2006年08月24日

女装&おもしろ画像

昨日に続きまして、またまた思い出のお写真特集〜PART2!
「女装&おもしろ画像」をお楽しみくださいませ〜るんるん

我が家では、LEONに女の子の格好させるのはNGなんですBad
たまには可愛いオシャレをさせてみたい私・・・。
以前内緒でちょっとだけ試してみたら、意外と坊主イケるんです顔(メロメロ)


1まずは私の好きなANGELに変身ハートたち(複数ハート)
坊主はおかまちゃんなので、チャーリーズエンジェルならぬ、、、
ぴかぴか(新しい) ニューハーフエンジェル♪ (⌒∇⌒*)β ぴかぴか(新しい)
リボンがヘタっぴで曲がっちゃってるけど、可愛いでしょヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

女装1.jpg


2今度はお友達に頂いた、ワンピース姿ハートたち(複数ハート)
胴がビョ〜〜ンと長いので、お尻が出ちゃってますよぉ(≧m≦)ぷっ!
れっくんってば満更でもないようで〜うるとらスマイル炸裂Good

女装2.jpg


続いて、おもしろ画像。。。

3後ろのワンちゃん、フン 真っ最中のれっくんをガン見ですからぁ〜!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

おもしろ1.jpg


4とっても色白美人なダックスちゃんにひとめ惚れ!?
「オイラじゃダメ??」って猛アタックするも・・・・・あえなく撃沈バッド(下向き矢印)

おもしろ2.jpg


5陸ガメさんと遭遇!!! カメ。。。カメ。。。カメ
えらく気に入ったようで、ずぅーっとストーキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
アンヨの香りが、やみつきになった様子。びゃははは (≧ω≦)b

おもしろ3.jpg

冬だったのでセーター着てて、暑苦しくってごめんなさいふらふら
これ本物なんですよぉ〜ビックリでしょ!?
とっても穏やかな可愛い亀さんでしたグッド(上向き矢印)
証拠の動画もありますので、よかったら見てねるんるん

【Movie】←クリック

ニックネーム yucco at 21:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

被りモノ&ヘン顔画像

これまでに撮影してきたお写真たち。
ぶっさいく〜なお顔は、ただちに消去していた私・・・・・。
最近になってから、おもしろ画像はちゃんと保存しておくべきだったと
後悔しちゃってますもうやだ〜(悲しい顔)

…ってわけで、今日は「被りモノ&ヘン顔」特集にしてみましたわーい(嬉しい顔)
少しだけですけど、よかったら楽しんでくださ〜いるんるん

まずは、被りモノから。。。

1フルーツネットを被せたら、今にも陳列できそう!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

かぶり物1.jpg


2お食事時につけるキリンさんのスヌード。
はずさなかったら、こーんなマヌケ顔になっちゃったよ(*^m^*) ムフッ

かぶり物2.jpg


3ほっかむりして、泥棒になったつもりらしい ε- (´ー`*) フッ

かぶり物3.jpg


お次はヘン顔。。。

4幼いLEON。大あくび中のお顔ヾ(;´▽`A``アセアセ

変顔1.jpg


5初めてのタケノコさんに大興奮!!!

変顔2.jpg


6怖いっ!!( ̄□ ̄;)ギョッ 貞子さんですか〜?

変顔3.jpg

皆さんはおもしろ画像、ちゃんと保存してますかぁ?
これも貴重な思い出たち・・・ですよねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム yucco at 20:54| Comment(16) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする