2008年02月29日

Photo Liveでネムネム顔

前回の日記ではご心配をおかけしました・・・。
今日まで、ひっぱりっこ等のハードな遊びは控えて様子をみていたのですが、
どうやら大丈夫そうです。

あんなに動けなくなるなんて、そぉとぉ痛かったってことかな?
それともオーバーリアクション?顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

とにかくLEONは元気いっぱいでするんるん
温かいコメントやメールをくださった皆さん、本当にありがとうございました*u_u*


wakaba2.gif


さて・・・今日はお蔵入り寸前だった、去年のイヌコレPhoto Liveにて、
プロカメラマンさんに撮っていただいたお写真をお披露目しまーす!

撮影したのは妹の結婚式の翌日・・・。
前日は一人寂しくローング留守番だったので、不安で眠れなかったんでしょう。
この日はどーしよーもなく眠そうでしたの・・・トホホふらふら

08.02.28-1.jpg

せっかくオシャレして行ったのにねぇ・・・寝ぼけ眼(´ДÅ)ょゎょゎ

08.02.28-2.jpg

この後、楽しいドッグラン&美味しいオヤツで、
お目目ギラギラ&イキイキ笑顔になっていた、とっても単純なれっくんでありました四葉


wakaba2.gif


そうそう〜待ちに待ったデジイチCanon EOSの新作 Kiss X2がまもなく発売らしいです。
(やったね! ライブビューGood
アタシのデジイチデビューもまもなくかもぉ〜るんるん

あっ、でも購入するとしてもたぶん、お値段が落ち着いて来てからかな?
評判のよいKiss Digital Xと併売らしいから、最初はかなりお高いからね!
(↑そこんとこシビアですあせあせ(飛び散る汗)

もしデビューしたら、れっくんますます専属モデル大忙しになるよ!
今から覚悟しておくのだー((´∀`*))ヶラヶラ


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←トロンとしたお顔のオイラも可愛いヨ♪って思ってくれたら‥
  クリックして欲しいんだワン!
  れっくんピンチ! またもやダウン下
  お願いポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【キュートなオモチャ特集!】

ニックネーム yucco at 20:35| Comment(16) | TrackBack(0) | LEONの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

ヒザにアクシデント発生!

つい先日・・・ちゃんと参拝を終えて、これで安心って思っていたのに・・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
れっくん、アンヨをちょっと痛めてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも・・・大事には至らなかったので、まずは安心してくださいね。

実は今日、お庭で遊んでいたときのこと。。。

我が家はちょっと高台にありまして、お庭から道路を見下ろす形になっています。
建物をほぼ1周できるほど自由な範囲も多く、正直目が届かないこともしばしば・・・。

LEONは 家 だと安心だからか、お外でお散歩しているワンちゃんを見ると
どうしても吠えちゃうので、最近しつけの一環で・・・・・
「吠える=叱られる=家の中へ」
「吠えない=褒められる=お庭で遊べる
」という方程式を作るようにしてるんです。

今日は私が遊び相手♪ でも途中で玄関先にダッシュして吠え出したので、
叱って家の中へ入れようと思った直前、段差に右ひざを強打しちゃったんですがく〜(落胆した顔)

「アゥ・・・」ってお顔をしたまま、痛そうにうずくまるLEONたらーっ(汗)
立っても右足に力が入らず引きずっている様子なので、ひとまず抱っこして家の中へ。。。

しばらくしても歩く気配を見せなくて、どうなることかと心臓バクバクだったのですが、
30分くらい経ってから、オヤツに反応してなんとか歩き出したのでひと安心。
ただ・・・もしや骨折?膝蓋骨脱臼?と不安は尽きません。

病院 にお電話したところ、「様子をみて痛みが強くなったら連れて来て!」とのことでしたが、
心配でこの分じゃゆっくり眠れそうにないので、安心するために診てもらうことにしました。

08.02.27-1.jpg

いつものようにガタガタ震えるLEON。
でも「病院行くよ!」と言うと嬉しそうだし、院内には進んで入っていくから不思議(笑)

先生はまず触診をして、「痛くて動けなかっただけだと思うよ…触っても問題ないしね!」
胸を撫で下ろしたのですが、前々からLEONのヒザは大丈夫なのか?と気になっていた私。
・・・というのも、坊主はかなりのX脚 しかもたまに、スキップのような歩き方をするんです。

先生に話したら、保険適用でレントゲンを撮ってくれることになりました。
怖くて動いちゃったけど、無事に撮影終了。。。

08.02.27-2.jpg

「れっくんはもう安心みたいだけど、ママはまだ心配なのよあせあせ(飛び散る汗)

撮影した結果、特に骨折やヒビ、また先天的な異常見当たらないとのことでしたGoodぴかぴか(新しい)
先生・・・いつも大袈裟&心配症で、本当にすみませんですふらふら
(レントゲン写真も撮影させてもらったので、気になる方はコチラ

LEONのレントゲンを見て先生が話されたのは、本来まっすぐであるべき骨の部分が、
正常な場合もほとんどのダックスは曲がっているということです。

ダックスはご存じのとおり、選択交配を続けて足の短い遺伝子が固定された犬種です。
足が短くなる発生メカニズムはというと・・・
足の骨の成長板(成長軟骨)が普通のワンコに比べ早く閉じてしまい、
それ以後足の骨が成長を止めてしまうことによるということでした。

本質的には「成長障害」と言う病気に該当するそうです。
でも・・・長年にわたる交配の結果、上記の遺伝子は固定され、
その状態がダックスの正常な姿という取り決めになったんだそうです。

要するにダックスは 「骨の疾患が多い!」 んですよね。
ダックスに椎間板ヘルニアが多いのも、上記に関連した遺伝的な理由もあるようで、
単純に「胴が長いから背中に負担がかかる」という訳ではないそうです。

今回改めてダックスを愛する者として、
骨への負担を減らす努力をする重要性を再認識しました。
「階段禁止!ジャンプもなるべく避ける!」
これだけは徹底していかなくちゃ・・・と改めて思いました。
(もちろん、遊びを制限するわけではありませんヨ)

とりあえず安心したけれど、後日痛みが出ることも絶対ないとはいえないので、
いちおう注意してくださいとのことでした。
膝蓋骨脱臼だった場合、打撲などをキッカケに癖になることもあると聞くので
とても心配だったのですが、大丈夫のようで本当によかったです。
八幡様&大師様がきっと守ってくれたのね! ありがとうございますアリガト

08.02.27-3.jpg

れっくん・・・数日の間、大好きなひっぱりっこはお休みですよ!
言ってるそばから催促してますけどぉー顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

皆さんの可愛いワンちゃんも、十分気をつけてくださいね。
れっくんも、少しはお行儀よく遊んでおくれ!・・・ってムリか(*≧m≦*)ププッ
長文を最後まで読んでくださって、ありがとうございました*u_u*


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←オイラが元気でよかった♪と思ってくれた優しい皆しゃん‥
  クリックして欲しいんだワン!
  ありがとーっ! おかげ様で上昇中上
  今日もポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【ひな祭り特集!】
ニックネーム yucco at 22:25| Comment(28) | TrackBack(0) | 健康&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

「そうだ 川崎大師、行こう。」



08.02.24-1.jpg

そーそー行こう!って、れっくん・・・もう到着してるじゃない?・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
どこかのCMのキャッチコピーをお借りして、れっくん・・・すっかりその気になっております顔(イヒヒ)

春一番の吹いた23日(土)、LEONと一緒に恒例の川崎大師へ参拝に行ってきました!
今年はすごぉーーーく遅くなってしまったわ(^^ゞ

08.02.24-2.jpg

もう空いてるでしょ〜と思いきや、かなりの人出でビックリ目

08.02.24-3.jpg

大本堂に到着して、まずは香炉でお線香を供え、ありがたい煙にいぶされてきました。
昨年の参拝ではゴホゴホッ!しちゃったLEONだけど、今年は大丈夫だったヨGood
少しは大人になってきたってことかしら〜(笑)

LEONのお守りは毎年八幡様で購入し、返札は大師様にお願いしている我が家。
昨年ご利益があったから、ずっとこれを恒例にしようかと思ってるんです。
神様はケンカしないものね、ありがたやーぴかぴか(新しい)

そうそう・・・私は毎年お護摩を焚いていただいてます。
今年は団塊の世代で、今年還暦を迎える男女大厄と言う厄年に当たる父も一緒に、
お護摩祈祷していただきました。
団体さんがいらっしゃったりで、御本殿の中は入りきれないほどの大混雑でしたヨ!

お参りが済んだところで父とは解散し、私は近くに住んでいる親友と出店ランチへ。。。
・・・んが、この日は春一番!そしてその後は北風ビュービュー台風
午後は景色が茶色く見えるほどの砂嵐に見舞われて、
気がつけば出店ランチは命がけ状態にーーー(゚m゚*)プッ

08.02.22-4.jpg

それでも食い気旺盛なアタシたち。。。 北風なんかにゃ負けずに食べまくりexclamation×2

08.02.24-5.jpg

れっくんは、お隣りにある広い公園で遊ぼうと企てていたらしく、
あまりに強烈な風がやむ気配もないので、だんだんご機嫌斜めになっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

目的の大師公園にいちおう寄ってみるも・・・・・・・

08.02.24-6.jpg

ダメだこりゃ! 短足のれっくんの場合、お砂をもろに浴びちゃうものね・・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
少しだけコンクリの上を歩き、大好きな猫ちゃんを見て興奮しただけで公園を後にしました。
遊ばせてあげるって言ってたのに、本当にゴメンねたらーっ(汗)

友人とどこかでお食事しようにも、川崎って街(駅周辺含め)はワンに厳しいんですよね。
(田園都市線沿線などにある、川崎の住宅地は別ね!)

でもね〜嬉しいことに、久寿餅で超有名な住吉が運営している珈琲茶房 餅陣住吉
ダメ元で聞いてみたら、入口付近でカートにINしてお顔を出さなければ、
決定 と言ってくださったんでするんるん
(仲見世通りに入り、20mほど進んだ右側にあります)

「風が強くて落ち着いて食べられないっー!」と、
オバタリアン根性丸出しでお願いしたのが、功を奏したのかもねGood

08.02.24-7.jpg

看板メニューで美味しいと評判の 「くず餅パフェ」
ソフトクリームの冷たさとくず餅のアクセントが絶妙で、黒蜜もたっぷりで感動しちゃった四葉

お出かけの際は、是非ワンコ連れでチャレンジしてみてください!
(※本来はワンNGだと思うので、断られたときはテイクアウトで味わってね♪)

08.02.24-8.jpg

これで今年も一年、大師様&八幡様が見守ってくれるね〜れっくん四葉
これからもずぅーっと、一緒にお参りするんだゾ!
来年は公園でいっぱい遊べますように。。。

ついに嫌〜なアイツ! 花粉の野郎が飛び始めたよあせあせ(飛び散る汗)
強度の花粉症のアタシ、半ベソかいてます。
これからの季節は、なるべくおとなしくしておきましょっと!


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←砂まみれのじゃがいもをお裾分けしてもらったゾ‥
  クリックして欲しいんだワン!
  今日はみんなお出かけかな?・・・ダウンしちゃった下
  お願いポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【ひな祭り特集!】
ニックネーム yucco at 23:01| Comment(35) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

KYなオカマくん(爆)

ずっと行ってみたかった比較的ご近所のカフェに、19日(火)におじゃましてきました。
まりこさんが車で我が家までお迎えにきてくれて、この日は母も一緒にいざ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
あっという間にこの日の目的地、 Dog Cafe Fuwa * Fuwaに到着しました。

08.02.22-1.jpg

こちらは駅伝で有名な権太坂のすぐ近くにあります。(正確には権太坂バス停ウラ)
道路沿いにあるのですが、ちょっと奥まっているので見逃さないように注意が必要ね!

高台にあって日当たり抜群の山小屋風の可愛い建物。
裏は竹山になっているし、店内も温かみ&趣があってホッとできる雰囲気でした。
この日は「キーマカレー(サラダ付)950円・野菜の豆乳シチュー(パン付)950円」を注文!

08.02.22-2.jpg

れっくん達も、お腹いっぱい先日頂いたオヤツをお召し上がりるんるん

こちらのカフェの最大の魅力は、ドッグランが併設されていることなのぴかぴか(新しい)
さっそく食後の運動運動ってことで、Let's GOダッシュ(走り出すさま)

08.02.22-3.jpg

いつも大人しく佇んでいるイメージが強いラウディー家のワンズですが・・・・・
この日はみんな揃って大ハッスルしてましたるんるん
映画 楽しそうに走り回る様子でーす・・・ウルサイのでボリュームにご注意を!)

【Movie】←クリック

08.02.22-4.jpg

中でもLEONはよほど楽しかったのか、はたまた安心できる仲間だったからなのか、
調子コキまくりで手に負えないほどだったの顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

あのぉ〜芝生がキミの口中に、いっぱい滞在しておりますが・・・(゚m゚*)プッ
いつものヘタレぶりをよくご存知な方は、ビックリしちゃうかもね〜(笑)
(まりこさん・・・LEONの写真ばっかりでゴメンなさい・・・)

ひとしきり遊んだ後は、ママたちの嬉しいスイーツタイム。。。

08.02.22-5.jpg

フレンチトーストはすっごいボリューム目
めさんこ甘かったけど、食べ応えがあって満足でしたぁ四葉

08.02.22-6.jpg

れっくん、みんな迷惑だったみたいよ…かなり参ったお顔してるもんバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

この後・・・我が家のお庭で、またまた遊んだ 遊ばされたラウディー家のワンズ。。。
喜んで「遊ぼっ!遊ぼっ!」と叫び続けていたれっくん。
誰も相手してくれないことに気づいてないし・・・たらーっ(汗)
極まりなく KYなオカマくん でありましたとさ顔(笑)


Dog Cafe Fuwa * Fuwa (水曜・木曜休/店内・テラス席/P4台有り)
神奈川県横浜市保土ヶ谷区権太坂2-1  045-711-8798


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←KYなオイラに思わず笑っちゃったら‥
  クリックして欲しいんだワン!
  前回の励ましクリックのおかげで上昇中・・・ありがとー上
  忘れずにポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【ひな祭り特集!】
ニックネーム yucco at 21:20| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

モデルさんとして掲載中♪

LEONがいま、ラウディーファミリーのワンちゃんと共に、
WOOPYMODEさんの第84回モデルさんになっていますぴかぴか(新しい)
可愛いアクセサリーがいっぱいなので、是非覗いてみてくださいねハートたち(複数ハート)

woopymode.jpg

そうそう・・・れっくんの大好きなアリィナちゃん&留衣ちゃん親子は、
Bien Joueさんのモデル犬として現在活躍中なんでするんるん
こちらのショップさん、リーズナブルでなかなかオシャレ♪ 品質も良いんですよ!
(いつの間にか、大阪から東京に本拠地を移されたみたい)

カタログNo.9025のP.1-5に掲載されてまーす♪ Webにも登場中。。。
掲載画像を見てみたい方はコチラからどうぞ!

そして・・・アリィナちゃんは、代官山Nahomillyさんのトップページでも、
ウェディングドレス姿でモデルさんをしていますハートたち(複数ハート)

アリィナちゃん、人には愛想がよくてワンにもとっても友好的。
美人なお顔も申し分ないので、モデルの素養は抜群なんですぴかぴか(新しい)
試しにまりこさんが応募してみたら、あちこち引っ張りだこで本当にスゴイのー!!!

れっくん、お仕事はもう奥様にお任せ状態だね(*≧m≦*)ププッ
ビビリなだけならまだしも・・・最近のガウガウぶりでは、もうモデル以前の問題だものふらふら
まぁー元気でいてくれれば、それだけでいいのだーあせあせ(飛び散る汗)(笑)


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←ママがちょっとヤル気なくしてるみたいだゾ‥
  クリックして欲しいんだワン!
  どんどん下降しちゃってます下
  ついでにポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【関節ケアサプリ特集・第2弾!】
ニックネーム yucco at 10:14| Comment(24) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ワイワイ撮影会♪

15日(金)、仲良しのまりこさん 家 におじゃましてきました。
今回はお友達と一緒に、ラウディースタジオで「なんちゃって撮影会」だったのるんるん

08.02.19-1.jpg

集まったのはこちらの面々。。。

☆★ミミ&チャッピー★☆ マリちゃん&ミミちゃん・チャッピーくん
ちゃちゃちゃのちゃ まゆまゆさん&ちゃちゃくん
やんちゃLuckyのきまぐれ日記 emikoさん&ラッキーくん
癒し犬クリタンのつぶやき日記 けいこさん&クリタンちゃん
◆まりこさん&MAXくん・LASCALくん・れみぃちゃん・アリィナちゃん・留衣ちゃん
◆yucco&LEON

一緒に美味しいランチを頂いて、いざ撮影会開始〜!!!
みんなお家だからリラックスできるのか、とってもイイ表情で可愛かったなぁハートたち(複数ハート)
お嫁に行っちゃったカワイコちゃんもいたのよ顔(メロメロ)

08.02.19-2.jpg

まりこさんがレフ板を用意してくださったりで、プロも真っ青のスタジオにみんなビックリ目

08.02.19-3.jpg

あわゎ・・・MAXくん&LASCALくん、ダックス軍団が大騒ぎしちゃってゴメンなさいねたらーっ(汗)

LEONは先日予行練習をさせて頂いたので、今回撮影は少しだけの予定だったんだけど、
まりこさんにいっぱい撮っていただいちゃった(笑)

08.02.19-4.jpg

まゆまゆさんが撮ってくれた、上目遣いのオチャメなLEONくん。。。

08.02.19-5.jpg

こういうお馬鹿チックな表情って、何とも言えず可愛いんだよね顔(メロメロ)

そして・・・撮影会が落ち着いたところで、嬉しいサプライズ!!!
まりこさんが2/5にお誕生日だったミミちゃん&チャッピーくんのお祝いにと、
お誕生日ケーキ バースデー を用意してくださっていたのるんるん

08.02.19-6.jpg

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚ ミミチャピちゃんClap

このケーキ、実はワンと人が一緒に食べられる バースデー だったんですぴかぴか(新しい)
普段は人用のケーキしか取り扱っていない、近所でも評判のお店らしいんだけど、
お得意さんのまりこさんの頼みなら〜♪と、特別に作ってくれたんですって!
スポンジがふわふわで、すっごく美味しくて感動しちゃったわ四葉

お腹いっぱいになった後は、お庭でみんなでハシャイでお決まりの記念撮影カメラ

08.02.19-7.jpg

撮影会終了後も、居心地のいいまりこさん宅にお言葉に甘えて居座ってしまい、
かなり遅くまでみんなで楽しくお喋りしてしまいました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
まりこさん、何から何まで本当にありがとうございました*u_u*

そして一緒に遊んでくれた皆さん、楽しい時間をどうもありがとうアリガト
なんだかここ最近のLEONくん・・・なぜかガウガウ どんっ(衝撃) がひどくて手を焼いてるの。
ご迷惑をおかけしてしまいゴメンなさいでした・・・。
これに懲りずに、また一緒に遊んでくださいねるんるん


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←撮影会まるでプロみたいって思ったら・・
  クリックして欲しいんだワン!
  うぅ・・・またもや下降気味下
  お願いポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【関節ケアサプリ特集・第2弾!】
ニックネーム yucco at 22:45| Comment(28) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ラブラブ写真で入賞♪

いつもお世話になっているi Dogさん!
リーズナブルで可愛くて、とってもお気に入りのショップさんです。

こちらで毎月、お題でポン!というフォトコンテストが開催されているのをご存じですか?
先月はバレンタイデーに合わせて、かわいいラブラブ写真を募集していたの♪

超ラブラブ写真が、我が家にあるじゃない揺れるハートグッド(上向き矢印)・・・ってことで、さっそく応募!
LEONとアリィナちゃんのラブラブカップル、見事に入選いたしましたハートたち(複数ハート)

iDog入賞.jpg

このお二方・・・お顔をピッタリ密着させて振り返ってるんですヨ(笑)
理想のわんこカップルなんて、嬉しいコメントもいただいちゃった顔(メロメロ)
さすがは、なんちゃって夫婦でございます*:.。☆..。.(´∀`人)
(あくまで精神的な繋がりという意味ですので、悪しからずあせあせ(飛び散る汗)

08.02.15-1.jpg

入賞記念に、たくさんのオヤツとフリースのブランケットを頂きましたヨプレゼント
添えられていたお手紙に、超プリティーな専属モデルのお友達モカバジちゃんを発見目

08.02.15-2.jpg

れっくんてば、独り占めしそうな勢いだけれど、このお写真はアリィナちゃんのママ、
まりこさんが撮影したんだからね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
今度オヤツ、みんなで一緒に食べようね四葉

今月のお題は、「春は涙の季節…うるうるオメメのお顔」だそうですよ!
これぞってお写真があったら、皆さんも応募してみてねGood


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←ラブラブなオイラ達ってば微笑ましいわって思ったら・・
  クリックして欲しいんだワン!
  皆さんありがとう♪ ちょっぴり上昇したよ上
  今日もポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【関節ケアサプリ特集!】
ニックネーム yucco at 20:04| Comment(26) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

Saint Valentine’s Day

今日はバレンタインデー━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

いつも癒しと幸せをいっぱい運んでくれる愛しいLEONに、ありがとうの気持ちを込めて、
いっちょ〜ケーキ バースデー でも手作りしてあげますかっ!

ジャジャジャーーーンッexclamation×2

08.02.14-1.jpg

・・・って、しゅみませんたらーっ(汗) ・・・コレ実は一昨年なのぉ〜(´゚艸゚)∴ブッ

お芋を蒸かしてコネコネしてハート型にかたどった、至って簡単なさつまいものケーキ!
名づけて〜「エンジェルハート・バレンタインスペシャル」

LEONと出会ったペットショップも、そして生まれた犬舎も、
たまたま共に「ANGEL」という名前だったこともあり、
天使の羽根を付けてみたんです。 雑誌のパクリなんだけどね(笑)

そして・・・去年はTDBのケーキで済ませ、今年はと言うと・・・またまた手抜きあせあせ(飛び散る汗)

08.02.14-2.jpg

どんどん無精になっていくぅーーー!!! だってぇー面倒なんだもん(;´-`)
でもLEONへの愛情は、ずーっと溢れまくってるんだからねキスマーク
今年はイチゴを 黒ハート の形にして、雰囲気だけは出してみましたヨ♪

08.02.14-3.jpg

待ち切れないれっくん! はやく食べたくて、アタシのお顔をガン見(*≧m≦*)ププッ

よかったら、食べ始めの上品?な様子をどうぞ♪
映画 我慢の限界に達した、キモ〜イ笑い声はスルーしてね!)

【Movie】←クリック

この後・・・作り方が下手っぴなせいか、なぜかドロドロのいちごクリームが飛び散り、
大変なことになっちゃってね・・・マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
すごい食べっぷりだったのに、テンパってムービー撮影をストップしちゃったのあせあせ(飛び散る汗)
しまったぁー! かなり笑えたのになぁ〜残念・・・ふらふら

途中から少し撮影したので覗いてみてね!
映画 飛び散って汚いけれど、すっごく美味しそうに食べてるよ♪)

【Movie】←クリック

お外ではビビりんなところも、ちょっとお調子者なところも、
いつも一生懸命にママの話に耳を傾ける姿も、大きな甲高〜い女子みたいな鳴き声も、
ぜーーーんぶひっくるめて 大・大・大好き(〃∇〃人)

もぉう〜親バカも、今日はMAXだからねぇー顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
頼りないママだけど、これからも末永ぁーくよろしくね〜れっくんハートたち(複数ハート)


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←オイラってば愛されて幸せだねって思ったら・・
  クリックして欲しいんだワン!
  少しずつ下降しちゃってるの下
  お願いポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【関節ケアサプリ特集!】
ニックネーム yucco at 23:18| Comment(36) | TrackBack(0) | LEONの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

当選ありがとーっ!!!

先日、とっても嬉しいお届け物 プレゼント がありましたの♪

08.02.12-1.jpg

贈り主はMダックス こむぎのお留守番日記のりえちん!
「祝☆一周年プレゼント企画 〜りえちんより愛を込めて」に見事当選したんですGoodぴかぴか(新しい)

昨年・・・可愛いベビたん達のマミーになった、
可愛いこむぎママの「こむぎ賞」をいただいちゃいましたるんるん

応募総数40名の中で、当選者は4名!
スゴイ人気で驚異の倍率だったので、当選するなんて思ってもみなかったから、
本当にビックリしちゃいました目
「こむぎ賞」は緑色のグッツだったんですヨるんるん

08.02.12-2.jpg

さっそく試着したLEON・・・なんだか背筋伸ばしちゃって得意げじゃないのぉ揺れるハートグッド(上向き矢印)
ジャストサイズだし軽いから、全然気にならない様子でグーッGood
れっくん気に入ったみたいだよ! りえちん、愛のこもった プレゼント を本当にありがとう*u_u*

08.02.12-3.jpg

可愛いバッヂにオヤツ、そしてアタシにはバスグッズ いい気分(温泉) まで〜すごく嬉しかったわぴかぴか(新しい)
大切に使わせていただきますね! ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←可愛いチョーカーをつけて得意げなオイラに・・
  クリックして欲しいんだワン!
  伸び悩み中・・・相変わらず横ばい右
  ついでにポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【関節ケアサプリ特集!】
ニックネーム yucco at 22:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

LEONのイメージカラーは?

イラストの達人王冠 Dear Funnysのkaoruさんが、
以前にお友達からカラーバトンを受け取られたようで、
またまたLEONに可愛いイラストを描いてくださったんでするんるん

赤・青・オレンジ・黒・白・ピンク・緑 計7色にあうワンコを、
お友達の中から選んでくれたんですって!
(詳しくはコチラを見てね!)

れっくんにチョイスされたカラーは

Leon_blue_2.gif

今回はクールな感じのイラストで、これまたステキでしょ〜ぴかぴか(新しい)
嬉しい贈り物をありがとうございました*u_u* 

kaoruさんからのコメントは・・・

  さわやかな青空が私のLEON君のイメージ
  お日様みたいな可愛い笑顔がバッチリとブルーに映えるのです。


青空&お日様なんて言ってもらえて、れっくんってば本当に幸せものです四葉
そういえば・・・以前描いてくださったお宝イラストも、背景はブルースカイだったものね♪

アタシも大・大・大好きなブルー!なので、とっても嬉しかったなぁ〜るんるん
普段は落ちているときの表現で、気分はブルーと使ったりしますが、
私にとっては最高にHappyなお色なんです〜♪ 普通はピンクとかなのにね(笑)

中でも…ターコイズブルーやアクアブルーが大好きで、
小物やウェアのアクセントカラーにすることも多いんですよ!

08.02.11-1.jpg

ぴかぴか(新しい) LEONのイメージカラー=ブルー ぴかぴか(新しい)
れっくんも嬉しそうなお顔で笑ってることだし、コレは決まりみたいハートたち(複数ハート)
すっかり皆さんの間でも、れっくんのイメージカラーとして定着してたりしてね(笑)

皆さんのワンちゃんには、イメージカラーってありますか? かなり興味津々・・・。


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←オイラのイメージカラーに納得だよって思ったら‥
  クリックして欲しいんだワン!
  伸び悩み中・・・横ばい右 地味ぃ〜に頑張るゾ! 
  たまにはポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【ハートのベッド特集!】
ニックネーム yucco at 22:15| Comment(20) | TrackBack(0) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

お友達のお宅で撮影会!

昨日・・・両親が旅行先のトルコから無事に帰ってきました飛行機
れっくんは私がお仕事やお買い物で外出している時も、おりこうさんの優等生だったみたい♪
たぶんだけどね・・・100点満点あげちゃいましょう揺れるハートグッド(上向き矢印)

・・・というのも・・・1歳の頃だったかな? 大好きな両親が旅に出て寂しいのに、
私が体調不良で寝込んでしまい、あんまり構ってあげられなかったことがあったんです。

見た目には落ち込んでいる様子もなかったのですが、
加湿器のコードを食いちぎっちゃったことがありましてふらふら
(電源は入ってなかったのでご安心を!)
やっぱり不安&ストレスを抱えていたんですよね。

それからは両親がいない間は、なるべく暇をみては遊んであげたり、
2階で一緒に寝たり〜と、コミュニケーションをいつも以上に取るようにしてるんです。
今回はそのせいか、とっても楽しそうに過ごしてくれて安心しました四葉


wakaba2.gif


さて・・・8日(金)は、Dexee Diner たまプラーザ店へランチをしに行ってきました。
デートのお相手はお馴染みのラウディーファミリーハートたち(複数ハート)

08.02.10-1.jpg

こちらのガーリックポテトフライが、お友達のところで見てからずっと気になっていて、
ようやくLEONと一緒に味わうことができました!
噂どおり、クセになりそうなお味で美味しかったぁ〜るんるん

ランチセットもね・・・ハーフ&ハーフにできたり、
200円でデザートも付けることができたりと、嬉しいサービスがいっぱい四葉

08.02.10-2.jpg

ワンにもとっても優しくて嬉しかったな♪
店員さんの対応もいいし、何と言っても店長さんがすっごく面白いお兄さんで最高Good

こちらの店舗は、残念ながら店内はワンNGなのでテラス席でしたが、
ストーブを焚いてくださったので思ったほど寒くはなかったです。
都内はほとんどワンも店内決定 なのにねぇ・・・と、店長さんが嘆いておりました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

お腹がいっぱいになったところで、まりこさんのお宅へGOダッシュ(走り出すさま)
この日はラウディースタジオ(笑)で、れっくん撮影会をしてくださったのるんるん

08.02.10-3.jpg

お正月過ぎちゃったけれど・・・気にしない気にしないっ!
障子風の衝立とLEONの衣装がマッチして、大満足の出来栄えでしたぴかぴか(新しい)

08.02.10-4.jpg

あんまり時間がなかったので、ラウディー家のワンズの出番はなかったのバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
アリィナちゃん達はギャラリーさん頑張ってくれました。 ありがとねアリガト

まりこさんがいろんなバッグの布地を用意してくださって、
撮影会大好きなアタシは楽しいったらありゃしない顔(笑)
あぁーでも・・・肝心のブラッシングをし忘れて、ギャランドウがボッサボサ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

08.02.10-5.jpg

お次は一番お気に入りのストライプ! やわらかい雰囲気で可愛いでしょうハートたち(複数ハート)

08.02.10-6.jpg

黒ラブMAXくんとも、だいぶお近づきになれたウチの坊主!
並んで2ショットも撮れるようになりましたぁ〜大進歩だね手(チョキ)
これで黒ラブちゃん嫌いを克服できる日も近いかな!?

08.02.10-7.jpg

れっくん疲れてお休み中・・・眠い(睡眠)
この日はマテ!があんまりできなかったけど、表情がよかったのでとしましょ♪

遅くなったからと、まりこさんが我が家まで 車(セダン) で送ってくださいましたアリガト
「それなら行こう〜ストサンへ!」 ということで、美味しいお食事を頂いて帰りました。
ワンズもミネストローネを食べて、大満足の一日になったかな♪


Dexee Diner (年中無休/たまプラーザ店はテラス席のみ/P有り・共同駐車場)
横浜市青葉区美しが丘1-1-3 たまプラーザテラスゲートプラザ1F  045-516-1697
 


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←撮影会のオイラに惚れちゃうかもぉ〜って思ったら‥
  クリックして欲しいんだワン!
  皆さんありがとう〜少しだけど上昇したよぉ上 
  今日もポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【ハートのベッド特集!】
ニックネーム yucco at 21:30| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ロングリード講習会

6日(水)、パディさん主催のロングリード講習会に参加してきました!
場所はいつもお馴染みの、大好きなStraw Sandal Cafeです。

到着すると、思ってた以上にたくさんの人が集まっていてビックリ目
パディさんの人望って厚いからね・・・(〃∇〃 )
アタシも密かに、お慕い申しておりますのハートたち(複数ハート)

08.02.08-1.jpg

さてさて・・・指名された方から順番に、ロングリードを作っていきました。
不器用な私はトンカチ?で空ぶりしたりと、あり得ないほどのおバカっぷりを発揮しつつも、
パディさんのご指導のおかげで、なんとか15bの長〜いリードを完成させました四葉

08.02.08-3.jpg

バラバラにならないように留めておけるフック付きで、大重宝しそうな予感。。。
はやくこれで公園で遊んで、ちょびっとトレーニングしたいねーれっくんるんるん

一生懸命作っている間、足元でおりこうに?していたLEON。
カンカンッドンドンッやっているので、不思議そうなお顔して見つめてたわ顔(イヒヒ)

08.02.08-2.jpg

この日は和風ペペロンチーノをオーダー。。。
マリちゃんのオススメなんだけど、何気に初めて食べてその美味しさに大興奮揺れるハートグッド(上向き矢印)
なぜに今まで気づかなかったんだぁー?(爆)
もちろん、最近定番になった大好きな田舎しるこも頂きました。

そーそー、この日は14人・19ワンくらいが集まっていたんです。
でも・・・おサボりしてたから全然写真がなくって・・・皆さんゴメンなさいふらふら

08.02.08-4.jpg

ご一緒した可愛いワンちゃん達。。。 本当はもっともっと沢山いたのよ!

とっても可愛いお名刺も頂きました! LEONの新作名刺もようやく活躍手(チョキ)

08.02.08-5.jpg

そして・・・サプライズゲストのご登場。。。
ストサン看板犬のワラヂ嬢が、白雪姫に大変身してくれました。
なんてめんこいんでしょう〜グフッ顔(メロメロ)

08.02.08-6.jpg

ワラちゃんってば・・・王子様 王冠 を待ちわびて、ちょぴっと興奮中(*≧m≦*)ププッ

お開きの前に、みんなで記念に大集合〜!!!
映画 ボリュームにご注意を! よかったら見てね♪)

【Movie】←クリック

パディさん、楽しい講習会をどうもありがとうございました*u_u*
ご一緒してくれた皆さん、これを機によかったら仲良くしてくださいねるんるん


Straw Sandal Cafe (月曜休/店内&テラス席/P2台有り)
横浜市泉区緑園6-27-11グリーンガーデン谷津1F  050-1565-8597 


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←ロングリードが楽しみで仕方ないオイラに‥
  お願いでしゅ〜クリックしてだワン!
  ついに50位以下に転落・・・き、きびしい下 
  励みになるのでポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【ハートのベッド特集!】
ニックネーム yucco at 19:31| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

「コスタリカの虐待展示反対!」

コスタリカで開催される、Bienal Centroamericana Honduras 2008 と言う展示会に、
「生きている犬を紐につないだまま餓死させる」と言う、
悪魔のような作品が出品されようとしています。

For the love of the dogs (英語)

こんな事が許されていいのでしょうか??
それを阻止するための署名活動が行われています。

Boicot a la presencia de Guillermo Habacuc Vargas en la Bienal Centroamericana Honduras 2008

このページの下の「Click here to sign petiton」を押すと次のページに移ります。

そこに、Name (名前)・ Email Address (メールアドレス)・
Localidad (都市名)・País(国)を記入して、Email Address Privacy Optionが
Praivateになっていることを確認して、「Preview your signiture」を押して、
次のページの「Approve Signiture」を押すと署名完了です。

その後すぐメールが来ますが、それは署名完了のお知らせですので
放っておいて構いません。


※この記事はViva☆わんLifeから転載させて頂きました。


どうか皆様・・・苦しい思いをしながら亡くなっていった、可哀相なワン達のために・・・
これ以上の尊い命が失われることを防ぐために・・・ご協力をお願いいたします。
一人でも多く方が、署名にご協力くださることを切に願います。
そしてご自身のBLOGに転載していただけると、ありがたく思います。

※転載してくださる方、私への許可はもちろん不要です。
 そのままコピペでOKですので、どうぞよろしくお願いいたします。 
ニックネーム yucco at 23:59 | TrackBack(0) | まじめなwanのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

Handmadeカラー&リード

今日はストサンでね・・・パ・パ・パ・パ・パディ先生講習による、
ロングリードを製作しましょ〜♪の会に参加してきました。
15b のガッツリ安心して遊べる、ステキなリードが出来上がりましたぁぴかぴか(新しい)

パディさん、優しいご指導どうもありがとぉーグハッアリガト
賑やかなオフ会状態で、めちゃんこ楽しかったです。
ほとんどまともな写真がないけれど、後日アップしますね〜!

M&C.jpg

コチラは現在ストサンで絶賛発売中の、マリちゃんお手製のカラー&リード。。。
マリちゃんはパディさんのお師匠さん! いわば巨匠ですわΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
カラーバリエーションも豊富で可愛いうえに、とっても使いやすいのです。

ハーフチョーク&リードのセットが2300円。
普通のカラー&リードのセットは、なんと2000円ポッキリ目
とってもお買い得でしょ♪ yucco一押しのオススメ商品ですGoodぴかぴか(新しい)

LEONも先日、ハーフチョーク&カラーのセットをオーダーしたの。
ハーフチョークって何気に初めて使ったんだけど、噂どおりしつけには最高ね〜るんるん

08.02.06-1.jpg

キュッと引っ張ってサインを送るーーー!!!
今では毎日のお散歩に大活躍揺れるハートグッド(上向き矢印)
これでおりこうさんになってくれるといいけれど・・・(゚m゚*)プッ

08.02.06-2.jpg

れっくんも気に入ったようで、いつも自らお首を差し出してくれるのよハートたち(複数ハート)
被りのお洋服は相変わらず苦手なんだけどねふらふら

マリちゃんに直接お願いすることも可能ですので、
興味のある方は☆★ミミ&チャッピー★☆へどうぞ。。。
もちろん、単品で購入することもできますヨ!


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←ダックス部門50位以下になっちゃいそうなのね‥
  オイラからのお願い〜クリックして欲しいんだワン!
  助けてくだしゃい・・・激しく下降気味下 
  よかったらポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【バレンタイン特集・第2弾!】
ニックネーム yucco at 22:00| Comment(35) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

ゆ〜きやこんこんっ♪

昨日はここ横浜も、かなりの雪が積もりました雪
お庭にもドッサリ! 2年ぶりの大雪ですっexclamation×2

08.02.04-1.jpg

「そーよ! レスキュー隊ごっこするんだからねGood

どーしようもないほど寒がりで、雪なんて大キライなウチの坊主ふらふら
もちろん〜タダでは出動してくれるはずもなく・・・たらーっ(汗)

08.02.04-2.jpg

「そーそー、正義の味方だもんね〜ぴかぴか(新しい)
ヤル気になった理由は・・・そうです・・・捜索するのがオヤツだからよるんるん
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

08.02.04-3.jpg

なかなか活動的に頑張っているように見えるでしょ!
でも実際はね、すごぉーく足取りの重い・・お爺ちゃん?
イヤイヤ、千鳥足の酔っ払い?状態でしたの(*≧m≦*)ププッ
なぜか雪のないところでもヨタヨタ〜〜〜ヨロヨロ〜〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
映画 笑えるのでチラッと覗いてみてね♪)

【Movie】←クリック

サングラスのゴムが緩んじゃって、落っこちてくるハプニングも(゚m゚*)プッ

ほとんど雪のない所に非難して、サボりまくっていたけれど、
オヤツの捜索だけは、なんとか頑張ってくれましたぁ〜四葉

08.02.04-4.jpg

雪の中で駆け廻っているワンちゃんを見ると、とってもうらやましい今日この頃。。。
寒がりれっくん・・・今年はこれで 雪 は最後だと思うから、安心しなさいな〜(爆)


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←なんちゃってレスキュー隊員を頑張ったオイラに‥
  クリックして欲しいんだワン!
  なんだかちょっぴり下降気味下 
  ラストに愛のポチっとよろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【バレンタイン特集・第2弾!】
ニックネーム yucco at 23:15| Comment(30) | TrackBack(0) | LEONの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

節分で鬼さんに変身〜っ!!!

キャー! 朝起きたら一面の真っ白な銀世界〜雪 本当に降っちゃった目
実は・・・今日から両親がトルコ旅行 飛行機 だったんです。
どぉーなることかと心配したけれど、無事にフライトできたようです・・・ホッダッシュ(走り出すさま)

雪が苦手なれっくんだけど、こんな大雪は滅多にないから・・・お庭に出て遊んでもらったヨ!
オヤツで誘って、ほとんどムリヤリなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
雪とたわむれる?LEONの様子はまた後日。。。

そうそう・・・今日は節分ですね!
我が家は妹が両親を 車(セダン) で送るから・・・と昨日からウチに泊まっていたので、
帰りにスーパーでだけど、恵方巻きを買ってきてくれました。
「ひれかつ・さば・ビビンバ」の3種類。。。 旦那さまの分もねGood

LEONに見せてあげたら、自分のモノだと思っちゃってるヨ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

08.02.03-1.jpg

「れっくんのじゃないんだよ!」

08.02.03-2.jpg

「だから選んで・・・なんて言ってないってばっあせあせ(飛び散る汗)

08.02.03-3.jpg

「サバね・・・はいはい!」
・・・って言ってあげたいところだけどさ、酢飯だからダメダメ。。。
あぁー酷なことしちゃったかしらねふらふら

本当は超キュートなワン用の巻き寿司を作ってあげようかと思ってたんだけど、
結局面倒くさいしやめちゃいましたの。 ゴメンねたらーっ(汗)

気を取り直して、節分と言えば豆まきですよね!
何はさておき・・・ 鬼さん が必要よね〜〜〜っ!・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
さぁーれっくんの出番よぉーーーっexclamation

08.02.03-4.jpg

フフッ! 去年ヤフオクで購入した被り物で、変身してもらいましたぁるんるん
コレ・・・失敗してサイズが大きくてね・・・ガボガボだったので、かなりお直ししてますの顔(イヒヒ)

「鬼は外!福は内!」で、青鬼さんれっくん 雷 も大奮闘〜!!!
去年は小袋に入ってるお豆さんだったから、散らばらなくてよかったんだけど、
今年は間違って買ってしまったので少しだけにしました。
まいたお豆さんは、れっくんがキレイにお掃除してくれますた(*≧m≦*)ププッ

08.02.03-5.jpg

ちょっとご不満の様子。。。 でもかなり食べてたよね〜キミ!

そして、今日の夕食は恵方巻きを頂きました。
今年の恵方は 南南東!

ちょっとここで、恵方巻きについて調べてみました。

節分に恵方角に向かって、目を閉じ願い事を思い浮かべながら
恵方巻きをまるかぶりするのが習わしとされいます。
食べている間は無言でなければなりません。
七福神にちなんで(かんぴょう・きゅうり・しいたけ・伊達巻・うなぎ・昆布)など、
七種類の具を入れて、福を食べると意味合いがあります。
福を巻き込むという意味合いもあります。
ことわざにある「鬼に金棒」にみたてて、節分の豆まきで逃げて行った鬼が
落として行った金棒を体に取りいれることで、無病息災、商売繁盛、
自分を取り巻く悪い事から逃れる、窮地打破などの意味があると言われています。


もちろんアタシも「南南東」を向いて、しっかり1本まるかぶりしましたヨGood
妹夫婦は雪が積もるといけないと帰っちゃったので、れっくんと2人きりでね(笑)
迷った末にビビンバをセレクト! なかなか美味でごじゃりましたぁ〜♪
他の恵方巻きは、妹が持って帰って食べたみたい。

黙々と食べている間・・・真正面からLEONが熱い視線で見守ってくれましたハートたち(複数ハート)
ただね・・・無言で食べなくちゃいけないのに、LEONが落ちたのを食べそうになったので、
「ダメ!」と一言だけ喋ってしまいました・・・あちゃーたらーっ(汗)
ちょっとはオマケしてくれないかしら?(笑)

これで今年も、我が家に福がいっぱい舞い込みますように。。。
れっくんが健やかでいられますように。。。
そして、地球上のワンちゃん・・・皆さんの可愛いコ達が幸せに過ごせますように四葉


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←鬼さんのオイラも可愛いよぉ〜って思ったら‥
  クリックして欲しいんだワン!
  受賞のお祝いありがとーっ♪ おかげさまで上昇中上 
  今日もエイ!っと力強い応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【バレンタイン特集・第1弾!】
ニックネーム yucco at 21:09| Comment(26) | TrackBack(0) | LEONの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

受賞記念でCOOLBOY!



08.02.01-1.jpg

ちょっとLEON、クールでないのぉGood なかなかシブいヨ!
いつものお散歩コースなのに、なぜかグラサン眼鏡
かな〜り怪しい中年女&短足犬だったことでしょう・:*ゞ(∇≦* )ガハ

実はね・・・この親バカ炸裂BLOG・・・
2008年2月4日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれちゃいました四葉

dogmark.net.gif
(↑いろんなワンコBLOGが載っていて、なかなかオモシロイよ!)


・・・とはいっても、出した覚えはないし〜何でだろぉ?状態なのあせあせ(飛び散る汗)
たぶん先月、お友達の投票をポチポチしてたからかな〜(笑)

ご存じのとおり・・・投稿マニアのアタシなので、受賞と名のつくものは何でも嬉しいーっるんるん
これもひとえに遊びに来てくださる皆さんのおかげです。 いつも本当にありがとう*u_u*

08.02.01-2.jpg

そして実は来月に投票があるんです!
クール・ドッグ・サイトを受賞したBLOG(毎月31ブログ)の中から、
月間ベスト・サイトを選ぶ投票が行われるそうです。
(投票期間:3月1日〜31日)

さっき気づいたんだけど、リンクしているあちらこちらのお友達も今回受賞してるの顔(イヒヒ)
みんなおめでとね〜ぴかぴか(新しい) ・・・来月はもしやライバル?(爆)
物好きなyuccoが来月BLOGで投票をお願いしましたら、応援していただけると嬉しいです!


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←受賞をお祝いしてくれた皆しゃん‥
  クリックしてくれたら嬉しいワン!
  ありがとーっ♪ おかげさまで地味ぃ〜に上昇中上(笑) 
  今日もポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【バレンタイン特集・第1弾!】
ニックネーム yucco at 20:05| Comment(25) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする