2007年08月08日

ゲッチュー品(軽井沢)



07.08.08-1.jpg
おぉ〜い!みんな集合してー♪

コレ、軽井沢でのゲッチュー品。LEONにいっぱい買わされちゃった!
旅行に行くと、ついつい無駄遣いしちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)

LEONくん。。。なんだかゴキゲンさんでイイ笑顔ハートたち(複数ハート)

07.08.08-2.jpg

そして・・・ついでに、軽井沢プリンスショッピングプラザで購入したアタシのバッグ。
大好きなターコイズカラーGood 60%オフで5,000円だったの〜!!!
合皮だけどチープに見えないから、ガンガン使えそうるんるん

07.08.08-9.jpg

・・・って、れっくん・・・・・人のモノだと、つまらなそうなお顔ですこと顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

オモチャの中で、LEONが気に入ったのがコレ! 「シュナウザー・ワンバーグ」
お腹を押すと「ワンワン!」と鳴くのが、どうやらオモシロイらしい(爆)

07.08.08-7.jpg

必死になって遊んで イジめて、子分にしようとしてますぅダッシュ(走り出すさま)

07.08.08-3.jpg
07.08.08-4.jpg
07.08.08-5.jpg

ようやく降参したようで、よかったね!
・・・って、ワンバーグさん、なんか呟いているみたいだけど・・・((´∀`*))ヶラヶラ

そうそう〜ムービーで遊んでる様子を撮ってみましたヨ映画
すんごい笑えるリアクションなので、必見〜!!!
(※ボリュームにご注意を!怪しい笑い声はスルーしてね♪)


コレね・・・実は初めてじゃなくて、たくさん遊んだ後なの〜!
なんでビックリする必要が・・・・・( ´艸`)ムププ 天然のおバカだわ〜うちの坊主(爆)

「おしまい!」ってしまおうとしたら、このお顔。。。

07.08.08-6.jpg

それじゃあ〜忍耐トレーニングでも、やってもらいましょうか?
できたら、ご褒美あげちゃうよーグッド(上向き矢印)
07.08.08-8.jpg
「落ちたらワンバーグのせいだ〜!!!」と言わんばかりの上目遣い。プププッ顔(笑)
この執着、いつまで続きますやら。。。


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
ワンバーグに上目遣いしてるオイラに!
よかったらポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 22:12| Comment(26) | TrackBack(0) | LEON'sオモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

オイラの宝物!?

皆さん、今年も残すところ・・・あと2日ですね!大掃除は終わりましたか?
我が家は、やっとこ年賀状を書きおえて一息ついたところです。

そんな中…いつもと何ら変わることなく、元気ハツラツぅ〜なLEON。
ここ最近は クリスマス プレゼントにお友達から頂いたオモチャのりんごちゃんに、
たいそうご執心だったんです。

X'mas当日にプレゼントしたのですが、すっごい喜びようで、
その日以来 エサ 時以外は、ずぅーーーっと一緒なのハートたち(複数ハート)
お顔のところが飛び出すのが、たまらなく楽しいみたい!

そして・・・・・当然のように、坊主におちょくられるアタシ・・・(笑)
最初はテーブル(れっくんの基地らしい)の下に隠れて、
シッポぶんぶんで挑発開始〜!!!
知らんぷりしてると、ガブッと咥えたまま出てきたゾ〜顔(イヒヒ)

06.12.29-1.jpg06.12.29-2.jpg

それでも見てみぬフリをしていると、ポォ〜〜〜ンと放り投げてきたぁ!

06.12.29-3.jpg

そして私が手を伸ばすと・・・・・ここぞとばかりに咥えてひとっ跳びダッシュ(走り出すさま)

06.12.29-4.jpg

なんだか悔しくなってきたので、ディズニーわんわん物語のレディと、
サンタしろたんに出動命令をかけてみました(笑)

06.12.29-5.jpg
準備万端!レディ&しろたん

すると・・・・・猛ダッシュでクレートへ非難するLEONダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
あんまりにもマジな姿に大笑い〜〜〜(*≧m≦*)ププッ

06.12.29-6.jpg
06.12.29-7.jpg

意地悪したから、最後はガン飛ばされちゃったわ…たらーっ(汗)

今日で5日目。。。ようやく少し執着がなくなってきた様子。
昨日までは…お散歩にまで咥えて行こうとしてたらしいですから(笑)

ところで…レディちゃんって、ずっとキャバリアだと思ってたんですが、
どうやらアメリカンコッカーらしいですね!
このレディちゃんは、7年位前に先代のMIX犬ジョンが亡くなった時、
寂しさのあまり私が衝動買いしたんだっけ。。。

すっかり忘れ去られた存在と化してしまい、埃まみれになってたんですが、
キレイに洗って見事復活ぴかぴか(新しい)
最近ではすっかり、LEONの相棒 愛用枕になってまーす顔(イヒヒ)


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
オイラのお茶目な姿に胸キュン黒ハートって方
お願いポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 22:48| Comment(10) | TrackBack(0) | LEON'sオモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

肌身離さず…笑



06.10.12-1.jpg

先日カフェで買ってあげたもこもこオモチャに、夢中なLEON。
普段はかなり飽きっぽくて、2日くらい経てば・・・プィ〜ッ!って
しちゃうことが多い中、今回はずぅーっと一緒゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

お気に入りの理由は・・・・・・・・

1触り心地がよい   2ひっぱりっこができる
3ピィピィ音が鳴る  4あご枕にできる


この4つが、れっくんの 黒ハート を射止めたみたい(笑)

私のところにトコトコと持ってきては、遊ぼう!って誘ってきます。
気づかないフリしてると、手をツンツンして催促攻撃。。。
それはそれは、しつこいったらありゃしないふらふら

06.10.12-2.jpg

ひっぱりっこしてあげると、大喜びでぐぃぐぃぐぃぃぃ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

06.10.12-3.jpg

「はい、おしまいっ!」ってひっぱりっこを終了して、今度はちょうだいって
言ってみると、警戒心丸出しで渡しゃしないし・・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

06.10.12-4.jpg

楽しんでいる様子 映画 を、よかったら見てね♪
私ってば、完全に坊主にバカにされちゃってる、、、蓮
取られるのはイヤだけど、いざ手を引っ込めると挑発してくるのよね(笑)


遊び疲れたら、いい具合にあご枕にして伸びてるよ〜(*≧m≦*)ププッ

06.10.12-5.jpg

楽しんでもらえてよかったけど、この調子じゃこっちが疲れちゃうわ・・・たらーっ(汗)
皆さんのワンちゃんも、きっと似たような表情するんでしょうね。
さてさて・・・今度はいつになったら飽きるかしらぁ!?


wakaba.gif


明日ようやく両親が、ドイツ旅行 飛行機 から帰ってきまーす。
LEONは「明日」と言葉がわかるので、教えてあげたら・・・もう大喜びるんるん

実はさっき、はしゃぎすぎて背中を打ちつけてしまい、
急にクタッと痛そうに横になってしまって、ビックリしましたもうやだ〜(悲しい顔)
「ヘルニア!?」って焦ったけど、普通にまた遊び出したので大丈夫かなあせあせ(飛び散る汗)
もぉう〜あんまり心配させないでおくれ〜!
ニックネーム yucco at 21:16| Comment(18) | TrackBack(0) | LEON'sオモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

100均でも大満足

秋雨前線の影響で、涼しくてあいにくのお天気が続くこの頃・・・小雨
母はそんな中、ぶら〜り九州の旅へ!・・・あちらもお天気悪いよねたらーっ(汗)

LEONは大好きな母がいないので、ちょっぴり寂しそう(。>0<。)ビェェン
私がお家にいる日は、仕方なく?ずぅーっと私にストーキングふらふら

昨日100円ショップで、LEONのオモチャを買ってきました!

06.09.14-1.jpg

ボール以外はベビー用オモチャです。
ニモはプールで遊ぶ物なので、今更ですが…可愛くて思わずGETるんるん

れっくん、待ちきれない様子ですね〜ムフッ((´∀`*))
指人形がいちばん気になったようで、やっぱり食いついてきたきたっ!!!

06.09.14-2.jpg
06.09.14-3.jpg

ちょっと待ってー!切り取ってあげるから。。。

06.09.14-4.jpg
06.09.14-5.jpg
満面の笑み♪ 安上がりなヤツ(*≧m≦)=3

私が指でご挨拶してあげると、ちょっと不思議そうな表情でした揺れるハートグッド(上向き矢印)
互いに暫し見つめ合って、こんにちは(^-^*)/

06.09.14-6.jpg

挨拶がすんだら、いつものように大ハッスルでジャレ始めましたるんるん
これを本物のワンちゃんにも、できる勇気があればねぇ・・・トホホ

そうこうしてる間に、おサルさん…ガジッと捕まえられちゃいましたがく〜(落胆した顔)
れっくん、助けを請うてますが、、、いかがされますかぁ?

06.09.14-7.jpg

私に取られまいと、必死で上目遣いしてるしぃダッシュ(走り出すさま)
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ そんなもん、いらないってばぁ〜バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

06.09.14-8.jpg

その後・・・ボールは猫用だったせいか、あっという間に破壊しちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり安いから、しょうがないんでしょうかね。。。
ニックネーム yucco at 22:24| Comment(24) | TrackBack(0) | LEON'sオモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ワンダーボールに夢中

最近すっかりお散歩やお庭で遊ぶ以外は、お出かけをしていないLEON・・・。
当然、お部屋で遊ぶことが多くて、ほとんどプチ引きこもり状態たらーっ(汗)

キャー!このままではオタク犬になりかねないわ〜煤i; ̄□ ̄A アセアセ
・・・ってわけで、もっぱら大活躍中なのが、巷で大人気のワンダーボールサッカー

買ってあげた時も、かなり嬉しそうだったっけハートたち(複数ハート)

06.09.04-1.jpg

今も飽きることなく、毎日楽しそうに遊んでいまするんるん

06.09.04-2.jpg

でも・・・狭い我が家では、ボールがすぐ障害物にぶつかってしまいますバッド(下向き矢印)
それでも懲りずに追いかけ廻す、元気な坊主の様子をどうぞ!
(※ボリュームにご注意ください)


自慢のフラッグテイルを振りまくり、テンション高いでしょグッド(上向き矢印)
それにしても、ガタガタうるさいですよね〜(ρ_;)・・・ぐすん
どこかに入っちゃったら「はやく取って!」ってうるさいし〜ダッシュ(走り出すさま)
皆さんのお家ではいかがでしょう?

LEONは私のキモチなどお構いなしに、ハッスル〜ハッスル〜exclamation×2

06.09.04-3.jpg

あ゙ぁ〜しまいには遊び疲れて、とっても情けなーいお顔に・・・(¬w¬*)ウププ
舌がベローンチョで、怖いですからぁ〜たちゅけてぇぇ!!!

06.09.04-4.jpg

ここまで夢中に遊ばなくっても・・・ねぇふらふら
まぁ〜オタク犬になっちゃうよりはマシとしましょ(*^m^*) ムフッ
ニックネーム yucco at 21:56| Comment(28) | TrackBack(0) | LEON'sオモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

THE DOG(他のwan編)

今日は七夕なのに…あいにくの曇り空 曇り でしたよね。
天の川は見えないかな? 織姫さまと彦星さま、逢えるといいけれどぴかぴか(新しい)

我が家はチビっ子もいないので、なーんもなしです。
気分だけ味わうために、LEONの浴衣姿でもいかがでしょうか♪

オ夕.gif     織姫と彦星.gif

オ夕.jpg

なんだかブツブツとお願い事をしているようですが、
実はこのお写真を撮影したのは、去年の夏なんです…^^;
ちゃーんとれっくんの欲しがってたワンダーボールを買ってあげたから、
楽しみにしてなさいよ〜るんるん


wakaba.gif


本日の本題へ。。。
ダックスGETのために、何度か食べちゃったマックのハッピーセット。
おかげでどうでもいいワンコ達は、LEONの餌食に…たらーっ(汗)

06.07.07-1.jpg

みんなお目目をくり貫かれて、ゾンビみたくなっちゃった!
...Sorry...(-人-;)(;-人-) 合掌。。。ふらふら

06.07.07-2.jpg

すっかり最近は「THE DOGゾンビ」にも飽きていたLEON。
でもゾンビちゃんをつなげて「つるしゾンビちゃん」にしたとたん。。。ひらめき
チェキラーしてます…してます!単純なんだから〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

06.07.07-3.jpg

はやくちょうだいと、おねだり攻撃開始!

06.07.07-4.jpg

嬉しそうに噛んだり、ポ〜ンと投げたりして遊んでいます。

06.07.07-5.jpg

抱きかかえてどうするつもり!? オイラのだぁ〜って言ってるのぉ?

06.07.07-6.jpg

もうアタシは、お呼びでないようです…。
そうですかそうですか、あとはご勝手にどうぞ〜犬(足)

06.07.07-7.jpg

ニックネーム yucco at 20:04| Comment(16) | TrackBack(1) | LEON'sオモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする