2008年03月16日

ステキカフェ発見♪

あわゎ〜アップが遅すぎですが、よかったらお付き合いくださいね!
先週の6日(木)、まりこさんお勧めのカフェへ連れて行っていただきました。

早めのランチに寄ったのは、蟹漁師の家 青葉台店
シーフードのお料理等が楽しめる、新感覚のファミリーレストランです。

08.03.13-1.jpg

テラス席のみワン決定 とても広々としていて解放的!!!
この時期花粉は迷惑だけど・・・お天気がよかったので気持ちよかったでするんるん
ランチタイムのセットは、いろいろ選べてたくさん味わえます・・・どれも美味しかったですヨ!
蟹が大好物なもので大満足でした四葉

08.03.13-2.jpg

おりこうさんにしてワン達・・・少しだけ撮影しちゃいました。 ちょっと眩しすぎたかな?

お次はスイーツを頂きに、この日楽しみにしていたカフェへ移動。。。
1階はBacchusというカフェで、2階はDOGPLEXというトリミング・エステ・ペットグッズ等、
何でもありのオシャレなトータルドッグショップとなっています。

08.03.13-3.jpg

ワン連れの場合は1階のテラス席のみ可だったらしいのですが、
先月から2階のショップ奥のスペースが、ワン決定 になったんですって♪
Bacchusのランチを、2階でも(2テーブル)楽しむことができます。

GUCCI等のブランド物をはじめ、たくさんのオシャレなワングッズが陳列されていて、
セレブな気分を味わえて幸せ〜四葉 もちろんウチは見るだけよ(笑)
トリミングされている間、ワンのそばでお食事を楽しめるっていいですよね♪

R*M*Cブランド Ver.8のお写真も、こちらで撮らせていただきましたカメラ
インテリアが素敵なので、みんな一端のモデルさんに見えちゃうのぉかわいい

08.03.13-4.jpg

お水やステイマット、そしてオモチャまで用意してくださって、
オネエさんも可愛くてとっても感じのよい方でしたぁハートたち(複数ハート)
ダックスちゃんを飼われているそうで、みんな撫で撫でしてもらったよ〜よかったね♪

08.03.13-5.jpg

ケーキもとってもオシャレ! もちろんお味もグーッGood
カフェモカがすごく美味しくて、スタバが大好きなアタシもビックリです目
可愛いカップに注がれて、お値段もリーズナブルで嬉しかったわぴかぴか(新しい)
思わず抹茶ラテもお代わりして、長居しちゃいました^m^

そうそう・・・1階のカフェが閉まる時間だからと、
店内貸切ドッグラン状態にして遊ばせてくださいました。
ボールも貸してくださって、れっくんも大満足で走り回りこの笑顔揺れるハートグッド(上向き矢印)

08.03.13-6.jpg

ゴキゲンなれっくん・・・でも実はここで、思いがけないハプニングが発生〜!!!
アタシがトイレに連れて行くのを忘れちゃったもので、カフェでは初のお漏らししちゃったのふらふら
まさかでシーツも用意していなかったので、すごく慌ててしまったのですが、
オネエさんが笑顔でキレイにしてくださって、本当にありがたかったです・・・感謝アリガト

オネエさん、どうかLEONを出禁にしないでね人(´▽`;)
これから万が一のお漏らし対策、万全にしていかないとっ!

こちらのカフェ・・・まだあまり知られてなくて穴場ですよ!
とってもステキな5つ星のお店です。 皆さんもよかったら遊びに行ってみてくださいね四葉


蟹漁師の家 青葉台店 (月曜休<月曜祝日の場合は火>/テラス席のみ/P40台有り)
横浜市青葉区桂台2-1-2  045-960-3678

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

DOGPLEX (年中無休/店内・テラス席/P4台有り)
横浜市青葉区奈良3丁目21-10  045-960-0482


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←ママたち本当は教えるの迷ってたんだよ・・・コソッ
  クリックして欲しいんだワン!
  もう笑うしかないっ! またもやダウン下 
  ついでにポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【ドッグウェア(感想多い)特集!】

ニックネーム yucco at 22:20| Comment(32) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

松田の桜まつりに参上!

またまた懲りずに、去年2007年のお写真からスタート!

08.03.10-1.jpg

今年も新聞やテレビで、「松田山の河津桜情報」を頻繁に見聞きしているうちに、
どーしても行きたくなっちゃったアタシ。。。

満開との噂だった7日(金)、キャリーバッグにLEONを入れて頑張って出かけてきました電車
小田急新松田駅から、シャトルバス バス (150円) に乗ってね!

08.03.10-2.jpg

この日はすごぉーく暖かかったせいか、残念ながら富士山は望めなかったけれど、
強風だったり寒いとガマン大会になっちゃうから、贅沢は言ってはいけませんね(笑)
ただ・・・前日の6日(木)は、富士山も見えたし最高だったはず♪
(我が家から富士山が望めるのでチェック済・笑)

08.03.10-3.jpg

れっくん、山頂でオバ様方の熱〜い声援を浴びて、困惑気味でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あまりの人混みに気押されながらも、ベストスポットに向って少し下ると・・・・・

08.03.10-4.jpg

もぉう〜渋滞状態でしたぁ(^^ゞ みんなここで撮影したいんだから、しょーがないよね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに、新聞やテレビで取り上げられるのはいつもこの付近です。

ゆっくりと桜観賞 桜 ・・・ポカポカ日和だったから心地よかったよ♪
桜と菜の花って、本当に見事に調和しますよね。 コントラストが絶妙で素晴らしいーっ!!!
満開と聞いていたけれど、ところどころ場所によっては8分咲きくらいでした。
でも・・・蕾の色はとても濃いので、かえって鮮やかでアタシ好みの咲き加減^m^

08.03.10-5.jpg

ベストスポットの少し手前で、なんとかLEONと桜&菜の花の撮影に成功カメラぴかぴか(新しい)
日差しが暖かでLEONもよいお顔! でも写真になると、どうしてもアクビ連発たらーっ(汗)

08.03.10-6.jpg

こちらには松田山ハーブガーデンもあるんですよ!
お花見を楽しみながら、ゆっくりお弁当を味わってきました〜るんるん

08.03.10-7.jpg

この日一番のショットを最後にお届け。。。

08.03.10-8.jpg

もうすぐ春がやってきますね〜四葉
はやく花粉ちゃん、いなくなってくれないませんかぁ?・・・お願い(゚m゚*)プッ

第十回 まつだ桜まつりは、開花が遅れたため16日(日)まで延期となったようです!
夜桜のライトアップもあるそうよ♪

HPによると・・・花持ちがいい桜なので、16日までは十分に持ちそうだとのことGood
まだ間に合いますよぉーチャンスチャンスぴかぴか(新しい)
興味のある方は是非、足を運んで楽しんできてくださいね(*^^)v


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←キレイな桜に癒されちゃったら‥
  クリックして欲しいんだワン!
  おかげ様で上昇中〜ありがとう上 
  今日もポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【マナーパンツ・ベルト特集!】
ニックネーム yucco at 23:32| Comment(28) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

念願のレストラン「Butalian」

3日(月)のひな祭りかわいい
お友達と一緒に、念願の豚料理レストラン Butalianへ行ってきました。
ここんとこ行きたいお店No.1だったの♪

この日は総勢8人・11ワンで、ランチ目当てにイケイケGOGOダッシュ(走り出すさま)
事前にお友達がリサーチしてくれていたので、空いたところで無事に入店できましたアリガト

足を踏み入れると、店内のインテリアも豚・豚・豚!!! まさにブタさんづくし〜∩(´∀`)∩ワァイ♪
住宅街にお店を構えていて、常連さんが多そうな雰囲気でした。

08.03.05-1.jpg

ミニ豚丼でも女性ならお腹いっぱいと聞いていたけれど、
もちろん大食いのアタシは通常サイズをオーダーGood (共に850円)
ブヒ〜ッ!!! ほんとに大盛りでおいしそーっるんるん

08.03.05-2.jpg

あの米沢牛と同じ環境で育てられた「米沢豚」を使用したドンブリだそうです。
秘伝のタレにたっぷりと絡ませて備長炭で焼かれた豚は、驚くほど香ばしく、
ジューシーさ加減も絶妙! もちろんアタシはペロンチョ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ただ・・・けっこうヘビーなので、体調万全のときにしたほうがいいかも・・・(笑)
自信のないときはミニ豚丼がオススメ! サラダに大きな豚しゃぶが乗ってるよ!

このお店・・・ポッチャリめになってから、家族にyuccoを文字って「おぶうこ」と
呼ばれているアタシには、うってつけの名店だと笑われてしまったわ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
遠いけどまた食べに行きたいです!

ひらめき マル得情報
ぐるなびのクーポンを持参すると次のサービスが! (※ランチは使用不可)
(1) しゃぶしゃぶをご注文のお客様 お肉1.5倍増量サービス!
(2) ご同伴のワンちゃんに新鮮豚耳プレゼント!

08.03.05-3.jpg

美味しくて食べるのに夢中になってしまい、LEONの相手をあまりしてあげなかったので、
ちょっと不貞腐れちゃったみたいふらふら

この後はすぐ近くの用賀倶楽部へ移動。。。 今度はお決まりのスイーツねハートたち(複数ハート)
他のお友達は砧公園でお散歩したから、もちろんいっぱい食べてもいいんだけど、
アタシとまりこさんはお食事からの合流だったのに・・・まぁ〜いっか(笑)
どうせ我慢できるわけないしね(*≧m≦*)ププッ

08.03.05-4.jpg

用賀倶楽部は店内もワン 決定 なんです。
でもこの日は店内が混んでいて、私たちは残念ながらテラス席へ。。。
ビニールシートに囲まれて、ストーブやひざ掛けも用意されていましたヨ♪

08.03.05-5.jpg

たくさんのダックスちゃんに囲まれて、ママ達のお喋りも弾んだよ!
(全員の写真が撮れてなくてゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)

08.03.05-6.jpg

「そーよ、悪い? キミが孝行息子で嬉しいわ!」

まりこさん、お車いつもありがとうございます*u_u*
一緒に遊んでくれたお友達、とっても楽しかったです。 またよろしくね四葉


豚料理レストラン Butalian (年中無休/店内/P2台有り)
東京都世田谷区玉川台2-10-13  03-3700-7070

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

カフェ&ダイニング 用賀倶楽部 (年中無休/店内・テラス席/Pは隣接のテニスコート)
東京都世田谷区玉川台2ー17-16世田谷マイスターハウス1F  03-3708-8301


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←ママのお喋りに付き合ってあげた優しいオイラに‥
  クリックして欲しいんだワン!
  ちょっぴり上昇〜ありがとう上 
  ついでにポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【キュートなオモチャ特集・第2弾!】
ニックネーム yucco at 21:00| Comment(30) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

梅林に行ってきたヨ!

1日(土)妹と一緒に、こども自然公園(通称:大池公園)へ行ってきました。
この日の目的は・・・そぉー梅っ!

08.03.03-1.jpg

なんてキレイなのぉ・・・!!!って、ゴメンなさい(^^ゞ コレ実は去年のお写真なのあせあせ(飛び散る汗)
ちょうど見頃で真っ青な空の日だったから、素晴らしかったんですぴかぴか(新しい)
BLOG休止中だったので、2007年として今更だけどアップしちゃった顔(ペロッ)

・・・で、お次は今年。 もうそろそろ〜なんて思ったけど、まだ早かったです。

08.03.03-2.jpg

LEONもキレイな梅と記念撮影ねカメラ

08.03.03-3.jpg

お次は風情があって、竹と梅との相性がバツグンのお気に入りの場所!
青空に梅って、本当に映えますね〜ウットリ(〃∇〃人)

08.03.03-4.jpg

梅を愛でた後は、れっくん広場でラン・ラン・ランるんるん
先日作ったロングリードで、とっても楽しそうに遊んでました。
久々に妹と一緒にいられたもんだから、そぉとぉ嬉しかった様子四葉

08.03.03-5.jpg

たくさん遊んで満足したところで、お決まりコースのストサンへ。。。
この日も大繁盛で、ワラママさんとっても忙しそうでしたあせあせ(飛び散る汗)
大好きな田舎しるこ、まだ食べられてよかった〜ウフフハートたち(複数ハート)

08.03.03-6.jpg

ご近所のこのコース、やっぱり最高だわぁ〜Goodぴかぴか(新しい)


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←梅がイイかほりでオイラ癒されたヨ‥
  クリックして欲しいんだワン!
  しょぼぉーーん・・・行方不明になりそう下
  お願いポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【キュートなオモチャ特集!】
ニックネーム yucco at 21:13| Comment(22) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

「そうだ 川崎大師、行こう。」



08.02.24-1.jpg

そーそー行こう!って、れっくん・・・もう到着してるじゃない?・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
どこかのCMのキャッチコピーをお借りして、れっくん・・・すっかりその気になっております顔(イヒヒ)

春一番の吹いた23日(土)、LEONと一緒に恒例の川崎大師へ参拝に行ってきました!
今年はすごぉーーーく遅くなってしまったわ(^^ゞ

08.02.24-2.jpg

もう空いてるでしょ〜と思いきや、かなりの人出でビックリ目

08.02.24-3.jpg

大本堂に到着して、まずは香炉でお線香を供え、ありがたい煙にいぶされてきました。
昨年の参拝ではゴホゴホッ!しちゃったLEONだけど、今年は大丈夫だったヨGood
少しは大人になってきたってことかしら〜(笑)

LEONのお守りは毎年八幡様で購入し、返札は大師様にお願いしている我が家。
昨年ご利益があったから、ずっとこれを恒例にしようかと思ってるんです。
神様はケンカしないものね、ありがたやーぴかぴか(新しい)

そうそう・・・私は毎年お護摩を焚いていただいてます。
今年は団塊の世代で、今年還暦を迎える男女大厄と言う厄年に当たる父も一緒に、
お護摩祈祷していただきました。
団体さんがいらっしゃったりで、御本殿の中は入りきれないほどの大混雑でしたヨ!

お参りが済んだところで父とは解散し、私は近くに住んでいる親友と出店ランチへ。。。
・・・んが、この日は春一番!そしてその後は北風ビュービュー台風
午後は景色が茶色く見えるほどの砂嵐に見舞われて、
気がつけば出店ランチは命がけ状態にーーー(゚m゚*)プッ

08.02.22-4.jpg

それでも食い気旺盛なアタシたち。。。 北風なんかにゃ負けずに食べまくりexclamation×2

08.02.24-5.jpg

れっくんは、お隣りにある広い公園で遊ぼうと企てていたらしく、
あまりに強烈な風がやむ気配もないので、だんだんご機嫌斜めになっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

目的の大師公園にいちおう寄ってみるも・・・・・・・

08.02.24-6.jpg

ダメだこりゃ! 短足のれっくんの場合、お砂をもろに浴びちゃうものね・・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
少しだけコンクリの上を歩き、大好きな猫ちゃんを見て興奮しただけで公園を後にしました。
遊ばせてあげるって言ってたのに、本当にゴメンねたらーっ(汗)

友人とどこかでお食事しようにも、川崎って街(駅周辺含め)はワンに厳しいんですよね。
(田園都市線沿線などにある、川崎の住宅地は別ね!)

でもね〜嬉しいことに、久寿餅で超有名な住吉が運営している珈琲茶房 餅陣住吉
ダメ元で聞いてみたら、入口付近でカートにINしてお顔を出さなければ、
決定 と言ってくださったんでするんるん
(仲見世通りに入り、20mほど進んだ右側にあります)

「風が強くて落ち着いて食べられないっー!」と、
オバタリアン根性丸出しでお願いしたのが、功を奏したのかもねGood

08.02.24-7.jpg

看板メニューで美味しいと評判の 「くず餅パフェ」
ソフトクリームの冷たさとくず餅のアクセントが絶妙で、黒蜜もたっぷりで感動しちゃった四葉

お出かけの際は、是非ワンコ連れでチャレンジしてみてください!
(※本来はワンNGだと思うので、断られたときはテイクアウトで味わってね♪)

08.02.24-8.jpg

これで今年も一年、大師様&八幡様が見守ってくれるね〜れっくん四葉
これからもずぅーっと、一緒にお参りするんだゾ!
来年は公園でいっぱい遊べますように。。。

ついに嫌〜なアイツ! 花粉の野郎が飛び始めたよあせあせ(飛び散る汗)
強度の花粉症のアタシ、半ベソかいてます。
これからの季節は、なるべくおとなしくしておきましょっと!


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←砂まみれのじゃがいもをお裾分けしてもらったゾ‥
  クリックして欲しいんだワン!
  今日はみんなお出かけかな?・・・ダウンしちゃった下
  お願いポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【ひな祭り特集!】
ニックネーム yucco at 23:01| Comment(35) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

KYなオカマくん(爆)

ずっと行ってみたかった比較的ご近所のカフェに、19日(火)におじゃましてきました。
まりこさんが車で我が家までお迎えにきてくれて、この日は母も一緒にいざ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
あっという間にこの日の目的地、 Dog Cafe Fuwa * Fuwaに到着しました。

08.02.22-1.jpg

こちらは駅伝で有名な権太坂のすぐ近くにあります。(正確には権太坂バス停ウラ)
道路沿いにあるのですが、ちょっと奥まっているので見逃さないように注意が必要ね!

高台にあって日当たり抜群の山小屋風の可愛い建物。
裏は竹山になっているし、店内も温かみ&趣があってホッとできる雰囲気でした。
この日は「キーマカレー(サラダ付)950円・野菜の豆乳シチュー(パン付)950円」を注文!

08.02.22-2.jpg

れっくん達も、お腹いっぱい先日頂いたオヤツをお召し上がりるんるん

こちらのカフェの最大の魅力は、ドッグランが併設されていることなのぴかぴか(新しい)
さっそく食後の運動運動ってことで、Let's GOダッシュ(走り出すさま)

08.02.22-3.jpg

いつも大人しく佇んでいるイメージが強いラウディー家のワンズですが・・・・・
この日はみんな揃って大ハッスルしてましたるんるん
映画 楽しそうに走り回る様子でーす・・・ウルサイのでボリュームにご注意を!)

【Movie】←クリック

08.02.22-4.jpg

中でもLEONはよほど楽しかったのか、はたまた安心できる仲間だったからなのか、
調子コキまくりで手に負えないほどだったの顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

あのぉ〜芝生がキミの口中に、いっぱい滞在しておりますが・・・(゚m゚*)プッ
いつものヘタレぶりをよくご存知な方は、ビックリしちゃうかもね〜(笑)
(まりこさん・・・LEONの写真ばっかりでゴメンなさい・・・)

ひとしきり遊んだ後は、ママたちの嬉しいスイーツタイム。。。

08.02.22-5.jpg

フレンチトーストはすっごいボリューム目
めさんこ甘かったけど、食べ応えがあって満足でしたぁ四葉

08.02.22-6.jpg

れっくん、みんな迷惑だったみたいよ…かなり参ったお顔してるもんバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

この後・・・我が家のお庭で、またまた遊んだ 遊ばされたラウディー家のワンズ。。。
喜んで「遊ぼっ!遊ぼっ!」と叫び続けていたれっくん。
誰も相手してくれないことに気づいてないし・・・たらーっ(汗)
極まりなく KYなオカマくん でありましたとさ顔(笑)


Dog Cafe Fuwa * Fuwa (水曜・木曜休/店内・テラス席/P4台有り)
神奈川県横浜市保土ヶ谷区権太坂2-1  045-711-8798


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←KYなオイラに思わず笑っちゃったら‥
  クリックして欲しいんだワン!
  前回の励ましクリックのおかげで上昇中・・・ありがとー上
  忘れずにポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【ひな祭り特集!】
ニックネーム yucco at 21:20| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ワイワイ撮影会♪

15日(金)、仲良しのまりこさん 家 におじゃましてきました。
今回はお友達と一緒に、ラウディースタジオで「なんちゃって撮影会」だったのるんるん

08.02.19-1.jpg

集まったのはこちらの面々。。。

☆★ミミ&チャッピー★☆ マリちゃん&ミミちゃん・チャッピーくん
ちゃちゃちゃのちゃ まゆまゆさん&ちゃちゃくん
やんちゃLuckyのきまぐれ日記 emikoさん&ラッキーくん
癒し犬クリタンのつぶやき日記 けいこさん&クリタンちゃん
◆まりこさん&MAXくん・LASCALくん・れみぃちゃん・アリィナちゃん・留衣ちゃん
◆yucco&LEON

一緒に美味しいランチを頂いて、いざ撮影会開始〜!!!
みんなお家だからリラックスできるのか、とってもイイ表情で可愛かったなぁハートたち(複数ハート)
お嫁に行っちゃったカワイコちゃんもいたのよ顔(メロメロ)

08.02.19-2.jpg

まりこさんがレフ板を用意してくださったりで、プロも真っ青のスタジオにみんなビックリ目

08.02.19-3.jpg

あわゎ・・・MAXくん&LASCALくん、ダックス軍団が大騒ぎしちゃってゴメンなさいねたらーっ(汗)

LEONは先日予行練習をさせて頂いたので、今回撮影は少しだけの予定だったんだけど、
まりこさんにいっぱい撮っていただいちゃった(笑)

08.02.19-4.jpg

まゆまゆさんが撮ってくれた、上目遣いのオチャメなLEONくん。。。

08.02.19-5.jpg

こういうお馬鹿チックな表情って、何とも言えず可愛いんだよね顔(メロメロ)

そして・・・撮影会が落ち着いたところで、嬉しいサプライズ!!!
まりこさんが2/5にお誕生日だったミミちゃん&チャッピーくんのお祝いにと、
お誕生日ケーキ バースデー を用意してくださっていたのるんるん

08.02.19-6.jpg

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚ ミミチャピちゃんClap

このケーキ、実はワンと人が一緒に食べられる バースデー だったんですぴかぴか(新しい)
普段は人用のケーキしか取り扱っていない、近所でも評判のお店らしいんだけど、
お得意さんのまりこさんの頼みなら〜♪と、特別に作ってくれたんですって!
スポンジがふわふわで、すっごく美味しくて感動しちゃったわ四葉

お腹いっぱいになった後は、お庭でみんなでハシャイでお決まりの記念撮影カメラ

08.02.19-7.jpg

撮影会終了後も、居心地のいいまりこさん宅にお言葉に甘えて居座ってしまい、
かなり遅くまでみんなで楽しくお喋りしてしまいました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
まりこさん、何から何まで本当にありがとうございました*u_u*

そして一緒に遊んでくれた皆さん、楽しい時間をどうもありがとうアリガト
なんだかここ最近のLEONくん・・・なぜかガウガウ どんっ(衝撃) がひどくて手を焼いてるの。
ご迷惑をおかけしてしまいゴメンなさいでした・・・。
これに懲りずに、また一緒に遊んでくださいねるんるん


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←撮影会まるでプロみたいって思ったら・・
  クリックして欲しいんだワン!
  うぅ・・・またもや下降気味下
  お願いポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【関節ケアサプリ特集・第2弾!】
ニックネーム yucco at 22:45| Comment(28) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

お友達のお宅で撮影会!

昨日・・・両親が旅行先のトルコから無事に帰ってきました飛行機
れっくんは私がお仕事やお買い物で外出している時も、おりこうさんの優等生だったみたい♪
たぶんだけどね・・・100点満点あげちゃいましょう揺れるハートグッド(上向き矢印)

・・・というのも・・・1歳の頃だったかな? 大好きな両親が旅に出て寂しいのに、
私が体調不良で寝込んでしまい、あんまり構ってあげられなかったことがあったんです。

見た目には落ち込んでいる様子もなかったのですが、
加湿器のコードを食いちぎっちゃったことがありましてふらふら
(電源は入ってなかったのでご安心を!)
やっぱり不安&ストレスを抱えていたんですよね。

それからは両親がいない間は、なるべく暇をみては遊んであげたり、
2階で一緒に寝たり〜と、コミュニケーションをいつも以上に取るようにしてるんです。
今回はそのせいか、とっても楽しそうに過ごしてくれて安心しました四葉


wakaba2.gif


さて・・・8日(金)は、Dexee Diner たまプラーザ店へランチをしに行ってきました。
デートのお相手はお馴染みのラウディーファミリーハートたち(複数ハート)

08.02.10-1.jpg

こちらのガーリックポテトフライが、お友達のところで見てからずっと気になっていて、
ようやくLEONと一緒に味わうことができました!
噂どおり、クセになりそうなお味で美味しかったぁ〜るんるん

ランチセットもね・・・ハーフ&ハーフにできたり、
200円でデザートも付けることができたりと、嬉しいサービスがいっぱい四葉

08.02.10-2.jpg

ワンにもとっても優しくて嬉しかったな♪
店員さんの対応もいいし、何と言っても店長さんがすっごく面白いお兄さんで最高Good

こちらの店舗は、残念ながら店内はワンNGなのでテラス席でしたが、
ストーブを焚いてくださったので思ったほど寒くはなかったです。
都内はほとんどワンも店内決定 なのにねぇ・・・と、店長さんが嘆いておりました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

お腹がいっぱいになったところで、まりこさんのお宅へGOダッシュ(走り出すさま)
この日はラウディースタジオ(笑)で、れっくん撮影会をしてくださったのるんるん

08.02.10-3.jpg

お正月過ぎちゃったけれど・・・気にしない気にしないっ!
障子風の衝立とLEONの衣装がマッチして、大満足の出来栄えでしたぴかぴか(新しい)

08.02.10-4.jpg

あんまり時間がなかったので、ラウディー家のワンズの出番はなかったのバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
アリィナちゃん達はギャラリーさん頑張ってくれました。 ありがとねアリガト

まりこさんがいろんなバッグの布地を用意してくださって、
撮影会大好きなアタシは楽しいったらありゃしない顔(笑)
あぁーでも・・・肝心のブラッシングをし忘れて、ギャランドウがボッサボサ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

08.02.10-5.jpg

お次は一番お気に入りのストライプ! やわらかい雰囲気で可愛いでしょうハートたち(複数ハート)

08.02.10-6.jpg

黒ラブMAXくんとも、だいぶお近づきになれたウチの坊主!
並んで2ショットも撮れるようになりましたぁ〜大進歩だね手(チョキ)
これで黒ラブちゃん嫌いを克服できる日も近いかな!?

08.02.10-7.jpg

れっくん疲れてお休み中・・・眠い(睡眠)
この日はマテ!があんまりできなかったけど、表情がよかったのでとしましょ♪

遅くなったからと、まりこさんが我が家まで 車(セダン) で送ってくださいましたアリガト
「それなら行こう〜ストサンへ!」 ということで、美味しいお食事を頂いて帰りました。
ワンズもミネストローネを食べて、大満足の一日になったかな♪


Dexee Diner (年中無休/たまプラーザ店はテラス席のみ/P有り・共同駐車場)
横浜市青葉区美しが丘1-1-3 たまプラーザテラスゲートプラザ1F  045-516-1697
 


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←撮影会のオイラに惚れちゃうかもぉ〜って思ったら‥
  クリックして欲しいんだワン!
  皆さんありがとう〜少しだけど上昇したよぉ上 
  今日もポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【ハートのベッド特集!】
ニックネーム yucco at 21:30| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

久々に駒沢公園へ!(カフェ編)



ドッグランの後、遅いランチをいただきに自然式食堂餉餉(Ke-Ke)へ。。。
とっても広々としていて、開放感&清潔感に溢れていました。
ワンはテラス席のみ決定 店内風テラス席で冬でも暖かいので、今の季節は助かります!
ただ今年1月から全店禁煙禁煙 になったので、ヘビースモーカーさんにはイタイかもあせあせ(飛び散る汗)

08.01.25-6.jpg

こちらは、有機・特別栽培の素材を使った家庭料理をブッフェスタイルで楽しめるのグッド(上向き矢印)
もちろん食べ放題! 平日のランチだったので1680円とお得でした。
おしるこやプチケーキ等の甘いモノもあったヨ♪
(休日やディナーのお食事料金はコチラ

08.01.25-7.jpg

なんだか調子に乗って食べすぎちゃった(*≧m≦*)ププッ
身体に優しい食材がいっぱいなので、ついついね・・・あぁーまたもやメタボ加速だわふらふら
それにしても美味しかったぁ〜また近いうちに食べに行くぞーっ!

お腹いっぱいではち切れそうだったので、ドッグストリートをゆっくりとお散歩しながら
ショッピングを楽しみましたるんるん
LEONにオヤツ&オモチャを買ってあげた、GEORGEさんの広い店内で記念撮影カメラ

08.01.25-8.jpg

最後にちょっと一息、KOMAICHI & CAFEでお茶をして帰ることに。。。
国道246号と駒沢公園通りの交差点に建つビルの2階にあるので、
駒沢公園の静寂とは打って変って騒々しかったです。

08.01.25-9.jpg

事前に連絡していたこともあり、店員さんがカートを2階に運んでくださいました。

店内はキレイとは言えないけれど、スイーツは安価でしかも美味かわいい
KOMAICHIケーキはイチゴのチーズケーキなんだけど、濃厚でアタシ好みでした。
ハーフにしたんだけど、それでも結構な大きさで大満足♪

ワンズには、手作りのワンコクッキーをサービスしてくれましたアリガト
疲れたれっくん達も、糖分摂って元気いっぱい四葉

08.01.25-10.jpg

このカフェ・・・タバコの煙が苦手な方は、少し臭いが気になるかもしれません・・・。
でもサービス満点で気に入ったので、またコーヒーブレイクしに行こっと!
お食事も美味しそうだったから、次回試してみようかな?

駒沢公園はカフェがいっぱいでランでも遊べて、ワンズもママ達も大満足でした。
行きたくなっちゃった方・・・ワンワンお散歩マップが、すごぉーく参考になりますよ!
はやくまた再上陸したいなーっ揺れるハートグッド(上向き矢印)


自然式食堂餉餉(Ke-Ke) 駒沢公園店 (年中無休/店内風テラス席/P有り)
東京都世田谷区駒沢5-1-3  03-3703-5213

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

KOMAICHI & CAFE (年中無休/店内のみ/Pなし)
東京都世田谷区駒沢1-20-7グランドメゾン駒沢パーク2F  03-5430-3666


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←ママのサボり癖が始まっちゃうかも‥
  お願いでしゅ〜クリックしてだワン!
  うぇーん、さっそく下降気味下 
  励みになるので・・・ポチっと応援よろしくお願いします*u_u*



つづく・・・【レインコート特集!】
ニックネーム yucco at 23:20| Comment(22) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

久々に駒沢公園へ!(ドッグラン編)

22日(火)・・・都会のオアシス、駒沢オリンピック公園へ遊びに行ってきました。
車(セダン) じゃないと不便でね・・・気がつけば1年半ぶり目
れっくん、pizzeria fumoワン用ピザをいただいて以来です!
BLOGでは、な・なんと!初登場なりぃーグッド(上向き矢印)

今回、まりこさんが車で連れて行ってくださったの。 いつもありがとうございます*u_u*
ずーっと ぴかぴか(新しい) なんちゃってコマザワンヌ ぴかぴか(新しい) したいなー♪と思っていたので、
久々のセレブの街に興奮しちゃいました(笑)

08.01.25-1.jpg

到着して、まずは有名な駒沢公園ドッグランへGOダッシュ(走り出すさま)
ここは入場無料でありがたいっ!
ただ・・・スタッフさんが常勤していないので、各々自己責任になります。

平日で寒かったせいか・・・最初は大きなワンズがいたけれど、撮影時にはガランガラン。。。
でも、小型犬エリアはムフフッ♪ イイ感じの盛況ぶりGood

08.01.25-2.jpg

れっくん、この日は大きなワンちゃんにも吠えなかったし、なかなかおりこうさんでしたClap
だけど・・・かなーりテンションは低めバッド(下向き矢印) せっかく都会に来たってのに。。。ρ(-ω- ) イジイジ

08.01.25-3.jpg

遊びに来ていた元気なワンちゃんをよそに、LEONはほとんどアタシをストーキングふらふら
愛想のよいアリィナちゃんは、他のオーナーさんみんなにシッポふりふり〜るんるん
留衣たんは、オヤツちょーだいビーム出しまくり〜(笑)

アレレ・・・3ワンともに全然走ってないじゃないのよぉぉー`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
お姉ちゃんのれみぃちゃんがいれば、遊んでくれたかもだけど、
この日は寒くて嫌がったのでお留守番でだったの。 ざ、ざんねん・・・。

08.01.25-4.jpg

留衣たんってば、愛くるしい永遠のパピー顔に似合わず、すっごく食いしん坊なのよ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
(実はもうすぐ3歳だったりする・笑)
そして・・・遊びに来ていた白いペキニーズちゃん。
大ハッスルして駆け回ってるから、お袖が脱げちゃってね・・・なんとも癒されましたハートたち(複数ハート)
いいなぁ〜こういう大らかで社交的なコが羨ましいっ!

でもまぁ〜れっくんなりに頑張ってたので、ママ的には嬉しかったでするんるん

08.01.25-5.jpg

4ヶ月のパピー柴犬ちゃん、遊びたい盛りでジャレっこしよっ!ってけしかけてくるの。
LEONはジャレっこが全然できないコなので、ガウガウしちゃった・・・ゴメンねもうやだ〜(悲しい顔)
でも・・・白ペキちゃんと意気投合してハシャギまくってました♪

この日はすっごく寒かったのよ((゚Д゚ll))ガタガタ
やっぱり駒沢は、新緑のシーズンが一番ステキよねぴかぴか(新しい)
また暖かくなったら遊びに来よう〜れっくん♪

そうそう・・・入口にあった注意書きが気になったのでお知らせです。
ここはワンちゃんの遁走防止のため、出入口は二重になっているのですが、
去年の11月、出入りされた方の不注意で扉が開けっ放しになってしまい、
他の飼い主さんのワンちゃんが、飛び出して事故で亡くなってしまったそうです。

ちょっとした不注意で、取り返しのつかない事態を招いてしまうことがあるので、
皆さんも遊びに行った際は、十分に注意してくださいね!
亡くなったワンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
飼い主さんのお気持ちを思うと、ほんと居た堪れないですね・・・。

1時間近く遊んだところで、ママ達お待ちかねのお食事へ。。。
長くなったので続きはまた後日にしまーす。


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←ドキドキだったけど、ご挨拶できたオイラを褒めて‥
  クリックしてくれたら嬉しいワン!
  おかげ様で少ーしずつだけど上昇中上 本当にありがとう♪
  今日もポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*






つづく・・・【レインコート特集!】
ニックネーム yucco at 20:20| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

ベイクウォーターでまったり〜♪



08.01.20-1.jpg

お天道さまがニコニコで気持ちいいね〜晴れ

17日(木)は、マブダチと横浜ベイクォーターでお茶してきましたの♪
普段・・・ワン友さん以外のお友達と会うときは、れっくんはお留守番なんだけど、
この日はお言葉に甘えて一緒に楽しんできました。

本当は大桟橋周辺をお散歩したかったんだけど、この日はサブいサブい・・・で凍えそう・・・。
なので、ベイクウォーターでのんびりに変更しました。
あぁー、すっかりオバさん発言だわよ・・・彡(´∀`;)彡 ヒューヒュー

横浜ベイクォーターはとってもワンに優しいので、居心地いいのよねるんるん
(詳しくは⇒ペットをお連れのお客様へを見てね!)
店内も入店可能なショップやカフェが多いので、平日のショッピングには最高Good

この日は、店内 決定ask a giraffeでランチ レストラン してきました。
寒いから〜とヒザ掛けを持ってきてくださったの! 粋なサービスよね♪

08.01.20-2.jpg

ランチメニューは日替わりになっていて、各日5種類くらいだったかかな・・・。
ご飯ものもあり、なかなか選び応えがあってよい感じ。

08.01.20-3.jpg
パスタランチ(パスタ・サラダ・パン・ドリンク付き) 1000円

チョイスしたパスタは、リーズナブルで美味しかったです。
ただね・・・すぐに冷めちゃったのが残念でしたふらふら
まさか・・・レンジでチン!してないよね?(爆)

08.01.20-4.jpg

れっくんのメニューはないんだよ・・・ちょっと待っててねん!

お腹いっぱいになって外に出てみたら、またまた甘〜い誘惑がるんるん
いつも行列のヴィクトワールとろけるブリオッシュがちょうど販売時間だったの。
さっそく購入して、アッツアツをお召し上がりしちゃいました。 もち別腹ね(笑)

08.01.20-5.jpg

ほんわ〜りとしててウマウマ!
甘さ控えめだったので、オマケでLEONにもお裾分けしてあげたヨ揺れるハートグッド(上向き矢印)

その代わりと言ってはなんだけど、ママ達のショッピングに付き合ってもらうわよ〜(爆)

08.01.20-6.jpg

ハッハッ!!! さすが・・・よくわきまえておるなーっ!お主((´∀`*))ヶラヶラ
ワンNGのショップさんも、カートならオマケでOKよ!なんて親切に言ってくださって、
LEONと一緒にショッピングを満喫できて満足でした。
平日だと空いてるから、融通が効くのね〜♪

散々歩き回って満足したところで、FRESHNESS DOG CAFEへ。。。

08.01.20-7.jpg

窓際のソファー席を陣取って、優雅にお喋りタイム。。。
ストサンのデラックスソファー席を彷彿させる居心地の良さでした(笑)
これで眺めがよかったら、最高なんだけどねー顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

08.01.20-8.jpg

LEONにもヤギミルク抹茶プリン(違ったっけ?そんな感じの名前・笑)をオーダー。
プリンの上にあずきがトッピングされました。 はーい、瞬食ありがとう( ´艸`)ムププ


08.01.20-9.jpg

気のおけない旧友とのお喋りって、やっぱり楽しいーっ!
LEONがいると楽しさもMAXだわぁ〜♪ 平日のワン連れブランチ・・・クセになりそう四葉


ask a giraffe (年中無休/店内・テラス席)
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10横浜ベイクウォーター3F  045-450-6795

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

FRESHNESS DOG CAFE (年中無休/店内・テラス席)
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10横浜ベイクォーター2F  045-450-6715


↓またまた落ちまくってるー(´ДÅ)ょゎょゎ ついでに応援よろしくね*u_u*


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking08.01.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【福袋特集・第6弾!】
ニックネーム yucco at 22:45| Comment(38) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

お友達のお宅へGO!



08.01.13-1.jpg

この男前なワンちゃん達、いったいだぁーれだ???

正解は↓のお兄ちゃんワンズ、黒ラブのMAXくんとウィペットのRASCALくんです♪

08.01.13-2.jpg

8日(火)、まりこさんのお宅へおじゃましてきましたるんるん
この日は家族ぐるみで仲良くして頂いているので、ウチの母も一緒です。
ラウディファミリーの面々は、以前にもチラッとご紹介させていただいたのよ。

家 に到着したら、みんなで大歓迎してくれて可愛いったらありゃしないハートたち(複数ハート)
黒ラブちゃんが大の苦手のLEON。。。
最初はワンワンしちゃったけど、優しいお兄さんだとわかったのか、
だんだん仲良くなってくれて嬉しかったな〜グッド(上向き矢印)

そうそう・・・お茶目なMAXくんが、アタシに遊ぼっ!ってのしかかってくるの〜ダッシュ(走り出すさま)
大型犬が実は大好きなアタシは、すっごく仲良くできて最高でしたわ♪
(れっくんはママが危ないっ!・・・って、ちょっと不安そうだったけどねたらーっ(汗)

この日の目的は・・・まりこさん家で撮影会を開催すること!
まりこさんに、LEONをとっても可愛く撮影していただいちゃいましたハートたち(複数ハート)
インテリアが素敵なので、なんだかLEONがお坊ちゃまに見えたわ〜ぴかぴか(新しい)

08.01.13-3.jpg

先日ヤフオクで購入した、おソロのダックス編み込みセーターを着てパチリカメラ
このセーターは、それぞれカラーを合わせてネームも入れてくださったの〜可愛いでしょハートたち(複数ハート)

08.01.13-4.jpg

そして最近ハマっている、iDogさんのアウトレットセールで購入したすまいるボアタンク

08.01.13-5.jpg

撮影 いや遊びだな・・・で疲れたワンズは、もうダルダルモード・・・眠い(睡眠)

08.01.13-6.jpg

私たちも張り切って撮影会のはずが、お茶&お喋りのほうに忙しかったりして、
実際はあんまり撮れなかったのよたらーっ(汗) 次回はもうちょっと頑張りましょー!

お腹はいっぱいだったはずなのに、やっぱり寄ってしまうカフェ喫茶店
この日は軽食がてら、大好きなCAFE Funny Face 多摩境店へ寄りました。
キレイな多摩センター店より、アタシはコチラのメニューのほうが好きなのよね♪

08.01.13-7.jpg

特に小腹が空いているときの、ベーコンマヨトーストは絶品ですっ!

れっくん達にも、もちろん大好きなアレを食べさせてあげましたヨるんるん

08.01.13-8.jpg

まりこさん、おじゃましました。 LEONがうるさくて、本当にスミマセンでしたふらふら
ワンズにまみれて、とっても充実した楽しい一日だったなぁ!
LEONが大きなワンちゃんに慣れるキッカケになったら、嬉しいんだけどね。


CAFE Funny Face 多摩境店 (水曜・祝日除く/店内/P有り・共同駐車場)
東京都町田市小山ヶ丘3-22-16  042-770-0086


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking08.01.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【福袋特集・第4弾!】
ニックネーム yucco at 20:07| Comment(26) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

今年もありがとうございました*u_u*

早いもので、今日は2007年大晦日。。。
本年最後のご挨拶の前に、ひとつだけアップさせてくださいね!

今月の中旬頃・・・TOMDOGさん主催のドッグアロマテラピーのセミナーに参加してきました。
場所はいつものストサンです(笑)

07.12.31-1.jpg

内容は・・・肉球クリーム・ケアーウォーターを作るがメイン!
アロマテラピーの基本や肉球についても、わかりやすく説明して頂いて、
とても有意義な時間を過ごすことができました。

作ったのはコチラ下

07.12.31-2.jpg

肉球クリームは親水軟膏というものを使っていて、とってもお手軽でビックリ目
ミツロウを使って加熱して作るのはちょっと面倒だけれど、これなら無精なアタシでも
簡単にできちゃいます。 軟膏と精油をゲットしてまた作りたいな!

講習会の後は・・・ラウディファミリーとAzHEART HONMOKUへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
時間がなかったので慌ただしかったけど、ちゃっかり撮影会。。。

07.12.31-3.jpg

ストサンでお腹いっぱい食べていたので、飲み物だけだったけどねあせあせ(飛び散る汗)

そうそう〜まりこさんに豪華な晴れ着をお借りして、LEONの撮影をさせて頂いたのヨ(笑)
新年明ける直前でフライングだけど、ちょっと見てやってー!!!

07.12.31-4.jpg

グフフッ! レオコちゃん、なかなか麗しき佇まいでしょハートたち(複数ハート)
れっくんファン(いるのか!?)に、今年最後の大サービスショットでしたぴかぴか(新しい)

本年も皆さん、大変お世話になりましたアリガト
一度休止して閉鎖も考えていたBLOGを、ここまで楽しみながら続けることができたのは、
楽しみにしてくださった方々のおかげです。 本当にありがとうございました*u_u*

妹の結婚など・・・嬉しいことの多い一年でしたが・・・
その反面悲しい出来事も多かったこの一年。。。
振り返ってみると、LEONとの日々を真剣に考えるきっかけとなった、
とても考えさせられる2007亥年でありました。

たくさんのかけがえのないワン友さんと出逢えたこの大切なBLOGを、
来年もゆっくりと温めていけたらいいなーと思っています。

来年も幸せいっぱいな一年でありますように・・・四葉 よいお年をHello


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【ラブリーなセーター特集!】
ニックネーム yucco at 12:45| Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

銀杏巡り(in代々木公園)

銀杏巡り(in神宮外苑)】の続き・・・


さてさて・・・まだまだ続く、銀杏巡り。。。 神宮外苑の後は代々木公園へ移動しました。
ほとんど落葉しちゃってたけど、所どころ・・・まだキレイに色づいていましたヨ紅葉

07.12.21-1.jpg

銀杏のじゅうたんがとってもキレイでね、れっくんは迷惑かもだけど、
またまた撮影会を始めちゃったアタシ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
近くにいたお兄さん達が、這いつくばって撮っている変なヒトを見て笑ってたわ(爆)

07.12.21-2.jpg

ひと仕事頑張ってくれたLEONくん! エラかったゾGood
ご褒美に代々木公園ドッグランで遊ばせてあげました。

07.12.21-3.jpg

噂には聞いていたけれど、とっても広くてビックリ目
ウッドチップが敷かれているのでワンにも優しいし、かなり気に入りましたるんるん
これで無料だなんて申し訳ないくらい・・・。 土日はスゴイ人なんだろうなぁ〜!

へたれっくんは、もちろん小型犬エリアへ。。。
大きなワンちゃんがいると、ガウガウしちゃって大変なのよどんっ(衝撃)

07.12.21-4.jpg

みんなジャレっこしたりで、伸び伸びと遊んでて可愛いことハートたち(複数ハート)
ここでの撮影はサボっちゃったけど、れっくん・・・ビビりながらも楽しそうでした!

07.12.21-5.jpg

日が傾いて来たところで、カフェ 喫茶店 でひと休みすることに。。。
violetteに行く予定だったんだけど、この日は撮影が入っていてNGだったんです・・・残念たらーっ(汗)
川崎真世さんがいましたヨ〜(笑)

すぐお隣りのカフェARMSもワン決定だったので、さっそく入店。

07.12.21-6.jpg

こじんまりとしていてレトロ調・・・なかなかイイ雰囲気でした。
ハンバーガーが有名らしいのですが、あんまりお腹が空いてなかったので、
今回ブラウニーケーキを頂きました。 濃厚で美味しかったヨ♪
今度おじゃましたら、ARMSオリジナルのポパイバーガーを食べるってもう決めてるの(笑)

07.12.21-7.jpg

ワンメニューは残念ながらなかったけれど、お水を用意してくださいました。
あとは持ってきたオヤツで我慢だよ〜! ・・・って、思いっきり不満顔なんですけど(゚m゚*)プッ

今年はLEONと紅葉狩りする時間がなかなか取れなくて、遅くなっちゃったけど、
最後の最後に間に合ってよかったです♪ やっぱり紅葉シーズンが一番好きだなぁるんるん


ARMS (月曜休(祝日は営業)/店内/Pは代々木公園駐車場を利用)
東京都渋谷区代々木5-64-7  03-3466-5970


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【湯たんぽ特集!】
ニックネーム yucco at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

銀杏巡り(in神宮外苑)

先週・・・明治神宮外苑銀杏並木を見に行ってきました。
たしか12日(水)だったかな・・・もうかなり葉が落ちてしまっていたけれど、
冬らしい快晴 晴れ のおかげもあって楽しむことができましたヨ!

07.12.20-1.jpg


07.12.20-2.jpg

今年は紅葉 紅葉 が例年より遅かったので、
9日(日)までの予定だったイチョウ祭りも、延長して開催されていました。

07.12.20-3.jpg

美味しそうだったので、尾道ラーメンなど・・・気がつけばいろいろと注文。。。
あぁ〜またまたメタボ一直線だわよ・・・トホホ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
鰯のげんこつてんぷら(長崎)がすごく美味しくて、思わずお持ち帰り用までゲット♪
青空のもと銀杏を愛でながら〜幸せでございました四葉

銀杏はね・・・ピークは過ぎてしまったけれど、まだまだ美しかったです。
混雑もそれほどでもなかったから、返ってよかったかも!

07.12.20-4.jpg

そうそう・・・奇跡的に歩いている見物客が、近くにいなくなった瞬間があったんです。
れっくんと銀杏のナイスコラボが実現してニンマリ。。。
コンデジ カメラ の割には、なかなか良く撮れたかなるんるん

07.12.20-5.jpg

こーんな感じで、久々に都会で優雅な時間を過ごしました。
この後は代々木公園を目指して、タクシーで移動ダッシュ(走り出すさま)
その様子はまた後日アップしますね!


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



銀杏巡り(in代々木公園)】へ続く・・・



つづく・・・【湯たんぽ特集!】
ニックネーム yucco at 20:29| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

「イヌコレ」デビュー♪

26日(月)はイヌコレの最終日だったので、頑張って銀座まで行ってまいりました!

開店とほぼ同時にプランタン銀座の店内へ。。。
正面入口には、れっくんがちょっとだけ掲載されているアイケントが山積みになってたヨ♪

07.11.30-1.jpg

さっそく・・・目的のイヌコレ会場に潜入〜!!!
お友達が到着するまで、れっくんといろいろと物色してました。

07.11.30-2.jpg

少し経ってデートのお相手ぽめトレさんが到着! 今日もトレちゃん、めっちゃプリティーハートたち(複数ハート)
揃ったところで、Photo Liveでプロの方にお写真を撮っていただきました。

07.11.30-3.jpg

トレちゃんイイ笑顔で、もぉう100点満点ですっ!
このフォトグラファーの三原さんは、以前もHalloweenで、
お写真を撮って頂いた方なんです。
とにかくお値段がリーズナブルで、可愛く撮ってくださいますヨるんるん

アタシはLEONのときは必死で、いつも撮影し忘れちゃって・・・ブロガー失格ねふらふら
やたらをバカみたいに奇声を発して、なんとか無事に撮影終了。。。

でも・・・おヒゲを切り忘れて、 無精ヒゲ がいっぱいだったの〜大失敗もうやだ〜(悲しい顔)
アップの写真に耐えられるかしらねあせあせ(飛び散る汗)
後で見たら・・・笑える想い出になりそうだから、まぁ〜いっか!

撮影後はようやく落ち着いて、お買い物スタート。。。

Ninaさんというショップが今回出展されていて、とっても可愛いフリースコートがあったの!
ぽめトレさんと一緒にひとめ惚れ顔(メロメロ)
おソロにしたかったんだけど、2ワン共にサイズがなくて断念しましたたらーっ(汗)
こちらのショップさん・・・実店舗もネット販売もしてないんですって!
年に数回、鎌倉などで出店販売してるだけと後から知って、ますます欲しくなっちゃった(笑)

結局LEONには、Kitchen Dog!さんのゴハンやオヤツなど、美味しいモノオンリーでした。
れっくんは嬉しそうだったけど、ママ的にはちょっと残念だったかなぁ(爆)

お買い物の後は、本館屋上の1Day Dog-Ranで、遊ばせてあげました。
この日のみ無料開放だったので、なんだか得した気分〜四葉
普段はテニスコートになっているらしく、とっても広々としていてよかったですヨ!

07.11.30-4.jpg

幸い小さめのお友達が多かったので、へたれっくんもご挨拶頑張ってました。
(・・・って、いつものように後ろからコッソリがほとんどです・・・はいあせあせ(飛び散る汗)

07.11.30-5.jpg

LEONは・・・ぽめトレさんの新しいボールを気に入ってしまって、もう大興奮ダッシュ(走り出すさま)
トレちゃん奪っちゃってゴメンね・・・。 ぽめトレさん、汚しちゃってスミマセンでしたたらーっ(汗)

07.11.30-6.jpg

ボールを見つめるお顔! お目目キラキラ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

ひとしきり遊んだLEON・・・満足したらドッと疲れが出たらしく、
さっきとは全然表情が違うのバッド(下向き矢印)

07.11.30-7.jpg

トレちゃんのほうが高齢なのに、笑顔で元気いっぱい!!!
キミ・・・完全に オッサン顔 になってますから(*≧m≦*)ププッ 体力を残しとけっむかっ(怒り)

そうそう〜2時から、初めてのディスクドッグ教室が開催されたんです。

07.11.30-8.jpg

せっかくディスクも頂いたし、無料なので参加しようと思ったのに・・・全然ヤル気なしっ!
声をかけても反応はなく、ずっとキャリーとベンチでまったりしてますた。 あ〜ぁふらふら

でも・・・かなりの時間をドッグランで過ごして、ワンズも最高に楽しんでくれました揺れるハートグッド(上向き矢印)

私たちも疲れたので、SCORPIONE STAZIONE 丸の内店で少しお茶をして休憩。。。

07.11.30-9.jpg

テラス席のみワン決定 有楽町の駅前で便利なんだけど、お隣りがあのビッグカメラなの!
「♪〜ビッーグ・ビッグ・ビッグ〜♪」がエンドレスで、ちょっと落ち着かなかったかもあせあせ(飛び散る汗)
銀座はワン決定 が少ないから、贅沢はいえませんけどね・・・。
れっくんはイヌコレで購入したスイートポテトを食べれたから、嬉しそうでしたわ四葉

もう少しゆっくりとお食事 レストラン を楽しみたかったので、mangoさんに教えていただいた
P.C.M.Pub Cardinal Marunouchiへ行くことにしました!

07.11.30-10.jpg

TOKIAの1階にあるバー&ラウンジなのですが、こちらもテラス席のみワン決定
業務用の大きなストーブやソファー(ひとつだけ)もあって、居心地が良かったです♪

遅くてカフェタイムだったので、お食事メニューは2種類しかなかったけれど、
このキーマーカレーがとっても美味ぴかぴか(新しい)
コールスロー・サラダセットで1200円。 お値段もなかなかリーズナブルで大満足でしたヨ揺れるハート

気がつけば日が落ちて、お外は真っ暗夜
街路樹のライトアップ丸の内イルミネーションが始まって、とってもキレイでしたぴかぴか(新しい)

07.11.30-11.jpg

帰りは東京駅から始発 電車 に乗って、れっくんと帰ってきました。
久々に・・・「丸の内花のOL?時代」を思い出して、ワン共々大満喫の一日になったなぁ!
疲れちゃったけど、頑張って行ってよかったね〜れっくんるんるん
ぽめトレさん&トレちゃん、また一緒に遊んでくださいねHello


SCORPIONE STAZIONE 丸の内店 (年中無休/テラス席のみ/Pなし)
東京都千代田区丸の内3-8-3 インフォスカフェ棟1F  03-5219-1610

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

P.C.M.Pub Cardinal Marunouchi (年中無休/テラス席のみ/Pなし)
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA1F  03-5222-1251


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.11.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【X'masトーイ特集・第4弾!】
ニックネーム yucco at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

久々にお友達と大ハッスル〜♪

晴れ ニコニコだった24日(土)、Straw Sandal Cafeで♪miyabi♪さんとデートしてきましたるんるん

07.11.29-1.jpg

セピアくん&ティアラちゃんは、いつもとってもおりこうさん!
ティーちゃんはストサンのアルバイトさん(実はトリマーさん)に、リボンを付けて貰ってたヨ♪
すっごくお似合いで可愛かったわハートたち(複数ハート)

お喋りを楽しみながらも、ちゃっかり撮影会カメラ

07.11.29-2.jpg

れっくんだけ・・・微妙な距離・・・だけど、なんとか可愛く撮れてヤッタねGood
(ヘタレ坊主・・・時間をかけないと、どうもこの距離が限界らしいあせあせ(飛び散る汗)

満腹になったところで、こども自然公園(通称:大池公園)へGOGOダッシュ(走り出すさま)
紅葉 紅葉 が始まっていて、なかなかキレイでしたわ〜ぴかぴか(新しい)

07.11.29-3.jpg

♪miyabi♪さんお勧めの穴場スポット(新規開拓したんだって!)の日なたで、
ボール遊び サッカー をいっぱいさせてあげました♪
アタシは近いのに未だに迷うの・・・どんだけ方向音痴なんだかね〜ありえないでしょ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

07.11.29-4.jpg

この日のれっくん、とっても楽しそうでビックリ目
妹の結婚式の前撮りまでは、病み上がりだしお出かけを自粛してたせいか、
いつも以上にテンションあげあげでしたグッド(上向き矢印)

セピちんは、ボール遊びの達人さん!
へたれっくん・・・ボールを奪えずに、セピちんのおチリをずーっと、
一生懸命追いかけてますた・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
それでも本犬、大満足なんだけどね〜(爆)

07.11.29-5.jpg

キャー! セピちん、なんてイイ笑顔なんでしょ四葉

07.11.29-6.jpg

ティーちゃんはね、男どものボール争奪戦を横目に、気持ち良さそうに日向ぼっこ。。。
でもね・・・追っかけっこがしたいらしく、LEONを挑発してくるの!
その姿があんまりにも可愛くて、癒されまくってしまいました(〃∇〃人)

3ワンで楽しそうに遊んでいる様子を、よかったら見てね!
映画 ボリュームにご注意を!)

【Movie】←クリック

興奮すると声が甲高くなる坊主・・・ウルサイですからむかっ(怒り)
れっくん、このときはボールGETに成功したけれど、
それは・・・セピちんが間違って投げる前に走りだしたからなのヨ(笑)
その後・・・ティーちゃんがやってきて、慌ててボール離してるし(゚m゚*)プッ

寒くなるといけないので、晴れ が陰って来たところで解散することに。。。

07.11.29-7.jpg

最後の撮影では、ボール命のセピちん・・・LEONに取られまいと、ずっと咥えてたヨ顔(イヒヒ)

07.11.29-8.jpg

ご満足頂けたようで・・・とってもイイ笑顔が炸裂ですっexclamation

翌日が結婚式だったから、寂しがらずにお留守番させるために、
たくさん遊ばせて疲れて眠らせる作戦だったんです。
♪miyabi♪さんのおかげで無事に成功〜手(チョキ)
楽しい時間をどうもありがとうございました*u_u*


Straw Sandal Cafe (月曜休/店内&テラス席/P2台有り)
横浜市泉区緑園6-27-11グリーンガーデン谷津1F  050-1565-8597


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.11.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【X'masトーイ特集・第4弾!】
ニックネーム yucco at 22:05| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

結婚式の前撮りで奮闘〜!!!

妹へのお祝いメッセージを沢山、本当にありがとうございました*u_u*
いま新婚旅行中 飛行機 だけど、帰ってからBLOGを見て喜んでくれると思います四葉

bouquet.jpg

このブーケは親友のお姉さん(お花屋さんに勤務)が、心を込めて作ってくれたそうです。
妹の希望でプリザーブドフラワーにして頂いたので、10年以上は持つみたいですヨハートたち(複数ハート)
(ちなみに・・・何もできないアタシは、ひたすら印刷物係りでした顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

そろそろ本題へ行かなくちゃね。。。
イイ夫婦の日(11/22)に、挙式をしたセントジェームスクラブ迎賓館にて、
LEONと前撮りをしてきた模様をちょっぴりお届けしますね♪

妹がお化粧など準備中・・・LEONは近くの野毛山公園で大ハッスルして大喜び!
遊んだ後は、お仕事お仕事〜頑張っておくれヨ(笑)

07.11.27-1.jpg

青空に花嫁ってほんと映えますよね〜ぴかぴか(新しい) お天道様 晴れ のおかげでステキに撮れました!
旦那さまがLEONの抱き方に慣れず、私のアドバイスも悪くて苦戦しちゃったけど、
プロの方は上手に撮ってくれてると思います。
アタシは邪魔をしないように、横からコッソリ撮影してるのあせあせ(飛び散る汗)

07.11.27-4.jpg

ちょっと寒くて表情は固くなっちゃったけど、れっくん・・・よく頑張ってくれましたClap

07.11.27-2.jpg

07.11.27-3.jpg

最後の方は、撮影はプロの方にお任せして、LEONメインで撮ってるアタシ(*´∀`)クスクス
肝心のれっくん、花嫁さんよりもポッポちゃんが気になったようで、
思いっきりハンターの顔つきになってるしぃ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

かなり時間をかけて、丁寧に撮ってくださいましたヨ! 高感度大グッド(上向き矢印)
担当のコーディネーターさん(司会も)が、ダックスちゃんを2ワン飼われている方で、
新郎新婦そっちのけで、「可愛い〜ハートたち(複数ハート)」とLEONの撮影に一生懸命で大爆笑〜!!!
2人でダックス親バカ話に花を咲かせて、とっても楽しかったでするんるん

散々・・・お友達の結婚式に出席し続けた妹のセレクトだけはある、
対応の行き届いたとってもステキな式場でした〜当日も大満足だもの四葉

LEONの着ているi Dogさんのタキシード風タンク、安いし動きやすくてオススメですよexclamation
下クリアで飛べます)
タキシード.jpg

帰りに・・・いつものストサンで、遅いお食事をすることに。。。
嬉しいことにパディさんが 喫茶店 してたので、ワイワイお話して楽しかったわるんるん

07.11.27-5.jpg

この日はシフォンちゃんとワラヂちゃんも、いっぱい撫で撫でできて幸せ〜ウヒッ顔(イヒヒ)

頑張ったれっくんには、レバーペーストをご馳走してあげました♪
「スプーンはジャマなのっむかっ(怒り)と言わんばかりのハイペースでお召し上がり。。。

07.11.27-6.jpg

今回…れっくんの体調が回復してから撮影に臨むことができて、本当によかったです。
(先週は前撮りに備えて、おとなしくしてたもんね〜!)
プロのお写真の仕上がりが、今からとっても楽しみでありますぴかぴか(新しい)


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.11.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【X'masトーイ特集・第3弾!】
ニックネーム yucco at 23:45| Comment(28) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ベイクウォーター撮影会

今更だけど、月初め3日(土)のお出かけの模様をアップしまーす♪

横浜ベイクウォーターANIMAL PEP主催のペット写真撮影会があったので、
ぽめぽめ トレジャン♪のぽめトレさん&トレジャンくんと一緒に参加してきました!

07.11.20-1.jpg

久しぶりにお会いした、ポメラニアンのトレちゃん。
相変わらず真っ白ふっわふわ〜お目目クリクリでとっても可愛かったぁ顔(メロメロ)

混雑を避けるために・・・11時の開始と同時に並んで、
プロのカメラマンさんにさっそく撮影していただくことにしました。
アパレルメーカーのスタッフさんが、LEONに似合うウェアをコーディネートしてくれたヨGood

07.11.20-2.jpg

トレちゃんは、ニコニコ顔でポーズを決めて即 決定 が出てました! さすがだねClap

LEONは・・・うぅーん、ご存じのとおり連日のお疲れのせいが、
すごぉーーーくテンションが低くて・・・ふらふら
この撮影会は苦労したので、ドップリ疲れますたあせあせ(飛び散る汗)
お写真の出来栄えはねぇ・・・かなり難ありバッド(下向き矢印) また後日ご紹介しますね!

ひと仕事終わったところで、腹ごしらえにHONEY'S GALLERY CAFEへ。。。

07.11.20-3.jpg

お食事だけでは物足りなくて、シフォンケーキまでオーダーしちゃった顔(イヒヒ)
横浜の老舗えの木ていから提供されたケーキなんですって! 美味しかったぁ〜グッド(上向き矢印)

満腹後の運動にと、少しだけベイクウォーター内をブラブラ。。。
PET PARADISEもしっかりチェック! 今回は見るだけだったけどね〜(笑)

07.11.20-4.jpg

その後・・・ワンズを走らせようと大さん橋へ行ってきました。 お日さまが陰る前にねっダッシュ(走り出すさま)

07.11.20-5.jpg

トレちゃんもLEONも芝生が大好きなので、すっごく嬉しそうに走り回ってましたるんるん
LEONってばハシャギすぎて、近くで語らっていた方々にかなり笑われてヨ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

07.11.20-6.jpg

ウッドデッキで撮影を楽しんでいたら、あっと言う間に夕暮れに・・・。 日が短くなったよね。
この日はコンサートがあったらしく、大桟橋はすごい人出でした!

07.11.20-7.jpg

帰る間際に初めて知ったんだけど、大桟橋の芝生って「立ち入り禁止」なんだって!
全然今まで立て看板を読んでなかったわ・・・れっくんいつも大爆走なんですけどぉ(笑)

続いては元町散策犬(足) クリスマス イルミネーションが綺麗だったヨぴかぴか(新しい)

07.11.20-8.jpg

最後の締めは、もちろんお食事よね〜Good
・・・というわけで、以前から気になっていた日本茶専門店「茶倉」へ立ち寄りました。

横浜の元町商店街から一歩入った静かな所にある、こちらの小さなカフェ喫茶店
ワン大歓迎ではないのですが、店内も 決定 で店員さんも親切! 穴場です穴場揺れるハートグッド(上向き矢印)

07.11.20-9.jpg

オーダーした豆腐ハンバーグセット(ほうじ茶めし付)の美味しさもさることながら、
後から和菓子と共に味わった、抹茶・茶倉スタイルが最高〜四葉
淹れたてのお抹茶が甘く香って癒されること!
しかもマグカップで出してくださるので、満足感があるんですよね♪

とっても気に入っちゃったので、元町に行くたびに足が向きそうです。
BLOGでも秘密にしておこうかしら・・・と悩んだくらい、久々の大ヒットでした手(チョキ)
よかったら是非お試しくださいね!

07.11.20-10.jpg


もうヘトヘトのワンズ達。。。
れっくんは帰りたいモード全開(笑) トレちゃんは可愛いお顔でスヤスヤ眠い(睡眠)

この日ぽめトレさんに、LEONへお誕生日&3周年記念日の プレゼント をいただいちゃったのアリガト
また後日、お披露目しますね〜♪


HONEY'S GALLERY CAFE  (年末年始休業のみ 12.31-1.1/店内・テラス席)
横浜市神奈川区金港町1-10横浜ベイクウォーター4F  045-450-5971

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

日本茶専門店「茶倉」  (定休?/店内のみ/Pなし)
神奈川県横浜市中区元町2-107-1F  045-212-1042
 ※詳細はHPでご確認ください。 (年末年始の営業やイベントに気をつけてね!)


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.11.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【X'masトーイ特集!】
ニックネーム yucco at 22:00| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ワン・ワン・ワンDAY!

【LEONの病状報告】

昨日はLEONへお見舞いコメントを、皆さん本当にありがとうございました*u_u*
すごく凹んでいたので皆さんのお言葉が温かくて、とても勇気づけられました。

肝心のLEONですが・・・昨日は食欲も比較的あったし、オモチャで遊ぶ元気もあって、
回復の兆しを見せていたのですが、今日は先ほどまた嘔吐・・・下痢も続いていますもうやだ〜(悲しい顔)
心配でたまらないけれど、私が側にいて元気づけてあげなくちゃですよね!
はやく復活した笑顔のLEONをお見せできるよう、しっかり看病してあげたいと思います。


wakaba2.gif


07.11.05-1.jpg

1日(木)、まりこさんにお誘いいただいて、Sorrisoへお茶 喫茶店 をしに行ってきました。
こちらのカフェは店内レッドグリーンが基調になっているので、
X'masムードが満点なんですぴかぴか(新しい)
もう少ししたら、サンタ服を着て撮影したいな〜るんるん

07.11.05-2.jpg

この日のお相手は、アリィナちゃん&留衣ちゃん親子のみ。。。
れみぃちゃんは、お出かけがあんまりお好きじゃないみたいで、
まりこさんが聞いたら、 家 にいたいとのお返事だったそうです(笑)

07.11.05-4.jpg

喫茶店 だけの予定だったんだけど、結局・・・ディナー レストラン まで頂いちゃいました。

07.11.05-3.jpg

このチキン! ボリュームがあってお味もよくて大満足グッド(上向き矢印)

私たちがお喋りを楽しんでいる最中のアリィナちゃん&LEON。。。
やっぱりこの2ワンってお似合いだわ!(←どんだけ親バカなわけあせあせ(飛び散る汗)

07.11.05-6.jpg

れっくんにも犬の日だし・・・と思って、ワンメニューを頼んであげました。
美味しそうに食べてるお顔を見るのって、幸せ感じるから大好きなんですよねハートたち(複数ハート)

07.11.05-5.jpg

この日もまりこさんのデジイチ カメラ を拝借して、いっぱい撮影させて頂きました!
楽しい時間をありがとうございました*u_u*

07.11.05-7.jpg

れっくんも嬉しそうなよいお顔! ステキなワンワンワンDAYになってよかったね四葉

※でも実はこの日から、若干疲れは見えていました。
  撮影のときのテンションが、めずらしく極端に低かったのですたらーっ(汗)


Sorriso (月曜休・祝日は営業(翌日振替休日)/店内&テラス席/P有り)
大和市鶴間2-10-14  046-272-1116


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.11.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



【つづく・・・X'masグッズ特集!】
ニックネーム yucco at 22:34| Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする