2007年10月25日

「***RoyalDoggy☆Club***」

またまた・・・Viva☆わんLifeのsyokoさんに、ステキな絵を描いて頂いちゃいました四葉
礪音のときとは打って変って、いつもの微笑んだLEONを 王冠 にしてくださったのぴかぴか(新しい)

prince_LEON.jpg

こちらの絵は、***RoyalDoggy☆Club***の会員証なんでするんるん
「是非うちの子も描いて欲しい!」と思ったそこの貴方〜(笑)
syokoさんにお願いしてみてくださいね〜♪ (たれ耳さん限定のようです)

この絵画・・・展覧会に出品されて、高評価を頂いたんですのよ顔(イヒヒ)

tenrankai.jpg

・・・ってのは、もちろん冗談(*´∀`)クスクス
観て下さっているお二方の会話を聞いてみたいもんです〜。
どこまでも果てしなーく、親バカなyuccoでゴメンなさいね・・・ふらふら

ありがとねっ〜! syokoさん♪ 我が家のお宝がまた増えましたグッド(上向き矢印)
とても優しいタッチで可愛く描いてくださって、大感激でしたよ顔(メロメロ)

またいつでもモデルになりますので、お声かけくださいねGood
これからもよろしくお願いしまーす*u_u*


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.10.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



【つづく・・・Halloween特集!】

ニックネーム yucco at 22:13| Comment(22) | TrackBack(0) | UNION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

「全日本赦虎短怒魏威連盟」

最近・・・いろいろなUNIONに入隊させていただいてるLEON。。。
今度は、全日本赦虎短怒魏威連盟の神奈川支部隊員になっちゃった!
(気になる方は⇒コチラ
シャコタンドギー.jpg

Viva☆わんLifeのsyokoさんに、カッコいい隊員証を作って頂きましたるんるん
この連盟名読める? 「ゼンニッポン シャコタンドギー レンメイ」ですよ〜♪

漢字名は 「礪音」 おぉ〜カックいいっ!!!

このお顔・・・凄味があって恐いでしょがく〜(落胆した顔)
ついに坊主め! グレてヤンキーになっちゃった(爆)

LEONのこんな表情初めてだから、ビックリされた方も多いかな?
イメージダウンになったらどうしよぉ〜ヽ(゚Д゚;)ノ!!
(・・・って、もう手遅れだってのあせあせ(飛び散る汗)

いつもはとっても けっこうイイ子なのでご心配なく。。。
今回はワザと嫌がらせして怒らせてみたの。 凶暴そうなお顔が撮りたい一心で・・・ふらふら
(この後・・・すぐにイイ子イイ子してあげたから、心配しないでね)

頑張った甲斐あって、なかなか良いショットをいただきました。
syokoさんの加工技術は素晴らしいんですっ!
絵もとってもお上手で、以前もステキな似顔絵を描いて下さったんですよぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございます*u_u*

最後に・・・礪音の得意技をご紹介。。。

スペシャルスマイルで乙女のハートをぶち抜くゼ〜世露死苦!!
お友達とのジャレっこは苦手だから、ひたすら見学に徹するゼ〜世露死苦!!

(アレ? なんだか全然恐くないんですけどあせあせ(飛び散る汗)

皆さんもよかったら、一緒に我が子をグレさせましょ〜♪
「世露死苦だワン!!」 by LEON U^皿^U ウシャシャシャ


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.10.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



【つづく・・・Halloween特集!】
ニックネーム yucco at 22:50| Comment(12) | TrackBack(0) | UNION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

「なんちゃってパトロール」隊員認定♪

わんこHAPPY LIFEの京さんのところで、なんちゃってパトロール隊員
任命していただきました。 隊員NO. 71 です。

なんちゃってパトロール.jpg

先日無事に入隊式を終えまして、京さんからステキな缶バッジが送られてきました四葉

07.10.23-1.jpg

この缶バッジ・・・京さんの手作りなんですって〜グッド(上向き矢印) 売り物みたいにキレイでビックリ目
美味しいオヤツまで頂戴してしまいました。 本当にありがとうございましたアリガト

07.10.23-2.jpg

「ホントかよ! エラそうに宣言しちゃって大丈夫〜? ヾ(≧∇≦)〃 」

自信満々のようなので・・・(笑)  先週末にさっそく、近くの広場でパトロールしてきましたヨ!

07.10.23-3.jpg

楽チンパトロールだったので、へたれっくんでもなんなく終了〜Good
わが街は治安もよく、安全のようでございます(爆)

ひと仕事終えてホッとしたLEON・・・父と一緒にくつろいでいましたるんるん

07.10.23-4.jpg

可愛いアンヨハートたち(複数ハート) なんでこうするのかは未だ謎・・・。 きっと安心するんでしょうね♪
親愛の情で絡ませてるつもりなのかも〜短いのにね(笑)
でもパトロールでの油断は禁物よ! これからもLEON隊員、精進したまえ(^―^) ニコリ


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.10.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



【つづく・・・Halloween特集!】
ニックネーム yucco at 22:05| Comment(28) | TrackBack(0) | UNION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

「イっちゃってる倶楽部」に仲間入り♪

こてこてブロ〜グ!!システム☆の、なおシステムさんのところで、
イっちゃってる倶楽部に入部させていただきました。 部員番号は 51 番。

051.jpg

このお写真、見覚えありませんか?

以前の記事で、まりこさん家のアリィナちゃんとラブラブモードになって、
ついに念願の chuムード ができて、「きゃっほーい!」と叫んだときのお顔なんです(笑)
(※そのときの決定的瞬間画像は⇒コチラ

テンションあげあげ〜! 完全にイッちゃってるヨ(゚m゚*)プッ

今回なんとっ! 「王子様パート長 王冠に任命されちゃいました。 嬉すいぃー四葉
わんこ支部部長のコテツ先生のお役に立てるよう、精進せねばっ!!!
へたれっくんには、荷が重いかもだけどねあせあせ(飛び散る汗) 

部員達への最高の誉め言葉は・・・「う〜ん!今日もイっちゃってるね〜!」だそうです顔(イヒヒ)
なおシステムさん、どうもありがとうございました*u_u*

そーだ! 急に思い出しちゃったわ!
去年アップした、想い出の被りモノ&ヘン顔画像でも、そぉとぉ笑えたんだっけ〜(爆)

特に貞子さんは、怖いよぉーがく〜(落胆した顔)
大きな声じゃ言えないけれど・・・寝てるときによく白目剥くのは、アタシと同じらしいバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
ついでによかったら・・・想い出の女装&おもしろ画像もどうぞ。。。

新入部員は随時募集中みたいですよ〜exclamation×2
皆さんも・・・ワンちゃんのイッちゃってるお顔、是非探してみてくださいね!


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.08.22.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【リーズナブルな甚平特集!】
ニックネーム yucco at 22:15| Comment(18) | TrackBack(0) | UNION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

Halloweenパーチーカード♪

明日は10/31。いよいよHappy HalloweenモバQ
ここ数年…日本でも大騒ぎしているけれど、Halloweenってそもそも何〜!?
ちょっと調べてみましたよ!

万聖節(キリスト教で毎年11月1日にあらゆる聖人を記念する祝日)の前夜祭。
秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す祭り。

語源・・・・・Hallow(神聖な)+een(even=evening)
万聖節はAll Hallow'sと言います。
その前日である事からAll Hallow's Eveと呼ばれていたのが、
Hallow E'enとなり、短縮されてHalloweenと呼ばれるようになりました。


フムフム・・・・・なんとな〜く分かったような気がするぅ(笑)

気分だけでも味わうために★BLUE WINGS★のWINGさんによる企画、
ぴかぴか(新しい) Halloweenパーチー ぴかぴか(新しい) に参加させていただきまして、
とーってもステキなカードを作って頂いちゃいましたClap

※(↓)マウスを画像の上に長めに置いてみてね
 可愛いFlash画像が出てきますよ!




このカードの撮影・・・前回のHAWAIIWANS UNIONは、かなり手抜きだったのであせあせ(飛び散る汗)
今回は100均を駆使して、飾り付けを楽しんで撮影してみましたるんるん
チョーカーなんて、ラッピングの紐まで使ってますから〜(笑)

最初はこんな感じで、けっこう機嫌よく頑張ってたLEONくん♪

06.10.30-1.jpg

やっぱり帽子は、かな〜りイヤイヤだったようでバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
だんだんご機嫌ななめモードになっちゃって、伏し目がちに・・・顔(え〜ん)

06.10.30-2.jpg

あ゛ぁぁ、、、最後はこんな姿になっちゃったヨ(*≧m≦*)ププッ

06.10.30-3.jpg

WINGさん、今回も楽しい企画をありがとうございました!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
カードは家宝として、大切にさせていただきますね四葉
アリガト ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆ アリガト
ニックネーム yucco at 21:39| Comment(26) | TrackBack(0) | UNION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

Thanks! 参加賞&WINGS認定証

★BLUE WINGS★のWINGさんによる、リゾート HAWAIIWANS UNION リゾート
(詳細は⇒コチラ

先日、こちらのイベントに参加させていただいたのですが、
なーんと素敵な参加賞 プレゼント まで頂いてしまいましたグッド(上向き矢印)

うちは参加することだけが目標☆だったのに、ありがとうございます*u_u*
感謝感激〜雨あられってこんな心境かしらぴかぴか(新しい)

この「江ノ島タコせんべい」美味しくって大好きなんです〜嬉しいな!
ハンドタオルもハワイアンなホヌ柄で、めさめさ可愛い〜るんるん

WINGさんの心温まるプレゼントに、感謝の言葉もございません・・・。
本当にx2ありがとうございましたアリガト

06.09.09-1a.jpg06.09.09-1b.jpg
プレゼント&トリオちゃんの可愛いカード

LEONからも、ちゃ〜んとお礼しなさいね!

06.09.09-2.jpg
06.09.09-3.jpg

記念撮影していたら、ちょっとぉ〜気づいちゃったぁ(*^m^*) ムフッ
もしやひらめき…頂いたプレゼントは、ブルーのハンカチではないですかっ!!!

これはぁー、もちろんやるっきゃないですよね〜Good
ちょっともう古いかもだけど・・・・・そうです!早実の祐ちゃん野球

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ハンカチ王子 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさて・・・LEONは、私の企みに気づいていないと思いきや・・・
そこはさすがっ!私のニヤ気顔に嫌な予感を感じたようで・・・・・(¬w¬*)ウププ

06.09.09-4.jpg
06.09.09-5.jpg

ウサギ:「さぁ〜れっくん!準備はい〜い?(^ー^* )フフ♪」
犬(笑):「ンモォー!! o(*≧д≦)o″))・・・やっぱりイタズラするですかぃ?」

06.09.09-6.jpg

ウサギ:「そんなこと言わないでさ、付き合ってよ(゚∇^*) テヘ♪」
犬(笑):「もう、ママには負けるよ、、、ε=( ̄。 ̄;A フゥ…」

06.09.09-7.jpg

ありゃ?いざ、ふきふきしてあげたら、満更でもないようで。。。
なーんだかんだ言いつつも、けっこう喜んでるじゃなぁ〜いわーい(嬉しい顔)
おば様方の黄色い声援が・・・ヒュ〜ヒュ〜ハートたち(複数ハート) ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
「ゆぅちゃん」じゃなくて、「れっちゃん」だけど許してねあせあせ(飛び散る汗)

06.09.09-8.jpg

すっかりオモチャにされちゃった、れっくんでありましたGood


つづく・・・★WINGS認定証★
ニックネーム yucco at 22:48| Comment(20) | TrackBack(0) | UNION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

HAWAIIWANSに仲間入り♪

★BLUE WINGS★のWINGさんによるぴかぴか(新しい) 夏の特別企画 ぴかぴか(新しい)
リゾート HAWAIIWANS UNION リゾート に参加させていただきまして、
とーっても可愛い認定証を作って頂いちゃいましたClap 嬉すぃ〜グッド(上向き矢印)

※(↓)マウスを画像の上に置いてみてね


どこのワンちゃんも、すっごく凝ってて可愛くて〜黒ハート
もう見てるだけで、夏を満喫&HAPPYな気分に浸れましたわーい(嬉しい顔)

下 可愛いワンちゃんがいっぱいですよ!
TOMORROW IS ANOTHER DAY・・・

WINGさん、本当にありがとうございました(^ー^* )フフ♪
大切にさせていただきますね!
アリガト ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★ アリガト


wakaba.gif


そうそう、もうひとつ可愛いアイコン情報でするんるん
Doggone Wonderfulのh.(えいち)さんに「スターバークス」のアイコンを
作っていただきました。
スターバークスLEON.gif

ヒカルさんのBLOGで紹介されていて、ひとめ惚れしちゃった私。
なんちゃって「スターバックス」でめちゃめちゃ可愛いでしょハートたち(複数ハート)

ぜひ申し込みたい!という方は、h.さんのブログの右サイドバーに
「アイコン工房」がありますので、そちらにアクセスクリア
アイコンにして欲しい画像のURLをお知らせするか、
(画像を右クリック→プロパティでURLが出ますよ)
アイコンにしたい画像をUPした日のブログURLを、記入してもOKです。

h.さん、素敵な画像をありがとうございましたアリガト
教えてくれたヒカルさんにも感謝x2ですexclamation
ニックネーム yucco at 21:09| Comment(6) | TrackBack(0) | UNION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする