囲気でした。
ハンバーガーが有名らしいのですが、あんまりお腹が空いてなかったので、
今回ブラウニーケーキを頂きました。 濃厚で美味しかったヨ♪
今度おじゃましたら、ARMSオリジナルのポパイバーガーを食べるってもう決めてるの(笑)

07.12.21-7.jpg

ワンメニューは残念ながらなかったけれど、お水を用意してくださいました。
あとは持ってきたオヤツで我慢だよ〜! ・・・って、思いっきり不満顔なんですけど(゚m゚*)プッ

今年はLEONと紅葉狩りする時間がなかなか取れなくて、遅くなっちゃったけど、
最後の最後に間に合ってよかったです♪ やっぱり紅葉シーズンが一番好きだなぁるんるん


ARMS (月曜休(祝日は営業)/店内/Pは代々木公園駐車場を利用)
東京都渋谷区代々木5-64-7  03-3466-5970


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【湯たんぽ特集!】
ニックネーム yucco at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

銀杏巡り(in神宮外苑)

先週・・・明治神宮外苑銀杏並木を見に行ってきました。
たしか12日(水)だったかな・・・もうかなり葉が落ちてしまっていたけれど、
冬らしい快晴 晴れ のおかげもあって楽しむことができましたヨ!

07.12.20-1.jpg


07.12.20-2.jpg

今年は紅葉 紅葉 が例年より遅かったので、
9日(日)までの予定だったイチョウ祭りも、延長して開催されていました。

07.12.20-3.jpg

美味しそうだったので、尾道ラーメンなど・・・気がつけばいろいろと注文。。。
あぁ〜またまたメタボ一直線だわよ・・・トホホ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
鰯のげんこつてんぷら(長崎)がすごく美味しくて、思わずお持ち帰り用までゲット♪
青空のもと銀杏を愛でながら〜幸せでございました四葉

銀杏はね・・・ピークは過ぎてしまったけれど、まだまだ美しかったです。
混雑もそれほどでもなかったから、返ってよかったかも!

07.12.20-4.jpg

そうそう・・・奇跡的に歩いている見物客が、近くにいなくなった瞬間があったんです。
れっくんと銀杏のナイスコラボが実現してニンマリ。。。
コンデジ カメラ の割には、なかなか良く撮れたかなるんるん

07.12.20-5.jpg

こーんな感じで、久々に都会で優雅な時間を過ごしました。
この後は代々木公園を目指して、タクシーで移動ダッシュ(走り出すさま)
その様子はまた後日アップしますね!


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



銀杏巡り(in代々木公園)】へ続く・・・



つづく・・・【湯たんぽ特集!】
ニックネーム yucco at 20:29| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

れっくん日記(5)



07.12.15-01.jpg



*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【おせち特集!】
ニックネーム yucco at 22:23 | TrackBack(0) | れっくん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

remocoブランド(Ver.7)

* 4wan's Cafe *のremocoさんお手製のお洋服が、先日届きました。
今回はVer.7 遅くなってしまったけど、ようやくご紹介です!

RMC.jpg

今回は3パターンのうち、特に気に入った2パターンをオーダー。。。
仲良しラウディファミリーの分も、お願いしちゃいました♪
みんなでおソロ・・・とっても嬉しかったです四葉

RMCALL1.jpg

「さて・・・れっくん、モデルさん頑張ってくださーい!」
(今回オヤツが欲しくてたまらないらしく、かなりガマン顔ですのあせあせ(飛び散る汗)

まずは・・・ドクロ(パーカー・ブラック)

RMCLEON1.jpg

フードの裏地がスモーキーピンクだから、ハードになりすぎずイイ感じGood
こちらはカッコ可愛さに、ひとめ惚れでした揺れるハートグッド(上向き矢印)

続いて・・・WE NEED・・・(タンク・リブ色=レッド)

RMCLEON2.jpg

Canonデジイチのコマーシャルでお馴染みの「WE NEED KISS」のワンコバージョン!
フロントにはハートの「MOM」なのよ〜ハートたち(複数ハート)
ワン達がNEEDなのは、やっぱり「ママ」だものね〜もぉう可愛すぎっ顔(メロメロ)

4ワンズのプリントだから、仲良し4ワンで着ると本当にピッタリで、
思わずニヤけてしまいます(笑)
さすがはremocoさん、ママ心を十分に満たしてくれてますね〜素晴らしいぴかぴか(新しい)

今回も、即300着が完売だったらしいですよ!
立派な大人気ブランドですよねるんるん
remocoさん・・・今回もとっても可愛いお洋服を、本当にありがとうございました*u_u*
また新作を心待ちにしておりますね!

remocoさんのサイトのお友達ギャラリーで、可愛いコが沢山紹介されていますよ!
よかったら覗いてみてください。


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【おせち特集!】
ニックネーム yucco at 22:53| Comment(14) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

恒例「お誕生日オフ会」

恒例のB.Dオフ会に8日(土)、参加してきました。
場所はいつものFRESHNESS DOG CAFE はるひ野店
2日連続でお出かけだったので、この日は安心してお休みできるようにカートで出動ダッシュ(走り出すさま)

07.12.12-01.jpg

今回は10・11・12月生まれのワンちゃん達が主役の、合同誕生会 バースデー でした♪
さっそく主役のメンバーからご紹介。。。

07.12.12-02a.jpg
カフェミロままさん&カフェオレくん・ミロくん

07.12.12-02b.jpg
(左)berry(みるくママ)さん&みるくくん・くるみちゃん
(右)ななママさん&ななちゃん

オレンジがお誕生日のワンちゃんです

07.12.12-02c.jpg
(左)♪miyabi♪さん&セピアくん・ティアラちゃん
(右)チョコたんさん&チョコちゃん

続いて・・・お祝いしてくれたお友達。。。

07.12.12-02d.jpg
(左)♪Yumichan&JeJeちゃん・Tiaraちゃん
(右)ちはるさん&モカちゃん

初参加してくれたお二方。。。

07.12.12-02e.jpg
(左)sorarinさん&RINちゃん・mokaちゃん
(右)ゆかさん&華ちゃん

そして今回の幹事。。。

07.12.12-02f.jpg
(左)かじゅさん&ジャムちゃん
(右)yucco&LEON

そう、アタシもお初で幹事を努めさせていただきました!
総勢11名・16ワンが大集結して、楽しいオフ会の始まりでするんるん

この日はお天気が下り坂に向かうとのこともあり、お腹を満たしたところで、
さっそくドッグランへGOGO〜!!!
なぜかこの日のフレッシュネスは大賑わいでビックリ目
いつもは貸し切り状態で、悠々使わせていただいてるんですけどね・・・。

途中からシュナウザーちゃんの軍団がやってきて、幹事のアタシ・・・
トラブルになりはしないかと、実はかなりピリピリしておりましたあせあせ(飛び散る汗)
でもね…嬉しいことに、何か起こりそうになるとティーちゃんが仲裁に入ってくれて、
みんな上手に遊ぶことができてひと安心! ティーちゃん本当にありがとねアリガト

07.12.12-03.jpg

各々・・・個性があって、ドッグランでの様子は面白いから見てて飽きませんっ(笑)

モカちんはいつものように、抱っこのおねだり♪ ゆかさんにベッタリで可愛かったわ顔(メロメロ)

07.12.12-04.jpg

集合写真も頑張ったヨカメラ (リードぐるぐる巻きの姑息な手段を使ったけどね)
下クリアで拡大します)
07.12.12-05.jpg

れっくんはと言うと・・・相変わらず集合写真ではローテンション(*≧m≦*)ププッ
今回もヘタレぶりを、遺憾なく発揮してましたふらふら

07.12.12-06.jpg

小さなランの中で、様々なドラマが繰り広げられていましたヨ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

07.12.12-07.jpg

沢山遊んで満足したところで店内に戻り、バースデーのお祝いですぴかぴか(新しい)

今回一緒に幹事を担当してくれたかじゅさんが、セレクトしてくれたケーキ バースデー が大好評!!!
とっても大きくお値段も可愛くてよかったわぁ〜ありがとね*u_u*
クッキーはサービスだったの! 嬉しかったです♪

07.12.12-08.jpg

みんな〜おめでとうClap 待ちきれないお顔がとっても可愛かったわかわいい
これからも元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてね四葉
アタシが珍しく頑張って手作りした、三角帽&ネックレス・・・気に入ってくれたら嬉しいな揺れるハート
(実はアルファベットは・・・不器用な娘のために、父が はさみ してくれたのです)

07.12.12-09.jpg

れっくんもお裾分けのケーキを頂いて、とっても美味しそうに即完食してました。
プレゼント交換会では、なんと余った プレゼント を珍しくGETしてしまったアタシ・・・。
考えてみたら幹事なのに、皆さまスミマセンでしたたらーっ(汗)

今回は初めて幹事を担当しましたが、至らぬことも多々あったことと思います。
どうかご容赦くださいね!
ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました*u_u*
また次回も、みんなで楽しくお祝いいたしましょうるんるん


FRESHNESS DOG CAFE はるひ野店 (火曜休/店内&テラス席/P有り)
神奈川県川崎市麻生区はるひ野4-4-11  044-980-5230


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【お正月グッズ特集!】
ニックネーム yucco at 23:55| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

なんちゃって結婚♪

7日(金)にStraw Sandal Cafeで行われた、DOG EVENT clubさんの
クリスマス・年賀状撮影会に参加してきました。 前回に続き今回で2度目です!

さてさて、今回一緒に撮ってもらったのは、お馴染みラウディファミリーるんるん
(まりこさん家のワンズのことですヨ♪)

07.12.10-02.jpg

れっくんは向かって左よ左ー! すっかりまりこさん家のコに見えるわ(笑)

撮影は1時からだったんだけど、早めに到着して作戦会議〜!!!
今回は、BIGイベントがあったので、時間の制約も考えて クリスマス のセットは
残念だけど見送ることにしました。 また別の機会に撮っていただけるしねっ♪

ストサンでは最近追加された新メニューを頂きながら、
「あーでもない、こーでもない」と、てんてこ舞いの大騒ぎでした(爆)

07.12.10-01.jpg

まずは着用に手間のかかる着物か〜ということで、アリィナ姫に着せてみましたヨ揺れるハート
う・つ・く・し・ぃーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

07.12.10-03.jpg

代官山 Nahomillyさんのお振袖なんですって!
人用のものと同じ布地で本格的な縮緬(ちりめん)や綸子を使用してるだけあって、
あまりにキレイで驚きました目 さすがっ!お値段だけの価値はありますGood

撮影会の写真をお見せしたいんだけど、新年のご挨拶のお楽しみにさせてくださいね!
今回はみんなで揃えたマフラーを付けて、撮っていただいたりしましたヨハートたち(複数ハート)

07.12.10-04.jpg

そしてそして・・・今日12/10アリィナちゃんの5歳のお誕生日なんですバースデー
この日はもちろん、来月にバースデーを控えている一人娘の留衣ちゃんと共に、
お誕生日セットで記念撮影してもらいましたカメラ

BirthdayARENA.jpg

おめでとうClap 健やかで幸せな一年であるよう願ってますよ四葉

はーい、ここで皆さま・・・大変お待たせいたしましたっ!
実は12/7のこの日、LEON&ARENA 結婚 しちゃいましたムード

Wedding1.jpg

もちろん〜共に去勢済なのでお遊びではありますが、LEONが唯一心を許せる相手なので、
ママとしてはたまらなく嬉しかったですっ!
こんな美人さんとお飯事とはいえ結婚できて、れっくん本当によかったねるんるん

今回、結婚指輪ならぬ結婚ネックレスを用意しました。
どこまで狂っているんでしょう〜アタシたち(爆)
自覚はあるんだけど、とまらないんだもん〜困ったわ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

Necklace.jpg


ねっねっ、見てくださいっ! れっくんのなんとも嬉しそうな表情を〜顔(メロメロ)
興奮して雄叫びをあげるわ、お口がプクーッって膨らむわで大笑い〜!!!

Wedding2.jpg

アリィナ姫は、も造う眩しすぎてキレイすぎっ揺れるハートグッド(上向き矢印)
このウェディングドレスも、代官山 Nahomillyさんで作って・いたそうです。
まりこさんがご自分でスワロを付けて、さらにキラキラにしてましたぁぴかぴか(新しい)

ぬいぐるみはね、妹の結婚式で頂いたぬいぐるみ電報。。。
ワンワンメッセージばっちりダックスなんですよ!
ウェディング姿のミニチュアダックスを見た瞬間、可愛すぎてアタシってば、
倒れそうになりましたから〜(笑)←これマジっ!
だって、女の子の指にはちゃんと、なんちゃってパールが埋め込まれてるだもの〜顔(メロメロ)

撮影会はまたもや汗だくで大変だったけど、もうそれはそれは楽しかったです♪
ただアリィナちゃんのティアラがどうしてもずれてしまって、ちょっと残念でしたふらふら
まりこさんと今度自分たちで、リベンジ撮影する予定でいます!

そうそう〜私たちの次の撮影は偶然にも♪miyabi♪さんだったの。
セピティアちゃんはポージングもバッチリなので、可愛い作品がいっぱいでしたるんるん
本当にイイ子でいつも感心しっぱなし〜!

07.12.10-05.jpg

ようやく落ち着いたところで、6ワンで記念にパチリ。。。
そうそう〜♪miyabi♪さん家のティアラちゃん(向かって右・ピンクのリード)と、
まりこさん家のれみぃちゃん(すぐ左隣り)は親戚さんなんですよー♪

そしてこの着用しているウェアは、remocoブランド新作のVer.7です。
まだBLOGでご紹介できてませんが、4ワンで揃えたんですよー! うぅーん可愛いハートたち(複数ハート)

この日12/7は、れっくんの大事な記念日となりました四葉
どうやらたまたま…両親の結婚記念日の1ヶ月後らしいです。 めでたいめでたいClap
ヘタレ坊主に姉さん女房は願ったり叶ったり〜(笑) アリィナちゃん末永くどうぞよろしくるんるん


【お知らせ】
もうすぐ年賀状を、書かなくてはならない時期ですね・・・。
我が家は今年は喪中なので、新年のご挨拶の賀状は控えさせていただきます。
BLOG上では袴姿で登場予定でいますので、よろしくお願いいたします*u_u*



Straw Sandal Cafe (月曜休/店内&テラス席/P2台有り)
横浜市泉区緑園6-27-11グリーンガーデン谷津1F  050-1565-8597 


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく糟糟糟【お正月グッズ特集!】
ニックネーム yucco at 22:48| Comment(27) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

れっくん日記(4)



07.12.08-01.jpg


↓ちょっと油断するとすぐ落下(笑) ポチっとお願いね〜♪


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【お着物・袴特集!】
ニックネーム yucco at 23:19 | TrackBack(0) | れっくん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

タヒチのお土産!

れっくんが昨日予告してくれたけど、妹夫婦が新婚旅行先のタヒチから帰ってきました飛行機

07.12.06-01.jpg

初日以外は 晴れ に恵まれて、もう最高だったみたいですよ揺れるハートグッド(上向き矢印)
見てるだけでも癒されるでしょ〜!

ダイビングがメインだったから、水中カメラ カメラ の写真がいっぱい目

07.12.06-02.jpg

お土産も買ってきてくれたヨ! いろいろお手伝いしてあげたもんな〜(爆)

07.12.06-03.jpg

せっかくなので、アップでご紹介。。。

07.12.06-04.jpg

父はウクレレは三日坊主だったけど・・・(笑)、着るだけのアロハシャツにはご機嫌でした顔(イヒヒ)
母のパレオも、お好みの色合いをちゃんとチョイスしてきたらしい♪

そしてそして・・・タヒチの名産と言えばブラックパール(黒真珠)
見る角度や明るさで色が違って見えて、とってもキレイなのぴかぴか(新しい)

日本では冠婚葬祭に身に付けるイメージだけど、カジュアルな服装にも意外と合うかも〜♪
かなり高価なお土産を頂いちゃって、ルンルンでございましたアリガト
妹は、もっともっと品質がいいお洒落なのを、ダーリンに買ってもらったみたいハートたち(複数ハート)
何でもすっごく物価が高いそうです。

そうそう〜れっくんにも、アクセサリーをプレゼントプレゼント
・・・って言っても、飼い犬がほとんどいないタヒチなので、ペットのお土産はなかったらしい。

07.12.06-05.jpg

・・・なので実はコレ、人間用のブレスレット&イヤリングの片方なの。。。
(イヤリングはね、もう一個をなくしちゃったらしいバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
何も知らないLEONは、嬉しそうだったけどね〜((´∀`*))ヶラヶラ

何気に・・・かなり気になったのがパイナップルリゾート
芯まで食べられて、めちゃくちゃ旨いらしいの〜コレが一番楽しみだったりして〜ハートたち(複数ハート)


↓かなり上昇してきましたアリガト 引き続き応援してくださると嬉しいです♪


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【お着物・袴特集!】
ニックネーム yucco at 23:01| Comment(24) | TrackBack(0) | LEONの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

れっくん日記(3)



07.12.05-01.jpg


↓皆さんのおかげで、少しずつ上昇中。。。
励みになりますっ! ありがとうございまーす*u_u*



*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【お着物・袴特集!】
ニックネーム yucco at 22:39 | TrackBack(0) | れっくん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

X'masディナークルーズ



ticket.jpg

ウフフッるんるん ウッキウキのチケットです!!!
先週末の2日(日)、ワンコも一緒♪ クリスマスディナークルーズに、
LEONと一緒に参加してきました。

この日は、お馴染みのまりこさん家のワンズとのデートです。
6時半に大桟橋より出船だったので、ちょっと早めに到着!
みんなX'mas クリスマス の衣装でおめかししてきました〜可愛いでしょハートたち(複数ハート)

07.12.04-01.jpg

我が家にとっては 大奮発のBIGイベント なので、気持ちも高揚しまくりGood
クルーザー 船 は・・・220名以上乗れるところを50名で貸し切り〜超リッチでしたぴかぴか(新しい)

07.12.04-02.jpg

指定のお席へやってきた クリスマス ダックス隊。。。

07.12.04-03.jpg

今回のイベントは、ペット専門旅行社 TRAVEL WITH DOGさんの企画です。
聞きなれないかもだけど、今話題のマザーカートさんと同じく潟tェリーチェさんの運営。
・・・なのでマザーカートに乗り込んだワンズがいっぱいで、スゴイことになってましたダッシュ(走り出すさま)
れっくんも、まりこさんのスカルブラックに乗せてもらったヨ♪

さっそく優雅なお食事タイム・・・のはずなんだけど、ワンと一緒だとそうもいきませんっ!
まぁ〜それが楽しかったりするんですけどね(爆)

07.12.04-04.jpg

LEONも久々にフィアンセのアリィナちゃん(実はオカマれっくん&子持ちアリィナだけどあせあせ(飛び散る汗)
と久々に会えたし、仲良しのお友達と一緒でルンルンでした四葉
・・・ってか興奮しすぎ(*≧m≦*)ププッ

ママ達はフレンチのフルコースに舌鼓。。。

07.12.04-05.jpg

「ごめん〜れっくん! お前さんの分はないの・・・」
スネてるので、持参したオヤツをいっぱいあげちゃったわ(爆)

クリスマス ソングの流れる中、とっても幸せな時間を満喫るんるん
まりこさんのステキなお写真のおかげで、ムード満点な様子が伝わるでしょ!

07.12.04-6.jpg

そうそう〜i Dogさんなどでお馴染みの、スーパーモデルりりかちゃんも来てましたぴかぴか(新しい)
りりかちゃんは、マザーカートでもモデルさんをされてますヨ!
シーズー・チワワ・プードルちゃんがひしめく中、可愛いダックスちゃんも揺れるハートグッド(上向き矢印)

07.12.04-07.jpg

そして・・・抽選会の最後でね〜なんと! りりかちゃんのプレゼントが当たったんです四葉
ママさん&パパさんも、すごくオシャレでステキすぎでしたぴかぴか(新しい)
りりかちゃんも本当に可愛かった〜ハートたち(複数ハート) 撫で撫でさせてもらっちゃいました!

07.12.04-08.jpg

この日はお天気にも恵まれて、デッキでの眺めも最高でした。
とっても楽しい時間を満喫できて、まりこさんと「毎年参加したいね!」って(笑)
だって・・・ワンと一緒に、クルージング&美味しいお食事なんて、夢みたいでしょ〜四葉
たまにはちょっぴり背伸びして、リッチな時間を過ごすのもいいもんだなーと!

企画してくださった皆さん、楽しい時間を共有してくださった皆さん、
本当にありがとうございました*u_u*

07.12.04-09.jpg

他にも美味しいお土産をドッサリ頂いて、帰ってまいりました。
まりこさんからも可愛い プレゼント を頂きました。 いつも本当にありがとうございますアリガト

れっくんってば・・・すごい寒がりさんだから、夜 フリースとセーターを2枚重ね着してるの。
しかもピンク! お爺さんみたいでしょ〜( ´∀`)ゲラゲラ


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【お着物・袴特集!】
ニックネーム yucco at 20:07| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする