2008年01月29日

笑って泣いて割安新年会♪



08.01.27-1.jpg

羽田にあるドッグランにて・・・すごぉーい人だかりでしょ目
26日(土)にPetland ★ TenTenにて、「笑って泣いて割安新年会♪」が開催されました。
Marchs(元dog1)の愉快な仲間達が大集合exclamation×2

第2回 激安おもしろオフ会に続き、幹事さんはうさぎさん&娘さんのこうさぎちゃん♪
なんと、参加人数総勢41名!
ダックス&プードルちゃんまみれで大騒ぎでございますっ!

自己紹介を済ませた後・・・

08.01.27-2.jpg

とりあえずは、ひと暴れの前に腹ごしらえっしょ〜Good
腹が減っては戦ができぬ・・・ってね( ´∀`)ゲラゲラ
皆さんのお手製もあったりで、すっごく美味しかったです。

さてさて・・・お腹いっぱいになったところで、いよいよゲームの開始。。。
全部で10種類もあって内容もてんこ盛り!!!

@ 皆さんお化粧直しですよゲーム
A ママ・パパ・愛してるよゲーム
B 小島よしおゲーム
C 恒例○×ゲーム
D 男性のみ○×ゲーム
E マヨネーズチャンスゲーム
F お年玉チャンスゲーム
G 恒例のお宝チャンス
H 合同サプライズB.D会
I 毎回恒例サプライズプレゼント♪ <愛犬からの手紙>


みんな、お粉でお顔を真っ白にしたり・・・グルグル回ったり・・・
我が子を大声で呼んだりと大・大・大ハッスルー!!!
LEONは「A ママ・パパ・愛してるよゲーム」で、オヤツの誘惑を振り切ってママの元へ!
この競技だけは優秀だったよね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

08.01.27-3.jpg

強烈なインパクトだった小島よしおゲームグッド(上向き矢印)
笑い過ぎてお腹が痛くなりますた( ^∀^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
被り物は、うさぎさんのオフの恒例となっているようで〜もぉう最高四葉

今回の賞品も、めさめさ豪華&ユニークだったのよるんるん

08.01.27-4.jpg

ワンズもわらわらと走りまわって楽しんでましたるんるん

08.01.27-5.jpg

へたれっくんも頑張ってたヨ! 相変わらずyuccoのストーカーだったけどふらふら

08.01.27-6.jpg

お友達の澄麗さん&comomoさんがお正月セットまで用意してくれて、
大好物の撮影会まで楽しんじゃいました四葉
ちょっと暗めでコンデジなのでブレブレだけど、イイ記念になりました。

08.01.27-7.jpg

番外編もよかったらどうぞ! れっくんお面を付けたらスネちゃった(*≧m≦*)ププッ
ライナくんもポージングよくできたゾっ! グッときたぜよGood

08.01.27-8.jpg

「H 合同サプライズB.D会」では、ティキティキさんの演奏するウクレレに合わせて、
ハワイアンムード漂う中フリフリ踊っちゃいましたリゾート
アタシもメタボ気味・・・のカラダを揺らして頑張ったのヨ(爆)

ラストは・・・「I 毎回恒例サプライズプレゼント♪」 <愛犬からの手紙>
ワンと話せるスゴイ力を持つうさぎさんが、みんなの愛犬からの手紙を書いてくださったのハートたち(複数ハート)
まるで江原さんみたいでしょ!

08.01.27-9.jpg

本当にLEONが話してかけてるようで、もぉう読んで涙が出てきちゃったわもうやだ〜(悲しい顔)
うさぎさんの温かい心遣いがたまらなく嬉しくてね・・・いつも本当にありがとう*u_u*
全員にお手紙を書くって並大抵の労力じゃないと思うの。
うさぎさんには頭が下がりっぱなしですっ!

お友達もみんな感動してました。 中には号泣しちゃった方も・・・。
こんなステキな出会いをくれたLEONにも、改めて感謝しなくちゃ!

08.01.27-10.jpg

コロンちゃん&ユウリちゃん、これからもママ達と一緒に幸せいっぱいに過ごしてね四葉

08.01.27-11.jpg

涙と笑いをいっぱい提供してくれたうさぎさん&こうさぎちゃん、本当にありがとうアリガト
そして 車(セダン) でいつも運んでくれるティキティキファミリー、感謝してます〜ありがとっ!
ご一緒だった皆さん・・・楽しかったですね! また遊んでくださーい*u_u*


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←いっぱいのお友達と楽しんだオイラってば脱ヘタレ?‥
  クリックしてくれたら嬉しいワン!
  ありがとーっ♪ おかげさまで上昇中上 
  今日もポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【歯磨き特集!】

ニックネーム yucco at 19:01| Comment(31) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

久々に駒沢公園へ!(カフェ編)



ドッグランの後、遅いランチをいただきに自然式食堂餉餉(Ke-Ke)へ。。。
とっても広々としていて、開放感&清潔感に溢れていました。
ワンはテラス席のみ決定 店内風テラス席で冬でも暖かいので、今の季節は助かります!
ただ今年1月から全店禁煙禁煙 になったので、ヘビースモーカーさんにはイタイかもあせあせ(飛び散る汗)

08.01.25-6.jpg

こちらは、有機・特別栽培の素材を使った家庭料理をブッフェスタイルで楽しめるのグッド(上向き矢印)
もちろん食べ放題! 平日のランチだったので1680円とお得でした。
おしるこやプチケーキ等の甘いモノもあったヨ♪
(休日やディナーのお食事料金はコチラ

08.01.25-7.jpg

なんだか調子に乗って食べすぎちゃった(*≧m≦*)ププッ
身体に優しい食材がいっぱいなので、ついついね・・・あぁーまたもやメタボ加速だわふらふら
それにしても美味しかったぁ〜また近いうちに食べに行くぞーっ!

お腹いっぱいではち切れそうだったので、ドッグストリートをゆっくりとお散歩しながら
ショッピングを楽しみましたるんるん
LEONにオヤツ&オモチャを買ってあげた、GEORGEさんの広い店内で記念撮影カメラ

08.01.25-8.jpg

最後にちょっと一息、KOMAICHI & CAFEでお茶をして帰ることに。。。
国道246号と駒沢公園通りの交差点に建つビルの2階にあるので、
駒沢公園の静寂とは打って変って騒々しかったです。

08.01.25-9.jpg

事前に連絡していたこともあり、店員さんがカートを2階に運んでくださいました。

店内はキレイとは言えないけれど、スイーツは安価でしかも美味かわいい
KOMAICHIケーキはイチゴのチーズケーキなんだけど、濃厚でアタシ好みでした。
ハーフにしたんだけど、それでも結構な大きさで大満足♪

ワンズには、手作りのワンコクッキーをサービスしてくれましたアリガト
疲れたれっくん達も、糖分摂って元気いっぱい四葉

08.01.25-10.jpg

このカフェ・・・タバコの煙が苦手な方は、少し臭いが気になるかもしれません・・・。
でもサービス満点で気に入ったので、またコーヒーブレイクしに行こっと!
お食事も美味しそうだったから、次回試してみようかな?

駒沢公園はカフェがいっぱいでランでも遊べて、ワンズもママ達も大満足でした。
行きたくなっちゃった方・・・ワンワンお散歩マップが、すごぉーく参考になりますよ!
はやくまた再上陸したいなーっ揺れるハートグッド(上向き矢印)


自然式食堂餉餉(Ke-Ke) 駒沢公園店 (年中無休/店内風テラス席/P有り)
東京都世田谷区駒沢5-1-3  03-3703-5213

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

KOMAICHI & CAFE (年中無休/店内のみ/Pなし)
東京都世田谷区駒沢1-20-7グランドメゾン駒沢パーク2F  03-5430-3666


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←ママのサボり癖が始まっちゃうかも‥
  お願いでしゅ〜クリックしてだワン!
  うぇーん、さっそく下降気味下 
  励みになるので・・・ポチっと応援よろしくお願いします*u_u*



つづく・・・【レインコート特集!】
ニックネーム yucco at 23:20| Comment(22) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

久々に駒沢公園へ!(ドッグラン編)

22日(火)・・・都会のオアシス、駒沢オリンピック公園へ遊びに行ってきました。
車(セダン) じゃないと不便でね・・・気がつけば1年半ぶり目
れっくん、pizzeria fumoワン用ピザをいただいて以来です!
BLOGでは、な・なんと!初登場なりぃーグッド(上向き矢印)

今回、まりこさんが車で連れて行ってくださったの。 いつもありがとうございます*u_u*
ずーっと ぴかぴか(新しい) なんちゃってコマザワンヌ ぴかぴか(新しい) したいなー♪と思っていたので、
久々のセレブの街に興奮しちゃいました(笑)

08.01.25-1.jpg

到着して、まずは有名な駒沢公園ドッグランへGOダッシュ(走り出すさま)
ここは入場無料でありがたいっ!
ただ・・・スタッフさんが常勤していないので、各々自己責任になります。

平日で寒かったせいか・・・最初は大きなワンズがいたけれど、撮影時にはガランガラン。。。
でも、小型犬エリアはムフフッ♪ イイ感じの盛況ぶりGood

08.01.25-2.jpg

れっくん、この日は大きなワンちゃんにも吠えなかったし、なかなかおりこうさんでしたClap
だけど・・・かなーりテンションは低めバッド(下向き矢印) せっかく都会に来たってのに。。。ρ(-ω- ) イジイジ

08.01.25-3.jpg

遊びに来ていた元気なワンちゃんをよそに、LEONはほとんどアタシをストーキングふらふら
愛想のよいアリィナちゃんは、他のオーナーさんみんなにシッポふりふり〜るんるん
留衣たんは、オヤツちょーだいビーム出しまくり〜(笑)

アレレ・・・3ワンともに全然走ってないじゃないのよぉぉー`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
お姉ちゃんのれみぃちゃんがいれば、遊んでくれたかもだけど、
この日は寒くて嫌がったのでお留守番でだったの。 ざ、ざんねん・・・。

08.01.25-4.jpg

留衣たんってば、愛くるしい永遠のパピー顔に似合わず、すっごく食いしん坊なのよ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
(実はもうすぐ3歳だったりする・笑)
そして・・・遊びに来ていた白いペキニーズちゃん。
大ハッスルして駆け回ってるから、お袖が脱げちゃってね・・・なんとも癒されましたハートたち(複数ハート)
いいなぁ〜こういう大らかで社交的なコが羨ましいっ!

でもまぁ〜れっくんなりに頑張ってたので、ママ的には嬉しかったでするんるん

08.01.25-5.jpg

4ヶ月のパピー柴犬ちゃん、遊びたい盛りでジャレっこしよっ!ってけしかけてくるの。
LEONはジャレっこが全然できないコなので、ガウガウしちゃった・・・ゴメンねもうやだ〜(悲しい顔)
でも・・・白ペキちゃんと意気投合してハシャギまくってました♪

この日はすっごく寒かったのよ((゚Д゚ll))ガタガタ
やっぱり駒沢は、新緑のシーズンが一番ステキよねぴかぴか(新しい)
また暖かくなったら遊びに来よう〜れっくん♪

そうそう・・・入口にあった注意書きが気になったのでお知らせです。
ここはワンちゃんの遁走防止のため、出入口は二重になっているのですが、
去年の11月、出入りされた方の不注意で扉が開けっ放しになってしまい、
他の飼い主さんのワンちゃんが、飛び出して事故で亡くなってしまったそうです。

ちょっとした不注意で、取り返しのつかない事態を招いてしまうことがあるので、
皆さんも遊びに行った際は、十分に注意してくださいね!
亡くなったワンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
飼い主さんのお気持ちを思うと、ほんと居た堪れないですね・・・。

1時間近く遊んだところで、ママ達お待ちかねのお食事へ。。。
長くなったので続きはまた後日にしまーす。


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←ドキドキだったけど、ご挨拶できたオイラを褒めて‥
  クリックしてくれたら嬉しいワン!
  おかげ様で少ーしずつだけど上昇中上 本当にありがとう♪
  今日もポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*






つづく・・・【レインコート特集!】
ニックネーム yucco at 20:20| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

れっくん日記(6)



08.01.23-1.jpg



*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←雪が苦手でブルーなオイラをなぐさめてぇ‥
  クリックしてくれたら嬉しいワン!
  今日からバナーも心機一転♪
  どうかポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【レインコート特集!】
ニックネーム yucco at 22:01 | TrackBack(0) | れっくん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

ベイクウォーターでまったり〜♪



08.01.20-1.jpg

お天道さまがニコニコで気持ちいいね〜晴れ

17日(木)は、マブダチと横浜ベイクォーターでお茶してきましたの♪
普段・・・ワン友さん以外のお友達と会うときは、れっくんはお留守番なんだけど、
この日はお言葉に甘えて一緒に楽しんできました。

本当は大桟橋周辺をお散歩したかったんだけど、この日はサブいサブい・・・で凍えそう・・・。
なので、ベイクウォーターでのんびりに変更しました。
あぁー、すっかりオバさん発言だわよ・・・彡(´∀`;)彡 ヒューヒュー

横浜ベイクォーターはとってもワンに優しいので、居心地いいのよねるんるん
(詳しくは⇒ペットをお連れのお客様へを見てね!)
店内も入店可能なショップやカフェが多いので、平日のショッピングには最高Good

この日は、店内 決定ask a giraffeでランチ レストラン してきました。
寒いから〜とヒザ掛けを持ってきてくださったの! 粋なサービスよね♪

08.01.20-2.jpg

ランチメニューは日替わりになっていて、各日5種類くらいだったかかな・・・。
ご飯ものもあり、なかなか選び応えがあってよい感じ。

08.01.20-3.jpg
パスタランチ(パスタ・サラダ・パン・ドリンク付き) 1000円

チョイスしたパスタは、リーズナブルで美味しかったです。
ただね・・・すぐに冷めちゃったのが残念でしたふらふら
まさか・・・レンジでチン!してないよね?(爆)

08.01.20-4.jpg

れっくんのメニューはないんだよ・・・ちょっと待っててねん!

お腹いっぱいになって外に出てみたら、またまた甘〜い誘惑がるんるん
いつも行列のヴィクトワールとろけるブリオッシュがちょうど販売時間だったの。
さっそく購入して、アッツアツをお召し上がりしちゃいました。 もち別腹ね(笑)

08.01.20-5.jpg

ほんわ〜りとしててウマウマ!
甘さ控えめだったので、オマケでLEONにもお裾分けしてあげたヨ揺れるハートグッド(上向き矢印)

その代わりと言ってはなんだけど、ママ達のショッピングに付き合ってもらうわよ〜(爆)

08.01.20-6.jpg

ハッハッ!!! さすが・・・よくわきまえておるなーっ!お主((´∀`*))ヶラヶラ
ワンNGのショップさんも、カートならオマケでOKよ!なんて親切に言ってくださって、
LEONと一緒にショッピングを満喫できて満足でした。
平日だと空いてるから、融通が効くのね〜♪

散々歩き回って満足したところで、FRESHNESS DOG CAFEへ。。。

08.01.20-7.jpg

窓際のソファー席を陣取って、優雅にお喋りタイム。。。
ストサンのデラックスソファー席を彷彿させる居心地の良さでした(笑)
これで眺めがよかったら、最高なんだけどねー顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

08.01.20-8.jpg

LEONにもヤギミルク抹茶プリン(違ったっけ?そんな感じの名前・笑)をオーダー。
プリンの上にあずきがトッピングされました。 はーい、瞬食ありがとう( ´艸`)ムププ


08.01.20-9.jpg

気のおけない旧友とのお喋りって、やっぱり楽しいーっ!
LEONがいると楽しさもMAXだわぁ〜♪ 平日のワン連れブランチ・・・クセになりそう四葉


ask a giraffe (年中無休/店内・テラス席)
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10横浜ベイクウォーター3F  045-450-6795

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

FRESHNESS DOG CAFE (年中無休/店内・テラス席)
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10横浜ベイクォーター2F  045-450-6715


↓またまた落ちまくってるー(´ДÅ)ょゎょゎ ついでに応援よろしくね*u_u*


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking08.01.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【福袋特集・第6弾!】
ニックネーム yucco at 22:45| Comment(38) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

新しい名刺作ったよ!

今まで使っていたショボショボ名刺の在庫が尽きてきたので、新しいのを作ってみました!

meisi.jpg

どぉう? ちょっとラブリー過ぎたような気もするなぁ〜(笑)
今回はQRコードも入れてみましたヨるんるん

ちなみにお気に入りの住所入り名刺は、まだ少し手元にあるんだけど、
仲良くなった方にしか配れないし、実際あんまり用途がないんですよねふらふら

08.01.18-1.jpg

キミがもうちょっと社交的にならないと、ムリだと思うけどね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
また新しいデザインで作ってみよーっと!


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking08.01.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【福袋特集・第5弾!】
ニックネーム yucco at 22:35| Comment(18) | TrackBack(0) | オリジナルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

幹事さん集合オフ会!

08.01.16-1.jpg

14日(祝)に、恒例お誕生オフ会の歴代&次期幹事さんが、
ストサンに集まってのお疲れ様オフ会があり、れっくんと参加してきました!

集まったのは・・・こちらのメンバー総勢9名・12ワン。。。

Mダックス・チョコのお話 チョコたんさん&チョコちゃん
◆♪miyabiさん&セピアくん・ティアラちゃん
*MILK CROWN* くるみちゃん (みるくくんはお留守番でした)
M.ダックス モカのほのぼの日記 ちはるさん&モカちゃん
カフェオレとミロのおいしい日々 カフェミロままさん&カフェオレくん・ミロくん
♪with JeJe♪ ♪Yumichan&JeJeちゃん・Tiaraちゃん
☆ななの生活☆ ななママさん&ななちゃん
*Jamly* かじゅさん&ジャムちゃん
◆yucco&LEON

08.01.16-2.jpg

この日はお食事をいただきながら、今後についてちょいと話し合ったりと、
少しだけミーティング要素も交えつつ・・・のオフ会だったんです。

いつもの撮影会も、もちろん開催。。。
プリティーガールズちゃん達・・・みんなキチンと整列して、とってもおりこうさんなのハートたち(複数ハート)

08.01.16-3.jpg

・・・一方我が家のLEONくんは・・・

08.01.16-4.jpg

れっくん・・・勘弁して! 本当に冷や汗もんでしたがく〜(落胆した顔)
まさかあの高さから飛び降りようとするなんて・・・油断は禁物! すごく反省しましたわたらーっ(汗)
オフ会にたくさん参加して慣れてきても、集合写真はどーもダメみたいです。

今回は・・・ゴメンなさいふらふら 近くのお席のワンちゃんばっかりの撮影になっちゃった・・・。
モカちん、噂のおパンツ姿を自ら進んでお披露目してくれたヨ! 萌え〜顔(メロメロ)

08.01.16-5.jpg

お決まりの被り物もTRYしたのヨ〜!!!
女の子ワンズたち、ちょっと恥じらっててなんて可愛いのかしら揺れるハートグッド(上向き矢印)

08.01.16-6.jpg

LEONにも獅子&優作ヅラを被せてみました。
これで少しだけでも、今年は男らしくなれるかな?(笑)

08.01.16-7.jpg

ママ達のスイーツタイムには、ワンズお待ちかねのストサンお手製ホールケーキの登場バースデー

08.01.16-8.jpg

先日のオフ会に続いて、LEONは早くも新年2度目のうまうまケーキ! 贅沢だわさ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
ワンズはみんな食べたくて、ソワソワ。。。ワクワク。。。

08.01.16-9.jpg

LEONは猛烈な勢いで食べ終わり、他のワンちゃんのケーキをチェキラー(爆)

08.01.16-10.jpg

本当にウチの坊主、すっごく食いしん坊なのよー!
そんなお下品なコに育てた覚えは・・・ ない ・・・いや…ちょっとあるかもぉ〜(´゚艸゚)∴ブッ

くるみちゃんから、お裾分けをいただいちゃいました。
ありがとね〜berryさん&くるみちゃんアリガト れっくん大喜びでしたるんるん

08.01.16-11.jpg

くるみちゃん、きっと夢の中でこんな寝言をつぶやいていたはず・・・眠い(睡眠)
お兄ちゃん想いの優しいコだからね〜(u_u*)

れっくんはこの日、ライバル?のみるく王子王冠 がいないのをいいことに、
berryさんにベッタリと甘えていましたヨ。 ちょっとビックリしちゃった目
ママはお隣りにいたんですけど・・・どぉーいうことぉー(爆)

この日は寒かったので、店内でまったりと優雅な時間を過ごすことができました。
オフ会を計画してくださったチョコたんさん、そしていろいろ手配してくれた♪miyabi♪さん、
とーっても楽しかったです。 どうもありがとうございました*u_u*
今年もみんなで、楽しいワンライフを満喫しましょーねGood


Straw Sandal Cafe (月曜休/店内&テラス席/P2台有り)
横浜市泉区緑園6-27-11グリーンガーデン谷津1F  050-1565-8597 


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking08.01.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【福袋特集・第5弾!】
ニックネーム yucco at 20:10| Comment(34) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

お友達のお宅へGO!



08.01.13-1.jpg

この男前なワンちゃん達、いったいだぁーれだ???

正解は↓のお兄ちゃんワンズ、黒ラブのMAXくんとウィペットのRASCALくんです♪

08.01.13-2.jpg

8日(火)、まりこさんのお宅へおじゃましてきましたるんるん
この日は家族ぐるみで仲良くして頂いているので、ウチの母も一緒です。
ラウディファミリーの面々は、以前にもチラッとご紹介させていただいたのよ。

家 に到着したら、みんなで大歓迎してくれて可愛いったらありゃしないハートたち(複数ハート)
黒ラブちゃんが大の苦手のLEON。。。
最初はワンワンしちゃったけど、優しいお兄さんだとわかったのか、
だんだん仲良くなってくれて嬉しかったな〜グッド(上向き矢印)

そうそう・・・お茶目なMAXくんが、アタシに遊ぼっ!ってのしかかってくるの〜ダッシュ(走り出すさま)
大型犬が実は大好きなアタシは、すっごく仲良くできて最高でしたわ♪
(れっくんはママが危ないっ!・・・って、ちょっと不安そうだったけどねたらーっ(汗)

この日の目的は・・・まりこさん家で撮影会を開催すること!
まりこさんに、LEONをとっても可愛く撮影していただいちゃいましたハートたち(複数ハート)
インテリアが素敵なので、なんだかLEONがお坊ちゃまに見えたわ〜ぴかぴか(新しい)

08.01.13-3.jpg

先日ヤフオクで購入した、おソロのダックス編み込みセーターを着てパチリカメラ
このセーターは、それぞれカラーを合わせてネームも入れてくださったの〜可愛いでしょハートたち(複数ハート)

08.01.13-4.jpg

そして最近ハマっている、iDogさんのアウトレットセールで購入したすまいるボアタンク

08.01.13-5.jpg

撮影 いや遊びだな・・・で疲れたワンズは、もうダルダルモード・・・眠い(睡眠)

08.01.13-6.jpg

私たちも張り切って撮影会のはずが、お茶&お喋りのほうに忙しかったりして、
実際はあんまり撮れなかったのよたらーっ(汗) 次回はもうちょっと頑張りましょー!

お腹はいっぱいだったはずなのに、やっぱり寄ってしまうカフェ喫茶店
この日は軽食がてら、大好きなCAFE Funny Face 多摩境店へ寄りました。
キレイな多摩センター店より、アタシはコチラのメニューのほうが好きなのよね♪

08.01.13-7.jpg

特に小腹が空いているときの、ベーコンマヨトーストは絶品ですっ!

れっくん達にも、もちろん大好きなアレを食べさせてあげましたヨるんるん

08.01.13-8.jpg

まりこさん、おじゃましました。 LEONがうるさくて、本当にスミマセンでしたふらふら
ワンズにまみれて、とっても充実した楽しい一日だったなぁ!
LEONが大きなワンちゃんに慣れるキッカケになったら、嬉しいんだけどね。


CAFE Funny Face 多摩境店 (水曜・祝日除く/店内/P有り・共同駐車場)
東京都町田市小山ヶ丘3-22-16  042-770-0086


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking08.01.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【福袋特集・第4弾!】
ニックネーム yucco at 20:07| Comment(26) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

関西・関東ダックス合同オフ会



08.01.10-1.jpg

さぁ〜! 今年初のストサンへ行ってきたわよぉ〜♪
6日(日)のこの日は、ずーっと心待ちにしていたBOGイベントだったのるんるん
なーんと京都から、憧れのSPICEヒカルさんとお友達がやって来て、
関西・関東両ダックスの合同オフ会だったんです。

到着したところで、さっそく手渡されたのがコチラのメンバー表下

08.01.10-a.jpg

パディさんがこの日のためにパウチしてくれてました〜ありがとです*u_u*

さてさて・・・京都からはるばる遊びに来てくれたメンバーは・・・

SPICE ヒカルさん・M氏さん&BASILちゃん・VIOLAちゃん
カニンヘン まあや&あくび ちっちさん・パパさん&まあやちゃん・あくびちゃん
HinaxMania りくさん・パパさん&ひなたちゃん

08.01.10-2.jpg

yukikoさん、ステキなお写真をお借りしました・・・ありがとうございます*u_u*

京都のダックスちゃん、みんなコンパクトでお顔も小さくて超かわゆいのハートたち(複数ハート)
アタシはお洒落でとってもキュートなヒカルさんに逢えて、心の中はかなりのバクバク!!!
(ちなみに・・・いちおう変態ではないはずだけどあせあせ(飛び散る汗)
バジビオちゃんは、それはそれは食べちゃいたいくらい顔(メロメロ) まさに有名人に逢えた気分ぴかぴか(新しい)
噂のM氏もダンディーで明るくって、もぉう最高でございました。

他のお友達は、今回がはじめまして!でした。
あんまりお話はできなかったけれど、みんな愉快でステキな方達。。。

実は3歳から小学6年までの約9年間を大阪で過ごしたアタシ。
育った環境は捨てきれず、中身は未だにコテコテの関西人だったりするワケでして〜(笑)
久々に生の関西弁を聞けて、実はとっても嬉しかったんです。
(アタシはほんわかとした京都弁ではなく、思いっきり河内弁だったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

続きまして・・・関東ダックスのご紹介。。。

M+M まひみかマミィさん&まひるくん・みかんちゃん
Petite Fleur♪ はなママさん&はなちゃん
hana*log yukikoさん・パパさん&はなちゃん
きくさんとごん太くん えびちゃん&きくちゃん・ゴン太くん
ヒカルさん家のビオラちゃんと胴胎きょうだい MARKさんご一家&陸くん
小さなchocola-大きなrandy u-chocoさん・パパさん&chocolaちゃん・Randyくん
 (途中からのご参加でした)
ダックス日和 くうさん&れおくん
BORA★BORA パディさん&シフォンちゃん
◆yucco&LEON

08.01.10-3.jpg
(陸くん&chocolaちゃん・Randyくん・・・お写真がなくて本当にゴメンなさいふらふら

総勢20人・17ワン(だったかな?)

関東のメンバーも、パディさん&くうさん以外は皆さんはじめまして!
でもお友達のBLOGで見かけた方もいらっしゃって、「友達の友達はみな友達だー♪」
なーんて勝手に思ってたりして〜(*≧m≦*)ププッ

08.01.10-4.jpg

みんな想い人とご対面して、会の始まりはあちこち大騒ぎで大変〜ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
ようやく落ち着いてお食事できるまで、どのくらいの時が経ったのかしら〜(笑)
そりゃー滅多にお会いできない方達だもの〜興奮しちゃって当然よねGood

ワンズは関西も関東も関係ねーっ!で、オヤツ争奪戦を展開してましたるんるん
美味しいモノをくれるママさんめがけて、まるでみんなで民族大移動しているかのよう。

08.01.10-5.jpg

我が家のへたれっくんも、珍しくガンガン前の方で頑張ってたわ!
(そぉとぉ〜この日はお腹が空いていたのかも・・・(゚m゚*)プッ)

京都ダックスの面々は、ストサン名物の被り物で記念撮影手(チョキ)

08.01.10-6.jpg

みんなとっても仲良しさんでね、パパさんのお膝に抱っこされてご満悦でしたヨ揺れるハートグッド(上向き矢印)

08.01.10-7.jpg

そうそう〜京都のパパさん&ママさんが、撮影でワン達の気を引こうとするとき、
いつも 「行こかー!」 って言うのぉ♪
そのイントネーションがなんだか無性に懐かしくって、幸せな気分に浸っちゃいました四葉
この日からLEONにやたらと「ほな行こかー!」って声かけしてるんだけど、
全く相手にされませぬ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗) まだ諦めないゾーれっくん(爆)

いっぱい楽しんだところで、ワンちゃん用ケーキのご登場。。。
おソロのウェアを着て、一列に並んで食べる姿は見ごたえ十分でしたヨ目

08.01.10-8.jpg

おソロ? ウヒヒッ!!! そうなの揺れるハートグッド(上向き矢印)
京都ダックスの皆さんで作って、プレゼントしてくれたんですヨプレゼント
可愛さも倍増しちゃって当然ね! お宝ウェアだから大切に着せなくちゃ♪

最後に恒例の集合写真をパチリカメラ
名づけて・・・ぴかぴか(新しい) 関西&関東ダックス連合 ぴかぴか(新しい)
れっくん、この日も激しい脱走ぶりで、皆さんにご迷惑をおかけしちゃいましたわ・・・トホホたらーっ(汗)

08.01.10-9.jpg

そうそう〜最後にね・・・それぞれママに抱っこしてもらって、一緒に集合写真も撮ったのよるんるん

08.01.10-11.jpg

こうして・・・とっても楽しかったオフ会は、夢のように過ぎて行ってしまいました。
もっともっと、皆さんとたくさんお話ししたかったなぁ・・・。
実は、最初はおとなしめにしなくちゃ・・・なんて、思ってたりして(笑)
次回の楽しみにしておきましょーっと! (気が早いっ?)

お土産もこんなに沢山いただいちゃいました。

08.01.10-b.jpg

センス抜群の手作りや、とっても可愛いオヤツ&オモチャ達。。。
皆さま、本当にどうもありがとうございました*u_u*

最後に・・・この日はお正月休みだったにも関わらず、
貸切りで営業してくださったワラヂパパ&ママさん、
そして一緒に遊んでくれたワラヂ嬢。 本当にありがとう〜今年もよろしくです*u_u*
取り仕切ってくれたパディさんにも感謝アリガト 今年もお世話になります!

08.01.10-c.JPG

京都ダックスの皆さん、遠くからお疲れ様でした。
そして楽しい時間を、本当にありがとうございましたアリガト
ヒカルさんお逢いできて嬉しかったわ。 これからも仲良くしてねるんるん

そして今回はじめまして!だった皆さんも、これを機に是非仲良くしてくださいね!
関東ダックスの皆さん、お近くですしまた遊んでくださいませGood


【おまけ】
ヒカルさんが撮影してくれたLEON。
あまりに可愛く撮れていて、大のお気に入りになりました四葉

08.01.10-10.jpg


Straw Sandal Cafe (月曜休/店内&テラス席/P2台有り)
横浜市泉区緑園6-27-11グリーンガーデン谷津1F  050-1565-8597 


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking08.01.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【福袋特集・第3弾!】
ニックネーム yucco at 17:15| Comment(32) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

この御守だと安心なのね♪

昨年はおかげさまで大病もなく・・・元気に過ごすことができたLEON四葉
(11月に体調不良はあったけどねあせあせ(飛び散る汗)

今年も妹夫婦が、鶴岡八幡宮のペット御守を買ってきてくれました。
昨年と同じなので、なんとなく安心できるのよね揺れるハートグッド(上向き矢印)

08.01.05-1.jpg

ずっと首輪に付けていたので、去年の御守りはメッキが剥がれて真っ黒目
随分とお世話をかけたのねぇ・・・ありがとうございました*u_u*

08.01.05-2.jpg

れっくんも、なんだか嬉しそうでしたヨるんるん

08.01.05-3.jpg

あとは去年の御守を神社に返納しなくちゃね!
ちゃんと一年間守護いただいたことを神様に感謝してアリガト
ご先祖様の仏壇にお祈りもしたし、これでひと安心ですGood

それにしても・・・ペットの御守って人間のよりも高いのよね(爆)
親バカ心を見事に突かれてるような〜(*≧m≦*)ププ


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking08.01.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【福袋特集・第2弾!】
ニックネーム yucco at 23:36| Comment(36) | TrackBack(0) | LEONの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

れっくん、またまた正装♪

さてさて・・・今日で三元日もおわりですね。。。
だからと言うわけじゃないけれど・・・れっくんの正装第2弾でーす! (しつこい?顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

08.01.03-1.jpg

立派な袴はお友達にお借りしました〜ありがとうアリガト
この日はなんちゃってお仕事撮影の後だったから、お疲れモードだったのよふらふら

そして、お次は表情豊かでお気に入りの2枚Goodぴかぴか(新しい)

08.01.03-2.jpg

このときは元気いっぱいでね・・・賀正のチャイナ服を着てノリノリだったのよるんるん
食いしん坊なLEONくん、みんなが何を食べたか気になるらしいです(笑)
(本犬・・・たいへん質素なお正月 鏡餅 でございました)

今年もとにかく 元気 がイチバンexclamation×2
LEONが健やかで幸せに暮らしてくれることが、私の最大の喜びだもの〜♪

皆様の周りにも、たくさんの笑顔が充ち溢れる1年でありますように四葉


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking08.01.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【リーズナブルな福袋特集!】
ニックネーム yucco at 21:50| Comment(29) | TrackBack(0) | LEONの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

☆謹賀新年2008☆



2008元旦.jpg


あけましておめでとうございます鏡餅 ぴかぴか(新しい) 2008 ぴかぴか(新しい)  


昨年はたくさんの方にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございましたアリガト

今年はLEONとの日々を、今まで以上に大切にしていけたらな・・・と思っていまするんるん
本年もLEON&yuccoを、どうぞよろしくお願いいたします*u_u*

新年初のお写真は、昨年DOG EVENT clubさんで撮っていただいたものです。
お友達と一緒で楽しかったヨハートたち(複数ハート)

皆様・・・今年もステキなワンライフをお過ごしくださいね四葉


↓新年初のポチッ!をお願いできたら嬉しいな〜♪


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking08.01.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    

ニックネーム yucco at 17:30| Comment(22) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする