2008年03月27日

あったかーい贈り物



08.03.27-1.jpg

先日、Petite Fleur♪の、はなママさん企画のクイズに見事正解Clap
とってもステキな プレゼント を送ってくださいました。

大好きなピィピィオモチャを発見し、れっくん嬉しくてお目目キラキラぴかぴか(新しい)
早いとこ撮影しちゃうから、おりこうさんにしてるのよ〜♪

08.03.27-2.jpg

れっくんの興奮をよそに、アタシが嬉しかったのはコチラ下

08.03.27-3.jpg

タイルにダックスのイラストが絵付けされた、可愛いマグネットです揺れるハート
なんと! はなママさんが描いてくださったと聞いて大感激〜!!!
LEONの名前とお誕生日入りで、オリジナル感たっぷりなの♪

冷蔵庫に貼り付けて、ドアを開ける度に思わずニヤついてしまうアタシです顔(イヒヒ)
はなママさん、あったかーい贈り物をありがとうございましたアリガト

おぉーっと!忘れてたあせあせ(飛び散る汗) れっくんれっくんダッシュ(走り出すさま)
「どれが欲しい?」と聞くと、自らアンヨで指してくれましたるんるん

08.03.27-4.jpg

ゴハンやオヤツより、ピィピィ鳴るオモチャに目がないれっくん。。。
カエルさんを咥えてご満悦exclamation×2 ヤバイ・・・か、可愛すぎるぅぅ顔(メロメロ)
これはLEONくん、反則でしょ! こんなお顔されたら取りあげることできないもん(爆)
こーして、しつけがおざなりになっちゃうんですよねたらーっ(汗)

そ、そ、ティンママさんとまりこさんからも、嬉しいプレゼントを頂戴しました♪
湘南名物のクッキー&カレーに、とっても可愛いダックスのタオルです。

08.03.27-5.jpg

鳩サブレー好きにはたまりませんねっ! とっても美味しく頂きましたアリガト
ダックスマニアの心をくすぐるタオルは、勿体なくてまだ使えませんの。

08.03.27-6.jpg

なんだかLEONってば、尼さんみたいになってるヨ(*≧m≦*)ププッ
皆さん、本当にありがとうございました*u_u*


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←カエルを咥えたオイラに思わず笑っちゃったでしょ‥
  クリックして欲しいんだワン!
  ちょっぴり上昇〜ありがとう上
  よかったらポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【ドッグウェア(感想多い)特集・第2弾!】

ニックネーム yucco at 21:21| Comment(22) | TrackBack(0) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

当選ありがとーっ!!!

先日、とっても嬉しいお届け物 プレゼント がありましたの♪

08.02.12-1.jpg

贈り主はMダックス こむぎのお留守番日記のりえちん!
「祝☆一周年プレゼント企画 〜りえちんより愛を込めて」に見事当選したんですGoodぴかぴか(新しい)

昨年・・・可愛いベビたん達のマミーになった、
可愛いこむぎママの「こむぎ賞」をいただいちゃいましたるんるん

応募総数40名の中で、当選者は4名!
スゴイ人気で驚異の倍率だったので、当選するなんて思ってもみなかったから、
本当にビックリしちゃいました目
「こむぎ賞」は緑色のグッツだったんですヨるんるん

08.02.12-2.jpg

さっそく試着したLEON・・・なんだか背筋伸ばしちゃって得意げじゃないのぉ揺れるハートグッド(上向き矢印)
ジャストサイズだし軽いから、全然気にならない様子でグーッGood
れっくん気に入ったみたいだよ! りえちん、愛のこもった プレゼント を本当にありがとう*u_u*

08.02.12-3.jpg

可愛いバッヂにオヤツ、そしてアタシにはバスグッズ いい気分(温泉) まで〜すごく嬉しかったわぴかぴか(新しい)
大切に使わせていただきますね! ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←可愛いチョーカーをつけて得意げなオイラに・・
  クリックして欲しいんだワン!
  伸び悩み中・・・相変わらず横ばい右
  ついでにポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【関節ケアサプリ特集!】
ニックネーム yucco at 22:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

LEONのイメージカラーは?

イラストの達人王冠 Dear Funnysのkaoruさんが、
以前にお友達からカラーバトンを受け取られたようで、
またまたLEONに可愛いイラストを描いてくださったんでするんるん

赤・青・オレンジ・黒・白・ピンク・緑 計7色にあうワンコを、
お友達の中から選んでくれたんですって!
(詳しくはコチラを見てね!)

れっくんにチョイスされたカラーは

Leon_blue_2.gif

今回はクールな感じのイラストで、これまたステキでしょ〜ぴかぴか(新しい)
嬉しい贈り物をありがとうございました*u_u* 

kaoruさんからのコメントは・・・

  さわやかな青空が私のLEON君のイメージ
  お日様みたいな可愛い笑顔がバッチリとブルーに映えるのです。


青空&お日様なんて言ってもらえて、れっくんってば本当に幸せものです四葉
そういえば・・・以前描いてくださったお宝イラストも、背景はブルースカイだったものね♪

アタシも大・大・大好きなブルー!なので、とっても嬉しかったなぁ〜るんるん
普段は落ちているときの表現で、気分はブルーと使ったりしますが、
私にとっては最高にHappyなお色なんです〜♪ 普通はピンクとかなのにね(笑)

中でも…ターコイズブルーやアクアブルーが大好きで、
小物やウェアのアクセントカラーにすることも多いんですよ!

08.02.11-1.jpg

ぴかぴか(新しい) LEONのイメージカラー=ブルー ぴかぴか(新しい)
れっくんも嬉しそうなお顔で笑ってることだし、コレは決まりみたいハートたち(複数ハート)
すっかり皆さんの間でも、れっくんのイメージカラーとして定着してたりしてね(笑)

皆さんのワンちゃんには、イメージカラーってありますか? かなり興味津々・・・。


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←オイラのイメージカラーに納得だよって思ったら‥
  クリックして欲しいんだワン!
  伸び悩み中・・・横ばい右 地味ぃ〜に頑張るゾ! 
  たまにはポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【ハートのベッド特集!】
ニックネーム yucco at 22:15| Comment(20) | TrackBack(0) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ステキなおプレ頂きました♪

先日のベイクウォーター撮影会で、ぽめトレさんから頂いた プレゼント をご紹介。。。
ぽめトレさんとは、BLOGを始める前からの長いお付き合いなんです。
袋が破けそうなほど、たんまりのプレゼントでしたヨ♪

07.11.23-1.jpg

アタシにまで美味しいチーズケーキを、ありがとうございました*u_u*

中身も本当に盛りだくさん〜!!!

07.11.23-2.jpg

まずはPARRTONオリジナルスカジャンGood
ブラックなので、渋く着こなせて嬉しいるんるん
・・・だけど・・・ウチのコはへなちょこだから似合うかなぁ?(笑)
トレちゃんはこちらのショップのモデルさんなんです〜なんせ可愛いから目立つのよ顔(メロメロ)

それとね〜羊毛フェルトでLEONを作ってくださったんですハートたち(複数ハート)
毛色が薄くて・・・ってことだったけど、とっても可愛くて嬉しかったぁexclamation×2
ケースの下にはマグネット付きのクリップケースになってます。
またまたステキな宝物ができましたぴかぴか(新しい)

他にも・・・LEONの大好きなオモチャ&メッセージカード調のガム、それにオヤツまで!
ぽめトレさんお勧めの、神宮前にあるPusako Kitchenのオヤツも頂戴しました。
オーナーさんが厳選した安心素材を使用した、手作りフード&おやつのお店だそうです。

トレちゃん・・・ここのオヤツが大好きなんだって四葉
こんな高級オヤツは滅多に食べられないLEONくん、大興奮でございました(爆)

07.11.23-3.jpg

プレゼント の山に埋もれるれっくん〜幸せだね((´∀`*))ヶラヶラ

頂いたスカジャンも試着してみましたヨ!

07.11.23-4.jpg

ヘタレ坊主、意外とイケててビックリ目
こういうウェアが似合う男(オカマだっ!)になるべく、これからも一緒に頑張ろうねGood
ぽめトレさーん、これからもいっぱい仲良くしてくださいね四葉


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.11.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【X'masトーイ特集・第2弾!】
ニックネーム yucco at 22:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

れっくんセーター♪



07.11.18-1.jpg

ジャーーーンッぴかぴか(新しい) LEONにソックリで可愛いでしょ〜ハートたち(複数ハート)
Toddlers & Waddlersさんのシンボルマークのセーターです。

仲良くして頂いているまりこさんが、LEONにプレゼント プレゼント してくださったんですっ!
完全復活したLEONへの、快気祝いになって嬉しい〜!!!

基本的にカッコイイ系や可愛い系(フリフリ ブティック は憧れるけど躊躇しちゃう)が好きなアタシ。
でも・・・こういう似顔絵モチーフ付きは大好きなんです♪ (ネーム入りも大好物揺れるハート
以前にも・・・こんなサマーセーターを購入した経験ありだし〜(笑)

さっそく坊主に着せてみましたヨ!

07.11.18-2.jpg

このセーター、アリィナちゃん達3ワンとお揃いでオーダーしてくれたんですってグッド(上向き矢印)
おソロでお出かけしたら、すっごく目立っちゃうわね〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

07.11.18-3.jpg

モチーフが大きいかな・・・と思ったけれど、お耳が天使の羽みたいに見えてキュートハートたち(複数ハート)
まりこさんは、「大きすぎるからモチーフ外して着せるわ!」って言ってたけど、
やっぱり可愛いし、勿体ないですよね?

とっても可愛いプレゼント プレゼント を、ありがとうございました*u_u*
是非元気になったLEONと、モチーフ付きの目立つ姿でデートしてくださーい四葉
れっくんも、愛しのアリィナちゃんに逢いたいらしく、名前を呼ぶとソワソワしてます(〃▽〃)

(編み物できたらいいのになぁ〜ちょっと楽しそう・・・コソッあせあせ(飛び散る汗)


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.11.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【ヒーター特集!】
ニックネーム yucco at 21:18| Comment(28) | TrackBack(0) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ありがとう〜似顔絵イラスト♪

【LEONの病状報告】

週末の予定をキャンセルして自宅でゆっくりさせたこともあり、お陰様で回復してきました!
ようやく便も固くなってきて、ホッとしています。
ただ・・・よく見てみると、ほんの少しだけ血が混じっていることがあるんですもうやだ〜(悲しい顔)
相当ヒドくて大腸炎のような状態だったので、そのうち回復するとは思うんですけどね・・・。
行きつけの病院には、内視鏡がないのですよあせあせ(飛び散る汗)
(有名な「みなとよこはま動物病院」で修業を積んだ先生なので、とても信頼しています)
まぁ〜ずいぶんと元気になったし、そこまで検査する必要はないらしいけれど・・・。
来週ものんびりさせて完全復活をめざしますっ!


wakaba2.gif


あのぉ〜今日はちょっと自慢しちゃってよろしいでしょうか?(笑)
「アレ? いつも親バカじゃない!」・・・と思ったそこの貴方、ごもっともです〜Clap

えぇーっとね、何かっていうとね。。。(勿体ぶりすぎだってのあせあせ(飛び散る汗)
Dear Funnysのkaoruさんが、LEONの似顔絵を描いてくださったの四葉
kaoruさんって・・・イラストもプロ並みでオシャレさんで、コメントもいつも温かくて〜♪
とっても尊敬している大好きなお友達の一人なんです〜憧れのヒトぴかぴか(新しい)

LeonCard2.gif


いやぁーん、なんて素敵なの*:.。☆..。.(´∀`人)

爽やかなイメージ&ブルーが大好きなので、このブルースカイの背景は好みとピッタリGood
LEONの特徴もよく捉えていて、本当にソックリで驚いてしまいました目
お友達のヒカルさんのウェア&パディさんのアクセ(共にハンドメイド)を着用しているので、
喜びもMAX状態揺れるハートグッド(上向き矢印) 思わず鼻息が荒くなってしまったわふらふら
(ちなみに、元になったお写真はたぶん⇒コチラ

そしてオマケに作ってくださったのが、新発売LEONミルクビスケットのBOXですぴかぴか(新しい)

LeonBox.gif

下 組み立てたのがコチラ 下

LeonDaysBiscuit.jpg
(kaoruさんの画像をお借りしました〜ペコリ)

もぉう〜すんごく可愛いでしょハートたち(複数ハート)
キュートな ホネ 型で、ほわ〜んとお口に広がる幸せ味!
食べたら断然ご機嫌になれちゃうビスケットだそうでするんるん
このBOXでお手製クッキーを販売したら、人気が出るかもね〜なんて(笑)

そうそう・・・ちゃんとね、裏面にはバーコード・品名・製造元等も記してあってビックリ目
製造者はディアファニーズ製菓になってるんですヨ(*/∇\*)

とっても気になって仕方がなかったので、さっそく印刷して組み立ててみました!

07.11.11-1.jpg

心身ともに弱っていたアタシもLEONも、ステキな プレゼント を頂いてパワー100倍〜exclamation×2
温かいお心遣いに感激して、思わず嬉し泣きしそうになっちゃった!
(最近歳のせいか、涙腺が緩んできたのかもヾ(;´▽`A``アセアセ )

07.11.11-2.jpg

「お前さん・・・本気で販売する気かいっ! ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ」

kaoruさん、とっても可愛いイラストをありがとうございましたアリガト
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆
すごぉーく気に入りました〜我が家の宝物に仲間入りですぴかぴか(新しい)
他のお友達のイラスト公開も楽しみにしていますねるんるん


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.11.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



【つづく・・・X'masグッズ特集・第2弾!】
ニックネーム yucco at 23:45| Comment(31) | TrackBack(0) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

れっくん大喜び〜♪

22日(土)のプチオフ会で、LEONへのお土産&プレゼント プレゼント をたくさん頂きました♪
皆さん、ありがとうございます*u_u* お祝いのカードも付けてくださったりで感激〜ハートたち(複数ハート)

07.09.26-1.jpg

れっくんも大喜びしてまーすGood 得意げなお顔してるもの(*/∇\*)

07.09.26-2.jpg

素敵なハンドメイドアクセは、アタシの大好きなターコイズ調!
オシャレで器用なmeeちゃん・・・さすがですぅ〜尊敬しちゃうわぴかぴか(新しい)
先日購入したA.Iさんのボトムとも相性バッチリ! 大活躍しそうで嬉しいな四葉

とっても可愛い缶バッチはtiny dogさんの、キャンディーのチャップスシリーズ。
オーダーしようかな?・・・と思っていたところだったので、本当にビックリ目
LEONチャップスもボトムにつけて、オシャレさんになれそうねGood

そして・・・チキンのオモチャに、すっかりロックオンしちゃったLEON顔(メロメロ)
押すとグァ〜グァ〜鳴くのがたまらないらしく、何度も見せびらかしに来るのよ(*ノ∀^)ノ゛))
映画 ボリュームにご注意を! よかったら見てね♪)

【Movie】←クリック

どれもこれも可愛い素敵な プレゼント ばかり。。。 本当にありがとうアリガト
おかげ様でウチの坊主、 家 でも楽しい時間がとーぶん続きそうでするんるん


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.09.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【グルーミング用品(アンダーコート用)特集!】
ニックネーム yucco at 21:25| Comment(14) | TrackBack(0) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

自己満&素敵なプレゼント(B.D編)



さてさて・・・ようやくプレゼントのお披露目でーするんるん

1去年のお誕生日に、うちの子グッズを注文させて頂いた
  NukuNuku kotatustyleさんから、今年も可愛いバースデーカードが届きました。
  とっても温かいお心遣いに感激してしまいました四葉

07.09.21-1.jpg


2ラヴリクままさんから頂いた、オヤツ&オモチャのセット。
  ブル足ピッピ命のLEON、もう大興奮でした〜ハートたち(複数ハート)

07.09.21-2.jpg


3パディさんから・・・お好きなモノをプレゼント プレゼント ということで頂いたアクセ!
  キノコちゃんがキュートで、大のお気に入りになりましたるんるん

07.09.21-3.jpg


4ワラヂママさんからも、お好きなオモチャを!とのことで、
  LEON自ら・・・可愛いのをチョイスさせて頂きましたヨGood

07.09.21-4.jpg


5とっても素敵なラッピングまでしてくださった、まりこさんからは、
  本革のカラー&リードのセットとポップでカッコ可愛いパーカー、
  そしてオヤツとお手製のランチョマット!

07.09.21-5.jpg
 
  カラーはターコイズ調のポイントが付いていて、とっても可愛いんですハートたち(複数ハート)
  嬉しいことに、LEONのネーム入りGoodぴかぴか(新しい)
  パーカーは前に私がカワイイ!と何気なく言っていたのを、
  覚えていてくださって・・・大感激でしたるんるん
  ランチョマットは、以前頂戴したカフェマットとお揃いなんですヨ!

皆さん、本当にステキなプレゼント プレゼント をありがとうございましたアリガト
LEON共々感激のあまり〜思わず嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

そしてここからは、アタシからのプレゼント。。。
・・・とは言っても、自分の欲しいモノばかりなんですけどね〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

CRAZYBOOさんのGUN迷彩タンクトップ/グリーン。
そしてALPHA ICONさんのスタッズベルト付き Wウェストデニムパンツ。

07.09.21-6.jpg

タンクトップはグランベリーで行われる、秋冬ファッションショーの
公開抽選オーディションに参加するために、ほぼムリヤリGETしました(笑)
でも・・・とっても可愛くて、この秋大活躍しそうです♪

デニムパンツは、Wウェストとスタッズベルトに一目惚れして購入。。。
なんとベルトは、A.Iさんのボトムなら付け替えて使用することもできるんです。
(※一部取り付けられない型もあるようですので、ご注意くださいね)
ウチはA.Iさんのボトムしかほとんど持っていないので、大助かりです。

今回パティママさんのショップ代官山パティさんにて、お取り寄せしていただきました。
返ってご迷惑をおかけしちゃったかな・・・スミマセンでしたふらふら
迅速に対応してくださったうえに、オヤツまで一緒に送ってくださって、
本当にありがとうございました*u_u*

ここで・・・まりこさんのプレゼントと一緒に、コーディネートしてみましたヨるんるん

07.09.21-7.jpg

もぉう可愛くって大満足〜!!! お出かけするのが、ますます楽しくなりそうですハートたち(複数ハート)

そしてそして・・・アタシからはまだあるのよぉ〜どんだけー!(爆)

WOOPYMODEさんのAQUA:プチメリア。
夏っぽいんですけど・・・お友達のところで見ているうちに欲しくなってしまってるんるん

07.09.21-8.jpg

最後は・・・PARRTONさんのスクエアベッド・ロマンティックですハートたち(複数ハート)

07.09.21-9.jpg

ちょっとラブリーすぎるかしら?と思ったんだけど、
なんと各サイズ5つ限り1000円という、驚き価格のご提供がありまして、
そのときにすかさずGETしました。 すごい争奪戦だったけど購入できてラッキーぴかぴか(新しい)
 
今回はずいぶん奮発して、いろいろ買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
お友達から頂いた プレゼント は、大切に大切に使わせていただきますねるんるん

これでようやく、お誕生日ネタは終了です。。。
長々と最後までお付き合いくださった皆さま、本当にありがとうございました*u_u*
 
今回たくさんのお祝いメッセージをいただき、親バカ家族みんなで感激しております!
温かいお言葉を本当にありがとうございましたアリガト


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.09.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【ダックスの置物特集!】
ニックネーム yucco at 23:25| Comment(24) | TrackBack(0) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

クイズ正解!やったね〜♪



07.08.29-1.jpg

ついにやりましたGood すっごく嬉しい〜四葉
先日♪with JeJe♪の♪Yumichan主催の「J&Tちゃんを探せ!」クイズ
見事正解いたしまして、ステキなプレゼント プレゼント を頂いちゃいましたるんるん

クイズやキリ番で当たるって、何気に初めてなんですヨ!
正解者全員にプレゼントだなんて、♪Yumichan・・・気前がよくってビックリです目

「れっくんにプレゼントだよー!!!」

07.08.29-2.jpg

一生懸命クンクン・・・・・カリカリ・・・・・。 開けようと必死ですっ!
荷物が大好きなのよね〜ウチの坊主(笑) どこの子も一緒かな?

中身を見てみると、いやぁ〜ん、すっごい豪華でないのぉー (〃∇〃人)
JeJeちゃん&Tiaraちゃんの可愛いカードも・・・ズキューン顔(メロメロ)

07.08.29-3.jpg

カフェマット&時計は、なんと♪Yumichanのお手製なんです〜〜〜!!!
♪Yumichanはハンドメイドがとってもお上手で、いつも羨望のまなざしで
見つめていたんです。 本当、器用な方って羨ましいですよね・・・♪
(ミシンに何年も触れていない、ハンドメイドアレルギー状態のアタシとは対照的あせあせ(飛び散る汗)

今回のカフェマットは正方形バージョン。 とっても可愛いでしょ〜ハートたち(複数ハート)
時計もLEONの写真を入れてくださって、世界にひとつのオリジナルなんですヨ!

しかも・・・アタシの大好きなブルーぴかぴか(新しい) 嬉しすぎて、興奮しまくってしまいました(笑)

07.08.29-4.jpg

LEONの嬉しそうなお顔を見てー四葉 座り心地がよくて、気に入ってくれたようですGood
本当に表情豊かなコだわね〜((´∀`*))ヶラヶラ

07.08.29-5.jpg

最後まで笑顔は超満開〜かわいい まぁ〜よくもそんなに笑えるもんだわヽ(^Д^*)/
♪Yumichan、本当に大感激ですっ! どうもありがとうございましたアリガト
大切に使わせていただきますね♪ ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.08.22.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【リーズナブルな甚平特集!】
ニックネーム yucco at 21:10| Comment(26) | TrackBack(0) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ありがたや〜ペコリ!



07.07.24-1.jpg

ウフフッ〜!!!。゚( ゚^∀^゚)゚。 嬉しいなったら嬉しいな四葉
お友達のまりこさんからハンドメイドの、まるで王子様 王冠 仕様のような
サテンの撮影用マットと、お洒落なカフェマットを頂きましたるんるん

ここのところ不調だったもので、デートの約束もやむなく延び延びに
なってしまっているんですが、母とまりこさんがちゃっかり密会〜(゚m゚*)プッ
ハンドメイドアレルギーな私のために、本当に プレゼント ありがとうございますアリガト

カフェマットはリバーシブルで、てんとう虫さんのほうはビニール素材!
ほんと、アタシ好みの生地で感激揺れるハートグッド(上向き矢印)
ドリンクをこぼしても大丈夫だから、重宝しますよね〜♪

さっそく撮影用のマットを使って、LEONにイ・タ・ズ・ラ顔(イヒヒ)手(チョキ)

07.07.24-2.jpg

ちょっとぉ〜れっくん、行き遅れ(・・・ってかムリあせあせ(飛び散る汗))のアタシより、
先にウェディングドレス姿になるなんて、百万年早くってよぉ〜!!!
いくらオカマさんだからってねぇ・・・∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

でも・・・なんだか似合ってて可愛いかもぉ〜顔(メロメロ) (←バカ親すぎですよねあせあせ(飛び散る汗)

さぁ〜今度は、ちゃんとキメてもらいましょう。。。

07.07.24-3.jpg

いやぁ〜ん、イイ感じぴかぴか(新しい) バッグがいいと、こうも違うものなのねハートたち(複数ハート)

カフェマットの方も気に入ったようで、ちゃっかり座り込んでます。

07.07.24-4.jpg
07.07.24-5.jpg

嬉しすぎて興奮しすぎだよ〜れっくん! 鼻息荒すぎですからぁ〜(爆)

まりこさん、いつも本当にありがとうございます*u_u*
近いうち是非、遊んでくださいね! 楽しみにしていまーす四葉


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
オイラの花嫁姿にクラッときちゃった方!
たまにはポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 22:58| Comment(36) | TrackBack(0) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

ドでかいボール!



07.07.03-1.jpg

なーんと!いきなりドでかい バスケットボールバスケットボール コレもちろん本物Good
LEONのお気に入りの、遊び道具のひとつでーするんるん

実は・・・BLOG休止中だった3月頃。。。
突然・・・ティキティキさんが、我が家にサプライズ襲撃をしかけて
くださったときのブツ(笑) 本当は大型犬用よね〜?たぶんあせあせ(飛び散る汗)

襲撃は、私たちがちょうど 車(セダン) で帰って来たところだったので、
あえなく失敗だったけどね〜(゚m゚*)プッ

れっくんは、初めて見るボールに大喜びで、ハッスルハッスル〜〜〜!!!
その時の、LEONのハジけっぷり・・・笑えるのでよかったらどーぞカチンコ
(※ボリュームにご注意ください)


今週はぐずついたお天気なので、このバスケットボールが大活躍しそう!

本日のLEONくん。。。

07.07.03-2.jpg

07.07.03-3.jpg

こーんな具合に催促されて、毎回付き合わされてまーす!

一度、いつも行く広場に、このボールを持って出かけたんですけど、
周りの方々・・・「この子が遊ぶのぉ〜?」と、目がテンになってましたヨ(爆)

結局、芝生の上では転がらないことに気づき、ほとんど遊べなかったんだけどふらふら
それ以来 家 前のアスファルトで、格闘しているLEONですGood

ティキティキさん、今更だけどぉ・・・ステキなサプライズ爆弾投下、
ありがっとぅ〜♪ヾ(^Д^*)ノ

07.07.03-4.jpg

まだ遊ぶのぉ〜??? お部屋ではちょっと大きいんだけどなぁ。。。
いつも可愛く甘えられると言いなりになってしまう、情けないyuccoでした顔(ペロッ)


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
ドでかいボールと逞しく?遊べるオイラに!
お願いポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 20:07| Comment(21) | TrackBack(0) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

頂いちゃった〜ルン♪

今日もまたまた嬉しいプレゼント プレゼント でーす!

最近すごく仲良くしていただいている、素敵なマダム(笑)まりこさんが、
「LEONくんに・・・!」と、可愛いカフェマットを作ってくださいましたるんるん
しかも2つも!共にリバーシブルですぴかぴか(新しい)

07.06.28-1.jpg

ひとつはキルティングで、LEONのネーム入り。
もうひとつは、アタシの大好物である迷彩柄。
裏地はビニール素材なので、大活躍しそうです四葉

ハンドメイドが苦手だと言ったから、気を利かせてくださって。。。
本当にありがとうございますアリガト
(・・・ってか、めまいを言い訳に先延ばし!ってウワサも・・・たらーっ(汗)

れっくんも、愛情がたっぷりこもったプレゼントってわかるのか、
両方にまたがって、寝んねしようと必死なの〜〜〜!!!
ひとつでも取ろうもんなら大騒ぎで、思わず笑ってしまいました顔(イヒヒ)

07.06.28-2.jpg

今まで、まともなカフェマット・・・実は・・・持ってなかったので大感激です!
れっくん、キミは本当に幸せ者だね! この笑顔が物語ってるでしょハートたち(複数ハート)
まりこさん、本当にありがとうございました〜CHU♪('ε゚人)*.+゜
(写真も嬉しかったですヨ!)

これから、カフェでの必需品となることでしょうるんるん
少しはLEONのマナーも、改善されるといいんだけどね。。。

アリィナちゃん&留衣ちゃん。。また一緒にデートしましょうね!
(前回のデートの模様はコチラ
今度は、れみぃくんにも会えるといいなー!
(ダックスちゃんを3ワン、飼われてるんです。他に大型犬2ワンもGood


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
オイラの超ゴキゲンな表情に!
たまにはポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 21:40| Comment(20) | TrackBack(0) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

「マリンパック」嬉しすぎ〜!!!

先日、我が家に届いたステキすぎるお届け物 プレゼント それは・・・・・・・
SPICEのヒカルさんから販売された、限定販売のマリンパックるんるん

07.06.26-1.jpg

ウヒヒヒヒヒッ〜〜〜!!! う、う、嬉しすぎるぅ・・・ハートたち(複数ハート)

内容は・・・「イカリ服1着+お楽しみ服1着のセット」で1600円(送料込み)
とーてもセンスが良くって、可愛いお洋服ばかりなので、いつも大人気〜!!!
もちろん、今回も応募者が殺到ですダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

なんとっ!今回は15名限定のところに、35名が応募したそうです。
我が家が当選したと知ったときは、本当に嬉しかったなぁ四葉

さて・・・さっそく届いたお洋服をご紹介。。。

07.06.26-2.jpg

イカリ柄は爽やかで、今年の夏に大活躍しそうるんるん
お楽しみ服のほうも、ポップな柄に縁取りはレインボーカラー虹
まさにアタシのツボで、もう興奮しちゃいました顔(メロメロ)
しかも両方とも、LEONのネーム入りなんですヨGood

れっくんに、さっそく試着してもらいました。

07.06.26-3.jpg

か、か、可愛すぎる〜ハートたち(複数ハート) (←バカ親発言、スルーしちゃってねあせあせ(飛び散る汗)
あんまりにも気に入ってので、翌日のお誕生日オフ会に、
さっそく着せちゃいましたもんGoodぴかぴか(新しい)

マリンブルーカラーが、大・大・大好きなアタシ。。。
・・・なのでLEONの夏服って、めちゃめちゃブルー系が多いんです!

LEONといえば、ブルーというイメージが定着しちゃうかもぉ(笑)
大好きもほどほどに・・・これで少し自粛しなくちゃね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ヒカルさん、とってもステキなお洋服をありがとうございましたアリガト
新作もまた、期待していますね四葉

07.06.26-4.jpg


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
れっくんイケてるじゃん!って方
よかったらポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 22:27| Comment(30) | TrackBack(0) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

LEONの肖像画に大興奮〜!!!

もぉう・・・ヒデキ ぢゃなくって、yucco *.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
今日は是非とも・・・皆さんに見ていただきたいっ!!!

以前に・・・LEONの似顔絵を描いてくださった、for dearのsyokoさん。
お絵描きソフトの新型を購入されたそうで、スゴイことになっていますぴかぴか(新しい)

BABY CAKEデコ携帯を作っていただいたときに、店員さんに撮影してもらった
私のお気に入りのフォトで、今度は肖像画を描いてくださったんです揺れるハートグッド(上向き矢印)


【元になったフォト】

BABYCAKE.jpg


下 (ステキ過ぎて大興奮顔(メロメロ) 下


【LEON肖像画 by syokoさん】

似顔絵3(レイラmama)★.jpg


・:*:・すごぉ〜(〃▽〃 )〜ぃ♪・:*:・

プロも真っ青
な作品ですよね・・・四葉

実物よりイケメンに描いてくださって、もう感激しまくりのアタシですぴかぴか(新しい)
ステキすぎるプレゼントを、本当にありがとうございましたアリガト

絵の才能、限りなぁーくゼロのアタシ・・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
こんな素晴らしい才能のある方が、羨ましくってたまらないですハートたち(複数ハート)


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
オイラの肖像画ステキ〜♪って方
よかったらポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 17:50| Comment(28) | TrackBack(0) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

パッケージのキミに似てる!?

アイリスオーヤマの犬の日プレゼントキャンペーン「かんたん応募プレゼント」で、
鴨肉ジャーキーに当選し、先日 プレゼント が届きましたGood (詳細は⇒コチラ

いつも簡単に応募できて、当たりそうなモノにしか出さない、
現実的で可愛くないアタシあせあせ(飛び散る汗)
アンケート等でたくさん記入するものは、どうしても面倒でダメですふらふら

06.12.22-1.jpg

このジャーキー、スッカスカなダンボールの中に、添えられたメッセージもなく、
ポツ〜〜〜ンとひとつだけ入っていたので、思わず笑ってしまいました顔(笑)
プレゼントして頂いたというのに、不謹慎でスミマセンたらーっ(汗)

LEONも、高級鴨肉と知ってか知らずか・・・とっても気になる様子。。。

06.12.22-2.jpg

何よりも気になったのが、このパッケージのモデルのワンちゃん!
「LEONによく似てるぅ〜ハートたち(複数ハート)」と、おバカ一家で騒いでました(笑)

06.12.22-3.jpg

アレレ〜!? 並べてみると・・・やっぱりLEONの方が、まぬけ顔だわあせあせ(飛び散る汗)
正統派のお顔したときだけ、似てるかも?ってだけでしたぁ(笑)
はやくも訂正x2。。。
でも本犬、モデルさんに似てると言われて、すっかりご満悦みたい揺れるハートグッド(上向き矢印)


wakaba2.gif


「フキダシ番長決定戦!」 男は「忍耐」!!!
ひらめき ラストスパートひらめき 1位キープにポチッとよろしくです!(25日迄)
(投票はチェックマークを入れて、投票ボタンを押すだけです)
下  下
四葉 応援よろしくね!投票はコチラ 四葉


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
れっくんもイケてるよっ!というお優しい方
お願いポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 20:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

カドラー当選したけれど・・・



06.12.11-1.jpg

「なんだっ!キミは…?」 いきなりホームレスが出現〜???(笑)

なーんて、この大きなダンボールに入って、先日嬉しいお届け物がありました!

06.12.11-2.jpg
デニムカドラーベット(星柄)

ペットの専門店コジマさんより、「10月度 プレゼント キャンペーンに当選しました♪」
とのことで、いただいちゃいましたるんるん
あのぉ〜出したことすら、覚えてなんですけど・・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗) ラッキーぴかぴか(新しい)

06.12.11-3.jpg

付いていたオモチャ ホネ が気になるLEON。。。
渡してあげたら、夢中になって遊ぶ遊ぶ〜るんるん

06.12.11-4.jpg
06.12.11-5.jpg

ちょっと飽きてきたところで、さっそくベッドに入ってもらうことに!

06.12.11-6.jpg

そんなはずじゃあ、、、サイズ見ずに応募したのかしら・・・アタシってばあせあせ(飛び散る汗)

06.12.11-7.jpg
06.12.11-8.jpg

小さくなんてないよー!きっと、れっくんの気のせいだよぉたらーっ(汗)

本犬、居心地がいいのか悪いのか・・・よくわからないまま眠っちゃいました顔(イヒヒ)
まぁ丸まれば入れるでしょ〜!?ってことで、ノープロブレムよねっ!アハッ♪


wakaba2.gif


「フキダシ番長決定戦!」 男は「忍耐」!!!
ひらめき大接戦を展開中ひらめき あなたの1票でLEONが喜びます♪(25日迄)
(投票はチェックマークを入れて、投票ボタンを押すだけです)
下  下
四葉 応援よろしくね!投票はコチラ 四葉


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
小さいカドラーでも眠ってエライね!って方
たまにはポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 23:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

Halloweenパーチープレゼント♪

先日、とっても嬉しいお届け物がありました!
れっくんってば荷物が届くと、全部自分のモノだと思って大騒ぎっダッシュ(走り出すさま)
実際にLEONのモノが、圧倒的に多いんだけどねぇあせあせ(飛び散る汗)

06.11.25-1.jpg
06.11.25-2.jpg

今回の プレゼント は、何かっていうと・・・・・実はね(勿体ぶるなって−笑)
★BLUE WINGS★のWINGさんによる企画、Halloweenパーチーで、

なんとぉ〜うちの坊主! 王冠 優勝 王冠 しちゃいましたぴかぴか(新しい)

ハロウィンの当日(10/31)に優勝者の発表があって、うるとらHAPPYるんるん
WINGさん、スライドショーで楽しませてくださって、
最後にLEONが登場したときには、ビックリでしたよぉ〜目

どんな仮装なのぉ?見てみたいって方は⇒コチラ
ホウキに乗ったLEONが空を飛ぶ、可愛いFlashカードが出現しますよ黒ハート

れっくんは自分が頑張ったご褒美だって、わかっているみたい((*´∀`))ウキャキャ

06.11.25-3.jpg

さぁーて、ワクワクしながら中身を見てみると・・・・・・・

06.11.25-5.jpg
ジャ〜〜〜ン!。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

先日までハワイ旅行に行かれてた、WINGさんのお土産がどっさり。。。
宝の山にビックリ仰天でしたぁ目

さてさて・・・それぞれクローズアップしてみましょう!

06.11.25-6a.jpg06.11.25-6b.jpg
レスポのフラ柄ハワイ限定ポーチ&サーフィンに乗ったサンタさん

06.11.25-6c.jpg06.11.25-6d.jpg
フラの写真が沢山詰まったカレンダー&チョコ・ワン用おやつ

06.11.25-6e.jpg06.11.25-6f.jpg
LEONの"L"イニシャルストラップ&メッセージカード

ポーチとカレンダーは、案の定・・・・・最近フラダンスを習い始めて
どっぶりハマりまくっている妹に、ソッコーで奪われちゃいましたよ顔(笑)

そして最後に。。。 LEONのオリジナルカレンダー四葉

06.11.25-7.jpg

WINGさんが、なんと参加者全員に作ってくれたんです!
すっごく可愛いでしょう〜アタシも大・興・奮ハートたち(複数ハート)
嬉しいことにバースデーの日付には、赤で「B.Dマーク」が!!!
ほんとWINGさんって、優しい心配りのできる方だなぁって感激しちゃった四葉

LEONは喜びまくって大変でしたが、ようやく落ち着かせてカメラ

06.11.25-8.jpg

06.11.25-9.jpg

06.11.25-10.jpg

WINGさん、カードを作って頂けただけですっごく幸せだったのに、
こんなにステキな プレゼント を、本当にありがとうございましたアリガト
*゚:・.。+тндйк уoц(´∀`☆)人(★´∀`)vёгу мцсн+。.・:゚*

06.11.25-11.jpg

次回は皆さんも、イベントに参加させてもらって一緒に楽しんじゃいましょるんるん


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
今日もポチッとよろしくだワン! U^ェ^U
下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 10:28| Comment(21) | TrackBack(1) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

温泉に行けるぅ!?

嬉しいなるんるん ご招待券が当たっちゃった〜*:.。☆..。.(´∀`人)
綱吉公の「生類憐れみの令」で有名な、お台場にあるワンの温泉いい気分(温泉)
 
綱吉の湯いい気分(温泉) 「湯屋&ドッグラン ご招待券」を頂いちゃいました四葉

06.09.25-1.jpg

以前LEONが掲載された、ペット用フリーペーパー ANIMAL PEP
8月号の1周年企画「どか〜んとプレゼントプレゼント」に、応募してたんです!
すっかり忘れてたうえに、数日他の郵便物に埋もれてて気づかなかった・・・ふらふら

れっくん、実は温泉が大好きで、シャンプー後は必ずベビーバスに浸かって、
ゆっくり薬浴 いい気分(温泉) してるんです。
すでに坊主ってば、行く気マンマン〜(*≧m≦*)ププッ

06.09.25-2.jpg

一度連れて行きたかったけど、けっこうなお値段だしな・・・ってシブってて、
なかなか機会がなかったから、本当に嬉しくって。。。
11月末までだから、近いうちお台場進出するぞ〜Good


そうそう、モニター応募していたONE CAREのドッグフードお試しパックも
届いていましたよ。
(※モニター、今回は終了しちゃってました・・・ごめんなさいバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

06.09.25-3.jpg

タダだと何でも貰ってしまう、貧乏性な私です。。。ふぅ〜たらーっ(汗)


wakaba.gif


気がつけば秋到来ですね!金木犀の香りに癒される、この時期が大好きな私。
秋といえば・・・読書?いやいや・・・何はさておき、食欲の秋よね紅葉

我が家にも、親戚や母の友人から、梨がわんさか送られてきました。
なんと3軒から!しかも同時期にっ! あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

06.09.25-4.jpg

宅急便のお兄さんも、玄関先で並ぶ梨をみて、思わず苦笑いしてましたふらふら
これでも2/3です。あんまりすごい量なので、ご近所にお裾分け。

LEONも気になって仕方ない様子。。。

06.09.25-5.jpg
06.09.25-6.jpg

毎日、シャキシャキといい音立てながら、美味しそうに食べてますよ。
旬な秋の味覚がいっぱいで、本当に幸せ感じるよい季節だわぁぴかぴか(新しい)
ニックネーム yucco at 23:03| Comment(26) | TrackBack(0) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

LEONの似顔絵&バトンだよ!

今日は、素敵なプレゼントを頂いちゃいました揺れるハートグッド(上向き矢印)
for dearのレイラmamaさんが、LEONの似顔絵を描いてくださったんです!
しかも2つもですよ!嬉すぃ〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ではでは〜さっそくお披露目。。。


1カウボーイの格好をした、かなーりイカしたLEONくんぴかぴか(新しい)

似顔絵(レイラmama).jpg




2プロフィール写真のLEONくんハートたち(複数ハート)

似顔絵2(レイラmama).jpg


もう最高に可愛くって、感激してしまいました〜!!!
お絵描きソフトで描かれたそうですが、とってもお上手でビックリです目
特に2枚目の絵なんて、飛び出してきそうなほど、そっくり〜Clap
こういう心のこもったプレゼントって、嬉しいですよね!

レイラmamaさん、本当にありがとうございましたアリガト
「我が家の家宝」として、大切にさせていただきますね四葉
これからも、いつでもモデルになりますぜぃ!・・・なんちゃって(*^m^*) ムフッ
そのうち有料になっちゃうかしら〜(笑)


wakaba.gif


そうそう。。。同じくレイラmamaさんから、バトンが回ってきました!
実は私・・・こういうのって大の苦手ふらふら
でもせっかくなので、頑張ってLET's TRY!!!

次項有どの都道府県に住んでいますか?

神奈川県


次項有標準語圏に住んで居ますか?

いちおう圏内かなぁ?


次項有方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えて下さい。

横浜と言えば「〜じゃん」 これしか思い浮かばない!

小学6年の時に、卒業まであと40日だってのに、大阪から横浜へ
はるばる引越して来た私。
最初の授業の本読みで、コテコテの大阪弁だったために大爆笑されてしまい、
その後なまりを直すため、イトコに猛特訓を受けた苦〜い思い出が・・・(。>0<。)


次項有住んでいる近くの有名な場所などを教えて下さい。

厚木飛行場・海老名サービスエリア
ショッピングなら・・・グランベリーモール・ビナウォーク

それと、れっくんの毎日のお散歩コースである長屋門公園

長屋門.jpg

農村生活を再現している公園で、風情があってグーッGood
季節の行事なども、沢山やってますよるんるん
(※残念ながらワンはNGなので、LEONはいつも・・・門までなのバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


次項有住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えて下さい。

かなりのご近所話ですが・・・・・

・米倉涼子さん
 すぐそばの団地?マンション?に住んでいたらしい。
 ちなみに40日だけいた小学校も一緒!
 当然、そのときは全然知らなかった・・・残念。

・須藤理彩さん
 妹の中学時代の同級生。部活の陸上競技ではライバル!
 いちおうお友達だったらしく、数年前に「ウチくる!?」に出演しました。
 ちなみに米倉涼子と須藤理彩は、同じ高校(学年は違う)だったらしい。


次項有地元のここだけは許せない!ということは!?

・歩道が少ない・・・・・そして狭い!
 いつも車に轢かれるかもなぁ?と思いつつ、暢気に歩いてますけど(;´▽`A``

・米軍基地が近いので、飛行機が低空飛行するとたまらなくウルサイむかっ(怒り)


次項有私の地元に住んだらこんなメリットがある!

ティキティキファミリーペット保育園があるので、とっても安心!
 園長先生は、まさに愛すべきワン達のティキティキ(守り神)なのですぴかぴか(新しい)

・下れば「田んぼや牛さん」。。。上れば「港町横浜」に気軽に行けて、
 田舎も都会も楽に味わえること♪


次項有地元で一番多い名字は?

「北井さん」←地主さんで、どのお宅もすっごく大きい!


次項有ネット友達で近くに住んでいる人はいますか?

ダックス雛苺ちゃんはじめ、7ワンのパパさんである「真紅さん」


次項有↑で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。

真紅さぁーん、恐縮です・・・。どうかよろしくお願いします(^人^)オ・ネ・ガ・イ


次項有その友達を除く5人を指名してください。

*トレママさん   *グッチャンママさん   *meeさん
*ちはるさん    *ラヴリクままさん

どなたか、拾ってやってくださいませ〜♪ よろしくお願いしまぁーす!
ニックネーム yucco at 19:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

LEON…似顔絵キャラクターに♪

以前カフェでみかけた、似顔絵ドッググッズオーダーメイドのお店
NukuNuku kotatustyle

プロのデザイナー・イラストレーターさんが、愛犬の写真から似顔絵を
描いてくださるとのこと!

置いてあったチラシを見ると、どの子もそっくりで可愛いすぎ〜ハートたち(複数ハート)
これは作ってもらわなきゃ〜!と思いHPを覗いてみると…
ピッカ〜〜ンひらめきひらめきひらめき 私の大好きなプレゼントの文字が(*≧m≦*)ププッ

もっちろ〜ん、早速応募x2!

そしたら、な・なーんと、先日「LEONくんが当選しました」とのメールが!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワ〜イ♪

ぴかぴか(新しい)LEONが似顔絵キャラクターイラストになっちゃいましたぴかぴか(新しい)

素敵な木製フレームに入れて届けてくださいましたグッド(上向き矢印)

06.08.18-1.jpg

元になったお写真はコチラ

06.08.18-2.jpg

下(こんなに素敵に大変身Good下

06.08.18-3.jpg

実物より凛々しく描いてもらえて、うふふふふ黒ハート
親バカ炸裂の私には、これ以上ない最高のプレゼントになりましたプレゼント

NukuNukuさん、とっても素敵なイラストをありがとうございました虹

06.08.18-4.jpg

毎月抽選で1名にプレゼントのようですよ!
皆さんも可愛いわが子の親バカグッズ、作っちゃいませんか?

私もこれからグッズ注文なのですが、どれもこれも素敵で迷ってしまい、
なかなか決められな〜い(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

詳細はコチラから⇒ かわいいNukuNuku kotatustyleかわいい
ニックネーム yucco at 21:11| Comment(18) | TrackBack(0) | 当選&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする