2007年11月06日

れっくんダウン‥



genkininatte1.jpg

突然ですが・・・れっくん、ダウンしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

実は先日、ちょっくらビックリ&ショックな出来事がありまして。。。
4日(日)に城南島海浜公園で開催された、オフ会に参加してきたんです。
お昼をみんなで楽しんだのですが、私がコンビニで購入したサンドイッチを、
LEONってば目を少し離した隙に、1枚ベローンと剥がして食べてしまってがく〜(落胆した顔)

「..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! タマネギのみじん切りが入ってたよね!?」

・・・・・ここで当然普段なら、大騒ぎで 病院 に連れて行くはずなんですが・・・・・
(ご存じのように、ワンはタマネギを食べると中毒になることがあります)

交通の便が悪い場所なうえに、オフ会はこれから開催。。。
「少しの摂取なら大丈夫!」というお友達の話も聞き、ホッとしてしまった私・・・。
LEONに変化もないことだし、そのままオフ会を楽しんでしまいましたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

なんだか フン が軟らかいなぁ(いつもは理想的なのよ)と気になりつつも、
お台場で開催された2次会にも参加。。。
おまけに寒くなった時間帯に、海浜公園の海辺まで行ってしまいました。

ようやく 家 に帰って来て、LEONが排泄した フン をみると、水状の激しい下痢状態たらーっ(汗)
ここで慌てて、ホームドクター 病院 の先生に連絡しました。
タマネギ中毒かと、急に不安になったのですが・・・・・
今の状態では可能性は低いとのことで、ひとまず安心!
「回復しなければ、明日連れて来てね!」との先生のお言葉でした。

LEON、早く病院に連れて行かなくてゴメンね・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん
・・・と、半ベソになりながら、朝まで一睡もできずに付き添ってました。
結局・・・その後も激しい下痢が5回ほど・・・。 吐くことがなかったのが救いでした!

翌朝(5日)さっそく 病院 へ。。。
まずは念のため、気がかりだったタマネギ中毒を除外する血液検査をしていただきました。

実は以前下まぶたぷっくり事件があったので、健康体のときの数値を把握しておこうと、
先月に血液検査をしたばかり。
結果は 電話 で「問題なし」と伺っていたので、まだペーパーで頂いてなかったんです。
あぁー、LEONに連続で痛い目にあわせることになってしまいました(´_`。)グスン

genkininatte2.jpg

ドキドキの結果は・・・・・「タマネギ中毒ではない」とのことでホッあせあせ(飛び散る汗)
ただ遅れて症状が出ることもあるので、この日は念のため注意が必要とのこと。
血液の数値にも異常はなく・・・おそらく疲れ&冷えが原因でしょう!という診断でした。

そうなんです・・・ここ最近、LEONを連れてのお出かけ&イベント続きだったんです。
沢山のワンとの集いでは、私が思う以上に緊張して神経過敏になっていたようです。
へたれっくんだものね・・・ストレスになっちゃったんだね・・・本当にゴメンね・・・ふらふら

この日は結局、下痢止めの注射 注射 &整腸剤をいただいて、様子をみることになりました。
家 に帰ってからも、脱水状態に陥らないための水分補給のみ。。。
先生の指示で夕食は、いつもの1/3ほどをペースト状にしてあげました。

しかーし、2時間ほどしてから激しく嘔吐。
ずっと気持ちが悪そうで、計5回ほど吐いたかな?
胆汁液(黄色い液体)を吐いたあとも、まだ吐くほどでした。
本当に辛そうで見てられないほど・・・(´ДÅ)ょゎょゎ

今日は何度かに分けて、ほんの少しずつフードをあげました。
まだ相変わらず水下痢ですが、吐くことはなくなってひと安心しているところです。

タマネギは、すき焼きの汁等でも中毒反応が出るコもいるし、
ひと玉食べても全然平気なコもいて、とにかく個体差が大きいらしいです。
中毒になると貧血をおこして、赤い尿(紅茶のような色)を排出するようになるとのこと。

今回は大丈夫だったので本当によかったのですが、
やはりすぐに 病院 へ連れて行くべきだったと、すごく反省しました。
れっくんが健やかでないと、生きた心地がしなくてたらーっ(汗)
なんせ食欲がないLEONなんて、今回が初めてのことだったしね。
これからは油断せずに、ちゃんと対処するからね・・・どうか許してね!
(いざという時にすぐに吐き出させるために、塩を持ち歩こうかと思っている私)

今回、最新の嘔吐/下痢対応法が、とても参考になりました。
LEONは幸い、食べたい気持ちはあるようだし、オモチャで遊んだりする元気はあるんです!
元気がなく食欲も喪失している場合は、重篤な病気にかかっている可能性があるそうです。

まだまだ安心はできない状況だけれど、とりあえずご報告です。
昨日まではお恥ずかしいながら、BLOGにアップする気力すらなくてあせあせ(飛び散る汗)
週末の予定も、やむを得ず全てキャンセルにしました・・・。
れっくん、安静にしていっぱい眠って早く治そうね!
また経過をご報告させていただきます。

ニックネーム yucco at 21:47| Comment(33) | TrackBack(0) | 健康&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜、レオンくん大丈夫〜?
読みながらすっごく心配になっちゃったよ。
でも、少し持ち直してるみたいでよかった。
うちのましゅさんも、以前数日続けてお出掛けをしてたら
その後下痢しちゃって。
しかもキューンキューン痛そうに泣いてて。
人間は我慢もできるしがんばることもできるんだけど、
私の都合で連れまわされたましゅさんは、疲れただけみたい。
その時は、私もしっかり反省しました。
レオンくん、お薬効いて早く元気になってね。
お大事に〜
Posted by 京 at 2007年11月06日 21:57
わーーーん。
レッ君大変だったんだね。
でも、今は落ち着いたのかな?それだけでも安心だけど。
早く元通りの元気なレッ君になりますように。
うちもすぐに病院に行かない方だけど。
症状が長く続くと心配だもんね。
やっぱり相談する方がいいのかも、と改めて感じました。。
yuccoちゃんも辛いと思うけど元気出して!
レッ君もyuccoちゃんが元気ないともっと落ち込んじゃうからね!!
Posted by かのん at 2007年11月06日 21:58
きゃ〜!!!
れっくん大変でしたね・・・・。
確かに最近日によって寒い日もあるから
体が冷えちゃったのかもしれませんねぇ。。。
あったかくしてお大事になさってくださいっ!
早く元気になるよう祈ってます☆
Posted by まゆみ at 2007年11月06日 22:19
れっくん大変だったね。
下痢が続くとヒトでもツライし体力消耗しちゃいますもんね。
れっくん今は安静にしているのかな?
早く元気になっていつものれっくんスマイル見せてね。
お大事にね。
Posted by かじゅ at 2007年11月06日 23:32
あらら・・・そんな事があったとは。
れっくん、大丈夫かしら?
タマネギ中毒はとても心配だけど、こちらは今の所、問題なさそうなのねぇ。
我が家のワンズも連続で出かけると、お腹は壊しちゃう方なのぉたらーっ(汗)
だから必ず1日は、あけるようにしてますっ。
ちょっと疲れも出ちゃったのかな?
最近朝晩、寒くなってきたっていうのもあるものね。

yuccoさんも心配だろうけど、落ち込んじゃダメよん!
れっくんに伝わっちゃって心配しちゃうからねぇ。
早くれっくんが元気になりますように・・・ぴかぴか(新しい)
お大事にね。
Posted by マリちゃん at 2007年11月07日 00:02
レオンくん大変だったのね。。。
食べたい気持ちがあるだけ、一安心ですね。
yuccoさんも、お体気をつけてくださいね。
私も先日華の具合が急に悪くなり、生きた心地がしませんでした。
一日でも早く、元気なレオンくんに戻りますように・・・☆彡
Posted by ゆか at 2007年11月07日 00:18
レオン君、大変だったね。
もう大丈夫なの??
連日のお出かけで疲れちゃったのかなぁ〜。
ゆっくり休んで早く元気になってね。
yuccoさんも元気出してくださいね。
お大事に。
Posted by ななママ at 2007年11月07日 00:27
れっくん 大丈夫????

食べたい気持ちあり 遊んでるとの事・・
ひとまず安心ですね。。

もなかも 小皿に入っていた ジンギスカンをペロリと食べちゃったことあります・・
たまねぎ入りで。。
結局 病院にも行かずでしたが・・
今考えると ゾッとします。
ネットで調べたり 知り合いのブリーダーさんに聞いたりして
様子をみていたのですが・・
ちょっとだけ尿が赤かったのは覚えています。

わんちゃんの具合が悪くなると 
話ができないだけに ほんとに心配ですよねぇ・・

yuccoさんも 元気出してくださね☆
Posted by もなママ at 2007年11月07日 00:35
れっくんの症状を聞いてほんの少し安心しましたあ
食欲がなくなるのが一番怖いですもんね
食べ物はその子によって全く違うので
「よそが平気だからうちも大丈夫」ってゆうのが
通用しない分不安ですよね・・・
一日でも早くれっくんが良くなりますようにっ
yuccoさんもお体気をつけてくださいねっ
Posted by きよぴよ at 2007年11月07日 02:42
心配だょね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
本当に個体差だょね・・・顔(汗)

ぅちのサスケなんて・・・
タマネギ丸ごと食べてもケロッとしてんもんたらーっ(汗)

そんなサスケって・・・顔(汗)

暫くゎ二人共ゅっくりした方が良ぃね顔(汗)
ぉ大事にね。
Posted by ティキティキ at 2007年11月07日 07:50
うわぁぁ〜れっくん大丈夫〜?><
今日は多少は落ち着いてはきてるかな??yuccoさんも心配で心配でしょうがなかったよねー゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
でもタマネギ中毒では無くて良かった〜。
季節の変わり目だし、冷えと疲れが重なっちゃったのね。。。暖かくしてしばらくは
ユックリ休息してね〜〜!!
元気になったれっくん待ってるよ〜〜〜!!!お大事にしてね♪


Posted by ラヴリクまま at 2007年11月07日 09:40
大丈夫?????
すっごいぐったりしてる(><)
かわいそうに・・・。

たまねぎ中毒、
普通はサンドイッチに入ってる
ちょっとの量くらいではならないはず。
たまに過敏に反応しちゃうコもいるみたいだけど。
でも原因がたまねぎしか思いつかなかったら
それかなって思って焦っちゃうよね。
yuccoちゃんもお疲れ様でした・・・。

この症状、JeJeちゃんも経験があるわ。
ワンの風邪みたいなものかなって思ってるんだけど。
これね、良くなったかと思ってお出かけすると
またぶり返したりするから用心してね。
早く元気になぁ〜れ!!
Posted by ♪Yumichan at 2007年11月07日 10:24
LEONクン だいじょーぶ???
ワンコは お話できないから ますます心配に なっちゃうんだよね・・・

ゆっくり休んで 元気になったら また遊びましょう♪

おだいじに!!
Posted by まゆまゆ at 2007年11月07日 10:35
レッ君辛そう・・・大丈夫??
うちもやっちゃいました。。。しかも食べたことに気付いたのが結構あとで吐かせることできなく注射とかで処置。
後から症状出てくることとかあるから1週間は様子みててって。なんか、貧血ぎみになってきたら目の下の粘膜が白っぽくなってくるらしく、それも注意してみててって言われたよ。
yuccoさんがんばってねっ♪
yuccoさんまで元気なかったらレッ君心配しちゃうよ!!
Posted by richi at 2007年11月07日 10:37
城南島は交通の便悪いですもんね。
しかも土日となれば尚更・・

でもれっくんタマネギ中毒じゃなかったのが不幸中の幸い。
暖かくしてゆっくり休んでね?
yuccoさんもあまり自分を責めないで?
yuccoさんが元気な方がれっくんも元気でますよ、きっと(≧ω≦)b

Posted by りえちん at 2007年11月07日 11:45
楽しいお出かけの最中にそんなことがあったとは・・。
れっくんもyuccoさんも辛かったですね。
れっくん良くなってますか??
ネギやチョコレートなど食べても個体差があるらしいし
ほんの少量しか口にしてなく変わった様子もなかったら
私も、そのまま続行していると思いますたらーっ(汗)
あまりご自分を責めないで下さいよ〜。
お出かけ続きというのも案外犬にとっては
ストレスになる場合もあるんですねぇ。色んな意味で
私も良い勉強になりました。また元気になったら
楽しいお出かけしてくださいねかわいい
Posted by かず at 2007年11月07日 15:22
れっくんの様子はいかが?大丈夫?
少しづつよくなってるみたいだけど
オモチャで遊びたいって気持ちが出てきてるなら良かった。
でも、まだ食べたいけど食べれないって感じなのかな?

こうやって、いつも元気な子が具合悪くなると
とーっても心配になるよね。
ヒナもずっと前に下痢が1週間止まらないことがあって
すごく心配したことがあったんだけど
毛玉がウンPから出てきたら治ったって事があったよ。
れっくんのダウンははっきりした何が原因か分からないから尚更心配だよね。
早く良くなるのを祈ってます。
れっくん、お大事にね!
Posted by ひなママ☆ at 2007年11月07日 15:53
yuccoさんあまり落ち込まないでね
れっくんたまねぎのほうはホッだね
このところ寒かったり暑かったりでワンコも
体調管理が難しくなるよねぇあせあせ(飛び散る汗)
特に海沿いは風も冷たいからね
れっくん若いからすぐ回復するよぉー(長音記号1)
それまでお大事にね
Posted by くう at 2007年11月07日 16:43
れっくん、大丈夫??
そんなことがあったなんて知らずにメールしてごめん><
yuccoちゃんが大変なときに〜汗
中毒も怖いけど疲れや体調不良もこわい
季節的に日中は暑かったり夕方は寒かったり
人間も不調になるよね
早く元気なれっくんに復活してほしいね
yuccoちゃんも寝不足で倒れないように!
Posted by c,reoママ at 2007年11月07日 17:27
おいおい。
レオンちゃん大丈夫??
って聞いてる場合じゃないか。
うん、そうだね。
あちき最近思うんだけど、ストレスって怖いよね
キティもストレス&アレルギーで部分ハゲになるんよー。。
その子その子にあった生活が大事だと痛感してるところだったん。
・・・で、この続きの話はまた今度会った時にね。
とにかく今は一日も早く体調復活してもらわねばね。
がんばるんだよー、レオンちゃん!!


Posted by パディ at 2007年11月07日 20:25
れっくん大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。うちのマゼランもいままでおおきな病気や怪我をしたことない(ただし時々草などを吐く)のでしたら焦ってしまうだろうな。yuccoさんも風邪などひかないよう暖かくして看病してあげてくださいね。
Posted by まさ@マゼラン飼い主 at 2007年11月07日 20:55
レオン君もですかぁ〜実は慎吾も
yuccoさんと会った日の夜から
凄い下痢で未だに治っておりません。
うちも連チャンが禁止なので
4日は大人しくしていたのですが。
ストレスってあるんですね・・・
ワンのストレス診断って無いのかな。
レオン君もデリケートなタイプかも〜。
くれぐれもお大事にぃー
Posted by mango at 2007年11月07日 21:38
◆京さん

どうもありがとう。今回は本当に参りました。
結局タマネギ中毒ではなくてよかったんだけど、
こんな不調は初めてだったから、どうしても繋げて考えてしまってね・・・。
やっぱり連続のお出かけは、ワンには堪えるみたいですね><
特にLEONはヘタレだし、大型オフでは神経を使っていたんだなーと反省。
しかも2日連続海辺に行ったので、冷えたものあるみたいです。
これからは私も十分気をつけたいと思ってます。


◆かのんさん

ほんと、今回はタマネギ中毒じゃないか?と、
一瞬頭が真っ白になっちゃった。
一時回復の兆しをみせたんだけど、また水下痢になったりして、
半端じゃない不調で心配でたまらないです。
ようやく、落ち着いてきたような気もするんだけどね。
まだまだ油断は禁物だわ。励ましどうもありがとう!


◆まゆみさん

ありがとうございます。
どうも連日のお出かけの疲れ&季節の変わり目の冷えが
重なってしまったせいかと思います。
2日連続海のそばで遊んでしまったし、
弱った身体に潮風はキツかったのかもです。
週末はすべて予定をキャンセルして、安静にしなくちゃです。
Posted by yucco at 2007年11月10日 01:14
◆かじゅさん

ほんと大変なことになってしまって、
自分の行いを大反省しています><
お食事はまだ少しだけなんだけど、今日は吐かなかったので、
少しずつ回復しているような気がしてます。
やっぱり連日はキツいみたいね…。
週末は予定を開けて、LEONとゆっくりしてあげようと思ってます。
温かいお言葉、本当にありがとう!


◆マリちゃん

ほんと!今回は突然のことでビックリしちゃった><
今週は私自身の身体が持つか・・・心配してたんだけど、
まさかLEONが不調になるなんて・・・大反省です。
ミミチャピちゃんは沢山お出かけしてるけど、
やっぱり連日は避けてるのね。
LEONは今まで病気らしい病気をしたことなかったから、
心のどこかで油断してたんだと思うわ。
私が落ち込んでたらダメよね!喝入れてくれてありがとう♪


◆ゆかさん

ありがとうございます。本当に下痢と嘔吐が激しすぎて、
見てるのが辛かった><
今日あたりようやく落ち着いてきて、少しホッとしてます。
華ちゃんも心配だったものね…本当に生きた心地がしないし、
家の中が暗ーくなってしまうのよね。
いかにLEONが大切か、イヤというほど痛感してます。
Posted by yucco at 2007年11月10日 01:24
◆ななママさん

今回の不調は半端じゃなくて、まだ時間がかかりそうです。
でも…ようやく嘔吐&水下痢が落ち着いてきて、
LEONもゆっくり眠れるようになったみたいです。
温かいお言葉、本当にありがとう!
私は大丈夫です。早く元気なLEONをお見せできるよう、
明日はゆっくり一緒にいてあげたいと思います。


◆もなママさん

ほんと、タマネギ中毒かと、後からすごく焦りました。
もなかしゃん・・・尿が赤いってことは、軽く中毒気味だったのかも
しれませんね。今考えるとほんとゾーッですよね。
今回は連日外出の疲れ&冷えが原因かな?と思ってます。
食べたい気持ちはあるんだけど、ヒドいと吐いちゃうから、
なかなかあげることができなくて><
でも今日あたり、ようやく安定してきたような気がしてます。
温かいお言葉、本当にありがとうございました!


◆きよぴよちゃん

ありがとう。今回はタマネギ中毒じゃなくて、
本当によかったです。不幸中の幸いでした。
お友達のワンが大丈夫だったから、ホッとしてしまったアタシ。
大反省してます…完全にママ失格だよー><
少しずつ回復してるようなので、ぶり返すことのないよう、
週末はお家でゆっくり付き添ってあげようと思ってます。
Posted by yucco at 2007年11月10日 01:35
◆ティキティキさん

園長先生にはいろいろお世話になっちゃって、
本当にゴメンなさいでした。
サスケは1玉丸ごと食べても、ケロッとしてたのね!
LEONも結局は中毒じゃなかったみたいで、不幸中の幸いでした。
これからは緊急事態に備えて、塩を持ち歩くかも・・・(爆)


◆ラヴリクままさん

ありがとー!ほんとタマネギ中毒じゃなくてよかったよ><
もしそうだったら、後悔してもしきれなかったと思う…。
LEONは今回かなりヒドくて、回復したと思ったら
また悪化したりで、なかなか気が休まらなくて。
週末ゆっくりすれば、だいぶ落ち着くと思います。心配かけてゴメンね!


◆♪Yumichanさん

グッタリしてるでしょ。こんな不調のLEONは実は初めてなの><
タマネギは煮汁でも中毒になっちゃうコもいるらしく、
本当に個体差があるらしいです。
LEONは幸い大丈夫でよかったけど、どうしても繋げて
悪い方に考えてしまって、疲れてしまいました。
疲れ&冷えが原因だから、もしかしたらお腹のカゼ
みたいなものかもしれないよね…。(お熱はないみたい)
またぶり返したら大変だから、よくなっても数日は
お出かけは控えようと思ってます。
いろいろアドバイスありがとね!
Posted by yucco at 2007年11月10日 01:46
◆まゆまゆさん

ようやく落ち着いてきたみたいです…どうもありがとう!
今回は初めての激しい不調で、本当に心配でした。
まだ油断は禁物だけれど、ひと安心してます。
また元気になったら一緒に遊んでね!


◆richiさん

アドバイスどうもありがとう!
CHOCOちゃんもタマネギ食べちゃったことがあるのね・・・。
今回私もオフ会だったこともあり、大丈夫かと油断しちゃって大後悔。
もう明日で1週間経つし、中毒ではないようでよかったけど、
本当に焦っちゃった。これから塩を持ち歩くかもよ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


◆りえちんさん

ありがとね!城南島初めて行ったけど、ほんと不便よね・・・。
今回は油断しちゃってLEONに悪いことしちゃったけど、
結果的にはタマネギ中毒じゃなくて本当にホッとしました。
やっと回復してきたみたい。
LEONは丈夫なコだけど、ナイーブだからこれから気をつけなくちゃ!
Posted by yucco at 2007年11月10日 17:38
◆かずさん

温かいコメントありがとう。L
連日のお出かけの疲れ&冷え&タマネギ(中毒ではないけど)と、
悪いことがすべて重なってしまったのが原因のようです。
LEONは丈夫なんだけどナイーブなコだから、
たくさんのワンとの集いでは想像以上に気が張ってるんだな・・・と、
改めて思いました。私も大反省。
これからは連日お出かけはなるべく避けて、
楽しみたいと思ってます。


◆ひなママ☆さん

温かいコメント、とっても嬉しいです〜ありがとう♪
普段元気いっぱいなコなだけに、本当に心配で心配で…。
ようやく落ち着いてきましたよ。
ひなちゃんは毛玉で下痢が続いたんですね…。
そういえば昨日の便で、ティッシュみたいなのが出てたの…関係ないとは思うけど…。
先生曰く・・・今回の不調は、冷え&疲れ&タマネギ(中毒ではないけど)と、
悪い要因が重なった結果かもとのことでした。
軽く大腸炎になってしまったのかもしれないです。
まだまだ油断せず、ちゃんと治さなくちゃ!と思ってます。


◆くうさん

優しいお言葉、ありがとうございます!
今回タマネギ中毒ではなくて、本当によかったけれど、
大丈夫と油断してしまったことは反省してます。
LEONは普段すごく健康なコなので、今回は本当にビックリでした。
先生曰く、冷え&疲れ&タマネギでビックリ!と
悪い要因が重なってしまった結果かも・・・とのことでした。
2日連続で海の傍で遊んだので、潮風で冷えて余計に悪化したのかも。
ようやく落ち着いてきたけれど、油断せずにケアしてあげたいです。
Posted by yucco at 2007年11月10日 17:55
◆c.reoママさん

ありがとー!メールは全然大丈夫ですよ♪
でもここまで激しい不調は初めてだったから、
本当に心配でした。最近どうやら連れ回し過ぎたみたいです。
冷え&疲れ&タマネギ(中毒ではないけど)全てが
原因かもしれないです。これから十分気をつけなくちゃ!


◆パディさん

ありがとうございます。今回はほんとビックリしちゃった…。
キティちゃん、脱毛しちゃったりするんですね。
LEONの場合、連日の長時間のお出かけ&海辺での冷え、
あとはタマネギ(中毒ではないけど)と悪い要因が重なった
結果の可能性が高いそうです。
山○先生、すっごく親身になってくださって、
ほんと信頼できる!って改めて感動しましたよ。
もう少し安静にして、十分ケアしてあげなくちゃです。


◆mangoさん

ありがとう!慎吾くんの下痢、回復してきたようでよかったです。
今回の不調は激しくて、本当に心配だったけれど、
ようやく落ち着いてきました。
どうやら連日の長時間のお出かけ&海辺での冷え、
あとはタマネギ(中毒ではないけど)と悪い要因が重なった
結果の可能性が高いそうです。
健康だけどナイーブなコだから、大人数のオフでは
気が張ってるんだなーと、改めて思いました。
これからは気をつけて、楽しみたいと思ってます。
慎吾くんも早く元気になってね!お大事にね♪
Posted by yucco at 2007年11月10日 18:31
あれー?コメント返し飛ばされましたね。
なんかお気にさわるようなこと書きましたっけ?
Posted by まさ@マゼラン飼い主 at 2007年11月11日 18:07
◆まさ@マゼラン飼い主さん

ゴメンなさい・・・(´_`illi) 単なるミステイクです
温かいお見舞いコメントをくださったのに、大変失礼しました。
いつもはちゃんと漏れがないか見直すのですが、
連日の看病の疲れがたまっていて、サボってしまいました。
改めまして、ご心配ありがとうございます。
ようやく回復してきて、ホッとしているところです。
マゼランちゃんは、元気印だものね
LEONはお腹は丈夫なほうだし、こんなにヒドイ体調不良は
初めてでしたので、心配で不安で仕方なかったです。
これからは連日のお出かけはなるべく避けて、
楽しみたいと思っています!本当にありがとうございました*u_u*
Posted by yucco at 2007年11月12日 00:05
お疲れのときに変な指摘してしまって申し訳ありませんでした。
LEON君のペースをつけめるといいですね。
Posted by まさ@マゼラン飼い主 at 2007年11月13日 20:37
◆まさ@マゼラン飼い主さん

いいえ…こちらこそスミマセンでしたふらふら
これからはLEONの様子にもっと気を配ろうと思ってます!
Posted by yucco at 2007年11月14日 22:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1192668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック