2008年01月18日

新しい名刺作ったよ!

今まで使っていたショボショボ名刺の在庫が尽きてきたので、新しいのを作ってみました!

meisi.jpg

どぉう? ちょっとラブリー過ぎたような気もするなぁ〜(笑)
今回はQRコードも入れてみましたヨるんるん

ちなみにお気に入りの住所入り名刺は、まだ少し手元にあるんだけど、
仲良くなった方にしか配れないし、実際あんまり用途がないんですよねふらふら

08.01.18-1.jpg

キミがもうちょっと社交的にならないと、ムリだと思うけどね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
また新しいデザインで作ってみよーっと!


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking08.01.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【福袋特集・第5弾!】

ニックネーム yucco at 22:35| Comment(18) | TrackBack(0) | オリジナルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

「うちの子オリジナル写真集」完成!

DOG EVENT clubさんで撮影していただいた際に、特典として頂けることになっていた
「うちの子オリジナル写真集」が、ようやく届きましたClap

07.10.16-1.jpg

表紙は、イチバンのお気に入りフォトでお願いしましたヨるんるん
コメントも入れられるのですが、今回はナシにしました。

タイトルは「すまいるれおん」 LEONの笑顔は100万ドルだものね〜ぴかぴか(新しい)

この写真集・・・とてもしっかりとした作りで、まるで絵本みたいで大満足でした!
写真の大きさがページによってマチマチだったので、お気に入りの写真が
小さめになってしまったのが、ちょっと残念だったけどねあせあせ(飛び散る汗)
(ちなみに全部で20ページ。 写真の掲載順・コメントは自分で指定できます)

とーっても嬉しいお誕生日プレゼント プレゼント になりました♪

・・・って、またお誕生日???
はーい、昨日10/15は私の3○回目のバースデー バースデー でしたの。

07.10.16-2.jpg

あぁ〜今年も独り身で迎えてしまいました。 病気になってから自分に自信をなくしてしまい、
結婚して家事や子育てをこなせる自信が全くなく、そうこうしてる間に
すっかり独り身に慣れてしまって、ついには心地よくなってしまいましたふらふら

このままじゃいけないとは思ってはいるんですけどね・・・。
「独り身の気安さ&自信がない」が「50/50」といったところかな?

よく独身の女性が犬にハマると婚期を逃す・・・といいますが、
まさにそれを地でいっている状態ですバッド(下向き矢印)
別に独身主義者というワケでは、決してないんですけどね・・・。
最近はすっかりそう思われているような〜(笑) 見た目には元気なだけに余計にね。。。

LEONが元気でいてくれれば、それだけで幸せ〜四葉
これからもポンコツなりに、自分なりのペースやっていけたら・・・と思っています。

れっくん、自らプレゼントになってくれるの? ありがとね:*ゞ(∇≦* )ガハッ

07.10.16-3.jpg

お花に付いていた リボン を付けてみたら、すっかりその気になってるしぃ〜(爆)
お友達からもプレゼントを頂いて、とっても幸せな一日でありましたアリガト
こんなどうしようもないyuccoですが、これからも皆さん・・・よろしくお願いします*u_u*


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.10.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【あったかグッズ特集!】
ニックネーム yucco at 20:20| Comment(27) | TrackBack(0) | オリジナルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

クリスタルペンダントお披露目♪

07.07.26-1.jpg

すっごくキレイな、クリスタルペンダントでしょうぴかぴか(新しい)
LEONの写真が彫刻されているんですよ!

コレ・・・以前、愛犬チャンプのWebピカイチ賞を受賞したときに頂いたモノプレゼント

賞品が届く前にBLOGを休止してしまったので、ずっとお披露目するのを
忘れてしまってたんだけど・・・ようやくアップグッド(上向き矢印)

07.07.26-2.jpg

バンダナと合わせてみると高級感が漂って、さらにステキですGood
写真がうまく撮れないんだけど、角度によって色が変化するの。

れっくんも、なんだか嬉しそうですぅ〜♪

07.07.26-3.jpg

でも実はこのペンダント・・・かなりお高いので、LEONどころかアタシすら、
まだビビッて身につけてお出かけできてません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

愛犬チャンプに登録すれば簡単に応募できますよ!
あっ・・・でも今チェックしたら、賞品が高品質なおやつに代わっちゃってるバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
ペンダント¥14,175 ⇒ おやつ¥3,500って・・・いったいどぉーいうことふらふら
気を取り直して、よかったらチャレンジしてみてねるんるん


★明日から2泊3日で、LEONと軽井沢旅行に行ってきます!
 梅雨明けがまだで、お天気も体調も・・・イマイチっぽいけれど、
 せっかくなので思いっきり楽しんできますね四葉



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
クリスタルペンダント綺麗だねって方!
よかったらポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 20:38| Comment(36) | TrackBack(0) | オリジナルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

LEONの名刺が届いたぁー!

以前フォトコンテストで頂いた、フォト名刺.com名刺50枚無料作成券
そのチケットを利用して、オーダーした名刺が届きましたるんるん
(・・・って、実はずいぶん前の話なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

07.01.26-1.jpg
50枚もー!嬉しいな♪
 
下 アップで見てみると・・・ 下

07.01.26-2.jpg

デザインはいろいろと迷ったんですが、結局シンプルなものにしました!
住所も入れたので、仲良くなったお友達にあげるようにしようかと思ってまーすハートたち(複数ハート)
なかなかステキな出来映えでしょぴかぴか(新しい)

ちなみに、ペット名刺のデザインの種類はこんな感じでした。
50枚⇒2,000円らしいです。コレって結構お得なんですかね!?
普段は、私のお手製ショボショボ名刺を使用しているので、
相場がいまいちわからなくて・・・。

ちなみに「はじめまして!」用のお手製バージョンです。

07.01.26-4.jpg

この2つで自己紹介して、もっともっとお友達ができたら幸せだわ四葉

あわゎ・・・・・・・早速、笑顔でアピールしているお方が・・・顔(笑)

07.01.26-3.jpg

キミはそんなに、可愛い彼女が欲しいんかぁ〜い?
うぅ〜ん、困った・・・ふらふら ママは、ちょっぴりヤキモチ焼いちゃうゾ!
あっ、でもオカマちゃんだからさ〜ナンパの成功は難しいかもねぇ顔(イヒヒ)


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
オイラのナンパ成功を応援してあげる!って方
よかったらポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 20:43| Comment(24) | TrackBack(0) | オリジナルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

「写真集」作っちゃった♪

つ、つ、ついに・・・念願のLEON写真集本 を、作っちゃいましたぁぴかぴか(新しい)
それも・・・やったね!一度に2冊ですよ揺れるハートグッド(上向き矢印)

だってだって・・・タダで2冊、作れちゃったんですハートたち(複数ハート)

07.01.15-1.jpg

07.01.15-2.jpg

なぜに無料かって・・・・・・・???
以前からBLOGに遊びに来てくださっている方は、もうご承知ですよね!?

10/23の記事にも書いたけれど、JOKER主催の秋冬新作ファッションショー
が開催されまして、LEONと一緒に見学に行ってきたんです。
JOKERに行ってみると、cocoaギガストレージのキャンペーンをやっていて、
当日入会すると、プロカメラマンの撮影&Photobackの写真集作成チケット
を頂けるというではないですかっ・・・!

1年に1冊ずつ・・・こちらの写真集を作りたいなーと思ってはいたものの、
なんとなく躊躇していた私。。。
もちろん話に飛びつきまして〜(笑)2ヶ月は無料期間だったんですが、
お兄さんが・・・「有料になる前に退会してもイイヨ!」なんて言うもんで、
調子に乗って、2冊作るために2回線を即効で申し込みましたるんるん

12月いっぱいまでが、cocoaギガストレージの無料期間。。。
「急げ急げ〜〜〜!!!」ってわけで、クリスマス ちょっと前から慌しく作成!

これがねぇ〜、どの写真を選ぶか迷うし、けっこう時間を要する作業。。。
しかもオンボロPC パソコン が、酷使にいよいよ耐え切れなくなったのか絶不調・・・もうやだ〜(悲しい顔)
むりやり作成し続け・・・(爆)なんとか完成の運びとなりました四葉

cocoaさんには申し訳ないけれど、あんまり私には使い道がなかったので、
(無料のサイトで十分)翌日には早くも退会<(^∀^*)ゞゴメン〜♪
結局、一銭も払わず¥ アタシってば、怖い女だわぁ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
私をよく知る友人たちが読んでたら、大爆笑だろうなぁ〜!

右サイドバーに、Photobackで作った写真集のブログパーツを設置しました。
画像をクリックして表示された画面から、さらに写真を拡大して
ご覧いただけますので、お時間のあるときにでも見てやってくださいねGood
Vol.1の方には、パピー時代のLEONが満載ですよ黒ハート

07.01.15-3.jpg

れっくんも、ちゃっかり宣伝してまぁーす(*/▽\*) キャ

この写真集、12aX12aと小さめですが、合計最大33枚の写真が載せられて、
1冊1,890円なんです。かなりのお買い得ですよね!
皆さんもよかったら、作ってみてくださーいるんるん
間違いなく満足しちゃって、ニヤニヤもんですヨ顔(イヒヒ)


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
写真集、作りたくなっちゃったわ!って方
是非ともポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 21:00| Comment(27) | TrackBack(0) | オリジナルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

プロの腕って・・・やっぱりスゴイ♪

年の瀬で、慌ただしい毎日ですね!
特に主婦の皆さん・・・暮れの大掃除など、お疲れさまです...φ(´ー`*)
こういうとき、パラサイト・シングルって楽チンで助かります(笑)
世間で言うならば、完全なる負け犬さんですけどねぇ〜顔(イヒヒ)

今日は今年5月に、ご近所のカフェmamma a'lacartさんで主催された、
運動会のお写真を公開しちゃいまするんるん
(残念ながらカフェは、都合により年内で閉店されるそうです)

なぜに今頃かって言うと・・・・・・・。
プロのPhotographerいとうしんやさんが、沢山お写真を撮ってくださったんです。
先月…ようやくカフェにサンプルを見に行って、記念になるしぃ〜と悩んだ末に、
5点購入することにしたわけです。

届いたお写真たちは、素敵なオリジナルアルバムになってて嬉すぃ〜ぴかぴか(新しい)

06.12.27-1.jpg

後ろに写っているのは、お恥ずかしながらアタシです(笑)
とても喜んでお見せできる代物ではないので、モザイクかけてますぅ・・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
この時は髪が黒くって、かなりロングでしたねぇ!

さてさて、購入した5点を見てみましょう。。。
(※掲載に関しては、いとうしんやさんの許可を頂いてます)

06.12.27-2.jpg
06.12.27-4.jpg
06.12.27-3.jpg
待て競争、頑張りましたぁ!

06.12.27-5.jpg06.12.27-6.jpg
THE DOG風…鼻デカッ〜!!!

この鼻デカ写真は、いとうしんやさんもお気に入りなんだそうですわーい(嬉しい顔)

「オーナーの私が写ってるのが、ジャマですよねあせあせ(飛び散る汗)」・・・と聞くと、
「写ってるからこそ、さらに良いお写真なんですヨ!」というお答え。。。
お世辞だとは思うけど、なーんて嬉しいお言葉なんでしょう四葉

家族には私がジャマ むかっ(怒り) って、散々言われまくってたもんでぇ〜(爆)
まぁ背景だからボヤけてて、なんとか大丈夫なんですけどねふらふら

それにしても、やっぱりプロの腕って素晴らしい〜〜〜ぴかぴか(新しい)
いつかスタジオ撮影を一度くらい体験したいな!・・・って、思ってしまいましたGood

まさかこんなに自分がワンにハマるなんて、想定外・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
体調崩して辛いことも多いけど、そのおかげでLEONに会えたんだもんッ♪

れっくんも、なんだか自慢気な表情のような〜!? 気のせい(笑)

06.12.27-7.jpg
また カメラ いつでもOKダヨ!

あぁー、またもやバカ親が加速しそうな予感。。。顔(イヒヒ)


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
プロのお写真なかなかいいね♪って方
よかったらポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 22:43| Comment(16) | TrackBack(0) | オリジナルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

オリジナルカレンダー♪



06.10.26-1.jpg

コレ、何だかわかりますぅ〜?
そうです! 先日届いたばかりの、LEONオリジナルカレンダーなんです四葉

写真は1年前の1歳ちょっと・・・銀杏のじゅうたん上のLEONくん。
今よりずぅーっと幼いお顔立ちで、可愛いでしょハートたち(複数ハート)(←バカ親!)

今日はお得な耳寄り耳情報を、こっそり教えちゃいますねるんるん
私のお楽しみのひとつ・・・大切なコレクションたち。。。

実はコレぜーんぶ ぴかぴか(新しい) Original Calendar ぴかぴか(新しい)

06.10.26-2.jpg

ズームで見てみると、こんな感じ 下 ステキでしょ〜顔(イヒヒ)

06.10.26-3.jpg
06.10.26-4.jpg

このカレンダーは、ペット通販サイトwill−petさんで、
3,150円以上注文する度に、頂くことができるんです!

3,150円の購入で送料は無料!しかも定価よりかなりお得♪
おまけにお気に入りのペットの画像を送ると、後日オリジナルカレンダー
作成してくれるんだから、至れり尽せりの最高なサービスよね四葉

画像は1枚のカレンダー(2ヶ月分)に、何枚でも 決定 です。
希望すればラミネート加工もしてくれるので、保存にも最適ですよGood

このサービスが大好きで、すっかり今ではリピーターな私*:.。☆..。.(´∀`人)
(過去の作品は⇒コチラ) もちろん、LEONもいますよ〜(笑)

おぉーっと、撮影していたら、れっくんが割り込んできましたっ!
坊主は何気に、カメラ してもらうのが好きなんですよ揺れるハートグッド(上向き矢印)
(ただし・・・お外で刺激が多いと、全然ダメだけどねあせあせ(飛び散る汗)

06.10.26-5.jpg

ジャマしにきた割には、すぐに飽きてこのザマ。。。ふらふら

06.10.26-6.jpg

とってもお得な心温まるサービスで、スタッフさんの対応も抜群です!
よかったら皆さんも、御用達にしてみてくださいねるんるん
あっ、もし注文されるときは、「LEONのBLOGで知った!」と先方に、
一言メッセージして頂けると、とっても嬉しいです*u_u*
(※ご注文の際に入力する個所があります・・・別に得することもないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム yucco at 20:34| Comment(28) | TrackBack(0) | オリジナルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

嬉しいバースデーカード!(B.D編)



ポストを覗くとお届け物が。。。「いったい何かしら〜!?」

06.09.23-1.jpg

先日、うちの子グッズを作っていただいた、NukuNuku kotatustyleさんからでした。

よーく見ると・・・封筒に、LEONのシールが貼ってあるぅ〜揺れるハートグッド(上向き矢印)
おバカな私は、すでに嬉しくって大・興・奮〜〜〜!!!

06.09.23-2.jpg

中身を空けてみると・・・・・・・
キャ〜〜顔(メロメロ) LEONへのバースデーカードが入っていましたるんるん
しかも、笑ったお顔で 手(チョキ) サイン!!!
なーんて可愛いんでしょう。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

さっそく、フォトスタンドに入れて飾ることにしました。

06.09.23-4.jpg

他にも、LEONシールがた〜んまり同封されていました四葉
カードと同じ笑ったお顔&グッズオーダーしたおすまし顔の、2バージョン。

06.09.23-3.jpg

う、うぅ・・・嬉しい〜〜〜!!! これでペタペタ貼ることができそうですハートたち(複数ハート)
NukuNukuさんの温かいお心遣いが、とっても嬉しくて感激しました!

06.09.23-5.jpg

大切に・・・大切に、飾らせていただきますねぴかぴか(新しい)
本当に素敵なプレゼントを、ありがとうございましたアリガト
ニックネーム yucco at 23:19| Comment(12) | TrackBack(0) | オリジナルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

うちの子グッズ注文(B.D編)



今日はLEONのバースデープレゼント プレゼント ということで、
NukuNuku kotatustyleさんで注文したうちの子グッズをご紹介します!
完全に自己満足でお恥ずかしいのですが、よかったら見てくださいね♪

実際は誕生日というのは、もちろ〜ん口実でして・・・(笑)
ほとんど自分の欲しかったモノばかりなんですけど顔(笑)
全部でこんなに・・・世界にひとつしかないオリジナルグッズが揃いました揺れるハートグッド(上向き矢印)

06.09.21-1.jpg

まずは、うちの子似顔絵イラストをプレゼント!で当選した際に、
プレゼントして頂いた、「フォトフレーム」 (BLOGの詳細は⇒コチラ

06.09.21-2.jpg

こちらに若干胸毛を薄いお色にして頂いたりと・・・修正をお願いしてから、
グッズ作成を依頼しました!(※納得いくまで、手直しして下さいますよ)

サービスで頂戴しました、「うちの子シール」
もったいなくて、ぜったいどこにも貼れないわぁあせあせ(飛び散る汗)

06.09.21-3.jpg

ペアでお願いした、「うちの子ウッドレザーストラップ」
好きな字体などを、セレクトできます。

06.09.21-4.jpg

それぞれをズームアップ!!!

06.09.21-5.jpg
06.09.21-6.jpg

「吸盤付きうちの子プレート」 車にくっつけます。

06.09.21-7.jpg

「うちの子お散歩バッグ」 デザイン・字体など、セレクトできます。
また5色から選べて、付いてるチャームが可愛いの〜ハートたち(複数ハート)
(※選んだカラーはカーキ)

06.09.21-8.jpg
06.09.21-9.jpg

「うちの子DOG Tシャツ」 デザイン・字体など、セレクトできます。
ワンちゃん用は5色から選べますよ(人間用はもっとたくさんから・・・)
(※選んだカラーはネイビー)

06.09.21-10.jpg

お洋服が苦手なLEONも、自分のグッズとわかっているのかなぁ・・・!?
いつになく、とっても嬉しそうでした四葉
張りきってポーズきめてるけど、それじゃあイラストが見えませんよぉバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

06.09.21-12.jpg

そうそう!いい笑顔だね〜ハートたち(複数ハート)

06.09.21-13.jpg

今回Tシャツは、ダックス用サイズではなくて、パンツに合わせるように
短め丈にしてみました!
お背中に自分を背負ってるっていうのは、どんな気分なんでしょうね。。。

デザインもお色も、シンプルな感じでオーダーしてみたんです。
どれもこれも、そっくりで可愛くって・・・大満足でーす四葉
NukuNukuさん、本当にありがとうございましたアリガト

新製品も開発中らしいので、これからますます楽しみな私〜!!!
どんどんオリジナルグッズが増えちゃいそうな予感・・・・・・・るんるん



ニックネーム yucco at 23:17| Comment(28) | TrackBack(0) | オリジナルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

色紙に似顔絵♪

昨年の今日7/9はDOG CLUB ISTで夏祭りが開催されて、
LEONと行ってきたんです。

我が家は会員ではないんですけど、当日はドッグランが無料開放!!!
イベントも盛り沢山で、とーっても楽しかったんでするんるん
抽選会では、ベジタブルドックフード2`が当たっちゃったアリガト

・・・でもちょっと遊ばせたら、残念ながら雨が降ってきちゃって、
ドッグランは屋根がないので、みんな店内に入ってきてゴチャゴチャたらーっ(汗)

退屈になってしまったので、LEONの似顔絵を描いてもらうことにしました!
…自分のブサ顔はいらないので、れっくんだけね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
描いて頂いたのはしんのすけの似顔絵屋さん

これがめさめさ可愛くて、描いてもらってよかった〜と大・満・足顔(メロメロ)
雨 が降ってよかったのかもぉ♪ (⌒・⌒*)β
どうやら人間より動物のほうが動くので、難しいらしいです…。
(写真を撮られてから、描かれるんですけどね…)

せっかく記念撮影したのに、どこ向いちゃってるの!?あせあせ(飛び散る汗)

06.07.09-1.jpg

お家に帰って色紙用の額ぶちに入れて、今もずーっと出窓に飾ってまーすぴかぴか(新しい)
いちおう記念撮影ねっ♪

06.07.09-2.jpg

いつかは、もう少し本格的な似顔絵も描いて欲しいんだけど、
ちょっとお高めなのよね〜(; ̄ー ̄A 


wakaba.gif


おぉーっと、LEONがアイリスペットドッドコム「今週の笑顔一番」
トップページに掲載されてましたるんるん
ハンドルネームが「yucorin」なんて、イイ歳こいてお恥ずかしいふらふら
・・・でも「yucco」は他に登録されてる方がいてNGだったの。。。

06.07.09-4.jpg

前にも一度載ったんですが、そのときはプレゼント貰えなかったなぁ…バッド(下向き矢印)

06.07.09-3.jpg
2005.10月に掲載

今度はどうかしら!?
そう言えば、コレって笑顔でなくてもいいのね。。。今回は寝てるしぃ眠い(睡眠)
ニックネーム yucco at 23:17| Comment(16) | TrackBack(0) | オリジナルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

デコ携帯をGET

いよいよ梅雨入りですね・・・今夜は大雨が降るとか・・・小雨
お散歩好きなワンちゃん達には、ストレスの溜まる季節ですよねたらーっ(汗)

さてさて、今日はちょっと前のお話になります。。。
今月初旬にLEONくん、銀座デビューを果たしましたexclamation×2
銀座まではなかなか 車(セダン) で出かける気になれず、のびのびになっていましたが、
今回はあるワケがあり、LEONを連れて 電車 でGOすることに!

実はわんこ服ブランドBABY CAKEが6/3(土)に、
プランタン銀座モード館4Fにオープンし、記念として当日のみ¥10,500以上購入すると、
愛犬の写真が携帯電話にデコレーションされるからだったんです。

到着すると、意外と小さなお店。チワワちゃんとか超小型犬メインでしたね。
我が家はめったにブランド物は購入しないので、ドキドキワクワク揺れるハートグッド(上向き矢印)
でも・・・気に入ったお洋服は2万円近かったり・・・あせあせ(飛び散る汗)で、
なんとかトレーナーと、足りないぶんはネックレスを購入して満足×2!!!

06.06.15-1.jpg

この後は、いよいよ携帯にデコレーションするお写真の撮影スタート!
しかーし、肝心のLEONは試着等で疲れたのか・・・ゼィゼィハァハァ〜で、
終始すごぉーーーいブサ顔。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そこでアタシ・・・「暫らく休憩をさせて再チャレンジさせてくださーい!」と、
オバタリアン根性炸裂でお願いしてしまいましたふらふら
だってこんなチャンス、滅多にないですもんね(*≧m≦*)ププッ

06.06.15-2.jpg
ひと休み〜ひと休み(笑)

さぁーてと、暫しの休憩で落ち着いてきたので、またまた撮影 カメラ へ。。。
今度は落ち着いてくれて、すぐに満足のいくお写真が撮れましたぴかぴか(新しい)
カッコいいネックレスは、ギャランドゥでみえませんけどねたらーっ(汗)

06.06.15-3.jpg

喫茶店 でお茶をして、銀ブラを楽しんで待つこと2時間。。。
.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(^∀^)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
すっごく可愛くて、思わず歓声をあげそうになってしまいました顔(メロメロ)

06.06.15-4.jpg

この日は、なんちゃって〜セレブ気分を味わい、とっても充実した一日でした。
デコ携帯は、さっそく保護フィルムで剥がれないようにしてバッチリGood

でもこのデコ携帯・・・残念ながら妹のなんです・・・。
彼女はこれで、いつなんどきもLEONと一緒ハートたち(複数ハート) うらやましいですわぁ!

HPの情報によると、「お台場 ヴィーナスフォート店」が、7/1(土)
ヴィーナスフォート2Fにオープンするそうです。
オープンを記念して、当日のみ「うちのコの写真でオリジナルミラー!」
イベントを開催するようですよ。
興味のある方はおでかけしてみてくださーい♪

オリジナルの商品を作ってくれるお店って、意外とたくさんあるんですよね。
これを機に、ちょっぴりハマるかもしれません顔(イヒヒ)
ニックネーム yucco at 19:20| Comment(10) | TrackBack(0) | オリジナルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする