2008年03月18日

「カメラ小僧の会」in城南島

春到来を感じる暖かさだった13日(木)、2度目の城南島海浜公園へ行ってきました。
羽田空港の近くなので、上空には飛行機 飛行機 がいっぱい!

08.03.15-1.jpg

もちろ〜ん、この日城南島に上陸したのは、LEONだけではありませんヨ(笑)
今回は「カメラ小僧の会」の集いで、みんなで走るワンズをパパラッチするのが目的^m^
デジイチマニアの5名+おまけのアタシの・・・計9ワン・6名が集まりましたるんるん

嵐の前の静けさ?(笑) つばさドッグランにて、ちょっと不安気なれっくん・・・。
このドッグランは、登録を済ませれば無料で利用できるんです。

08.03.15-2.jpg

さぁさぁさぁさぁ〜〜〜明日に向かって走れーーーっ!!! 
みんなとっても気持ちよさそうで、じゃれ合ったりして可愛いったらありゃしないハートたち(複数ハート)
平日で貸し切り状態だったから嬉しかったね〜大ハッスルです♪

08.03.15-3.jpg

カメラおば いえいえ・・・小僧の方々も真剣そのもの顔(イヒヒ)

08.03.15-4.jpg

未だデジイチ カメラ を持っていないアタシ・・・すごぉーく羨ましい光景でしたぴかぴか(新しい)
今年こそはぜったいデビューするから、小僧のみんな待っててねぇー♪

・・・ここで気づいちゃいました? そうなの〜写真に全くLEONがいないんです(*≧m≦*)ププッ
へたれっくん・・・いつも大人数で遊ぶときは、金魚のフン状態で私にベッタリなのふらふら
みんなが写真を撮ってくれようにも、↓な感じでアタシの足が入っちゃう(笑)

08.03.15-6.jpg

仕方なく、お友達が遠くからLEONを押さえてくれて、
私はカメラマンの後ろにスタンばってチャレンジ!!!
(私が押さえたんじゃ走らないし・・・マテもこのときはダメなんですわあせあせ(飛び散る汗)
「よーいドン!」で走らせて、まゆまゆさんが上手に撮影してくれました〜ありがとうアリガト

08.03.15-5.jpg

かけっこしている姿のお写真って少ないから、本当に嬉しいexclamation×2
デジイチじゃないと、この臨場感は出せないですもんね。
頑張って走った甲斐があったってもんです!

08.03.15-7.jpg

最後の記念撮影は、珍しくすんなりで嬉しかったわるんるん

たくさん遊んで満足したところで、うさぎさんが予約してくれていたBuddy Doorへ。。。
もぉうみんな頑張ったから、お腹ペッコペコです。

08.03.15-8.jpg

とっても美味しかったぁ! 特にフレンチトーストは絶品でした。
今回は2階のお部屋(ちょっと狭いけど落ち着くの)を貸し切りにしてくれたので、
みんなでまるでお友達のお宅におじゃましているかのように、寛いでしまいました(爆)

08.03.15-9.jpg

れっくんもお疲れの模様眠い(睡眠) 頑張ってエラかったね♪

次回は正式に会結成かな? うさぎさん、楽しみに待ってます四葉
今回写真を提供してくれたまゆまゆさん、車(セダン) に乗せてくれたマリちゃん、
ありがとうございました*u_u*

みんなで カメラ の腕を磨いて、今後も盛り上がっちゃいましょ!
あっ、その前に買わなくだね!・・・って突っ込まれそう(^^ゞ


Buddy Door (火曜休<臨時休業はHP確認>/店内のみ/Pなし)
東京都大田区山王2-17-3  03-5718-1720


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←オイラちょっとビビったけど楽しかったよぉ‥
  クリックして欲しいんだワン!
  アップは難しいねぇ〜横ばい中右 
  たまにはポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【ドッグウェア(感想多い)特集!】

ニックネーム yucco at 23:45| Comment(20) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

大集合!恒例B.Dオフ会

とってもポカポカ陽気だった8日(土)、恒例のB.Dオフ会が開催されました。
場所はお馴染みのFRESHNESS DOG CAFE はるひ野店です。

08.03.12-1.jpg

1・2・3月生まれのワンちゃん達が主役の合同誕生会かわいい
参加されたメンバーは・・・・・

チョコたんさん&チョコちゃん
♪Yumichan&JeJeちゃん・Tiaraちゃん
さくらさん&チョコちゃん
えりっちさん&旦那さま&COCOくん・RANDYくん
berryさん&みるくくん・くるみちゃん
マロンママさん&マロンくん・サランちゃん
ちはるさん&モカちゃん
りえちん&こむぎちゃん・このはくん
ゆかさん&華ちゃん
マックスママさん&マックスくん・レイナちゃん
Ayaさん&アクアくん
◆♪miyabi♪さん&セピアくん・ティアラちゃん
◆hannaさん&ヴィータちゃん・カーロくん

幹事を務めてくださったのは・・・・・

ななママさん&ななちゃん
カフェミロままさん&旦那さま&カフェオレくん・ミロくん

そして・・・LEON&yuccoの、総勢18名(16家族)・25ワン
すごい大人数でビックリでした目

今回は私がかなりお疲れモードだったこともあり、ほとんど写真を撮ってないんです。
サボっちゃったので、全員のご紹介ができずゴメンなさいねたらーっ(汗)
でも・・・りえちんのお宅の超めんこいむぎちんベビーは、ちゃっかり撮影してきたヨ〜Good

08.03.12-2.jpg

うぅ〜ん、もぉうヨダレモノの可愛さでしたよぉー(//∇//)

お食事が済んだところで、お天気もいいしドッグランへ移動ダッシュ(走り出すさま)

08.03.12-3.jpg

みんな運動会状態で、すっごく楽しそうでしたるんるん

08.03.12-4.jpg

れっくんは何をしてるのかしら〜?

08.03.12-5.jpg

ハァー、やっぱり進歩ナッシング〜ぅ!!!・・・(´∩`悲)   〜エド・はるみ風〜

ひとしきり遊んだところでお祝いお祝いぴかぴか(新しい)
幹事さんが、とっても可愛いお手製の三角帽と蝶ネクタイを用意してくれました♪
そして・・・今回はなんと3段重ねの豪華ケーキが登場よーバースデー

08.03.12-6.jpg

主役のみんな〜おめでとーClap これからも幸せに過ごしてね四葉
美味しそうなケーキを前に記念撮影させられて・・・(笑)
待ちきれないせつない鳴き声がキュンキュン響いてね、とっても可愛かったです揺れるハート

れっくんも分け前をちょうだいし、待ちきれなくて乗り出してたわ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

08.03.12-8.jpg

歓談中はね、りえちんに借りたミニーちゃんの被り物で遊んじゃった手(チョキ)
誰がイチバン成りきってるかな〜? ((´∀`*))ヶラヶラ

08.03.12-7.jpg


プレゼント交換 プレゼント を終え、最後はお決まりの全員集合写真カメラ

08.03.12-9.jpg

リードで繋いで何とか〜と思っていたのに、ハーフチョークだったもので、
LEONの首が締まっちゃって危ない危ない・・・(((( ;゚Д゚)))
・・・結局脱走しちゃったので、撮れたのはほんの数枚でしたふらふら
幼くてキュートなサランちゃん、お兄ちゃんのマロンくんの背中に乗ってたヨ顔(メロメロ)

今回はアタシが参加した中では最大の規模でした。
この大人数をまとめて下さったカフェミロままさん&ななママさん、本当にお疲れ様でした!
お陰様でとっても楽しい一日を過ごすことができ、大感謝ですアリガト
一緒に遊んでくれたお友達、また次回もよろしくね♪


FRESHNESS DOG CAFE はるひ野店 (火曜休/店内&テラス席/P有り)
神奈川県川崎市麻生区はるひ野4-4-11  044-980-5230


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←お誕生日迎えたお友達をお祝いしてあげてね‥
  クリックして欲しいんだワン!
  ダウンしちゃったよぉー下 
  よかったらポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【マナーパンツ・ベルト特集!】
ニックネーム yucco at 23:05| Comment(26) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ロングリード講習会

6日(水)、パディさん主催のロングリード講習会に参加してきました!
場所はいつもお馴染みの、大好きなStraw Sandal Cafeです。

到着すると、思ってた以上にたくさんの人が集まっていてビックリ目
パディさんの人望って厚いからね・・・(〃∇〃 )
アタシも密かに、お慕い申しておりますのハートたち(複数ハート)

08.02.08-1.jpg

さてさて・・・指名された方から順番に、ロングリードを作っていきました。
不器用な私はトンカチ?で空ぶりしたりと、あり得ないほどのおバカっぷりを発揮しつつも、
パディさんのご指導のおかげで、なんとか15bの長〜いリードを完成させました四葉

08.02.08-3.jpg

バラバラにならないように留めておけるフック付きで、大重宝しそうな予感。。。
はやくこれで公園で遊んで、ちょびっとトレーニングしたいねーれっくんるんるん

一生懸命作っている間、足元でおりこうに?していたLEON。
カンカンッドンドンッやっているので、不思議そうなお顔して見つめてたわ顔(イヒヒ)

08.02.08-2.jpg

この日は和風ペペロンチーノをオーダー。。。
マリちゃんのオススメなんだけど、何気に初めて食べてその美味しさに大興奮揺れるハートグッド(上向き矢印)
なぜに今まで気づかなかったんだぁー?(爆)
もちろん、最近定番になった大好きな田舎しるこも頂きました。

そーそー、この日は14人・19ワンくらいが集まっていたんです。
でも・・・おサボりしてたから全然写真がなくって・・・皆さんゴメンなさいふらふら

08.02.08-4.jpg

ご一緒した可愛いワンちゃん達。。。 本当はもっともっと沢山いたのよ!

とっても可愛いお名刺も頂きました! LEONの新作名刺もようやく活躍手(チョキ)

08.02.08-5.jpg

そして・・・サプライズゲストのご登場。。。
ストサン看板犬のワラヂ嬢が、白雪姫に大変身してくれました。
なんてめんこいんでしょう〜グフッ顔(メロメロ)

08.02.08-6.jpg

ワラちゃんってば・・・王子様 王冠 を待ちわびて、ちょぴっと興奮中(*≧m≦*)ププッ

お開きの前に、みんなで記念に大集合〜!!!
映画 ボリュームにご注意を! よかったら見てね♪)

【Movie】←クリック

パディさん、楽しい講習会をどうもありがとうございました*u_u*
ご一緒してくれた皆さん、これを機によかったら仲良くしてくださいねるんるん


Straw Sandal Cafe (月曜休/店内&テラス席/P2台有り)
横浜市泉区緑園6-27-11グリーンガーデン谷津1F  050-1565-8597 


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←ロングリードが楽しみで仕方ないオイラに‥
  お願いでしゅ〜クリックしてだワン!
  ついに50位以下に転落・・・き、きびしい下 
  励みになるのでポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【ハートのベッド特集!】
ニックネーム yucco at 19:31| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

笑って泣いて割安新年会♪



08.01.27-1.jpg

羽田にあるドッグランにて・・・すごぉーい人だかりでしょ目
26日(土)にPetland ★ TenTenにて、「笑って泣いて割安新年会♪」が開催されました。
Marchs(元dog1)の愉快な仲間達が大集合exclamation×2

第2回 激安おもしろオフ会に続き、幹事さんはうさぎさん&娘さんのこうさぎちゃん♪
なんと、参加人数総勢41名!
ダックス&プードルちゃんまみれで大騒ぎでございますっ!

自己紹介を済ませた後・・・

08.01.27-2.jpg

とりあえずは、ひと暴れの前に腹ごしらえっしょ〜Good
腹が減っては戦ができぬ・・・ってね( ´∀`)ゲラゲラ
皆さんのお手製もあったりで、すっごく美味しかったです。

さてさて・・・お腹いっぱいになったところで、いよいよゲームの開始。。。
全部で10種類もあって内容もてんこ盛り!!!

@ 皆さんお化粧直しですよゲーム
A ママ・パパ・愛してるよゲーム
B 小島よしおゲーム
C 恒例○×ゲーム
D 男性のみ○×ゲーム
E マヨネーズチャンスゲーム
F お年玉チャンスゲーム
G 恒例のお宝チャンス
H 合同サプライズB.D会
I 毎回恒例サプライズプレゼント♪ <愛犬からの手紙>


みんな、お粉でお顔を真っ白にしたり・・・グルグル回ったり・・・
我が子を大声で呼んだりと大・大・大ハッスルー!!!
LEONは「A ママ・パパ・愛してるよゲーム」で、オヤツの誘惑を振り切ってママの元へ!
この競技だけは優秀だったよね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

08.01.27-3.jpg

強烈なインパクトだった小島よしおゲームグッド(上向き矢印)
笑い過ぎてお腹が痛くなりますた( ^∀^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
被り物は、うさぎさんのオフの恒例となっているようで〜もぉう最高四葉

今回の賞品も、めさめさ豪華&ユニークだったのよるんるん

08.01.27-4.jpg

ワンズもわらわらと走りまわって楽しんでましたるんるん

08.01.27-5.jpg

へたれっくんも頑張ってたヨ! 相変わらずyuccoのストーカーだったけどふらふら

08.01.27-6.jpg

お友達の澄麗さん&comomoさんがお正月セットまで用意してくれて、
大好物の撮影会まで楽しんじゃいました四葉
ちょっと暗めでコンデジなのでブレブレだけど、イイ記念になりました。

08.01.27-7.jpg

番外編もよかったらどうぞ! れっくんお面を付けたらスネちゃった(*≧m≦*)ププッ
ライナくんもポージングよくできたゾっ! グッときたぜよGood

08.01.27-8.jpg

「H 合同サプライズB.D会」では、ティキティキさんの演奏するウクレレに合わせて、
ハワイアンムード漂う中フリフリ踊っちゃいましたリゾート
アタシもメタボ気味・・・のカラダを揺らして頑張ったのヨ(爆)

ラストは・・・「I 毎回恒例サプライズプレゼント♪」 <愛犬からの手紙>
ワンと話せるスゴイ力を持つうさぎさんが、みんなの愛犬からの手紙を書いてくださったのハートたち(複数ハート)
まるで江原さんみたいでしょ!

08.01.27-9.jpg

本当にLEONが話してかけてるようで、もぉう読んで涙が出てきちゃったわもうやだ〜(悲しい顔)
うさぎさんの温かい心遣いがたまらなく嬉しくてね・・・いつも本当にありがとう*u_u*
全員にお手紙を書くって並大抵の労力じゃないと思うの。
うさぎさんには頭が下がりっぱなしですっ!

お友達もみんな感動してました。 中には号泣しちゃった方も・・・。
こんなステキな出会いをくれたLEONにも、改めて感謝しなくちゃ!

08.01.27-10.jpg

コロンちゃん&ユウリちゃん、これからもママ達と一緒に幸せいっぱいに過ごしてね四葉

08.01.27-11.jpg

涙と笑いをいっぱい提供してくれたうさぎさん&こうさぎちゃん、本当にありがとうアリガト
そして 車(セダン) でいつも運んでくれるティキティキファミリー、感謝してます〜ありがとっ!
ご一緒だった皆さん・・・楽しかったですね! また遊んでくださーい*u_u*


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←いっぱいのお友達と楽しんだオイラってば脱ヘタレ?‥
  クリックしてくれたら嬉しいワン!
  ありがとーっ♪ おかげさまで上昇中上 
  今日もポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



つづく・・・【歯磨き特集!】
ニックネーム yucco at 19:01| Comment(31) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

幹事さん集合オフ会!

08.01.16-1.jpg

14日(祝)に、恒例お誕生オフ会の歴代&次期幹事さんが、
ストサンに集まってのお疲れ様オフ会があり、れっくんと参加してきました!

集まったのは・・・こちらのメンバー総勢9名・12ワン。。。

Mダックス・チョコのお話 チョコたんさん&チョコちゃん
◆♪miyabiさん&セピアくん・ティアラちゃん
*MILK CROWN* くるみちゃん (みるくくんはお留守番でした)
M.ダックス モカのほのぼの日記 ちはるさん&モカちゃん
カフェオレとミロのおいしい日々 カフェミロままさん&カフェオレくん・ミロくん
♪with JeJe♪ ♪Yumichan&JeJeちゃん・Tiaraちゃん
☆ななの生活☆ ななママさん&ななちゃん
*Jamly* かじゅさん&ジャムちゃん
◆yucco&LEON

08.01.16-2.jpg

この日はお食事をいただきながら、今後についてちょいと話し合ったりと、
少しだけミーティング要素も交えつつ・・・のオフ会だったんです。

いつもの撮影会も、もちろん開催。。。
プリティーガールズちゃん達・・・みんなキチンと整列して、とってもおりこうさんなのハートたち(複数ハート)

08.01.16-3.jpg

・・・一方我が家のLEONくんは・・・

08.01.16-4.jpg

れっくん・・・勘弁して! 本当に冷や汗もんでしたがく〜(落胆した顔)
まさかあの高さから飛び降りようとするなんて・・・油断は禁物! すごく反省しましたわたらーっ(汗)
オフ会にたくさん参加して慣れてきても、集合写真はどーもダメみたいです。

今回は・・・ゴメンなさいふらふら 近くのお席のワンちゃんばっかりの撮影になっちゃった・・・。
モカちん、噂のおパンツ姿を自ら進んでお披露目してくれたヨ! 萌え〜顔(メロメロ)

08.01.16-5.jpg

お決まりの被り物もTRYしたのヨ〜!!!
女の子ワンズたち、ちょっと恥じらっててなんて可愛いのかしら揺れるハートグッド(上向き矢印)

08.01.16-6.jpg

LEONにも獅子&優作ヅラを被せてみました。
これで少しだけでも、今年は男らしくなれるかな?(笑)

08.01.16-7.jpg

ママ達のスイーツタイムには、ワンズお待ちかねのストサンお手製ホールケーキの登場バースデー

08.01.16-8.jpg

先日のオフ会に続いて、LEONは早くも新年2度目のうまうまケーキ! 贅沢だわさ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
ワンズはみんな食べたくて、ソワソワ。。。ワクワク。。。

08.01.16-9.jpg

LEONは猛烈な勢いで食べ終わり、他のワンちゃんのケーキをチェキラー(爆)

08.01.16-10.jpg

本当にウチの坊主、すっごく食いしん坊なのよー!
そんなお下品なコに育てた覚えは・・・ ない ・・・いや…ちょっとあるかもぉ〜(´゚艸゚)∴ブッ

くるみちゃんから、お裾分けをいただいちゃいました。
ありがとね〜berryさん&くるみちゃんアリガト れっくん大喜びでしたるんるん

08.01.16-11.jpg

くるみちゃん、きっと夢の中でこんな寝言をつぶやいていたはず・・・眠い(睡眠)
お兄ちゃん想いの優しいコだからね〜(u_u*)

れっくんはこの日、ライバル?のみるく王子王冠 がいないのをいいことに、
berryさんにベッタリと甘えていましたヨ。 ちょっとビックリしちゃった目
ママはお隣りにいたんですけど・・・どぉーいうことぉー(爆)

この日は寒かったので、店内でまったりと優雅な時間を過ごすことができました。
オフ会を計画してくださったチョコたんさん、そしていろいろ手配してくれた♪miyabi♪さん、
とーっても楽しかったです。 どうもありがとうございました*u_u*
今年もみんなで、楽しいワンライフを満喫しましょーねGood


Straw Sandal Cafe (月曜休/店内&テラス席/P2台有り)
横浜市泉区緑園6-27-11グリーンガーデン谷津1F  050-1565-8597 


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking08.01.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【福袋特集・第5弾!】
ニックネーム yucco at 20:10| Comment(34) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

関西・関東ダックス合同オフ会



08.01.10-1.jpg

さぁ〜! 今年初のストサンへ行ってきたわよぉ〜♪
6日(日)のこの日は、ずーっと心待ちにしていたBOGイベントだったのるんるん
なーんと京都から、憧れのSPICEヒカルさんとお友達がやって来て、
関西・関東両ダックスの合同オフ会だったんです。

到着したところで、さっそく手渡されたのがコチラのメンバー表下

08.01.10-a.jpg

パディさんがこの日のためにパウチしてくれてました〜ありがとです*u_u*

さてさて・・・京都からはるばる遊びに来てくれたメンバーは・・・

SPICE ヒカルさん・M氏さん&BASILちゃん・VIOLAちゃん
カニンヘン まあや&あくび ちっちさん・パパさん&まあやちゃん・あくびちゃん
HinaxMania りくさん・パパさん&ひなたちゃん

08.01.10-2.jpg

yukikoさん、ステキなお写真をお借りしました・・・ありがとうございます*u_u*

京都のダックスちゃん、みんなコンパクトでお顔も小さくて超かわゆいのハートたち(複数ハート)
アタシはお洒落でとってもキュートなヒカルさんに逢えて、心の中はかなりのバクバク!!!
(ちなみに・・・いちおう変態ではないはずだけどあせあせ(飛び散る汗)
バジビオちゃんは、それはそれは食べちゃいたいくらい顔(メロメロ) まさに有名人に逢えた気分ぴかぴか(新しい)
噂のM氏もダンディーで明るくって、もぉう最高でございました。

他のお友達は、今回がはじめまして!でした。
あんまりお話はできなかったけれど、みんな愉快でステキな方達。。。

実は3歳から小学6年までの約9年間を大阪で過ごしたアタシ。
育った環境は捨てきれず、中身は未だにコテコテの関西人だったりするワケでして〜(笑)
久々に生の関西弁を聞けて、実はとっても嬉しかったんです。
(アタシはほんわかとした京都弁ではなく、思いっきり河内弁だったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

続きまして・・・関東ダックスのご紹介。。。

M+M まひみかマミィさん&まひるくん・みかんちゃん
Petite Fleur♪ はなママさん&はなちゃん
hana*log yukikoさん・パパさん&はなちゃん
きくさんとごん太くん えびちゃん&きくちゃん・ゴン太くん
ヒカルさん家のビオラちゃんと胴胎きょうだい MARKさんご一家&陸くん
小さなchocola-大きなrandy u-chocoさん・パパさん&chocolaちゃん・Randyくん
 (途中からのご参加でした)
ダックス日和 くうさん&れおくん
BORA★BORA パディさん&シフォンちゃん
◆yucco&LEON

08.01.10-3.jpg
(陸くん&chocolaちゃん・Randyくん・・・お写真がなくて本当にゴメンなさいふらふら

総勢20人・17ワン(だったかな?)

関東のメンバーも、パディさん&くうさん以外は皆さんはじめまして!
でもお友達のBLOGで見かけた方もいらっしゃって、「友達の友達はみな友達だー♪」
なーんて勝手に思ってたりして〜(*≧m≦*)ププッ

08.01.10-4.jpg

みんな想い人とご対面して、会の始まりはあちこち大騒ぎで大変〜ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
ようやく落ち着いてお食事できるまで、どのくらいの時が経ったのかしら〜(笑)
そりゃー滅多にお会いできない方達だもの〜興奮しちゃって当然よねGood

ワンズは関西も関東も関係ねーっ!で、オヤツ争奪戦を展開してましたるんるん
美味しいモノをくれるママさんめがけて、まるでみんなで民族大移動しているかのよう。

08.01.10-5.jpg

我が家のへたれっくんも、珍しくガンガン前の方で頑張ってたわ!
(そぉとぉ〜この日はお腹が空いていたのかも・・・(゚m゚*)プッ)

京都ダックスの面々は、ストサン名物の被り物で記念撮影手(チョキ)

08.01.10-6.jpg

みんなとっても仲良しさんでね、パパさんのお膝に抱っこされてご満悦でしたヨ揺れるハートグッド(上向き矢印)

08.01.10-7.jpg

そうそう〜京都のパパさん&ママさんが、撮影でワン達の気を引こうとするとき、
いつも 「行こかー!」 って言うのぉ♪
そのイントネーションがなんだか無性に懐かしくって、幸せな気分に浸っちゃいました四葉
この日からLEONにやたらと「ほな行こかー!」って声かけしてるんだけど、
全く相手にされませぬ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗) まだ諦めないゾーれっくん(爆)

いっぱい楽しんだところで、ワンちゃん用ケーキのご登場。。。
おソロのウェアを着て、一列に並んで食べる姿は見ごたえ十分でしたヨ目

08.01.10-8.jpg

おソロ? ウヒヒッ!!! そうなの揺れるハートグッド(上向き矢印)
京都ダックスの皆さんで作って、プレゼントしてくれたんですヨプレゼント
可愛さも倍増しちゃって当然ね! お宝ウェアだから大切に着せなくちゃ♪

最後に恒例の集合写真をパチリカメラ
名づけて・・・ぴかぴか(新しい) 関西&関東ダックス連合 ぴかぴか(新しい)
れっくん、この日も激しい脱走ぶりで、皆さんにご迷惑をおかけしちゃいましたわ・・・トホホたらーっ(汗)

08.01.10-9.jpg

そうそう〜最後にね・・・それぞれママに抱っこしてもらって、一緒に集合写真も撮ったのよるんるん

08.01.10-11.jpg

こうして・・・とっても楽しかったオフ会は、夢のように過ぎて行ってしまいました。
もっともっと、皆さんとたくさんお話ししたかったなぁ・・・。
実は、最初はおとなしめにしなくちゃ・・・なんて、思ってたりして(笑)
次回の楽しみにしておきましょーっと! (気が早いっ?)

お土産もこんなに沢山いただいちゃいました。

08.01.10-b.jpg

センス抜群の手作りや、とっても可愛いオヤツ&オモチャ達。。。
皆さま、本当にどうもありがとうございました*u_u*

最後に・・・この日はお正月休みだったにも関わらず、
貸切りで営業してくださったワラヂパパ&ママさん、
そして一緒に遊んでくれたワラヂ嬢。 本当にありがとう〜今年もよろしくです*u_u*
取り仕切ってくれたパディさんにも感謝アリガト 今年もお世話になります!

08.01.10-c.JPG

京都ダックスの皆さん、遠くからお疲れ様でした。
そして楽しい時間を、本当にありがとうございましたアリガト
ヒカルさんお逢いできて嬉しかったわ。 これからも仲良くしてねるんるん

そして今回はじめまして!だった皆さんも、これを機に是非仲良くしてくださいね!
関東ダックスの皆さん、お近くですしまた遊んでくださいませGood


【おまけ】
ヒカルさんが撮影してくれたLEON。
あまりに可愛く撮れていて、大のお気に入りになりました四葉

08.01.10-10.jpg


Straw Sandal Cafe (月曜休/店内&テラス席/P2台有り)
横浜市泉区緑園6-27-11グリーンガーデン谷津1F  050-1565-8597 


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking08.01.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【福袋特集・第3弾!】
ニックネーム yucco at 17:15| Comment(32) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

史上最大の年末運動会オフ(セレモニー&お土産編)



昨日の記事で、すでにドン引きの方がいらっしゃいましたら、
今回はスルーしたほうが身のためかもしれません・・・Σヽ(゚∀゚;)

集合写真が終わった頃には日も暮れてきました夜
でも・・・そんなことお構いなしに、まだまだ続く史上最大にスゴいオフ会(爆)

ジャジャジャーーーンッ!!!
ついにダークサンタさんの登場ですexclamation (なぜに・・・おサルの耳?あせあせ(飛び散る汗)

07.12.29-1.jpg

突然控え室(ログハウス)に強制連行されるアタシ。。。
いったい何が起こるのやら〜ちょっぴりドキドキあせあせ(飛び散る汗)
れっくんも、アタシが連れ去られたもんで不安そうだったそうな(笑)

そして・・・そして・・・登場したのがコチラ! (かなりお恥ずかしい顔(汗)
電飾でピッカピカに輝いた新郎新婦ムード
花嫁はyucco、花婿はティキティキ家の美しい奥様(理事長先生)です。

07.12.29-2.jpg

巨大なてるてる花嫁の登場に、周りの方々・・・完全に目がテン状態〜(爆)
・・・愛しのれっくんにも逃げらちゃったしぃ・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...
アタシってば身長160pなのに、完全に 地球外生物 と化してます顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

実は・・・先月妹が結婚したので、参加者を巻き込んで結婚式の再現をしてくださったの♪
残念ながら都合がつかなくて不参加になった妹の代行を、アタシが努めるはめに・・・たらーっ(汗)
助かったなー妹めっー!!! ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

これで完全にお嫁に行けなくなっちゃったかしら!?(笑)
貰い手がなくなったら、園長・・・・責任もって面倒見てよー∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
でも・・・ウェディングドレス(てるてる坊主だけどね)を一度でも着ることができて、
ちょっと嬉しかったりねハートたち(複数ハート) (アタシってば変態かも!?)

さてさて〜お笑いはここまで・・・この後が本番よー!
ダークサンタさん(ティキティキ家 園長先生)が、ウクレレで「乾杯」を弾き語り〜Clap
替え歌で妹っちへのメッセージを贈ってくださったんですかわいい

07.12.29-3.jpg

ハワイ リゾート 大好きな妹のためにわざわざウクレレを購入し、
連日猛特訓を続けてくれてたんですって〜もうビックリ目

演奏も歌もとっても上手で心がこもっていて、めちゃめちゃ感動してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
幼稚園の娘さん(しつけ担当先生)も一緒に歌ってくれて、本当に嬉しかったぁ!
妹とはほんの数回しかお会いしたことがないはずなのに、
なんて温かいファミリーなんでしょう! 大好きヨ揺れるハートグッド(上向き矢印)

下替え唄(乾杯・LEON家バージョン)
07.12.29-4.jpg

サプライズはまだまだ続くんです。。。
なんと!c.reoママさんが得意のトールペイントで、妹へハワイアンな作品を作ってくださり、
これまたハワイアンのブリザーブドフラワーを、お友達みんなで贈ってくださったんですプレゼント
持つべきは友♪ 本当に皆さん、ありがとうございました*u_u*

07.12.29-5.jpg

こんなことなら、意地でも妹を引っ張って来るんだったと大後悔バッド(下向き矢印)
ご一緒してくれた皆さん、本当に感動的なサプライズをありがとうございましたアリガト
寒い中お付き合いさせてしまって、申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)
お陰様でいろんな意味で、忘れられない一生の想い出になりました四葉

一大セレモニーが終わったところで、プレゼント交換会&ケーキのご馳走。。。
ここでBIGなペンギンちゃんを頂いたんですよ(笑)

07.12.29-6.jpg

れっくんもc.reoママさんお手製のケーキが嬉しくて、ニッコリ嬉しそうでしたるんるん

宴もたけなわ! ラストは命懸けの掴み取り&大量のお土産タイム。。。
遠慮を知らないアタシ・・・抱え切れないほど頂きましたヨ(爆)

7時にようやくオフ会の終了。。。
でもね〜半数は2次会に揃り出して・・・気がつけば 夜 11時まで喋り続けてました顔(イヒヒ)

幹事のc.reoママさん、そしてティキティキさん・・・本当にお疲れ様でした。
お陰さまで最高に楽しい時間を過ごすことができて、パワー満タンになりましたっ!

「れっくんからもお礼をよろしく〜♪」

07.12.29-7.jpg


07.12.29-8.jpg

お土産は他にも、お野菜がてんこ盛りだったんだけど、写り切らなかったわあせあせ(飛び散る汗)
妹は プレゼント をとっても気に入ったようで、さっそく新居に飾っているようです!

愉快な素晴らしき仲間たちexclamation×2 これからもLEONファミリ―をよろしくお願いします*u_u*
そして・・・この強烈な記事を最後まで読んでくださった方々にも、心から感謝しますアリガト
どうか嫌いにならないでねーたらーっ(汗) れっくんイメージダウンしちゃったかな〜プププッ!


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【リーズナブルなセーター特集!】
ニックネーム yucco at 22:41| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

史上最大の年末運動会オフ(宴会&運動会編)

昨年に引き続き・・・23日(日)は今年締めくくりの史上最大の年末運動会オフに、
張り切って参加してきましたGood コレが終わらなきゃ年越しはできないもんね(爆)
今回の幹事さんはc.reoママさん 毎度のティキティキファミリーも全面支援ですよ♪

開催場所は、今年もペットショップ いらっしゃいでーす!
ドッグラン&ログハウス等も利用できる、何気にとっても便利なスポットなのるんるん
朝11時から総勢26人・24ワンが集まって、てんやわんやの大騒ぎダッシュ(走り出すさま)

07.12.28-1.jpg

お天気が心配されたんだけど、ティキティキファミリー作の
ドでかいてるてる坊主のおかげで、開催時間には見事に 晴れ が広がりました。
(このてるてる坊主が・・・のちにアタシに襲いかかるとは思ってもみなかったわ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

1家族ごとに一品料理を持ち寄ったので、大ご馳走でしたヨ♪

07.12.28-2.jpg

大好きなおかずが選り取り見取りで、ドカドカといっぱい食べてしまったあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり家庭の味がイチバンですよね!

07.12.28-3.jpg

餅つきも始まり大盛り上がり〜!!! なんて愉快な仲間たちなんでしょ顔(イヒヒ)
デカチュアダックスの奮闘する姿を、写真におさめるミス・バニーちゃん(*≧m≦*)ププッ

07.12.28-4.jpg

美味しいお餅を食べて・・・みんな満腹になったところで、ドッグランへ移動。。。
いよいよサバイバル競争! 生き残りをかけた運動会の開始ですっ!
ありゃー、ワンズもちょっと恐怖におののいているような…気のせい?(爆)

07.12.28-5.jpg

グルグル回ったり・・・風船割ったり・・・粉まみれになったり・・・
トイレットペーパーを引っ張りまくったり・・・ダンボールで転がったり・・・
もぉう戦場のような競技の連続〜!!! (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

07.12.28-6.jpg

1種目につき3種類のトラップがあるんだもん、地獄だわよーもうやだ〜(悲しい顔)
この日のために、マジで体力温存しておいてよかったわ(爆)

ラケット持ってグルグルはね・・・めまいが持病のアタシにはムリ・・・。
なので、母に頑張ってもらいました!
元陸上部で足腰がすごく丈夫なので、へっちゃらでゴールよん〜アッパレグッド(上向き矢印)

07.12.28-7.jpg

必死に応援してたLEONの姿が可愛くてね、印象的でした〜(*/∇\*)
そー言えば、今回人間主体の競技ばっかりだったような・・・たらーっ(汗)
おぉーい、園長!どんだけー(爆)

すべてが終わってグッタリしようと思ったら、すぐに始まる撮影会カメラ
わらわら状態で落ち着かないので、またもやグルグル巻き作戦ですよ!

07.12.28-8.jpg

そうそう・・・この日はね、パイボールドの異母3姉妹が揃ったんですよ揺れるハート
みんな美形のソックリさんで、とっても可愛かったです♪

07.12.28-9.jpg

全員集合とはいかなかったけど、イチバンよく撮れた写真を記念に載せておこっと!
下クリアで拡大します)
07.12.28-10.jpg

さてさて・・・この後もまだまだ続く、史上最大に強烈なオフ会。。。
最後に感動的?なセレモニーが待っていますよ! お楽しみに四葉


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    






つづく・・・【リーズナブルなセーター特集!】
ニックネーム yucco at 23:18| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

カタログ撮影&X'masParty

先週・・・某通販雑誌のカタログ撮影で、二子玉川まで行ってまいりました。
1日だけの予定が、急遽翌日もお願い!ということになり大忙しダッシュ(走り出すさま)
・・・というのも、翌日18日(火)は前々から予定していた、
ストサン貸切のX'masParty クリスマス が控えていたんです。

とてもよくして下さった事務所の担当の方が、今回の撮影を最後に寿退社されると知り、
これで断るようじゃあ女が廃るってもんでしょっ! なーんてね(*≧m≦*)ププッ
もちろんこんなチャンスも滅多にないし・・・次回はもうないかもしれないしねぇ・・・。

クリパの幹事さんにご理解いただいて、当日は母を派遣。。。
まりこさん家の3ワンちゃんのお世話係にもなるし、ちょうどいいかな〜なんて(笑)

今回とてもアットホームな感じのスタジオだったので、LEONは前回とは打って変わって、
リラックスして嬉しそうに走りまわっていました(;´-`)
アタシもなんとか平常心で挑めました♪ (前回は挙動不審だったのふらふら

07.12.25-1.jpg

可愛いお友達と記念撮影をパチリカメラ みんなとってもおりこうさんで可愛いかったわハートたち(複数ハート)
エキサイトして吠えたりしてたおバカさんは、もちろんウチの坊主だけ・・・たらーっ(汗)

07.12.25-2.jpg

初日は3時頃までかかったのですが、翌日は幸いにも1時頃で終了。。。
11時〜3時まで開催予定のクリパに、今から急いで帰れば少しだけ仲間に入れるわ♪と、
猛烈ダッシュー!!!でストサンまで頑張りました。

ラッキーなことに、乗り継ぎがうまく行って1時半にはストサン入り〜るんるん
今回もまりこさんのステキなお写真でお送りします! いつもありがとうございます*u_u*

07.12.25-3.jpg

ご馳走が盛りだくさん! ワンのケーキ バースデー まで用意されて クリスマス ムード満点です!

07.12.25-4.jpg

この日は総勢15人・24ワンで、ぜーーーんぶダックス!!!

07.12.25-5.jpg(載ってないお友達、ゴメンなさいねあせあせ(飛び散る汗)

今回・・・BIEN JOUEという通販雑誌の取材があったんですが、残念ながら間に合わず。。。
母一人で写ったら笑えたのにね〜((´∀`*))ヶラヶラ

なんとかプロカメラマンさんの撮影には間に合ったので、ヨシとしましょるんるん

07.12.25-6.jpg

ただ残念なことに・・・れっくん連日の撮影で、かなりお疲れモードバッド(下向き矢印)
浮かない表情ばっかりでした・・・あちゃーもうやだ〜(悲しい顔)
今日届いた CD を見て愕然としちゃった。。。ρ(-ω- ) イジイジ

アタシ自信も疲れ果ててしまって、ヤル気が出なかったのでやむを得ないんだけど、
正直まともなのはこの2枚だけでした(爆) お友達はみんな可愛かったヨexclamation
マリちゃんにステキな袴をお借りしたのに、うぅーん・・・残念・・・。

今回初対面の方や、お名前だけお聞きしたことのある方も多くて、
もっといろいろお喋りしたかったのですが、完全にパワー切れでございました。
ご一緒してくださった皆さま・・・遅くにバタバタと駆け込んで、ご迷惑をおかけしました。
これに懲りずに、また一緒に遊んでくださると嬉しいです四葉

この後・・・残留組は大池公園にお散歩に行ったのですが、アタシはそのままダラダラと・・・。
そうそう〜ちょうど貸切り終了後に、NAOさん家のLATTEくんにもお会いできましたハートたち(複数ハート)
実はまだアップできてないのですが、ストサンで行われたアロマの講習でも一緒だったの!
LATTEくん・・・すごくおりこうさんで、ウチの無駄吠え坊主も見習って欲しいもんです。

07.12.25-7.jpg

結局・・・お尻に根っこが生えちゃって、6時過ぎ 夜 になるまでストサンでまったり〜♪
やっと新メニューの田舎しるこにありつけましたっ! すごぉーく美味しかったわるんるん
そうそう・・・もっと粘っている残留組はたくさんいたのよぉ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

慌ただしくなってしまったけど、楽しいX'masParty クリスマス に参加できて本当によかったです。
幹事の皆さん、本当にお世話になりましたぁ〜ありがとうございました*u_u*
次回もよかったら、お仲間に入れてくださいね!


Straw Sandal Cafe (月曜休/店内&テラス席/P2台有り)
横浜市泉区緑園6-27-11グリーンガーデン谷津1F  050-1565-8597 


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【湯たんぽ特集!】
ニックネーム yucco at 23:54| Comment(17) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ジャパンドッグフェスティバル 2007

アップしたいことが沢山溜まっているのですが、とりあえずタイムリーな話題から!

22日(土)、パシフィコ横浜で開催された日本一の犬イベントらしい、
ジャパンドッグフェスティバル 2007に参加してきました。
当日はあいにくのお天気だったけど、パレードがあったせいか朝からスゴイ人の群れ!!!

まりこさんの 車(セダン) でお出かけだったんだけど、駐車場が10時半ですでに満車ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
(いつも乗せてくださって、ありがとうございます♪)
仕方がないので少し離れているけれど、横浜ワールドポーターズで駐車してきました。

07.12.23-1.jpg

このイベント・・・人混みは苦手だし、当初は参加するつもりはなかったのですが、
友人が勤めているミトオカセカルチュアカウンシルが出店するので、
ドッグアロマの実演モデルをお願い!ってことになり、出かけることにしたんです。

さっそく美しい岡勢美都先生にご挨拶。。。
お会いするのはこの日で2度目!
世界バリバリ★バリューにも出演された、セレブな方なんです。
とっても優しくてね・・・本当にステキな先生なんですよハートたち(複数ハート)

さて・・・さっそく新発売のドッグアロマトリートメントオイルを使用してのマッサージ。。。

07.12.23-2.jpg

アタシもしっかりと教えて頂いたので、家 でこれから実践予定でいます。
ブース(No.134)で体験できるので、お出かけの方は是非お試しくださいねexclamation

実演モデルとは言え、空いてる時間は見学決定でしたので、
公式競技を見学してきました。 やっぱり血統のイイコは美しかったわぴかぴか(新しい)

07.12.23-4.jpg

他にもいろんなブースで商品説明を聞いたり、お買い得商品をゲットしたりと、
目の回るような忙しさでしたぁ〜よくばり過ぎかな?(笑)

午後になってミニステージで、岡勢先生による実演があったんです。
LEONが登場!かと思いきや、ステージに昇ったのはアリィナちゃん♪
だって・・・れっくんだと粗相をしそうでね・・・心配だったの顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
アリィナちゃんは見事大役を成し遂げてくれましたヨるんるん

07.12.23-5.jpg

マッサージの仕方や注意事項を、順序立てて分かりやすく説明してくださったので、
見学の人だかりもかなりスゴくて、大盛況でしたぴかぴか(新しい)

この日は沢山のお友達に会えて、慌ただしかったけど楽しかったです♪
仲良しのラッキーくんクリタンちゃんにも会えて嬉しかったな!
ミニステージでの実演を見学しに来てくれたの〜ありがとねアリガト

07.12.23-3.jpg

おめかしして可愛かったわぁ〜! クリタンのお帽子姿・・・最高にキュートハートたち(複数ハート)

そうそう・・・ポチたま松本くんのサイン会があったので、
ちゃっかりお願いしてきました。 写真も撮って頂いちゃったカメラ

07.12.23-6.jpg

れっくん、何を隠そう・・・大のポチたま好きなのよ♪ TVをいつもガン見だものね〜(爆)
これで・・・だいすけ君にも会えたら最高だったのにね!

ラウディファミリーのダックス組は、今日も「可愛い〜♪可愛い〜♪」と、
黄色い悲鳴をたくさん浴びてましたハートたち(複数ハート)
写真もどのくらい撮られたかわからないほど・・・れっくんは蚊帳の外(゚m゚*)プッ

07.12.23-7.jpg

途中からアタシのカートに、アリィナちゃん&LEONを乗せることにしたんです。
なんちゃって夫婦の2ワン・・・やっぱりすごぉーく仲良しなのよねハートたち(複数ハート)

07.12.23-8.jpg

終始ラブラブ状態で、ずっと寄り添い合ってるんだもん(*/∇\*)
そんなにお顔を密着させなくてもねぇ〜可笑しくてお腹痛くなっちゃった顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
これはお宝写真になりましたぴかぴか(新しい) まりこさん、ステキに撮ってくださってありがとです♪

一日とても疲れたけれど、れっくん達・・・かなり癒してもらっちゃって大満足でした四葉
お毛毛はツルツルでとってもイイ匂い!!!
アロマグッズをお手伝いした記念に頂いたので、明日からマッサージ始めよっとGood
岡勢先生をはじめスタッフの皆さま、大変お世話になりました〜ありがとうございました*u_u*


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【湯たんぽ特集!】
ニックネーム yucco at 01:30| Comment(18) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

恒例「お誕生日オフ会」

恒例のB.Dオフ会に8日(土)、参加してきました。
場所はいつものFRESHNESS DOG CAFE はるひ野店
2日連続でお出かけだったので、この日は安心してお休みできるようにカートで出動ダッシュ(走り出すさま)

07.12.12-01.jpg

今回は10・11・12月生まれのワンちゃん達が主役の、合同誕生会 バースデー でした♪
さっそく主役のメンバーからご紹介。。。

07.12.12-02a.jpg
カフェミロままさん&カフェオレくん・ミロくん

07.12.12-02b.jpg
(左)berry(みるくママ)さん&みるくくん・くるみちゃん
(右)ななママさん&ななちゃん

オレンジがお誕生日のワンちゃんです

07.12.12-02c.jpg
(左)♪miyabi♪さん&セピアくん・ティアラちゃん
(右)チョコたんさん&チョコちゃん

続いて・・・お祝いしてくれたお友達。。。

07.12.12-02d.jpg
(左)♪Yumichan&JeJeちゃん・Tiaraちゃん
(右)ちはるさん&モカちゃん

初参加してくれたお二方。。。

07.12.12-02e.jpg
(左)sorarinさん&RINちゃん・mokaちゃん
(右)ゆかさん&華ちゃん

そして今回の幹事。。。

07.12.12-02f.jpg
(左)かじゅさん&ジャムちゃん
(右)yucco&LEON

そう、アタシもお初で幹事を努めさせていただきました!
総勢11名・16ワンが大集結して、楽しいオフ会の始まりでするんるん

この日はお天気が下り坂に向かうとのこともあり、お腹を満たしたところで、
さっそくドッグランへGOGO〜!!!
なぜかこの日のフレッシュネスは大賑わいでビックリ目
いつもは貸し切り状態で、悠々使わせていただいてるんですけどね・・・。

途中からシュナウザーちゃんの軍団がやってきて、幹事のアタシ・・・
トラブルになりはしないかと、実はかなりピリピリしておりましたあせあせ(飛び散る汗)
でもね…嬉しいことに、何か起こりそうになるとティーちゃんが仲裁に入ってくれて、
みんな上手に遊ぶことができてひと安心! ティーちゃん本当にありがとねアリガト

07.12.12-03.jpg

各々・・・個性があって、ドッグランでの様子は面白いから見てて飽きませんっ(笑)

モカちんはいつものように、抱っこのおねだり♪ ゆかさんにベッタリで可愛かったわ顔(メロメロ)

07.12.12-04.jpg

集合写真も頑張ったヨカメラ (リードぐるぐる巻きの姑息な手段を使ったけどね)
下クリアで拡大します)
07.12.12-05.jpg

れっくんはと言うと・・・相変わらず集合写真ではローテンション(*≧m≦*)ププッ
今回もヘタレぶりを、遺憾なく発揮してましたふらふら

07.12.12-06.jpg

小さなランの中で、様々なドラマが繰り広げられていましたヨ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

07.12.12-07.jpg

沢山遊んで満足したところで店内に戻り、バースデーのお祝いですぴかぴか(新しい)

今回一緒に幹事を担当してくれたかじゅさんが、セレクトしてくれたケーキ バースデー が大好評!!!
とっても大きくお値段も可愛くてよかったわぁ〜ありがとね*u_u*
クッキーはサービスだったの! 嬉しかったです♪

07.12.12-08.jpg

みんな〜おめでとうClap 待ちきれないお顔がとっても可愛かったわかわいい
これからも元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてね四葉
アタシが珍しく頑張って手作りした、三角帽&ネックレス・・・気に入ってくれたら嬉しいな揺れるハート
(実はアルファベットは・・・不器用な娘のために、父が はさみ してくれたのです)

07.12.12-09.jpg

れっくんもお裾分けのケーキを頂いて、とっても美味しそうに即完食してました。
プレゼント交換会では、なんと余った プレゼント を珍しくGETしてしまったアタシ・・・。
考えてみたら幹事なのに、皆さまスミマセンでしたたらーっ(汗)

今回は初めて幹事を担当しましたが、至らぬことも多々あったことと思います。
どうかご容赦くださいね!
ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました*u_u*
また次回も、みんなで楽しくお祝いいたしましょうるんるん


FRESHNESS DOG CAFE はるひ野店 (火曜休/店内&テラス席/P有り)
神奈川県川崎市麻生区はるひ野4-4-11  044-980-5230


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【お正月グッズ特集!】
ニックネーム yucco at 23:55| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

なんちゃって結婚♪

7日(金)にStraw Sandal Cafeで行われた、DOG EVENT clubさんの
クリスマス・年賀状撮影会に参加してきました。 前回に続き今回で2度目です!

さてさて、今回一緒に撮ってもらったのは、お馴染みラウディファミリーるんるん
(まりこさん家のワンズのことですヨ♪)

07.12.10-02.jpg

れっくんは向かって左よ左ー! すっかりまりこさん家のコに見えるわ(笑)

撮影は1時からだったんだけど、早めに到着して作戦会議〜!!!
今回は、BIGイベントがあったので、時間の制約も考えて クリスマス のセットは
残念だけど見送ることにしました。 また別の機会に撮っていただけるしねっ♪

ストサンでは最近追加された新メニューを頂きながら、
「あーでもない、こーでもない」と、てんてこ舞いの大騒ぎでした(爆)

07.12.10-01.jpg

まずは着用に手間のかかる着物か〜ということで、アリィナ姫に着せてみましたヨ揺れるハート
う・つ・く・し・ぃーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

07.12.10-03.jpg

代官山 Nahomillyさんのお振袖なんですって!
人用のものと同じ布地で本格的な縮緬(ちりめん)や綸子を使用してるだけあって、
あまりにキレイで驚きました目 さすがっ!お値段だけの価値はありますGood

撮影会の写真をお見せしたいんだけど、新年のご挨拶のお楽しみにさせてくださいね!
今回はみんなで揃えたマフラーを付けて、撮っていただいたりしましたヨハートたち(複数ハート)

07.12.10-04.jpg

そしてそして・・・今日12/10アリィナちゃんの5歳のお誕生日なんですバースデー
この日はもちろん、来月にバースデーを控えている一人娘の留衣ちゃんと共に、
お誕生日セットで記念撮影してもらいましたカメラ

BirthdayARENA.jpg

おめでとうClap 健やかで幸せな一年であるよう願ってますよ四葉

はーい、ここで皆さま・・・大変お待たせいたしましたっ!
実は12/7のこの日、LEON&ARENA 結婚 しちゃいましたムード

Wedding1.jpg

もちろん〜共に去勢済なのでお遊びではありますが、LEONが唯一心を許せる相手なので、
ママとしてはたまらなく嬉しかったですっ!
こんな美人さんとお飯事とはいえ結婚できて、れっくん本当によかったねるんるん

今回、結婚指輪ならぬ結婚ネックレスを用意しました。
どこまで狂っているんでしょう〜アタシたち(爆)
自覚はあるんだけど、とまらないんだもん〜困ったわ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

Necklace.jpg


ねっねっ、見てくださいっ! れっくんのなんとも嬉しそうな表情を〜顔(メロメロ)
興奮して雄叫びをあげるわ、お口がプクーッって膨らむわで大笑い〜!!!

Wedding2.jpg

アリィナ姫は、も造う眩しすぎてキレイすぎっ揺れるハートグッド(上向き矢印)
このウェディングドレスも、代官山 Nahomillyさんで作って・いたそうです。
まりこさんがご自分でスワロを付けて、さらにキラキラにしてましたぁぴかぴか(新しい)

ぬいぐるみはね、妹の結婚式で頂いたぬいぐるみ電報。。。
ワンワンメッセージばっちりダックスなんですよ!
ウェディング姿のミニチュアダックスを見た瞬間、可愛すぎてアタシってば、
倒れそうになりましたから〜(笑)←これマジっ!
だって、女の子の指にはちゃんと、なんちゃってパールが埋め込まれてるだもの〜顔(メロメロ)

撮影会はまたもや汗だくで大変だったけど、もうそれはそれは楽しかったです♪
ただアリィナちゃんのティアラがどうしてもずれてしまって、ちょっと残念でしたふらふら
まりこさんと今度自分たちで、リベンジ撮影する予定でいます!

そうそう〜私たちの次の撮影は偶然にも♪miyabi♪さんだったの。
セピティアちゃんはポージングもバッチリなので、可愛い作品がいっぱいでしたるんるん
本当にイイ子でいつも感心しっぱなし〜!

07.12.10-05.jpg

ようやく落ち着いたところで、6ワンで記念にパチリ。。。
そうそう〜♪miyabi♪さん家のティアラちゃん(向かって右・ピンクのリード)と、
まりこさん家のれみぃちゃん(すぐ左隣り)は親戚さんなんですよー♪

そしてこの着用しているウェアは、remocoブランド新作のVer.7です。
まだBLOGでご紹介できてませんが、4ワンで揃えたんですよー! うぅーん可愛いハートたち(複数ハート)

この日12/7は、れっくんの大事な記念日となりました四葉
どうやらたまたま…両親の結婚記念日の1ヶ月後らしいです。 めでたいめでたいClap
ヘタレ坊主に姉さん女房は願ったり叶ったり〜(笑) アリィナちゃん末永くどうぞよろしくるんるん


【お知らせ】
もうすぐ年賀状を、書かなくてはならない時期ですね・・・。
我が家は今年は喪中なので、新年のご挨拶の賀状は控えさせていただきます。
BLOG上では袴姿で登場予定でいますので、よろしくお願いいたします*u_u*



Straw Sandal Cafe (月曜休/店内&テラス席/P2台有り)
横浜市泉区緑園6-27-11グリーンガーデン谷津1F  050-1565-8597 


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく糟糟糟【お正月グッズ特集!】
ニックネーム yucco at 22:48| Comment(27) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

X'masディナークルーズ



ticket.jpg

ウフフッるんるん ウッキウキのチケットです!!!
先週末の2日(日)、ワンコも一緒♪ クリスマスディナークルーズに、
LEONと一緒に参加してきました。

この日は、お馴染みのまりこさん家のワンズとのデートです。
6時半に大桟橋より出船だったので、ちょっと早めに到着!
みんなX'mas クリスマス の衣装でおめかししてきました〜可愛いでしょハートたち(複数ハート)

07.12.04-01.jpg

我が家にとっては 大奮発のBIGイベント なので、気持ちも高揚しまくりGood
クルーザー 船 は・・・220名以上乗れるところを50名で貸し切り〜超リッチでしたぴかぴか(新しい)

07.12.04-02.jpg

指定のお席へやってきた クリスマス ダックス隊。。。

07.12.04-03.jpg

今回のイベントは、ペット専門旅行社 TRAVEL WITH DOGさんの企画です。
聞きなれないかもだけど、今話題のマザーカートさんと同じく潟tェリーチェさんの運営。
・・・なのでマザーカートに乗り込んだワンズがいっぱいで、スゴイことになってましたダッシュ(走り出すさま)
れっくんも、まりこさんのスカルブラックに乗せてもらったヨ♪

さっそく優雅なお食事タイム・・・のはずなんだけど、ワンと一緒だとそうもいきませんっ!
まぁ〜それが楽しかったりするんですけどね(爆)

07.12.04-04.jpg

LEONも久々にフィアンセのアリィナちゃん(実はオカマれっくん&子持ちアリィナだけどあせあせ(飛び散る汗)
と久々に会えたし、仲良しのお友達と一緒でルンルンでした四葉
・・・ってか興奮しすぎ(*≧m≦*)ププッ

ママ達はフレンチのフルコースに舌鼓。。。

07.12.04-05.jpg

「ごめん〜れっくん! お前さんの分はないの・・・」
スネてるので、持参したオヤツをいっぱいあげちゃったわ(爆)

クリスマス ソングの流れる中、とっても幸せな時間を満喫るんるん
まりこさんのステキなお写真のおかげで、ムード満点な様子が伝わるでしょ!

07.12.04-6.jpg

そうそう〜i Dogさんなどでお馴染みの、スーパーモデルりりかちゃんも来てましたぴかぴか(新しい)
りりかちゃんは、マザーカートでもモデルさんをされてますヨ!
シーズー・チワワ・プードルちゃんがひしめく中、可愛いダックスちゃんも揺れるハートグッド(上向き矢印)

07.12.04-07.jpg

そして・・・抽選会の最後でね〜なんと! りりかちゃんのプレゼントが当たったんです四葉
ママさん&パパさんも、すごくオシャレでステキすぎでしたぴかぴか(新しい)
りりかちゃんも本当に可愛かった〜ハートたち(複数ハート) 撫で撫でさせてもらっちゃいました!

07.12.04-08.jpg

この日はお天気にも恵まれて、デッキでの眺めも最高でした。
とっても楽しい時間を満喫できて、まりこさんと「毎年参加したいね!」って(笑)
だって・・・ワンと一緒に、クルージング&美味しいお食事なんて、夢みたいでしょ〜四葉
たまにはちょっぴり背伸びして、リッチな時間を過ごすのもいいもんだなーと!

企画してくださった皆さん、楽しい時間を共有してくださった皆さん、
本当にありがとうございました*u_u*

07.12.04-09.jpg

他にも美味しいお土産をドッサリ頂いて、帰ってまいりました。
まりこさんからも可愛い プレゼント を頂きました。 いつも本当にありがとうございますアリガト

れっくんってば・・・すごい寒がりさんだから、夜 フリースとセーターを2枚重ね着してるの。
しかもピンク! お爺さんみたいでしょ〜( ´∀`)ゲラゲラ


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.12.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【お着物・袴特集!】
ニックネーム yucco at 20:07| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

ベイクウォーター撮影会(プロお写真)

先日の撮影会ANIMAL PEP主催 in横浜ベイクウォーター)で、
プロの方に撮っていただいた カメラ データが、先日届きました。

アパレルメーカーのスタッフさんが、愛犬をコーディネートしてくれたんです。
LEONには、As know as de WanさんのリアルファーダウンベストのREDをセレクトるんるん
普段なかなか購入しない色味なので、試してみたくて(笑)
(結局・・・ほとんど自分で選んだんだけど顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

撮って頂いたお写真を少しご紹介。。。

07.11.24-1.jpg

この日のれっくん、あり得ないほどテンション低くてねふらふら
(体調を崩す前日・・・すでにお疲れ気味だったんですたらーっ(汗)
なんとか撮影ができてよかった♪というレベルでした・・・。
購入は写真だけ(500円)にしようか迷ったんだけど、結局データ(2000円)をゲット!

でもね・・・このお写真をちょっと見てやってーがく〜(落胆した顔)

07.11.24-2.jpg

こんな感じで、どの写真にも黒い点が・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
どうやらレンズが汚れていたようですもうやだ〜(悲しい顔)
この写真だとそうでもないけれど、画像が大きいから拡大すると目立つこと!

そこそこ気に入った写真に限ってこの点がお顔にあるもんで、かなーり残念でしたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
このままでは納得がいかなかったので、先方に連絡させていただきましたわよっどんっ(衝撃)
(どうにも黙ってられない性格なもんで・・・)
未だ返信はなく、かなりドン引き状態。。。

でも・・・これに懲りずに、またいろんな撮影会に繰り出したいと思います。
ほとんど病気だわね!と思った方・・・図星ですぅ〜(*≧m≦*)ププッ


===【追 記】===

29日(木)主催者側から、黒い点を消したキレイな画像データと謝罪文が送られてきました。
誠意あるご対応を頂き、ようやく気持ちが落ち着きましたのでご報告まで。。。



*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.11.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【X'masトーイ特集・第2弾!】
ニックネーム yucco at 23:12| Comment(18) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

第2回 激安おもしろオフ会!

またまた・・・かなり遅れてのアップでゴメンなさいバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

秋晴れの4日(日)、城南島海浜公園へ初めて行ってきました。
お友達のうさぎさん主催の、「第2回 激安おもしろオフ会」に参加してきたんです!
豪華賞品盛りだくさんにも関わらず、会費はなんと777円目
初参加のアタシは、700円にオマケしてもらっちゃった(笑)

この日は、愉快なティキティキファミリー車(セダン) でお迎えしてくれて、本当に助かりました!
電車 ではちょっと不便な場所なのよね・・・園長先生いつもありがとう*u_u*

07.11.22-1.jpg

12:00にみんな大集合〜〜〜exclamation×2 総勢28人! ワンはもう数えきれなかったわあせあせ(飛び散る汗)
ダックスちゃん&プードルちゃんまみれで、初めまして!の方もたくさんいました。

07.11.22-2.jpg

まずはみんなで楽しくランチタイム。。。 (ここで例のタマネギ中毒騒動があったのよもうやだ〜(悲しい顔)

ありゃ? 檻の中に 怪しげなデカチュア を発見っ!!!
しかもタラコ唇でお顔がまっ黒くろすけ(爆)

07.11.22-3.jpg

なんでも、ビリー・デカチュアだそうよ〜(笑)
もっともっとアップで見たいわ!・・・って方はコチラをどうぞ♪ (いるのか・・・そんな人あせあせ(飛び散る汗)
BLOGのイメージを損ねるといけないので、リンクにしておきました(゚m゚*)プッ

お腹がいっぱいなったところで、うさぎさんの企画によるゲーム開始!

07.11.22-4.jpg

6種類のゲームがあって、どれもこれもお腹のよじれる楽しい催しが目白押しるんるん
ほーんと・・・うさぎさんと一緒にいると楽しくて、人望も厚いから参加者もスゴイのぉ〜♪

特にインパクトが強烈だったのが、「吠えたら負けよんゲーム」
ビリーの被り物をしたティキティキ園長先生がワンズを脅かして、吠えなかったら勝ち!
名づけて「ビリーズビビらせキャンプ」ってか!(爆)

07.11.22-5.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ みんなビビりまくって激吠え〜ダッシュ(走り出すさま)
LEONは怖すぎたらしくて、近づいて脅かされても声も出なかったのヨ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

最後は・・・それぞれのワンの似顔絵(うさぎさん画)を当ててゲットという企画でした♪
愛がこもっていて、なんだかお笑いしつつも感激しちゃったわ揺れるハートグッド(上向き矢印)

07.11.22-6.jpg

賞品が豪華でね、クマさんのベッドなんていう超目玉商品もあってスゴかったです!
(もちろん当たらなかったけどね・・・あんっこさんおめでとう四葉

ゲーム終了後の番外編では、愛犬と心霊写真を撮ろうに参加しましたヨ!

07.11.22-7.jpg

「れっくん、うしろうしろ! (*≧m≦*)ププッ」
(全く気づく気配・・・ナッシング顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

お友達と一緒に、オオカミと赤ずきんちゃんにもなっちゃった♪
(ティキティキ家のしつけ担当ちゃんの演出だよ)

07.11.22-8.jpg

オフ会が終了してから、広場で当たったメロンで遊ぶLEON!
(お腹は少し緩かったけど、まだ元気いっぱいでした)

07.11.22-9.jpg

この後は主要メンバーと共に、2次会でお台場に繰り出すことに。。。
途中つばさドッグランの前を通ると、あまりの大混雑にビックリ仰天目
利用者登録をすれば料金が無料だし、この日は 晴れ だったので大賑わいだったようです。

07.11.22-10.jpg

無事に到着し・・・まずはPuppy's Diningにて、みんなでお茶 喫茶店 してきました。

07.11.22-11.jpg

ここのインペリアルショートケーキ(だっけ?)が、すごく美味しくて大好きなんですよハートたち(複数ハート)
疲れたから甘いモノが美味しくて、最高にハッピーでした四葉
幹事のうさぎさん家のコロン&ユウリちゃんも、ゴキゲンさんだったヨ〜可愛かった顔(メロメロ)

お喋りを散々楽しんだ後・・・夜 のお台場海浜公園をみんなでお散歩犬(足)

07.11.22-12.jpg

屋形船がたくさん出ていて、風情があってステキでしたぴかぴか(新しい)
(でも向かって左のショッキングピンクの屋形船は、景観を損なうのでいかがなものかと・・・)

幹事のうさぎさん、送迎してくださったティキティキさん、一緒に遊んでくださった皆さん。。。
本当に楽しい一日をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

最後に・・・この日も前日と同じく丸一日、調子に乗って遊びまくってしまいました。
家 に帰ってから、元気だったLEONが激しい下痢に見舞われ、ご存じような体調不良にもうやだ〜(悲しい顔)
(これまでの疲れ・ストレス&連日の潮風による冷えが原因だと思ってます)
これからは十分に気をつけたいと思います。 本当にれっくんゴメンね・・・。

今はすっかり元気になりましたので、ご安心くださいね!
ご心配くださった皆さん、本当にありがとうございました*u_u*


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.11.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【X'masトーイ特集・第2弾!】
ニックネーム yucco at 21:45| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

プロのお写真 (Halloween)

【LEONの病状報告】

皆さん、ご心配をおかけしてスミマセンたらーっ(汗)
昨夜は夜中に何度も水下痢をしてしまい、部屋中新聞を敷き詰めていました。
突然もよおしてしまうので、誰かしらLEONの側にいるようにしてるんです。
今日はまた一時断食して、夕方少しだけご飯をあげてみました。
今はゆっくり眠って落ち着いているので、少しホッとしています。

食欲がないとブルブル震え出したりして、全然元気がなくなるのですが、
調子がイイとご飯を催促したり、オモチャで遊んだりしてくれるのが救い!
なんだか不安らしく、抱っこして!添い寝して!・・・と、すごく甘えてくるんです。

大丈夫だよー安心しなさいっ! 最強のママがついてるゾGood
明日 病院 に行って、経過報告と今後の治療法について、相談してくる予定です。
皆さんのアドバイス、とても参考になっています〜本当にありがとうございます*u_u*


wakaba2.gif


Halloweenパーチー♪でプロのカメラマンさんに撮影していただいた CD が届きました!

今回・・・他のお友達の画像を入っていたので、お得感が倍増四葉
みんな可愛くて、一人ニヤニヤしながら見入ってしまいました♪

LEONのお写真を少しだけご紹介。。。

07.11.06-1.jpg

この写真はお顔は可愛いんだけど、お耳がビックリしちゃってるの目
他のお友達が一斉に吠えたので、ヘタレ坊主はドギマギしちゃったようですあせあせ(飛び散る汗)

続いて・・・Halloweenバージョンのベストショットぴかぴか(新しい)

07.11.06-2.jpg

なかなか良く撮れていて、お気に入りの1枚!

今回10分間ということで、そんなにポーズは変えられないかな?と
思ってしまったのですが、意外にLEONくん・・・おりこうさんだったの♪
帽子を脱がせたり・・・ポーズを変えたり・・・もっとチャレンジするんだったと後悔しきりふらふら
帽子を被っていると、表情を出すのは難しいものね!(←今頃気づいたわあせあせ(飛び散る汗)
次回はリベンジできるよう頑張りましょーっとGood

最後にお正月バージョンで、賀正のチャイナ服を着て撮影しました。

07.11.06-3.jpg

うっひゃー!!! やっぱりLEONは笑顔がイイッハートたち(複数ハート) でもアンヨが広がってるヨ(爆)
X脚なもので、こういう滑る場所ではどうしても開脚気味になってしまうのよねバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
(普通ダックスはO脚のコが圧倒的に多いんですけど・・・なんだかねぇ・・・)

お正月バージョンは、もっとお気に入りのショットがあるのですが、
それは新年のご挨拶 鏡餅 にお披露目させていただきますね!

最後に・・・ダックスまみれの全員集合写真をチラリ。。。
下クリアで拡大します)
07.11.06-4.jpg

この日もかなりお疲れだったのよ・・・今にして思えばね・・・ふらふら

れっくん本当にゴメンね顔(泣) ママは大反省しています。
元気になったらLEONのペースで、のんびりとお出かけしようね♪


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.11.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



【つづく・・・X'masグッズ特集!】
ニックネーム yucco at 23:55| Comment(20) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

Halloweenパーチー♪

モバQ Happy Halloween モバQ

なぜだかハロウィンって、とっても大好きなアタシ。 X'masより気になるの♪
「トリック・オア・トリート」って、ワンにもピッタリで楽しいイベントですよねるんるん

この言葉・・・トリック(trick) は「イタズラ」 トリート(treat)は「おもてなし」みたいな意味で、
本来の意味は「いたずらされるか、おもてなしするか、どっちがいい?」
ってことらしいです。
そこで・・・子供をもてなすという意味で、お菓子をあげるのが風習となっているんですって!


去年は自宅で仮装をして楽しんだんだけど、今年はお友達と一緒に
Halloweenパーチー♪を楽しんできましたぴかぴか(新しい)
一足早い昨日、12人・17ワン(オールダックス)が大集合して、大騒ぎしてきましたヨGood

場所はいつものStraw Sandal Cafe(ストサン)で、なんと貸切だったのっ!

07.10.31-1.jpg

ストサンに集合してから、まずはお馴染みのこども自然公園(通称:大池公園)でお散歩。。。
お天気の芝の上は最高だよね! みんなとってもイイお顔で癒されちゃったハートたち(複数ハート)

07.10.31-2.jpg

まりこさんのアキレスに群がるダックス軍団。。。
れっくんは、ちゃんと争奪戦に参加できたかしら?

hetare.jpg

はーい、進歩ナッスィング(*≧m≦*)ププッ 本当に控えめ?ですこと(爆)

この日は小学生の遠足だったらしく、公園内はお子ちゃまだらけ・・・マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
ダックス集団のアタシ達・・・すっごい注目されるわ、集団で手を振られるわで大変ダッシュ(走り出すさま)

なので・・・ワンズは、広々と駆け回るというワケにはいかず、ちょっと残念だったかなバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
集合写真は、しっかりパチリしてきたけどね(笑)

07.10.31-3.jpg

この後ストサンに戻って、ようやくハロウィンパーティーの始まり始まり〜Clap
お食事を楽しみながら、主役のワンズはもちろん仮装だよ♪

07.10.31-4.jpg

グフッ! きよぴよちゃんが、LEONにハロウィン風のお洋服を プレゼント してくれたんです♪
すっごい可愛くて嬉しかったぁ〜アリガト LEONにめさめさ似合ってたのよ!(←親バカあせあせ(飛び散る汗)

この日は、プロのカメラマンさんに来て頂いたんです。 スゴイでしょ!
・・・で、みんなママ達は、我が子の可愛い姿に目を細めて 必死になって汗だくでしたわ(笑)
各々10分ずつくらい撮影してもらえましたっ!

きよぴよちゃんから頂いたハンドメイドのお洋服のおかげで、満足度アップよぉ揺れるハートグッド(上向き矢印)
後日CDが送られて来るんです。 また届いたらお披露目しますね四葉

撮影が終わったワンズは、みんなオヤツを食べたりネムネムしたり〜可愛すぎてニンマリ顔(メロメロ)

07.10.31-5.jpg

ここでも集合写真はかかせません。 みんな疲れてグッタリだけど、そんなの関係ねぇー!

07.10.31-6.jpg

LEONはね〜ウフフッるんるん またもやアリィナちゃんの気を引こうと必死だったみたいハートたち(複数ハート)

07.10.31-7.jpg

でも内気な坊主がム自ら身体を密着させるって、アリィナちゃんが初めてなんです♪
すっかり気を許しているご様子・・・それともホントに恋 ムード しちゃったのかい?

最後はワラヂママさんにお土産として頂いた、かぼちゃマフィンを食べてご満悦のイヒッexclamation
LEONの大好物だもんね〜ハロウィンだし、どんどんお食べー!!!

07.10.31-8.jpg

3時間貸切でのパーティーでしたが、あっと言う間にお開きのお時間に。。。
楽しい時間は、どうしてこうも短いんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

ワラヂパパさん&ママさん、今回もいろいろとお世話になりました*u_u*
いろいろ企画してくれたマリちゃん、私たちにまでオヤツを用意してくれたまりこさん、
可愛いお洋服を作ってくれたきよぴよちゃん、本当にありがとうアリガト
一緒に遊んでくださった皆さん、とっても楽しかったです〜お世話になりました四葉


Straw Sandal Cafe (月曜休/店内&テラス席/P2台有り)
横浜市泉区緑園6-27-11グリーンガーデン谷津1F  050-1565-8597 


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.10.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



【つづく・・・マフラー特集・第2弾!】
ニックネーム yucco at 21:35| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

オーディションに初参加!



07.10.17-1.jpg

13日(土)にグランベリーモールへ行ってきました。
今回はJOKER主催の秋冬ファッションショーのオーディションに、初挑戦するのが目的!
すっかりグランはHalloween一色るんるん

早めに到着してオーディション会場に行ってみると、シュナウザー部門が開催中でした。

07.10.17-2.jpg

その後・・・ウィンドウショッピングを楽しんでいたら、あっという間に最後に控えていた
ダックス部門のお時間に・・・。
BLOGのお友達も集まって来て、気分はすでにウッキウキ∩(´∀`)∩ワァイ♪

しかーし、今回は参加ブランドが激減という情報が飛び込んできました・・・ふらふら
なんと20頭の参加ダックスちゃんのうち、たった7頭の当選枠だったんです。
今までは競争率が低いとのことだったので、今回初参加してみたのにショックたらーっ(汗)

オーディションとは名ばかりで、ウォーキングさえ出来れば後は抽選で決定されるんです。
なのでクジ運のないアタシ、この時点でいさぎよく諦めモードでした(爆)

07.10.17-3.jpg

そんなこと全然知らないウチの坊主、頑張ってウォーキングしてくれましたヨ〜るんるん
自慢のフラッグテイルあげあげ〜(*≧m≦*)ププッ
今回berryさんが、お写真を撮ってくださったの〜ありがとうアリガト
なので恥ずかしいけれど・・・ちょこっとだけアップさせて頂いちゃいました。

お友達もたくさん参加していましたヨ! 可愛いコにたくさん会えて嬉しかったです四葉
(モカバジちゃんのアップ写真、興奮して撮り忘れました・・・ゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)

07.10.17-4.jpg

さてさて・・・抽選会の結果は・・・どうだったでしょう。 もちろん ハ・ズ・レ バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

見事難関を突破したmiyuさん家のモカちゃん、本当におめでとうClap
当日都合がつけば応援に行きますね!
モカちゃんは自分が当選したのが分かっているのか、すっごくゴキゲンだったの揺れるハートグッド(上向き矢印)

07.10.17-5.jpg

れっくん、テンション低すぎですからぁあせあせ(飛び散る汗)
喜んであげなさいよっ! 器の小っちゃいオトコで情けないわねぇ…(´_`。)グスン

モカバジちゃんと記念撮影をしてもらいましたカメラ
後ろではお姉さん達が、お片付けしているっていうのにね(爆)
いつ見ても、本当に可愛いコンビちゃんでホレボレでした顔(メロメロ)

07.10.17-6.jpg

早めに合流してランチ レストラン したいね!と話していた、チェリママさん家のチェリーちゃん。
美人さんでおとなしくって、すっごくイイコなんですよハートたち(複数ハート)
今回は残念ながらランチはできなかったけれど、またの機会にゆっくりね!

07.10.17-7.jpg

こーんな感じでLEONの初挑戦は終了いたしました。 モカちゃん本番も頑張ってねGoodぴかぴか(新しい)


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.10.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【あったかグッズ特集!】
ニックネーム yucco at 23:50| Comment(36) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

「お誕生日オフ会」 in はるひ野

昨日は恒例のB.Dオフ会に参加するため、最近すっかりお馴染みとなった
FRESHNESS DOG CAFE はるひ野店へ行ってきました。 この日は 電車 でGOです!

07.09.30-1.jpg

今回は7・8・9月生まれのワンちゃん達が主役の合同誕生会かわいい
ウチのれっくんも主役の1ワンでございました四葉

さてさて、本日主役のメンバーからご紹介ぴかぴか(新しい)

07.09.30-2a.jpg
(左)まみさん・しげさん&マロンくんセピアくん・ティアラちゃん
(右)パティママさん&パティちゃん・フランちゃん 

07.09.30-2b.jpg
(左)かじゅさん&ジャムちゃん
(右)yucco&LEON (いちおう主役なので、先に登場させちゃったあせあせ(飛び散る汗)

オレンジがお誕生日のワンちゃんです

続いて・・・お祝いしてくれたお友達。。。

07.09.30-2c.jpg
(左)♪Yumichan&JeJeちゃん・Tiaraちゃん
(右)ななママさん&ななちゃん

07.09.30-2d.jpg
(左)berry(みるくママ)さん&みるくくん・くるみちゃん (ハッがく〜(落胆した顔) 後ろに亡霊さん?あせあせ(飛び散る汗)
(右)ちはるさん&モカちゃん

ここのお食事はセルフサービスなのですが、美味しくって大好きなのよね!
・・・って、いきなり食い気のアタシ・・・失礼ふらふら

07.09.30-3.jpg

今回は残念ながら・・・あいにくの空模様 雨 で、ドッグランでは遊べない気配。。。
・・・なので少しお話してから、さっそく集合写真をパチリカメラ 総勢13ワンね!

07.09.30-4.jpg

れっくんは相変わらず脱走常習犯ぶりを発揮(爆) でも即強制連行だよー( ´∀`)ヵヵヵ

とっても可愛いバースデーケーキ バースデー を前に、主役の5ワンズ勢揃いるんるん
LEONはi Dogさんで購入した、タキシード風タンクにお色直ししましたGoodぴかぴか(新しい)

07.09.30-5.jpg

この三角帽すっごく可愛いでしょ〜ハートたち(複数ハート) なーんと♪Yumichanの手作りなんですヨ!
みーんな被り心地がいいのか嫌がることもなく、とっても可愛かったぁ顔(メロメロ)

07.09.30-6.jpg

LEONもケーキ バースデー を前に、記念撮影させていただきましたグッド(上向き矢印)
珍しくおりこうさんにポーズきめてくれましたClap サービスでウィンクまで飛び出したよーキスマーク

07.09.30-7.jpg

このi Dogさんのタキシード風タンク、安いし可愛いしオススメですよexclamation
下クリアで飛べます)
タキシード.jpg

実は前日に♪YumichanのBLOGで可愛い三角帽をみてから、
興奮しすぎて眠れなくなってしまったアタシ・・・(笑)
三角帽は我が家の宝物になりました〜本当にありがとう♪Yumichan!

この後はデザートなどを楽しみながら、ママたちはゆっくりとお喋りタイム。。。
もちろんワンちゃんの話題で持ち切りで、とっても楽しかったでーするんるん

そうそう・・・ワンズもちゃんと参加してたヨ♪ (←イジられていたとも言うけどねあせあせ(飛び散る汗)

07.09.30-8.jpg

最後に 小雨 が小降りの隙をみて、少しだけドッグランで遊ばせてみました。

みるく王子はボール サッカー 命で大ハッスル〜!!! もぉう〜可愛いんだからハートたち(複数ハート)
偶然居合わせたワイヤーダックスちゃんと、意気投合したようで元気いっぱい!
ティーちゃんも追いかけっこに参加して、とっても楽しそうでしたるんるん
へたれっくんは、相変わらず見学三昧でしたけどね〜(笑)

07.09.30-9.jpg

おかげ様で、とっても充実した楽しい時間を過ごすことができました。
参加された皆さん、本当にありがとうございました*u_u*
そして幹事のまみさん&♪Yumichan、本当にお疲れさまでしたアリガト

嬉しいプレゼントも沢山いただいちゃいました。

07.09.30-10.jpg

プレゼント 交換会のくじ引きで、berryさんの贈り物を頂いたんです。
ところが、別個にステキな贈り物をご用意してくださっていて・・・ハートたち(複数ハート)
なーんと申し訳ないことに、berryさんの贈り物を独占してしまった我が家四葉
Fifi & Romeoの名刺入れがめさめさ可愛くて、ほーんと嬉しかったです〜幸せぴかぴか(新しい)
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お気に入りの三角帽をおツムに乗っけて、ありがとうしようね(笑)
・・・って、ジャマイカカラーのウェアのせいで、統一感がなくてチンドン屋状態だわあせあせ(飛び散る汗)


FRESHNESS DOG CAFE はるひ野店 (火曜休/店内&テラス席/P有り)
神奈川県川崎市麻生区はるひ野4-4-11  044-980-5230


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.09.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【伸縮リード特集!】
ニックネーム yucco at 21:38| Comment(34) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

横浜へいらっしゃ〜い!

3連休の22日(土)、CHOCO☆LIFEのrichiさん&CHOCOちゃんが金沢から東京へ
遊びにやって来るということで、お友達と集まってプチオフ会を開催しましたるんるん

いろいろ調整してくれたりえちん、どうもありがとね!
アタシは1週間前まで参加できるか微妙だったんだけど、仲間に入れてよかった♪

本日の他のメンバーは・・・・・・・

sweet sweet choco meeさん&chocoくん
M.ダックス モカのほのぼの日記 ちはるさん&モカちゃん
Mダックス こむぎのお留守番日記 りえちんさん
 (こむぎちゃんは残念ながら、ヒートで欠席だったのあせあせ(飛び散る汗)
◆yucco&LEON

07.09.24-1.jpg

むぎちんの代役ってことで、看板犬のワラヂ嬢がりえちんに抱っこされて登場〜!!!
この2ワン、とってもよく似てるのよ〜(笑) むぎちん、ヤキモチ焼いちゃうかな?顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

本日の会場は、お馴染みのStraw Sandal Cafe。 まずは美味しいお食事を堪能〜グッド(上向き矢印)

07.09.24-2.jpg

それにしても・・・いったいアタシは、今月何回出没してるんだろう〜(笑)
こーんな田舎まで、はるばる皆さんありがとねアリガト

お腹が膨らんだところで・・・いっぱいある被り物でコスプレ大会を開催Clap
楽しくって、かなりの大盛り上がりでございましたぁ〜るんるん

07.09.24-3.jpg

CHOCOちゃんのお下げ姿ってばハマりすぎて、最高にキュートハートたち(複数ハート)
chocoくんは雷様 雷 に変身! 真顔でいるのが、なんとも可愛いんですけどキスマーク
モカちんはインチキ司会者みたーい!なんて言われてたよー顔(笑)
LEONはお披露目済みが多かったので、ハロウィン&ティアラに挑戦してみましたるんるん

大騒ぎした後は、美味しいスイーツを頂いてひと休み。。。
この被り物はパディさんの寄与がほとんどよぉ!なんて話していたら、ご本人が登場ぴかぴか(新しい)
パディさん&シフォンちゃんも交えて、お喋りに花が咲きましたわぁグッド(上向き矢印)

07.09.24-4.jpg

パディさん・・・いつも写真撮影のときに「シフォン、目を開けなさいっ!」って言うのよ(笑)
もぉう、それが面白くってたまらないアタシ・・・顔(イヒヒ)
シフォンちゃん・・・ステイも完璧だし、お目目もパッチリ開いてたよーパディさん!
ワンズも各々他のワンちゃんにご挨拶したり、黒ハート モードだったりと楽しそうでした♪

3時頃には近くにあるこども自然公園(通称:大池公園)に向かう予定だったのですが、
この日は 晴れ でとっても暑くて時間が伸び伸びに〜!!!
結局4時頃まで4時間ほど、ストサンでロング滞在しちゃったわあせあせ(飛び散る汗)

07.09.24-5.jpg

今回は公園の中の、ピクニック広場で遊ぶことに。。。
アタシってあり得ないほど方向音痴なんですふらふら
なので・・・ご案内できるか心配だったけど、なんとか到着できてよかったるんるん

ワンズはボール遊び サッカー をしたくて、元気いっぱい!
れっくんも最初はノリノリだったハズなんだけど・・・・・。

07.09.24-6.jpg

アクティブなCHOCOちゃんに押されちゃって、やっぱり途中で断念・・・たらーっ(汗)
その後は開き直ったのか、サラダバーを思いっきり満喫しておりました(笑)

chocoくんは最初、遠くから遊びたそうに見てたんだけど、
途中から頑張って参加して、とっても楽しそうに サッカー と遊んでたよー!
W CHOCOさん、笑顔で大満喫してて可愛かったわぁ〜顔(メロメロ)

07.09.24-7.jpg

LEONは柴犬のお友達がやってきたら、得意のクンクン攻撃開始〜!!!
相手が優しいコだとわかると、しつこくいつまでも嗅いでるのよーΣ(゚ー`;)
自分は自信がないから嗅がせないクセに・・・ね・・・ふらふら

07.09.24-8.jpg

抱っこが大好きなモカちんは、みんなのおヒザに乗って超ご満悦四葉
遊んでるのを見てるのが好きなんだよね〜(笑)

07.09.24-10.jpg

CHOCOちゃん・・・ハシャギすぎて、舌がベロ〜〜〜ンッ!

07.09.24-9.jpg

もっともっと遊びたそうだったけど、ママたちが疲れたのでもう休ませてくださいな(*≧m≦*)

実はカフェ近くのラ・ベルデュールの、季節限定・新栗のモンブランをGETして、
ストサンの冷蔵庫に入れていただいてたアタシ・・・(笑)
ピクニック気分で頂こうか〜と密かに計画してたんです!

今回 車(セダン) ではなかったので、公園に行くのにけっこう歩くし、
ケーキ屋さんまで足を延ばすのは、ちょっと大変かな?と思って・・・。
ワラヂママさん、ワガママを聞いてくださってありがとです*u_u*

07.09.24-12.jpg

ココのケーキ屋さんは全部美味しいんだけど、特にこのモンブランはヤバいっ揺れるハートグッド(上向き矢印)
いろんなところで食べてるけど、飽きが来ない美味しさで絶品なんですヨ♪
みんなも美味しいって喜んでくれたヨ! いまは新栗だから特にたまんない感じでしたるんるん

ケーキを食べてる間、バッグにINして帰りたい光線を発するモカちん(笑)

07.09.24-13.jpg

この後・・・広い公園をぶらりと散策して、お開きとなりました。

そうそう〜記念の集合写真も、何匹が脱落しながらもなんとか成功したよーGoodキスマーク

07.09.24-11.jpg

ワンズはみんな個性がありまくりで、すっごく癒されました(〃∇〃人)
ママさん達ともいっぱいお喋りできて、とっても楽しかったなぁ四葉

遠くから遊びに来てくれたrichiさん&CHOCOちゃん、本当にお疲れさまでした!
めさんこ小顔の美人さんで社交的で、しかもカフェではおりこうさん!
理想的な性格で、とっても可愛いCHOCOちゃんでした♪

ずぅーっと会いたかったmeeさん&chocoくんとも、念願叶って一緒に遊べて感激ぴかぴか(新しい)
chocoちゃんはマイペースな感じで、動きがいちいち可愛かったなぁ♪
また是非みんなで集まって、一緒に騒ぎましょうねGood

最後に・・・皆さんから、たくさんのお土産&プレゼント プレゼント を頂いちゃいました。

07.09.24-14.jpg

LEONのお誕生日 バースデー がつい先日だったもので、気を使わせてしまってゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)
でも、とーっても嬉しゅうございました。 ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆
頂戴しましたステキなプレゼントは、また改めてアップさせていただきますねるんるん


Straw Sandal Cafe (月曜休/店内&テラス席/P2台有り)
横浜市泉区緑園6-27-11グリーンガーデン谷津1F  050-1565-8597 

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

ラ・ベルデュール (月曜休・祝の場合営業、翌休/購入のみ/P有り)
横浜市泉区緑園5-29-20  045-811-5123 フリーダイヤル 0120-734-556


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.09.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【センサーダックス特集!】
ニックネーム yucco at 20:48| Comment(34) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする