2008年03月20日

「アイケント」に再び登場!

お知らせはしてあったものの、アップがずいぶんと遅れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
昨年末・・・カタログ撮影に参加させていただいたアイケント4月号が、
今月7日から発売されていまするんるん

aikent4.jpg

全国書店&コンビニでご覧になれますので、よかったらチラ見してくださいね♪
(※掲載ページは画像に記載しています)

実は創刊号で最初で最後だと思っていたので、今回は本当にラッキーでした四葉
特に嬉しかったのは↓の56ページ本
とても大きな掲載で、1ページ分LEONだらけでビックリ仰天目

aikent4-1.jpg

左の小さなカットでは、バッグが深くて苦しいお顔になっちゃったり・・・
撮影直前にお水をガブ飲みしちゃったり(お水を飲むシーンを後で撮るとは知らずあせあせ(飛び散る汗))・・・
いろんなハプニングがありつつも、とっても楽しいお仕事でした。
前回は緊張気味だったLEONも、今回はリラックスして挑んでくれて嬉しかったなるんるん

他にも、たくさんのカットを載せていただきました。
親バカなもので、記念に紹介させてくださいね(^^ゞ

aikent4-2.jpg

この日は 晴れ だったので、色素が薄めなLEONのお目目が茶色く写っていて、
外人さんっぽくなっちゃってます(~o~)
でも・・・こんなに雑誌にLEONがいるなんて、今も夢の中の出来事のような気がして顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
なんちゃってモデルの重責を見事果たしたLEONくん。。。
いっぱいヨシヨシッしてあげましたよ〜ハートたち(複数ハート)

元ご担当者のKさん、LEONを起用してくださって本当にありがとうございました*u_u*
そしてアイケント編集部の皆様、関係者の方々にこの場を借りてお礼申し上げますアリガト

そうそう・・・アイケント編集部で、モデル犬募集を行ってますよ!
お友達のアリィナちゃん&留衣ちゃん親子は、オーディションに見事合格ぴかぴか(新しい)
先日撮影に行ってきたようで次号に掲載されるようです〜楽しみぃ揺れるハートグッド(上向き矢印)

れっくんは・・・「ママがいなくなっても大丈夫か?」が問題で、応募を見合わせ中なのふらふら
だってオーディションで、「この子・・・って、アレ〜?」なんて言われそうで(*≧m≦*)ププッ
すでに載せていただいているだけに、小心者になっているyuccoです(笑)


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←なんちゃってモデル頑張ったオイラを褒めてちょ‥
  クリックして欲しいんだワン!
  なかなか上昇できず・・・横ばい中右 
  お祝いにポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【ドッグウェア(感想多い)特集!】

ニックネーム yucco at 22:00| Comment(40) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

モデルさんとして掲載中♪

LEONがいま、ラウディーファミリーのワンちゃんと共に、
WOOPYMODEさんの第84回モデルさんになっていますぴかぴか(新しい)
可愛いアクセサリーがいっぱいなので、是非覗いてみてくださいねハートたち(複数ハート)

woopymode.jpg

そうそう・・・れっくんの大好きなアリィナちゃん&留衣ちゃん親子は、
Bien Joueさんのモデル犬として現在活躍中なんでするんるん
こちらのショップさん、リーズナブルでなかなかオシャレ♪ 品質も良いんですよ!
(いつの間にか、大阪から東京に本拠地を移されたみたい)

カタログNo.9025のP.1-5に掲載されてまーす♪ Webにも登場中。。。
掲載画像を見てみたい方はコチラからどうぞ!

そして・・・アリィナちゃんは、代官山Nahomillyさんのトップページでも、
ウェディングドレス姿でモデルさんをしていますハートたち(複数ハート)

アリィナちゃん、人には愛想がよくてワンにもとっても友好的。
美人なお顔も申し分ないので、モデルの素養は抜群なんですぴかぴか(新しい)
試しにまりこさんが応募してみたら、あちこち引っ張りだこで本当にスゴイのー!!!

れっくん、お仕事はもう奥様にお任せ状態だね(*≧m≦*)ププッ
ビビリなだけならまだしも・・・最近のガウガウぶりでは、もうモデル以前の問題だものふらふら
まぁー元気でいてくれれば、それだけでいいのだーあせあせ(飛び散る汗)(笑)


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←ママがちょっとヤル気なくしてるみたいだゾ‥
  クリックして欲しいんだワン!
  どんどん下降しちゃってます下
  ついでにポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【関節ケアサプリ特集・第2弾!】
ニックネーム yucco at 10:14| Comment(24) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ラブラブ写真で入賞♪

いつもお世話になっているi Dogさん!
リーズナブルで可愛くて、とってもお気に入りのショップさんです。

こちらで毎月、お題でポン!というフォトコンテストが開催されているのをご存じですか?
先月はバレンタイデーに合わせて、かわいいラブラブ写真を募集していたの♪

超ラブラブ写真が、我が家にあるじゃない揺れるハートグッド(上向き矢印)・・・ってことで、さっそく応募!
LEONとアリィナちゃんのラブラブカップル、見事に入選いたしましたハートたち(複数ハート)

iDog入賞.jpg

このお二方・・・お顔をピッタリ密着させて振り返ってるんですヨ(笑)
理想のわんこカップルなんて、嬉しいコメントもいただいちゃった顔(メロメロ)
さすがは、なんちゃって夫婦でございます*:.。☆..。.(´∀`人)
(あくまで精神的な繋がりという意味ですので、悪しからずあせあせ(飛び散る汗)

08.02.15-1.jpg

入賞記念に、たくさんのオヤツとフリースのブランケットを頂きましたヨプレゼント
添えられていたお手紙に、超プリティーな専属モデルのお友達モカバジちゃんを発見目

08.02.15-2.jpg

れっくんてば、独り占めしそうな勢いだけれど、このお写真はアリィナちゃんのママ、
まりこさんが撮影したんだからね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
今度オヤツ、みんなで一緒に食べようね四葉

今月のお題は、「春は涙の季節…うるうるオメメのお顔」だそうですよ!
これぞってお写真があったら、皆さんも応募してみてねGood


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←ラブラブなオイラ達ってば微笑ましいわって思ったら・・
  クリックして欲しいんだワン!
  皆さんありがとう♪ ちょっぴり上昇したよ上
  今日もポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【関節ケアサプリ特集!】
ニックネーム yucco at 20:04| Comment(26) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

受賞記念でCOOLBOY!



08.02.01-1.jpg

ちょっとLEON、クールでないのぉGood なかなかシブいヨ!
いつものお散歩コースなのに、なぜかグラサン眼鏡
かな〜り怪しい中年女&短足犬だったことでしょう・:*ゞ(∇≦* )ガハ

実はね・・・この親バカ炸裂BLOG・・・
2008年2月4日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれちゃいました四葉

dogmark.net.gif
(↑いろんなワンコBLOGが載っていて、なかなかオモシロイよ!)


・・・とはいっても、出した覚えはないし〜何でだろぉ?状態なのあせあせ(飛び散る汗)
たぶん先月、お友達の投票をポチポチしてたからかな〜(笑)

ご存じのとおり・・・投稿マニアのアタシなので、受賞と名のつくものは何でも嬉しいーっるんるん
これもひとえに遊びに来てくださる皆さんのおかげです。 いつも本当にありがとう*u_u*

08.02.01-2.jpg

そして実は来月に投票があるんです!
クール・ドッグ・サイトを受賞したBLOG(毎月31ブログ)の中から、
月間ベスト・サイトを選ぶ投票が行われるそうです。
(投票期間:3月1日〜31日)

さっき気づいたんだけど、リンクしているあちらこちらのお友達も今回受賞してるの顔(イヒヒ)
みんなおめでとね〜ぴかぴか(新しい) ・・・来月はもしやライバル?(爆)
物好きなyuccoが来月BLOGで投票をお願いしましたら、応援していただけると嬉しいです!


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←受賞をお祝いしてくれた皆しゃん‥
  クリックしてくれたら嬉しいワン!
  ありがとーっ♪ おかげさまで地味ぃ〜に上昇中上(笑) 
  今日もポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【バレンタイン特集・第1弾!】
ニックネーム yucco at 20:05| Comment(25) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

新生愛犬チャンプ!

明日で今年も終わりですね! 皆さん・・・大掃除は終わりましたか?
慌ただしいはずなのに、年末にかけて怒涛のアップを続けている、
ちょっとおかしなyuccoです(笑)

07.12.30-1.jpg

先日発売されました愛犬チャンプ2月号本
今回から隔月(偶数月)25日に発売になったんですよね。
なんと! お友達のショパンくんが表紙を飾っていましたヨぴかぴか(新しい)

07.12.30-2.jpg

誌面にもいっぱい登場! とっても毛並みが美しくて、カッコよすぎるショパン王子王冠
思わずニヤけながら見入ってしまいましたるんるん

さて〜肝心の中身ですが・・・今回はワンコの手作り食がメインテーマでした。
「うちのコがずっと健康でいられる手作り食」なんて聞くと気になっちゃって♪

お友達のティエリちゃん(P.43)も、ママの愛犬ごはん特集で掲載されてましたっ!
いつも我が子の身体に良い物を、徹底的に研究している若いママきよぴよちゃん。
本当に尊敬しちゃいます。 私には毎日手作りなんて絶対にできないものあせあせ(飛び散る汗)

07.12.30-3.jpg

れっくんも、表紙のショパンくんにくぎ付け。。。

07.12.30-4.jpg

「m(。≧Д≦。)mスマーン!! 忘れてた・・・お前さんも一応載っているんだったわ!」

ワンコマ!写真館 (P.77)

07.12.30-5.jpg

はーい・・・得意の投稿でーす! コレいったいいつ出したんだろう(゚m゚*)プッ
もう今年も終わるっていうのに・・・今頃ハロウィンってたらーっ(汗)
この写真は、これまでいろいろと受賞させていただいたお気に入りなんです♪
何度もBLOGに登場させてしまって、飽きちゃいますよねぇ・・・スミマセンふらふら

今回、お値段が若干値上がりしたなーって思ったら、付録が付いてました!
携帯できるプチトレーでね、全5色のうちいずれか1色が入っているそうです。
(グリーン・オレンジ・ピンク・アクアブルー・ロイヤルブルー)

07.12.30-6.jpg

ちなみにLEONのはロイヤルブルー(紫みたいな感じ)
できればアクアブルーかグリーンがよかったけど、こればっかりは仕方がないわねあせあせ(飛び散る汗)
ラメ入りのキラキラジェルが入っているので、とっても可愛いですよ揺れるハートグッド(上向き矢印)
我が家は先日携帯ボウルを購入したので、こちらはお水入れにしましょっと!

07.12.30-7.jpg

「お水だよ〜れっくん。 愛用財寶温泉水でガマンしなさいっ!」

さてさて・・・今回の特集、とっても勉強になりました。
「生食」はやっぱり身体に良いんですよね。
(突然切り替えるとお腹を壊すので要注意ですよ! ・・・徐々にね)
栄養価の高い旬の食材などを加えて、バランスよく与えることが大事なんだなーと、
今更ながら考えさせられました。

我が家はLEONが選り好みしないのをいいことに、
ドライフードにウェットフード(お肉)&お野菜のトッピングがメインでした。

ただドライフードってどこまで信用できるのか・・・と、常々不安は感じていたんです。
・・・というのも、ワンの場合・・・全成分表示が義務づけられていないのが実情ですもの。
人間社会でも食品偽装が大騒ぎされていることだしね。
(実際は・・・今に始まったことではないんでしょうけどたらーっ(汗)

いま試しに、モンゴル産の馬肉をLEONにあげているのですが、
ゆくゆくは新鮮な生肉を含めたレシピを試してみようかな〜と思っています。

しかーし・・・完全手作り食を毎日ってのは私の性格上ムリなので、
トライするとしてもときどき手作り食生活かな〜(笑)
贅沢になって、ドライフードを食べなくなるかな?という不安もあるし・・・うぅ〜ん迷うふらふら
とにかく大切なLEONに健康で長生きしてほしいから、
来年はこのテーマを真剣に考えていこうと思っています。


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【ラブリーなセーター特集!】
ニックネーム yucco at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

念願のチャンピオン!

【LEONの病状報告

れっくん・・・今日は母と元気にお散歩に出かけたようです犬(足)
食欲も旺盛! 便に血が混じることもなくなってきた気がします。
(心配なので、今週いっぱいチェックは欠かせないけれど・・・)
ドッグフードの袋を咥えて走り回っているところを見ると、
「もう大丈夫だよ〜食事を元に戻してヨ!」と訴えているらしい顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
でもまだ心配だから、フードを若干ふやかして量も少なめにしてます。
見た目にはほぼ復活と言ってもイイ感じ〜。 完治まであと少しかな?
皆さん・・・ご心配をおかけしました。 温かいコメントに感謝の気持ちでいっぱいです*u_u*


wakaba2.gif


今日は病み上がりの坊主に、嬉しいお知らせがあったのでご報告です!
ペットショップさかいさんのDOG PHOTO CONTESTで、
10月の優勝ワンちゃんに選ばれましたClap

Champion.jpg

こちらのショップさん、デジイチの本格的な写真がお好みのようなので、
我が家はムリかな・・・と思っていたんです。 粘った甲斐がありました(爆)

受賞したお写真は、昨年仮装したときのもの。
・・・なので カメラ も古くて、200万画素で手ブレ補正機能なしだったんです(゚m゚*)プッ
きっと、れっくんのガンバリが功を奏したのね〜揺れるハートグッド(上向き矢印)

07.11.13-1.jpg

優勝賞金は、な、なーんと1万円〜exclamation×2
LEONに快気祝いも兼ねて、何かイイ物買ってあげなくちゃね〜♪
(・・・って、またお洋服だったりして・・・坊主に怒られそうふらふら

そうそう・・・明日はれっくんの家族記念日(3周年)なんです四葉
先日のイラストプレゼントに続き、嬉しいこと続きの我が家でありました。
皆さんもよかったら、Let's チャレンジGood


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.11.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



【つづく・・・X'masグッズ特集・第3弾!】
ニックネーム yucco at 22:25| Comment(18) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

「アイケント」でモデルさん!

【LEONの病状報告】

昨日から・・・おかげさまで嘔吐は落ち着いています。
ひどかった下痢も軟便になったりと、少しずつ改善してきているようです。
ただ一度回復が見え始めてから、また悪化してしまった経緯があるので、
油断せず食事にも細心の注意を払ってあげたいと思っています。
病院 でも、整腸剤と食事管理で暫らく様子を見ましょう!とのことでした。
れっくん、もう一息だ! 一緒に頑張ろうね♪


wakaba2.gif


以前カタログ撮影に参加させて頂いた、ペット通販雑誌アイケント創刊号が、
7日(水)に発売となりましたるんるん

アイケント.jpg

モデルさん初挑戦だったので、アタシもLEONもドキドキ。。。
実際誌面を見てみると、思っていた以上にカターイ表情でしたわあせあせ(飛び散る汗)

全部で5カット掲載されています。
全国書店&コンビニで発売されていますので、よかったら見てくださーい!
(※掲載ページは画像に記載しています)

aikent-model.jpg

今回スキャナで読み取ったので、BLOGでは拡大して掲載しています。
実際は・・・見つけるのも大変なほど、小さいんですよ〜(笑)
最初で最後かもだけれど・・・とても良い記念&想い出になりました四葉

あっ、そうそう・・・写っている綺麗な方はアタシではありませんよ〜念のため((*´∀`))ウキャキャ
こんなにおしゃれで美しいママならいいのにね・・・れっくん、すまない〜許してぇふらふら

この雑誌・・・噂どおりとってもクオリティが高く、
まるでファッション誌を見ているかのように楽しめて大満足グッド(上向き矢印)
お値段も600円とお手頃なのが嬉しいです♪

PC版アイケントで、いろいろな商品を閲覧&購入することもできますヨ!
ハイセンスな商品ばかりだから、いろいろポチポチしてしまいそうだわ顔(イヒヒ)


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.11.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



【つづく・・・X'masグッズ特集!】
ニックネーム yucco at 23:41| Comment(31) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

MVP賞を頂いたよっ!

Love Like Dachs!!にて、LEONのお誕生日パーティー バースデー のお写真が、
10月の月間最優秀賞作品である ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) MVP賞 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) に選ばれましたClap

MVP受賞.jpg

しかーし・・・このお写真、アタシの作品ではないんですあせあせ(飛び散る汗)
お友達で カメラ の腕が逸品のまりこさんに、撮って頂いたんです。
とっても可愛く写っていたので、了解を得て応募させてもらったの!

去年の今頃に自分の写真で一度応募したのですが、他の賞すら受賞できず、
それ以来ずっとご無沙汰していたので、喜びもひとしおでしたるんるん
以前はカレンダーを頂けたようですが、今はLLD特製壁紙をプレゼントのようです。

何はともあれ、れっくん・・・よくやった四葉
そしてまりこさん、ありがとうございました*u_u*
皆さんもうちの子自慢、一緒にしちゃいましょ〜♪


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.10.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【あったか毛布特集!】
ニックネーム yucco at 23:09| Comment(16) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

久しぶりの入選だぃ!



PETIO-1.jpg

PETIO シャッターチャンス(8月分)で、久しぶりに入選しましたClap

PETIO-2.jpg
入選したお写真・・・耳毛がボサボサだけど(笑)

賞品がたくさん届きましたよーるんるん

07.09.27-1.jpg

れっくん、いつも記念撮影 カメラ した後・・・添い寝したがるんです( *´艸`)クスッ♪
すぐに片づけてしまうと、激しい捜査活動が待っているので要注意ひらめき(笑)

07.09.27-1.jpg

PETIOさんは本格的な作品よりも、オモシロなどを好む傾向があるようですヨ!
ただウェアを着ているとNGだったりするので、外出先で必ずお洋服を着ている
LEONの場合、コレは!と思っても出せない写真だったりするのが惜しい〜(´∩`。)グスン

皆さんもよかったら、応募して楽しんでみてねGood クセになるかもぉ〜!?
しっかしアタシも、懲りない女でございます〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.09.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【グルーミング用品(アンダーコート用)特集!】
ニックネーム yucco at 22:25| Comment(28) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

我が家の主役はれっくん!

我が家に先日届いたPEPPY 2007年秋冬号!

07.09.14-1.jpg

アレ? これって確か・・・いつも動物病院で貰っているはずよね?

よく見てみると、お写真のお礼の手紙が入っていました。
しかもLEONの掲載ページには付箋が! なんてご丁寧なんでしょうるんるん

07.09.14-2.jpg

「我が家の主役」コーナー P.24 真ん中にいますヨ四葉

07.09.14-3.jpg

このコスモスのお写真は、去年平塚に行ったときに撮影したもの。
今頃掲載されるなんて、ちょっとビックリ目 考えてみれば年に2回の発行だものね。

07.09.14-4.jpg

おぃおぃ〜さっそく宣伝ですかい、れっくん((´∀`*))ヶラヶラ
しかも他の掲載ワンちゃん、思いっきり踏んじゃってぇ・・・苦情が来ちゃうよあせあせ(飛び散る汗)

最近小さな掲載が続いています。 コレって喜んでいいの?微妙だね・・・(笑) 
動物病院を中心に無料配布されてますので、よかったら覗いてやってくださいましぃ〜るんるん


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.09.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【携帯ストラップ・キーホルダー特集!】
ニックネーム yucco at 23:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

小さくって気づかず・・・



07.09.09-1.jpg

現在発売中の愛犬チャンプ10月号に、LEONが掲載されていました。
小さかったから見逃してたんです(笑) 気づいてよかったるんるん

ワンコマ!写真館 (P.77) 上の方にいまーす!
07.09.09-2.jpg

このお写真は、昨年「男前手ぬぐい」を手に入れて、イタズラしたときのもの。
お豆腐屋さんだったはずなのに、最後はコソ泥に変身しちゃったんだっけ〜(゚m゚*)プッ
(詳細を見てみたい&もう一度拝みたいと言ってくださる方は⇒コチラ

かなり気に入ってるんだけど、ワカサギさんが・・・どアップで怖いのよねあせあせ(飛び散る汗)
れっくんはワカサギさんが大好きなので、かなり本気モードなんですヨ顔(イヒヒ)

よかったら本屋さん 本 で、何かのついでにチラッと覗いてみてくださーい♪


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.09.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    





つづく・・・【携帯ストラップ特集!】
ニックネーム yucco at 20:15| Comment(40) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

「DOG FAN」に掲載♪



07.08.24-1.jpg

現在発売中のDOG FAN 9月号に、LEONが掲載されています。
07.08.24-2.jpg

ウフフッるんるん お友達のberryさん家のみるく王子&くるみ姫も、お隣りのページに発見目
偶然一緒に掲載されると、なんだかとっても嬉しいものですね四葉

さて、それぞれズームアップで見てみましょう!


ファンプラザ 投稿写真の王国 (P.110)

07.08.24-3.jpg

みるく&くるみちゃんは、イチバン目立つ所に大きく掲載されていました!
云わば・・・このコーナーの看板ワンちゃんでーすぴかぴか(新しい) i Dogのモデルさんなんですヨ♪
キレイなお花をバックにした仲良し2ショット。。。とっても可愛いでしょハートたち(複数ハート)


・・・・・・・で、れっくんは・・・・・・・


ファンプラザ 投稿写真の王国 (P.111)

07.08.24-4.jpg

「お暇なら遊んでくだしゃいっ!!♪」 だってぇー(笑)

以前の記事でも、ご紹介させて頂いたのですが、それはそれは・・・・・
すごいハシャギっぷり〜(〃^∇^)o彡☆あははははっ
実際は「遊んで!」というより「取ってみな!」と、けしかけてるんですヨ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

何気なく撮った一枚なんですが、オチャメな表情がたまらなく可愛くって、
かなりのお気に入りショットなんです顔(メロメロ) よかったら見てくださいね!


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.08.22.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【ひんやりグッズ・第2弾!】
ニックネーム yucco at 21:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

「☆Webピカイチ賞☆」受賞!!!

今日は、かなーり嬉しいご報告です四葉
最近、自己満足・・・親バカ炸裂ネタが続いてしまい、本当にすみませんあせあせ(飛び散る汗)

愛犬チャンプWebワンコマ写真館という、投稿のコーナーがあります。
応募写真の中から編集部が20枚、ノミネート写真を選出し、
その中からたった1ワンだけ、「ピカイチ賞」に選ばれるんです。

なーんと・・・LEONくん、快挙ですexclamation×2

初ノミネートで ぴかぴか(新しい) Webピカイチ賞 ぴかぴか(新しい) を受賞しましたぁClap

07.01.21-1.jpg

誌面に掲載されればいいな♪・・・という気持ちで応募していたので、
選ばれるなんて思いもせず、ビックリ仰天目 何度も見直しちゃったあせあせ(飛び散る汗)
本当に夢をみているようです。今まででイチバン嬉しかったかも揺れるハートグッド(上向き矢印)

だってね、賞品がたまらなく興奮する代物なのです!!!
それはそれは・・・・・・・

クリスタルペンダントトップ

しかも、嬉しいことに・・・・・・・

LEONの写真が彫刻されちゃうんです!

スワロフスキー社製のクリスタルを素材に使い、愛犬写真をクリスタルの中に
閉じ込めた、芸術品ともいえる作品らしい。
クリスタルの動きによって、色が変化するそうな。。。

そのお値段が、またもやビックリ目
¥14,175ですってヨ(゚ ▽゚ ;)エッ!!
自分じゃ絶対に、手を出すことはないでしょう(笑)

今、どの写真で作ってもらうか検討中! 迷ってなかなか決まらなくって…ふらふら
このまま期限切れになったらどうしよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

あっ、れっくんも大喜びしてまーーーす黒ハート

07.01.21-2.jpg

愛犬チャンプに登録すれば応募も簡単だし、誰にでもチャンスがありますヨexclamation
皆さんも、愛犬の自慢の写真を投稿してみてねGood


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
ペンダントの出来上がりが楽しみ!って方
ついでにポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 23:15| Comment(24) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

「DOG FAN」はダックス特集

先日発売になりました、DOG FAN 2月号に、LEONが2ヶ所掲載されています。

07.01.19-1.jpg

今回は「ダックス特集」だったので、可愛いダックスちゃんがいっぱいで、
見応え十分でした揺れるハートグッド(上向き矢印)
この表紙のワンちゃんも、すっごい可愛いハートたち(複数ハート) アタシ好みです四葉 

P.34-P.38は、ららぽーと豊洲で行われた「ダックスだけの撮影会」の掲載
だったので、お友達もたくさん載っていて一人ニヤニヤ〜(笑)
かな〜り怪しい女です・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


1ファンプラザ 投稿写真の王国 (P.104)

07.01.19-2.jpg

実はこのお写真、おととし撮影したものなんです。2006年お戌年用あせあせ(飛び散る汗)
なので・・・LEONも耳毛や胸毛がショボくって、まだまだ幼いんですよ!

07.01.19-4.jpg

れっくん・・・小さめだったので、ご不満の様子バッド(下向き矢印) いちいち凹むなーむかっ(怒り)


2読者のお便りコーナー MAIL BOX (P.138)

07.01.19-3.jpg

こちらは大きいけれど、残念ながらモノクロ。。。
とってもイチョウが綺麗だったから、できればカラーがよかったね!
・・・って、贅沢です、はいあせあせ(飛び散る汗)

07.01.19-5.jpg

ありゃりゃ〜バレちったかい!?
これも実は、2005年秋・・・1歳になりたてのLEONくん。
やっぱり今みると、すっごいガキンチョさんだね顔(笑)


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
「DOG FAN」立ち読みしてあげるネ!って方
たまにはポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 22:50| Comment(18) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

「フキダシ番長!」☆第1位☆

ドギーマン DoggyMan主催のフォトコンテスト、
「みんなのアルバム」(別名) フキダシ番長決定戦! 12月度にて。。。

男は「忍耐」!!! が、めでたく 王冠 第1位 王冠 に輝きましたClap

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございましたアリガト

フキダシ番長.jpg

先日、記念の プレゼント が届きました。
れっくん・・・すでに我が物顔で、ドシッとダンボールに座り込み状態ふらふら

07.01.11-1.jpg

箱を開けてみると、あまりに沢山の賞品にビックリ仰天〜目

07.01.11-2.jpg
07.01.11-3.jpg

キャハハ!LEONの笑顔も弾んでまーす揺れるハートグッド(上向き矢印)
頑張った甲斐があったね〜〜〜!!! れっくん(笑)

嬉しいメッセージ&表彰状も頂きましたるんるん
表彰状は一生の家宝になるので、ママ的にはこの上なく嬉しいものですぴかぴか(新しい)

07.01.11-4.jpg

07.01.11-5.jpg
表彰状をアップにしてみました♪

LEONから、ドギーマンさんへお礼を言いましょう四葉
調子に乗って 王冠 まで、被せてみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

07.01.11-6.jpg

ドギーマンさん、心温まるステキなプレゼント、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございましたアリガト

さぁ〜れっくん、何にイチバン興味を持つのかと思ったら・・・・・・・

小さなロバたんでしたるんるん 嬉しそうなイイお顔してるでしょ!?

07.01.11-7.jpg
07.01.11-8.jpg
07.01.11-9.jpg

散々ポンッ!して遊び疲れたあげく、取られるのを警戒して…
またもや得意のクレート逃げダッシュ(走り出すさま) ヶラ((´∀・*))ヶラ((*・∀`))ヶラ
最近はこれが、LEONのマイブームらしい。。。


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
番長になったオイラを祝福してやるヨ!って方
たまにはポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 21:12| Comment(26) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

「PetC賞」もらったよ!

06.12.15-1.jpg

もうすぐ クリスマス だっていうのに、今更Halloweenでごめんなさい・・・あせあせ(飛び散る汗)
PetC.net主催の犬フォトコンテスト10月度にて、PetC賞をいただきましたClap

06.12.15-2.jpg
受賞作品!LEONくん、この日はヤル気まんまんでした♪

このお写真、実は・・・WINGさんHalloweenパーチーカード
作っていただく目的で、家 で仮装して撮影したんです。

ここまで頑張ったら、どこかに出さなきゃ!(←気違い寸前投稿マニアあせあせ(飛び散る汗)
・・・ってわけで、こちらのフォトコンテストに応募しました。ツイてたわぁグッド(上向き矢印)

賞品が届いてからアップしようとして待てど、なかなか来ず。。。
届いたらネタが満載だったので、今頃になっちゃった・・・ってわけですふらふら

今回頂いたのは、フォト名刺50枚無料作成券ぴかぴか(新しい)

06.12.15-3.jpg
06.12.15-4.jpg

いつもショボ〜い自分で作った名刺を配っていたので、嬉しかったです!

06.12.15-5.jpg

彼女って・・・・・れっくんがもうちょっと、イイ男にならないとムリムリ顔(イヒヒ)
寒くなってからというもの、部屋着はお爺ちゃんっぽいセーターばっかりだし!

このコンテスト、毎月優秀作品を選んで、大賞には商品券10000円(1名)
特別賞には2000円(2名)、PetC賞にはアニマルビスケット(5名)が
プレゼント されるようですよ!

ありゃりゃ〜名刺からビスケットに変更になったらしい。
ギリギリ名刺で、アタシ的にはラッキーだったかもぉるんるん
皆さんも是非応募してみてね♪ 私もまたチャレンジしてみましょ〜!

こちらのブログランキングにも、地味ぃ〜に参加中でーす(笑)


wakaba2.gif


「フキダシ番長決定戦!」 男は「忍耐」!!!
ひらめき大接戦を展開中ひらめき あなたの1票でLEONが喜びます♪(25日迄)
(投票はチェックマークを入れて、投票ボタンを押すだけです)
下  下
四葉 応援よろしくね!投票はコチラ 四葉


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
れっくん、仮装頑張ってスゴイぞぉ!って方
よかったらポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

−月刊わんLOVE創刊号−

先日、月刊わんLOVEの創刊号が届きました♪
都内を中心に無料の小冊子が、ペット関連のショップに置いてあったので、
ご存知の方も多いですよね〜!

なんで我が家が、この本を購入したかというと・・・・・・・。

06.12.09-1.jpg
朝日新聞 11/19掲載

朝日新聞の紙面に、付録の「わんLOVE Calendar 2007」に掲載される、
365頭のワンちゃんの発表があり、幸いにもLEONが載ってたからなんでするんるん

いちおう新聞デビューのLEONくん揺れるハートグッド(上向き矢印)
自分がどこにいるのか、気になってる様子・・・(笑)

06.12.09-2.jpg

じゃあ、ちょっくらアップで見てみましょう。。。

06.12.09-3.jpg
下 もっとズームアップ! 下
06.12.09-4.jpg

すごく小さいけど、わかっていただけたかしらぁ!?

この後、即・・・創刊おためし特別価格キャンペーンに申し込みをしました。
創刊号〜3月号(計3冊)セットなんですが、3,150円 ⇒ 2,100円exclamation
1冊無料になって、とっても可愛いオリジナルお散歩バッグもついてきます。
かなりお得Good ちなみに3月号の付録はあったかカフェマットですよ!
このセットは12/25迄なので、よかったらいかがですか?
(※決して、回しモンぢゃなくってよあせあせ(飛び散る汗)

そんなこと言いつつも、いぬのきもちの購読も1年でやめた私…ふらふら
今回はカレンダーが欲しかったわけですし、果てさて続くかどうか・・・(笑)

内容は多岐に渡っていて、なかなか読み応えがある感じです。
ちょっと愛犬チャンプに、似てるような気もするけれど・・・。
(※ちなみに、本屋さんでは購入できません)

さっそく、届いた創刊号&カレンダーを見てみましょう!

06.12.09-5.jpg
創刊号&わんLOVE Calendar 2007

06.12.09-6.jpg

LEONってば、大きく掲載されてると期待してるよぉ〜ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

9月までめくって・・・・・いました、いました〜やっとこ発見!!!

06.12.09-7.jpg
06.12.09-8.jpg
9/4に掲載

でもぉ…できればバースデー バースデー の、9/19がよかったねぇ。。。

・・・って、ありゃりゃりゃ???

スネてるよ〜このお方∵ゞ(≧ε≦o)

06.12.09-9.jpg

思ったより小さかったからって、不満そう・・・p(-x-〃) イジイジ
載せてもらっただけ、ありがたく思いなさいってばっ!ふらふら
アタシはどんなに小さくっても、嬉しいのになぁ〜♪(←ばか親炸裂あせあせ(飛び散る汗)

そしてそして・・・コレが噂の「オリジナルお散歩バッグ」
シックな色合い&大きめサイズで、とっても気に入りましたぴかぴか(新しい)

06.12.09-10.jpg
河村ふうこさんのイラストがキュート♪

ゴキゲン斜め気味だったLEONくん。。。
このバッグを見たとたん、すっかり機嫌がよくなりましたぁ(笑)
ほーんと、単純で切り替えが早いこと!

06.12.09-11.jpg

わぁーった、わぁーった!コレ持って、ロング散歩に行こうね犬(足)


wakaba2.gif


「フキダシ番長決定戦!」 男は「忍耐」!!!
ひらめき大接戦を展開中ひらめき あなたの1票でLEONが喜びます♪(25日迄)
(投票はチェックマークを入れて、投票ボタンを押すだけです)
下  下
四葉 応援よろしくね!投票はコチラ 四葉


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
カレンダー小さくってもグーッよ!って方
できればポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 23:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

『スウィーティショット賞』

フォレストオウルさんによるフォトコンテスト
みてみて★うちのこいちばん★(第10回)で、スウィーティショット賞
を受賞しましたぁClap


06.11.24-1.jpg
受賞作品です!那須どうぶつ王国にて

今年に入って、お正月以来投稿していなかったのですが、今回で残念なことに
プレゼント企画が終了してしまうとのことで、ギリギリ気がついて応募!
このお写真は、久々のお気に入りなので嬉しかったでするんるん

昨年(第3回)にもベストショット賞をいただきましたよぴかぴか(新しい)
(※クリックで拡大します↓)

06.11.24-10a.jpg   06.11.24-10b.jpg

今回もプレゼントは、A3サイズ半年分のポスターをセレクト。。。

06.11.24-2.jpg

恒例の撮影会 カメラ。れっくん、面倒くさそうですぅあせあせ(飛び散る汗)

06.11.24-3.jpg
06.11.24-4.jpg

気になるモノ・・・・・・・いったいなんだぁ?と目をやると・・・・・・・。
ポスターの入ってた筒に、ロックオン状態〜〜〜顔(え〜ん)

執着心がめちゃめちゃ強い坊主! 撮影会はいったん中止にバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
さぁ〜さ、お好きなだけ暴れてちょうだいな!

06.11.24-5.jpg
06.11.24-6.jpg
06.11.24-7.jpg
06.11.24-8.jpg

大暴れ&散々ちらかして、日頃の鬱憤をはらしまくったようです(笑)
・・・って、いつもやりたい放題のLEONに、ストレスなんてあるのかぁ〜ふらふら

さて、最後に頂いたお手紙と一緒にパチリカメラ

06.11.24-9.jpg

フォレストオウルさん、とっても鮮明でキレイな画像のポスターを
ありがとうございましたアリガト
オリジナルデザイン名刺の中に、気に入ったデザインがあったので、
手持ちの名刺がおわったら注文したいと思ってまーするんるん


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
今日もポチッとよろしくだワン! U^ェ^U
下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 22:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

祝☆CM出演♪録画は・・・!?

昨夜9時、我が家はわくわくドキドキ大騒ぎでありましたるんるん

なぜかって言うと・・・・・・・

日テレ「ドラマ・コンプレックス」にて、LEONのお写真が
採用された、PETIOさんのCM★初放映日だったからなんですClap

(詳細は⇒コチラ

さぁ〜ぜったい録画するぞっ!!!って気合いマンマンだったアタシ(゚∇^*) テヘ♪

でもでもぉ・・・・・ま、まさか・・・・・
ドラマ開始前のCM(PM9:03頃)で始まるなんてぇ。。。
ちょっと油断してる間に・・・しまったぁ〜バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

親会社ヤマヒサさんのCMの、沢尻エリカちゃんが登場したら準備だぁ!
って思っていたのに、見事出遅れてしまい急いで録画ボタンをポチッダッシュ(走り出すさま)
しかーーし・・・・・・・テンパってボタンをちゃんと押せてなかったっ!!!

最悪ですたらーっ(汗) アタシはドジでのろまな カメ しゃんだわあせあせ(飛び散る汗)

でも・・・幸いなことに、肉眼でしっかりとLEONのお顔を捉えましたぁわーい(嬉しい顔)
数枚応募したので、どのお写真かはわからなかったんですが、
すっごい大あくびのまぬけ顔ダックスを発見っ!!!
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

子犬の頃のお写真かしら?と思ってたのに、まさかコレだとは(ё_ё)キャハ
PETIOさん、やってくれます、見せてくれますふらふら

こんな感じで大興奮の中、LEONのTVデビューは終了しました黒ハート

撮影に失敗したので画像アップを断念してたのですが、一緒にTV出演しました
おとぼけパグ ももが行くのotoboke-pugさんに画像を頂いちゃいました!
本当にありがとうございました*u_u*

ももちゃんはいちばん大きく、しかも2つも出演されてます。すごいるんるん
さすが「結婚できない男」のケンちゃんも真っ青なパグちゃんです。
(ももちゃんのBLOGで、動画(音なし)がこっそり見れますよ!)

さてさて、長らくお待たせしました!
これが記念すべき、LEON初出演映像でーすぴかぴか(新しい)

06.09.06-1.jpg
★記念すべきCMデビュー映像★

そこそこ大きくって真ん中辺りだったので、大満足です黒ハート
それにしても〜おバカなお顔ですこと(*≧m≦*)ププッ

元になったお写真はコチラ下

06.09.06-2.jpg

なんだかんだ言って、親ばか炸裂で大喜びの私です。。。

LEONのバースデー・我が家へいらっしゃい記念日・・・につづき、
昨日のCMデビュー記念日は我が家の3大記念日となりそうです四葉

引き続き放映はありますので、よかったら見てやってくださいね!
最初のほうのCMで流れると思いまーす(^ー^* )フフ♪


∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵

【TVCM提供番組】

毎週火曜日 日本テレビ系列 ドラマ・コンプレックス(21:00〜)
毎週土曜日 テレビ朝日系列 土曜ワイド劇場    (21:00〜)

     ※上映番組放映中に1回CM放映されます

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵
ニックネーム yucco at 21:07| Comment(32) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

TVデビュー!(いちおう−笑)

とっても嬉しいお知らせがありました!

PETIOのTVCMに、なーんとLEONのお写真が採用されることになりましたClap

なぁんて喜んじゃってますが、実際は30枚くらい選ばれているので、
小さ〜く、ほんの一瞬かも!?・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

以前「愛犬のベストショット募集キャンペーン(第2弾)」を募集していて、
テーマ「くつろぎ」でした!
その前のテーマ「夢中」のときに、残念ながら出し忘れちゃった私・・・ふらふら
今回は1週間前に気づき、滑り込みセーフってわけです。
急いでむりやり撮影して数枚応募したので、どの写真が採用されたのか
わからなくって・・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗) こんなんでいいのやら〜!?

前のCMを見てみたい方は⇒コチラ
オンエア中のCMはこちらをクリックしてね)
大きく載った場合はわかりますが、小さいと全然わからないかもね!?

「商品の詰め合わせ」も頂きましたよ〜ぴかぴか(新しい)
PETIOさん、本当にありがとうございましたアリガト

06.08.31-1.jpg


∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵

【TVCM提供番組】

毎週火曜日 日本テレビ系列 ドラマ・コンプレックス(21:00〜)
毎週土曜日 テレビ朝日系列 土曜ワイド劇場    (21:00〜)

     ※上映番組放映中に1回CM放映されます

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵


もしもTVをご覧になってましたら、LEONを探してみてくださいね犬(足)
たぶん一瞬すぎて、私も見つけられるかどうか・・・ダッシュ(走り出すさま)
大切な記念として、録画はバッチリする予定でいまーす四葉
ニックネーム yucco at 21:27| Comment(18) | TrackBack(0) | 受賞&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする