2008年03月24日

爽やか青年に変身?



08.03.23-1.jpg

お友達のかのんさんのショップMi Tesoro.で注文した、可愛いウェアが届きましたるんるん
カワイイ茶衣くんのお名刺も付いていて嬉しい〜!!!

ショップの名前は、スペイン語で"私の宝もの"と言う意味なんだそう四葉
ダックスウェアを中心としたハンドメイド品がたくさんっ!
どのウェアもシンプルで優しい雰囲気。。。
かのんさんのセンスの良さと温かさに溢れています。 お値段もとってもリーズナボーぴかぴか(新しい)

今回購入したのは、ジャズネップジャガード エメラルド
表情豊かで風合いのある生地に、グレーのお袖のシックなパーカーです。

08.03.23-2.jpg

うひょ! れっくん、好青年にみえていい感じ〜顔(メロメロ)
爽やか吐息&真っ白い歯(・・・ほんとは歯は白いけど魚クチャイあせあせ(飛び散る汗))のイメージね(笑)
このウェアを着るとあら不思議、上品に見えます〜これぞ・・・かのんマジックGood

美味しいクッキーもいただきました。
れっくん、そちらの方に興味アリアリだったようで、おねだり・・・「パクーーーッ!!!」

08.03.23-3.jpg

かのんさん、とっても可愛いウェアをありがとうアリガト
縫製もとってもキレイだったよー! 着心地もバツグンみたい^m^

08.03.23-4.jpg


ショップは右 mitesoro.gif

よかったら皆さんも、遊びに行ってみてくださーい!


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←オイラの吐息を嗅いでみたい♪ってヒトいるかなぁ?笑‥
  クリックして欲しいんだワン!
  行方不明寸前よぉーダウン中下
  お願いポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【ドッグウェア(感想多い)特集・第2弾!】

ニックネーム yucco at 22:42| Comment(26) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

R*M*Cブランド Ver.8



remoco8-1.jpg

* 4wan's Cafe *のremocoさんお手製のお洋服、Ver.8のご紹介です!
またまたアップがずいぶんと遅れてしまったわあせあせ(飛び散る汗)
ウェアは3種類あったのですが、どれも可愛くて結局すべてお買い上げしちゃいましたるんるん

仲良しのラウディーファミリーと、今回もおソロで揃えましたヨ四葉
みんなで並ぶと可愛さも数倍アップしちゃいますハートたち(複数ハート)
(まりこさん・・・可愛く撮ってくださって、ありがとうございます♪)

remoco8-2.jpg

LEONの着こなしはコチラ下

remoco8-3.jpg

上から順にご紹介です。。。

@WANTED
ハートを奪った罪でWANTEDです♪(TOOK A HEART)
胸元には「SMILEY DOG」がプリントされていて、とってもキュート!
生地はインディゴブルー! ゴールドのラメ糸が編みこんであって、
キラキラとっても綺麗な生地なんです。

Aアラン模様ジャガード(チョコ)
胸元にワンポイントで「Cuddly」・・・抱きしめたくなるほど可愛いって意味なんだって揺れるハートグッド(上向き矢印)
とっても上質な生地で高級感いっぱい!
(お色は他に・・・生張り・カーキの3色展開

Bネーム缶バッジ 
今回はお洋服をオーダーした方のみの販売でした!
付けるとますますウェアの可愛さが引き立っちゃいます。

Cプチハート(紺)
小さいドットの様なハートがぎっしり♪
子供服ブランド使用の生地で、伸縮性があってやわらかく肌触り抜群です!
(お色は他に・・・赤・黒・オレンジ・水色の5色展開

WANTEDは松田の桜まつりのときに着せてお出かけしたのですが、
周りの方々に「可愛いっ〜♪」とたくさん声をかけられて、ビックリするほど大評判でした四葉

ラウディーファミリーは、Aアラン模様ジャガード(生張り)も購入されてました。
なんとまぁ! 美人さん達にホワイトはよく似合いますねかわいい

remoco8-4.jpg

remocoさん、今回も期待以上の可愛いウェアをありがとうございましたアリガト
大ファンで常連となっているアタシ。 次回も今から楽しみでワクワクしてまーす(*^^)v
今後ともよろしくお願いいたします〜ペコリ*u_u*


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←R*M*Cを着たオイラ達似合ってるぅ〜?
  クリックして欲しいんだワン!
  いつになったら上昇できるぅ? ダウン中下 
  お願いポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【マナーパンツ・ベルト特集!】
ニックネーム yucco at 22:37| Comment(20) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

お友達のラブリーショップ♪



08.03.06-1.jpg

とってもラブリーで可愛いワンピースでしょハートたち(複数ハート)
もちろん〜チョイ悪を目指しているLEONが着るわけじゃありませんヨ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
お友達の プレゼント 用に、♪YumichanのショップLittle Princessで購入させていただきました。

見て頂くとわかるけれど、とーっても愛らしいウェアがいっぱいなの顔(メロメロ)
まだオープンしたばかりだというのに、すでに大人気ショップとなりつつあるようです。
フリフリを見る度に「女の子がいたらなぁ揺れるハート」って思ってしまうyucco・・・(笑)

そして今回はなんと! 発送が遅くなってしまったから〜と、
オマケでLEONに超カッコイイ〜タンクトップをプレゼントしてくれたんでするんるん

08.03.06-2.jpg

こんなにして頂いちゃって申し訳ないと思いつつも、
ワイルドで最近求めていたデザインだったから、すっごく嬉しかったの四葉
全く違うタイプのウェアも楽々作ってしまう♪Yumichan、尊敬しますぴかぴか(新しい)
サイズもピッタリ! 本当に温かい心遣いをありがとうアリガト

興奮してね・・・この間の梅観賞に、さっそく着せて行っちゃいました!
もしも気づいちゃった方〜かなりのレオンマニアですよー顔(笑)

08.03.06-3.jpg

キャッ!!! これで少しはイケワンに近づけたかな・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

ショップは右 Little Princess.jpg

とっても実用的なキャリーバッグも気になってます。
自分の好きな布地を用意して、作成をお願いすることもできますよ♪
ウチの子にも欲しいなぁ〜♪って思ったら、是非オーダーしてみてねハートたち(複数ハート)


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←チョイ悪なオイラどうかなぁ〜イケてる?‥
  クリックして欲しいんだワン!
  またまた下降気味下 
  よかったらポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【キュートなオモチャ特集・第2弾!】
ニックネーム yucco at 22:29| Comment(20) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

Handmadeカラー&リード

今日はストサンでね・・・パ・パ・パ・パ・パディ先生講習による、
ロングリードを製作しましょ〜♪の会に参加してきました。
15b のガッツリ安心して遊べる、ステキなリードが出来上がりましたぁぴかぴか(新しい)

パディさん、優しいご指導どうもありがとぉーグハッアリガト
賑やかなオフ会状態で、めちゃんこ楽しかったです。
ほとんどまともな写真がないけれど、後日アップしますね〜!

M&C.jpg

コチラは現在ストサンで絶賛発売中の、マリちゃんお手製のカラー&リード。。。
マリちゃんはパディさんのお師匠さん! いわば巨匠ですわΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
カラーバリエーションも豊富で可愛いうえに、とっても使いやすいのです。

ハーフチョーク&リードのセットが2300円。
普通のカラー&リードのセットは、なんと2000円ポッキリ目
とってもお買い得でしょ♪ yucco一押しのオススメ商品ですGoodぴかぴか(新しい)

LEONも先日、ハーフチョーク&カラーのセットをオーダーしたの。
ハーフチョークって何気に初めて使ったんだけど、噂どおりしつけには最高ね〜るんるん

08.02.06-1.jpg

キュッと引っ張ってサインを送るーーー!!!
今では毎日のお散歩に大活躍揺れるハートグッド(上向き矢印)
これでおりこうさんになってくれるといいけれど・・・(゚m゚*)プッ

08.02.06-2.jpg

れっくんも気に入ったようで、いつも自らお首を差し出してくれるのよハートたち(複数ハート)
被りのお洋服は相変わらず苦手なんだけどねふらふら

マリちゃんに直接お願いすることも可能ですので、
興味のある方は☆★ミミ&チャッピー★☆へどうぞ。。。
もちろん、単品で購入することもできますヨ!


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←ダックス部門50位以下になっちゃいそうなのね‥
  オイラからのお願い〜クリックして欲しいんだワン!
  助けてくだしゃい・・・激しく下降気味下 
  よかったらポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【バレンタイン特集・第2弾!】
ニックネーム yucco at 22:00| Comment(35) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

ステキなBVLGARIカラー♪

先日・・・チョコたんさんによるハイドメイド企画がありました。
ブランドカラー&リードを特別価格でご提供!という、とっても嬉しいお話。。。

もっちろーん、元ブランド好きのアタシ、飛びつかせていただきましたGood
(でもなぜかここ数年・・・自分のブランド物には全く興味が失せましたの・・・)

チョコタンさんはハンドメイド犬アクセサリーショップchococheを開かれている、
とっても器用な方なんですよるんるん
(今回・・・ネットショップでの取り扱いはなく、あくまでBLOG上の企画です)

Cartier(カルティエ)BVLGARI(ブルガリ)Dior(ディオール)と、
迷ってしまうほどステキなブランドばかりでしたぴかぴか(新しい)

最初はリードとセットで購入できる、Diorをお願いするつもりだったんですが、
BVLGARIカラーの高級感が気になってきて、最終的に変更〜!!!
(なんと!お値段600円目 こちらはカラーのみの単品でしたの)

07.12.27-1.jpg

もぉう〜思った以上にステキで、早く付けてお出かけしたくてウズウズ状態(爆)
BVLGARIリードは今回販売はなかったのですが、手持ちの白いリードにピッタリでした♪

翌日のカタログ撮影で付けて行ったら、可愛いモデル犬のオーナーさん達に、
「すっごいステキ〜カワイイ!」と絶賛されて一人ニマニマ顔(イヒヒ)
BVLGARIはドッググッズは展開していないので、皆さんビックリされてました目

07.12.27-2.jpg


07.12.27-3.jpg

ショップは右 chocochee.bmp  そのうちコチラでもお取扱いされるかも〜四葉

チョコたんさん、とってもステキなカラーをありがとうございましたアリガト
大切に使わせていただきますね!


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【リーズナブルなセーター特集!】
ニックネーム yucco at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

remocoブランド(Ver.7)

* 4wan's Cafe *のremocoさんお手製のお洋服が、先日届きました。
今回はVer.7 遅くなってしまったけど、ようやくご紹介です!

RMC.jpg

今回は3パターンのうち、特に気に入った2パターンをオーダー。。。
仲良しラウディファミリーの分も、お願いしちゃいました♪
みんなでおソロ・・・とっても嬉しかったです四葉

RMCALL1.jpg

「さて・・・れっくん、モデルさん頑張ってくださーい!」
(今回オヤツが欲しくてたまらないらしく、かなりガマン顔ですのあせあせ(飛び散る汗)

まずは・・・ドクロ(パーカー・ブラック)

RMCLEON1.jpg

フードの裏地がスモーキーピンクだから、ハードになりすぎずイイ感じGood
こちらはカッコ可愛さに、ひとめ惚れでした揺れるハートグッド(上向き矢印)

続いて・・・WE NEED・・・(タンク・リブ色=レッド)

RMCLEON2.jpg

Canonデジイチのコマーシャルでお馴染みの「WE NEED KISS」のワンコバージョン!
フロントにはハートの「MOM」なのよ〜ハートたち(複数ハート)
ワン達がNEEDなのは、やっぱり「ママ」だものね〜もぉう可愛すぎっ顔(メロメロ)

4ワンズのプリントだから、仲良し4ワンで着ると本当にピッタリで、
思わずニヤけてしまいます(笑)
さすがはremocoさん、ママ心を十分に満たしてくれてますね〜素晴らしいぴかぴか(新しい)

今回も、即300着が完売だったらしいですよ!
立派な大人気ブランドですよねるんるん
remocoさん・・・今回もとっても可愛いお洋服を、本当にありがとうございました*u_u*
また新作を心待ちにしておりますね!

remocoさんのサイトのお友達ギャラリーで、可愛いコが沢山紹介されていますよ!
よかったら覗いてみてください。


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【おせち特集!】
ニックネーム yucco at 22:53| Comment(14) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

どぉ〜似合ってる?

Straw Sandal Cafeで購入した、BORA★BORAのパディさんによるハンドメイドアクセ。
ボーダーアンカーはSALE中で、なんと1コインにてゲッチューGood
お揃いのお友達も多くて、かなり嬉しいです四葉

07.09.03-1.jpg

散々ひっぱっていましたが、ようやくLEONが付けているところを撮影してみましたヨ!
暗くてブレ気味ですが、ご容赦を。。。

07.09.03-2.jpg

うわぁ〜可愛いハートたち(複数ハート) (←いつも親バカ炸裂でゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)
でも・・・ボーダーアンカーのほうは、ギャランドゥのせいでちょっと隠れちゃったふらふら

「お写真頑張ったらご褒美に、美味しいモノあげるね!」

07.09.03-3.jpg

「美味しいモノ」に過剰反応して、小首を傾げたところをカシャカメラ

パディさん、とっても可愛いネックレスをありがとうございましたアリガト
ストサンに行くたびに、毎回チェックすること間違いなしねるんるん


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.09.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【涼しいメッシュウェア特集!】
ニックネーム yucco at 18:02| Comment(40) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

remocoブランド・サプライズ!

先日、突然・・・覚えのないお届け物が届きましたプレゼント
「いったい何かしら〜何かの手違い?」と、恐る恐る(笑)中身を見てみると・・・・・・・
☆Three DAX of My Treasure☆のremocoさんによる、手作りお洋服 Ver.6でしたるんるん

07.08.26-1.jpg

今回すごく気合いを入れていたのに、発売の日は体調が悪くて、
どうしても パソコン に向かえなかったアタシもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱりremocoブランドは大人気で、即日・・・SOLD OUTたらーっ(汗)
やむなく断念していたウェアだったんです。

メッセージカードを読んでみると、今回・・・生地が少しだけ余ったそうで。。。
remocoさん、アタシが欲しがっていたのを覚えていてくださって、
サプライズで作ってくださったんですヨハートたち(複数ハート) もぉう大感激*:.。☆..。.(´∀`人)

しかも・・・「よかったら受け取って!」なんて、そんなぁーとんでもないっ!!!
皆さんお支払いしているので、ちゃんとさせて!とムリにお願いしちゃいました。
温かいお心遣いが、とっても嬉しかったなぁ〜四葉 本当にありがとうございましたアリガト

LEONのモデルぶりも、なかなか板についてきたわね!
こんなにポップでカラフルなウェアは初めてだったけど、とってもイイ感じでしょぴかぴか(新しい)
remocoさんのお洋服は着心地がいいようで、すんなりと着てくれて大助かりなの(笑)

07.08.26-2.jpg

Ver.6は2種類あったのですが、アタシが欲しかったのはレインボータンク虹
鮮やかなボーダータンクに、remocoさん自ら・・・白のインクでプリントされたんですよ♪
リブの色は「赤・青・黄」から選べたのですが、黄が欲しかったので、
B・I・N・G・OClap ビックリでしたっexclamation×2
07.08.26-3.jpg
remocoさん、今回は感謝の言葉もございませんっ!!!
本当にありがとうございました*u_u*
まだ残暑が続きそうですので、大活躍させていただきますねグッド(上向き矢印)

今後とも、yucco&LEONをよろしくお願いします(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪
リメイクの作成も、ムリせず頑張ってくださいね!

まだ・・・remocoさんのお洋服、未体験のお友達。。。
これを機会に、次回はお仲間入りしちゃいましょ〜四葉
虜になること間違いなしです。 太鼓判を押しちゃいますからGood


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.08.22.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【リーズナブルな浴衣特集!】
ニックネーム yucco at 19:20| Comment(36) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

remocoブランド到着〜♪



06.11.23-1.jpg
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 届いたよ♪

ようやく待ちに待った、大人気のウェアが到着〜〜〜!!!
☆Three DAX of My Treasure☆のremocoさんによる、手作りお洋服 Ver.3でするんるん
前回のBURBERRYから、すっかり大ファンになっちゃいました顔(メロメロ)

ぴかぴか(新しい) BLOG開設1周年 ぴかぴか(新しい) を記念にして、背中にはヒッコリーデニムで1。。。
ハイネックでオーダーさせていただきました!

06.11.23-2.jpg

胸元にも指の形で1。すごぉーく凝ったデザインでしょ!?
「オイラをみてね!」ってお顔を指さしてるようで、気に入ってまーすGood

06.11.23-3.jpg

今回はネームも入れていただけて、めさめさ可愛くってカンゲキ揺れるハートグッド(上向き矢印)

06.11.23-4.jpg

さっそく、ペッパラのレザー風のパンツと合わせて、ご近所へお散歩にダッシュ(走り出すさま)
普段・・・近場の場合はダザダザの格好なんだけど、この日は注目されちゃった黒ハート

06.11.23-5.jpg

06.11.23-6a.jpg06.11.23-6b.jpg

今回も短め丈でお願いしたのですが、やっぱりね〜このパンツとよく合うこと!
「カッコいいね!」って、いろんな人に声をかけられましたよグッド(上向き矢印)

LEONも嬉しそうで、いい笑顔を見せてくれました四葉

06.11.23-7.jpg

remocoさん、今回も可愛いお洋服、本当にありがとうございましたアリガト
うちの愛犬にも!と思ったお友達も、生地は少し変わってしまうみたいだけど、
もしかしたらまだ、作って頂けるかもしれませんよぉ!
遊びに行ってみてくださいねるんるん

その後、ポチポチ歩いてると、お友達のマルチーズのティアラちゃんと遭遇!
彼女はLEONと誕生日が近くて、同い年なんです。
とってもお転婆さんで、いつも誰にでも愛想よくシッポぶんぶん〜(笑)

ビビリのれっくん、いつも圧倒されっぱなし・・・ヶラ((´∀・*))ヶラ((*・∀`))ヶラ

06.11.23-8.jpg

今日はカメラを持っていたので、初めての2ショットを記念にカメラ
何枚かチャレンジして、ようやく成功しました手(チョキ)

06.11.23-9.jpg

でも常に一定の距離は保っている、情けな〜い弱虫坊主でしたぁふらふら


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
今日もポチッとよろしくだワン! U^ェ^U
下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 11:03| Comment(18) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ウェスタンSTYLE!

昨日まで世間は3連休で、ワンのイベント目白押しだというのに、
どこにも連れて行ってもらえず、お留守番だったLEON・・・可哀相にバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで、今日は先日買ったお洋服をアップしまーす!

私のお気に入りのDog Peace楽天ショップで、
3周年記念&アウトレットセールを開催していました。

定価では、滅多にワン服を買わないアタシ。。。(←ケチんぼです−笑)
アウトレットと聞くと、すぐ手を出したくなっちゃうんですよね〜((´∀`*))ヶラヶラ

今回は気がついたのが遅くって、欲しかった商品はSOLD OUT!もうやだ〜(悲しい顔)
そこで止めておけばいいのに、送料も今なら無料だし・・・と、
ついつい大して欲しくもなかった商品を買っちゃいました。

購入したのは、ウェスタンシャツ&ベストセット

06.11.04-1.jpg
06.11.04-2.jpg

本格的に作られていて、カウボーイっぽくって可愛いんです。
5600円⇒1890円と、かなりお買い得exclamation

でもね・・・コレが思ったより小さくてキ・ツ・イあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こちらのショップは、D-SとD-Mの間にD-MMサイズがあるんです。
LEONは胴が長めで細身体型なので、このサイズがピッタリでした。

今回、すっかり坊主がデブったことを忘れて、D-MMサイズで購入したら、
見事に失敗バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗) 残りわずかだったので焦っちゃって・・・ふらふら

そういえば胴回りが38a⇒40aになっちゃってたのよね〜トホホたらーっ(汗)
焦るとロクなことありません・・・(´ДÅ)ょゎょゎ

06.11.04-3.jpg

キツキツのせいか、れっくん、完全に硬直状態・・・( ´艸`)ムププ
こりゃ〜頑張ってダイエットして、元のウェイトに戻すしかないわね!

そうそう・・・ちょっとオマケで、後ろ姿をご覧あれ〜〜〜!!!

実はLEONのチャームポイントはフラッグテイルなんですぴかぴか(新しい)

06.11.04-4.jpg

どうどう〜立派でしょ!?
この派手な尻尾がピンッとあがってることが多いので、目立つ目立つ!!!
お散歩やお出かけでは、いつも注目の的なんですよ黒ハート

あ゙ぅぅ〜話が脱線したので、修正x2。。。

Dog Peaceさんを気に入るキッカケになったのは、昨年末に購入した「福袋」
(ドッグウェア福袋・2006年冬バージョン)

新作商品が3点・計13,400円分が入って・・・6,000円也。。。
中身がわかったのが決め手でした・・・しかもラスト1だったのよね。

届いてみると、全て丈夫な作りで可愛くて、大・満・足揺れるハートグッド(上向き矢印)
ちなみにこの3点でしたよ!(※写真は今年初めのLEONくん)

06.11.04-5.jpg
** ぽかぽかタータン・トラディショナル・ベスト **

06.11.04-6.jpg
** グレースベロア・ジャージベスト **

06.11.04-7.jpg
** モノトーン・バルーン・パーカー **

自分のモノでは福袋はリスキーなので、全く手を出さないのですが、
れっくんのモノでは、大・成・功〜〜〜Good
今年はどうするかなぁ。。。
セーブしてることだしぃ・・・それより肝心の ¥ がねぇ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム yucco at 21:16| Comment(27) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

素敵なお届け物♪

またまた、とっても素敵なお届け物がありました!
ずーっと楽しみで、心待ちにしていたのですぅるんるん
それは、☆Three DAX of My Treasure☆のremocoさんからの、手作りお洋服ぴかぴか(新しい)

06.09.23-6.jpg

なんと!BURBERRY展開の布地で作ってくださったそうです。
確かに、肌触りがよくって上質で・・・もう〜うっとり(*´∇`*)

実は私・・・かなりのBURBERRY好きなんです(笑)
トレンチやらシャツやら、若かりし頃?は沢山買っていました。

なので今回・・・信じられないほどお安く作って頂いて、喜びもひとしおわーい(嬉しい顔)
縫製も驚くほどキレイで、ひとつひとつ・・・それぞれのワンちゃん達を
思いながら、心を込めて作ってくださったんだな〜って、感激しましたるんるん

オプションで、タグも付けていただきましたよ!
本当にセンス抜群ですぴかぴか(新しい)

06.09.23-7.jpg

さっそくLEONに着てもらいました!
短め丈でオーダーしたので、デニムに合わせてねGood

06.09.23-8.jpg
06.09.23-9.jpg

可愛い〜〜〜最高揺れるハートグッド(上向き矢印) (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
またもや親バカ発言で、ごめんなさい・・・たらーっ(汗)

れっくんからも、お礼をねっ。。。

06.09.23-10.jpg

今回は最後の方の依頼だったので、無理をお願いして作っていただき、
remocoさん、本当にありがとうございましたアリガト
70着近くのご依頼があったとのこと・・・ゆっくりと休んでくださいね。

すっかりremocoブランドの虜になったアタシ顔(笑)
これからもどーぞ、よろしくお願いします!

お近くで購入された方も多いようなので、ばったり街で遭遇するかしら!?
なんだかワクワクしちゃいます四葉


wakaba.gif


今日はLEONくん、お彼岸なので父の実家へ車(セダン)
今回で3度目・・・なので、ルンルン大喜びで出かけて行きましたるんるん
なんせ美味しいもの、食べさせてもらえるもんね!
玄関先で記念にパチリカメラ (なんだかブサ顔ですけどバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
今日は母の好きなサマーセーターで、女の子チックにしてみましたハートたち(複数ハート)

06.09.23-11.jpg

みんなに可愛がられたようで、ゴキゲンで帰ってきたぞぉ〜(*^m^*) ムフッ
楽しい一日になってよかったね〜れっくんぴかぴか(新しい)
ニックネーム yucco at 23:09| Comment(22) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ネックレスが届いたぁ

WOOPY MODEさんで注文していた、ネックレスとバンダナ。
前からとっても気になっていて、ようやく念願叶ってGETしました!
先月には届いていたんですが、UPがかなーり遅れちゃいましたね。

06.08.10-1.jpg

さっそくLEONに試着してもらいました。

まずは「ターコイズニット・ベージュ」
夏っぽくてカッコいいでしょ! シンプルなバンダナによく合います。
お洒落なヒカルさん家のバジルちゃんと偶然にもおソロなんですよハートたち(複数ハート)

06.08.10-2.jpg

お次は「ヴィトンちっく星チョーカー」
SALEだったので、な・なーんと600円也!

06.08.10-3.jpg

どちらもサイズも大丈夫そうだし、なーんて可愛いんでしょうハートたち(複数ハート)
思わずニヤニヤの私。。。完全自己満状態です(‐^▽^‐) オーホッホ

こちらの商品は全てハンドメイドで、サイズ調節もできるので文句なしです。
新作の「スイングフェザー」も可愛いな〜なんて、またまた欲しくなって
うずうずしています。


つづく…お・ま・け!
ニックネーム yucco at 20:07| Comment(26) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする