2007年09月18日

八景島で暗闇BBQオフ(笑)

07.09.18-1.jpg

連休中・・・16日(日)のお話。。。 到着したって一体どこへ???
はーい! 八景島の海の公園へ、母と共に 電車 で張り切って行ってまいりました。
ポンコツ干物女のアタシ、今月はとーっても活動的に頑張っております顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

この日は真夏に戻ったかのような暑さだったので、海水浴を楽しむ方々が沢山いて
すごく賑わっていましたヨ♪

07.09.18-2.jpg

LEONも大好きな潮風を浴びて、気持ち良さそうなお顔をしていましたるんるん

07.09.18-3.jpg

今日はお友達のティキティキさん&うさぎさん主催(・・・でいいのぉ?)のBBQ大会が
あるとのことで、前々から予定を立てていたんです手(チョキ)

3時に到着すると、続々とお友達が集まってきましたヨグッド(上向き矢印)
初めまして!の方もチラホラ。。。

07.09.18-4.jpg

予定では3時から開始のハズだったんですが、お仲間が渋滞につかまってしまい、
食材も届かず・・・どうすることもできずに、お喋りしたり〜撮影したりしていました。

ヒマだから・・・れっくん、被り物で遊ばれちゃったヨ顔(イヒヒ)

07.09.18-5.jpg

そうそう〜楽しいオモチャ?も見つけて、夢中になってたね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

07.09.18-6.jpg

ワンズも各々、いろんな遊びで楽しんでいましたるんるん

07.09.18-7.jpg

この後・・・待てど暮らせど肝心の食材が到着せずで、気がつけばなんと〜5時目あせあせ(飛び散る汗)
わざわざお腹を空かしてきたので、ペッコペコ&クッタクタ。。。ρ(-ω- ) イジイジ
火器の使用が19:00までってことが大問題で、みんなさすがに焦ってきました(爆)

そして待つこと30分。。。 ようやく・・・食材が到着〜〜〜!!!
うさぎさん、大変でしたよねあせあせ(飛び散る汗) 本当ありがとう〜CHU♪('ε゚人)*.+゜

さっそく準備に取りかかって、なんとかウマウマなお肉を堪能することができました四葉
食材はさすがに焼く時間が足りなくて、沢山余っちゃったけどね・・・ふらふら

真っ暗な中・・・携帯のライトを照らしながら、一生懸命お肉を焼いてくれたパパさんたち。。。
女共は食べ漁っているというのに、本当にありがとうございました*u_u*

この日は最終的に、だいたいだけど10家族&23ワンくらい、集まったんじゃないかしら〜?
初めましての方とも暗闇でお話して、「こんな貴重な経験はなかなかできないわね!」と、
思わず笑い合っちゃいました(゚m゚*)プッ ハプニングも楽しいものねGood

最後に・・・可哀相なアタシ達のためにプレゼントね♪と言わんばかりに、
八景島でたくさんの花火 花火 が打ち上げられたんです!
たぶん連休だからなのかな〜? とてもキレイで、みんなで見入ってしまいました。
暑かった夏も、そろそろオシマイですね。

07.09.18-8.jpg

なんとか撮れた写真・・・ブレブレだけど、記念に乗せておこぉーっと!

とっても楽しい時間を、皆さんありがとうございましたアリガト
集合写真もBBQの模様も、真っ暗で撮れなくて残念だったなぁ・・・たらーっ(汗)
今度は是非明るい時間に、一緒に遊んでくださいねHello


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.09.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【ダックスの箸置き特集!】

ニックネーム yucco at 23:15| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

室内ドッグランに大集合〜!!!

昨日は石川町にあるチャーリーの、室内ドッグランで遊んできましたるんるん
あいにくの 小雨 だったので、室内を押さえておいて大正解! マリちゃんありがとう♪

まりこさんがありがたいことに 車(セダン)家 まで迎えに来てくださって、
電車 移動予定だったアタシは大助かりでした。
今日は京都から遊びにいらしていた、まりこさんのお友達、
アンディくん&ママさんも一緒です。 もうウッキウキ四葉

11時に皆でチャーリーに大集合〜〜〜!!!

07.09.11-1.jpg

ペットホテル、室内ドッグランが完備されていて、オヤツ等も揃っていました。
とても広くてアジリティもあって、ワンズにとっては最高の空間。。。

ちなみに小型犬は平日¥500/1時間・貸切の場合¥4000/1時間です。
今回は3時間の貸切でした。 大人数で押さえれば、かなり割安になりますね!

さぁーてと、本日のメンバーのご紹介。。。

☆★ミミ&チャッピー★☆ マリちゃん&ミミちゃん・チャッピーくん
ちゃちゃちゃのちゃ まゆまゆさん&ちゃちゃくん
やんちゃLuckyのきまぐれ日記 emikoさん&ラッキーくん
癒し犬クリタンのつぶやき日記 けいこさん&クリタンちゃん
ユメコのココだけにしてね ユメコさん&ハイルくん
◆アンディママさん&アンディくん(京都から参加です)
◆まりこさん&アリィナちゃん・留衣ちゃん
◆yucco&LEON

総勢8人・10ワンです!

07.09.11-2.jpg

今回のお写真、ほとんどマリちゃんから頂いた画像を、使用させていただきました。
コンデジだと暗くてキレイに写ってないんだもんあせあせ(飛び散る汗) マリちゃん許してねr(≧ω≦*)スマンスマン

初めましてのアンディくん、手足のお毛毛がフワフワでプードルちゃんのようなのハートたち(複数ハート)
頭のてっぺんにはトレードマークの、ウェービーがかったベッキャムヘアーがっ!!!
本家ベッキャム・レオくんも、真っ青状態だよぉー(爆)

同じく初めましてのハイルくん。 とってもキレイなダップルカラーでした。
しかもすっごく社交的で人懐っこいの! 楽しそうに遊んでいて可愛かったなぁるんるん

マリちゃん達のワンコはよく一緒に遊んでいるので、みんなとっても仲良しなんです。
気心の知れた仲間だから、ワン達も到着早々ジャレっこしたりとドタバタ大ハシャギダッシュ(走り出すさま)

07.09.11-3.jpg

オヤツを貰うときはみんな超真剣だけどね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
でも・・・お熱い仲のラッキー&クリタンカップルは、終始ラブラブハートたち(複数ハート) でしたわ(〃▽〃)ポッ
クリタン、6月に遊んだ時は、LEONと一緒であんまり輪に入れなかったのに。。。
やっぱりダーリン色に染まるのね〜(笑) ほんとフレンドリーになって羨ましかったヨグッド(上向き矢印)

座らせてお写真を撮ってみたけど、相変わらずLEONくん・・・。
大勢のワンに囲まれると、スーパーヘタレに変身! なんだか表情も固くありませんこと?

07.09.11-3.jpg

社会化不足のせいかジャレっこができないので、元気なコがいっぱいだと
どうしてもドン引きしちゃうんですよねバッド(下向き矢印)
何かのキッカケで、少しは積極的になってくれないかしら?
やっぱりたくさんワンと触れ合って慣れるしか、克服法はないのかなぁ?

ようやく慣れてきた?ところで、記念撮影も頑張ってみたよカメラ

07.09.11-5.jpg

ここで・・・へたれっくん、とっても堂々としている約1歳年下のラッキーくんに、
お説教されてやんの〜(笑)
LEONのビビリまくってるお顔に注目してね( *´艸)( 艸`*)ププッ

07.09.11-6.jpg

身を乗り出してまでLEONのために熱くなってくれて、本当にありがとね〜ラッキー先生Good

お昼には宅配弁当をお願いしました。みんなでお喋りしながらのお食事は楽しいのよね!
3時間が経ったところで、その後予定のあったまりこさん&アンディママさんとは
残念ながらサヨナラHello
アンディママさん、いろいろとお世話になりましてありがとうございましたアリガト

この後どこかの 喫茶店 に移動予定だったのですが、あいにくの 小雨 で断念。。。
ビルの下にあるコンビニでお好みのスイーツを買って来て、またまたワンコ談義を続行!
(※今回ロング滞在だったので、特別に許可していただきました)

途中で可愛いお友達が参加してくれましたヨるんるん

こぴよlife きよぴよさん&ティエリちゃん
Mダックス ウランの日常 ウランままさん&ウランちゃん

07.09.11-7.jpg

この2ワンって、小ぶり&小顔&お目目クリクリで、とってもよく似てて可愛いの顔(メロメロ)
ウランちゃんとはリンクはさせて頂いてたけれど、お会いするのは今回が初めて!
BLOGどおりの可愛いコでママがお席を外しても、おりこうに待ってて関心しちゃいました。

それに比べてウチの坊主ときたら・・・アタシがコンビニに行ってる間、
他のワンちゃんに絡まれないようにするためか、イスの上に置いてあった
自分のバッグに自らINして、存在を消していたらしい・・・情けなぁーい、トホホたらーっ(汗)

2ショットを記念にカメラぴかぴか(新しい) ウランちゃん、余裕の笑みを浮かべてるわぁ〜こりゃ大物だわGood

07.09.11-8.jpg

そして・・・きよぴよちゃんのショップKOPIYOで、注文していたウェアを受け取りましたるんるん
迷彩柄の生地に肉球の革タグが背中にペッタンされてて、すごくキュートなんですハートたち(複数ハート)

07.09.11-9.jpg

おソロのラッキーくんと並んだ後ろ姿ってば、まるで兄弟みたいだね(笑)
サイズもバッチリにしてくれて、とっても気に入りました。 ありがとねーきよぴよちゃん四葉

またまた登場のラッキーくん&ミミチャピちゃんも、マリンボーダーがおソロなの!
ミミチャピちゃん、ママお手製のデニムとよく似合って可愛いね揺れるハートグッド(上向き矢印)
ラッキーくん、お疲れなのにカメラ目線ありがとうアリガト

07.09.11-10.jpg

ショップは右 img20070329212902.gif  可愛いウェアがいっぱい♪ 是非覗いてみてね四葉

こんな感じでゆったりと過ごし、気がつけば滞在時間6時間目
チャーリーの新記録らしいです(爆)

れっくんは今回もヘタレぶりを随所に発揮してくれましたわ・・・修行が足りませんねふらふら
お願いだから・・・オヤツ争奪戦くらい、ちゃんと参戦してほしいんですけどぉ〜ヽ| ;∀;|ノ

07.09.11-11.jpg

まぁ〜あんまり焦らずにゆっくりと、お友達と遊ぶ楽しさを教えてあげられたら
いいなーと思っています。
今日は元町では遊べなかったけど、まったりオフ会もいいですね!!! とっても楽しかったなるんるん
皆さん、こんなLEON&yuccoですが、また一緒に遊んでくださいね〜Hello


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.09.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【携帯ストラップ・キーホルダー特集!】
ニックネーム yucco at 22:50| Comment(35) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

「DOG EVENT club」撮影会

一昨日、いつものStraw Sandal Cafeへ、夕方から行ってきました。
・・・というのも、DOG EVENT clubさんの秋を感じる撮影会があったからなんです。

当日は 台風 の影響で 雨 だったのですが、幸いにも止んでくれてよかった!
撮影なので、濡れたら大変ですもんね。

以前から参加してみたかったのですが、なかなか踏み切れなかったアタシ。
今回・・・LEONの誕生月ということもあり、お友達のまりこさんと一緒に撮影をして、
半額ずつ負担することにしました。 その方がお得でしょ〜♪

平日に撮影してもらうと、撮影料の3,000円が無料になります。
ちなみに、私たちが購入したデータ丸ごとセット(1024×784ピクセル) ¥10,000円也

バースディーのワンの場合、撮影したお写真でオリジナル写真集をプレゼント という、
親バカにはたまらない嬉しい特典があるんですヨ!
実は密かに、コレを狙っていました〜(*≧m≦*)ププッ
(開催月の前後を含むバースディーのワンコが特典対象月。 詳細はHPへ・・・)

さてさて、撮影の方ですが・・・・・2人で汗まみれになって奮闘してきましたGood
私たちの大騒ぎで奮闘している姿を、ワラヂママに撮ってもらえばよかったわ(笑)

それにしても限られた時間の中で、3ワンに同じ視線を求めるのは大変あせあせ(飛び散る汗)
でも・・・みんな一生懸命モデルさん、頑張ってくれましたClap

今回撮っていただいたお写真を、いくつかご紹介しますね♪

07.09.07-2.jpg



07.09.07-3.jpg

今年は一年を通して、和がテーマとのこと。
紅葉 のセットはお地蔵さんまであって、とっても雰囲気があってステキでした!

アリィナちゃん&留衣ちゃん親子は、どんなときでもプリティーハートたち(複数ハート)
それにしても…LEONって何でこんなに笑ってるの〜? やっぱりおバカ?顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

お誕生月のLEONは、誕生日バージョンの小道具でも撮影していただきました!
また後日お披露目しますので、お楽しみに〜四葉

撮影後は、出来上がった画像をひと通り楽しみながら、お食事&デザートタイム。。。
いったい何なんでしょう・・・この言葉にはできない充実感は〜!!! (笑)
よく頑張ったLEONにもご褒美に、美味しいモノを食べさせてあげました。

07.09.07-1.jpg

撮影会はいろいろな地域で開催されていますので、
お誕生日の近いワンちゃんには特にオススメ!
我が家もまた年末年始あたりに、撮影していただく予定でーす。

あっ・・・そうだ! 最後にオーナー&ワンちゃん一緒に、記念撮影してくれるんですカメラ
皆さん我が子だけでなく、ご自分の身だしなみチェックも怠らずにぃ〜(゚m゚*)プッ

私たち? はーい・・・もちろん、予期せぬ撮影のため汗だくでパチリでしたわふらふら
次回はちゃんと、メイクしていきましょーっと!
(地味な顔のアタシは化粧映えしないから、たいして変わらないけどねあせあせ(飛び散る汗)

とっても楽しかったので、やみつきになりそうでするんるん
調子に乗りすぎないように、気をつけなくちゃ((´∀`*))ヶラヶラ


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.09.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【気になるショップのご案内】
ニックネーム yucco at 20:20| Comment(30) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

モデルさん初体験!

昨日は初めて六本木で、モデルさんのお仕事に挑戦してきましたるんるん

お声をかけてくださったのは、昔からBLOGを読まれている方はご存じの某事務所さん。
オーディション2次審査で、惜しくも?落選したのを覚えてますぅ〜?(爆)

この日は11月にリクルートから創刊される、愛犬通販マガジンの撮影でした。

当日は7ワン&飼い主さんが大集合。。。 みんな可愛い子ばかりでニヤニヤハートたち(複数ハート)
我が家はなんとお恥ずかしいことに、母まで「こんな機会はないっ!」と言いだし、
記念になるからと2人がかり〜(笑)
しかも目印を見失って行きすぎてしまい、ちょっと遅刻してしまいました・・・あちゃーバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

撮影風景をお見せできないのが残念だけれど、LEONというより私が緊張してしまい、
カチンコチンになってしまいましたふらふら かなり挙動不審(笑) 
だってスタジオに入った途端、20人はいたかと思われる関係者の方々と、
まるでバービー人形みたいに綺麗なモデルさんが、待っているんですもん四葉

LEONは遠慮した母が、スタジオの後ろの方に行ってしまったので、
心配で仕方がないらしくソワソワ落ち着かないし・・・たらーっ(汗)
以後は・・・グランマコンのLEONのため、母は私のそばにいることに。。。

しかも・・・れっくん、1枚だけ着たウェアが・・・・・なんとスカートで女装だったの顔(イヒヒ)
胴が長めなのでアンバランスになってしまって、どうしようかと思ってしまいました。

スタッフさんからの指示でお座りさせてカバーし、なんとか最初の撮影終了・・・ホッ!
みんな犬好きの優しい方ばかりで、本当に助かりました。

撮影は7ワンが順番に入るので、かなり待ち時間が多いんです。
暇を持て余して・・・みんなでお喋りしたり、まったぁーりしたりして過ごしました。

お昼ゴハンには嬉しいことに、まい泉のカツ弁当が出ましたよ!
ウチは2人分もご用意して頂いて、スミマセン・・・本当にありがとうございましたアリガト

07.09.05-1.jpg

午後の撮影も温かいスタップさんのおかげで、なんとか順調?に終了。。。
バッグに入ったりリードに繋がれたりと、全部で5カットくらいでしたが、
とっても貴重な経験をさせていただきましたぴかぴか(新しい)

初体験のれっくん、どこまでできるか心配だったけれど、意外に頑張ってくれましたClap
(最初の撮影だけは、かなり苦戦したけれどあせあせ(飛び散る汗)
たくさんの方に囲まれても、ストレスになった様子は全くなく、
出番が来ると自ら進んでスタジオ入りしていたので、とっても嬉しかったでするんるん

07.09.05-2.jpg

出待ち中のLEONの様子。 最後までノリノリで元気いっぱいでした(笑)
・・・でもまだまだ、反省して頑張らなきゃ!の課題が山積みだゾ( ´艸`)ムププ

スタッフの皆様、関係者の方々、この日撮影に参加された皆様&ワンちゃん。。。
本当にお世話になりました。 ありがとうございました*u_u*

雑誌は全国の書店から11月7日(水)に発売予定です。
また発売されたらお知らせしますので、覗いてみてくださいねグッド(上向き矢印)
200ページ以上あるのに600円と、かなりリーズナブルのようですよ!

事務所から40ワンくらい撮影に参加されたようなので、小さくだと思いますけどね(笑)
今から発売がとっても楽しみです四葉


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.09.01.jpg
 下    下
にほんブログ村 犬ブログへ    



つづく・・・【メッシュウェア特集・第2弾!】
ニックネーム yucco at 22:15| Comment(30) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

Welcome!かのんさん&茶衣くん

昨日は、仙台にお住まいのひと休み。のかのんさん&茶衣くんが上京される
とのことで、BLOG仲間がたくさん集ってオフ会が開催されました。
私は体調不良のため・・・直前まで微妙だったんだけど、参加できてよかったるんるん

会場は・・・最近オフ会で頻繁に登場するFRESHNESS DOG CAFE はるひ野店

07.07.22-1.jpg

本日の主役王冠 かのんさん家の茶衣くん・・・ご登場ぴかぴか(新しい)
07.07.22-2.jpg
(※yukkyさんのお写真をお借りしました〜(*- -)(*_ _)ペコリ)

いつもBLOGで拝見していた茶衣くん。有名犬に逢えた気分だわ〜!
クリクリお目目がめちゃめちゃ可愛い、ナイスガイでした揺れるハートグッド(上向き矢印)

続きまして・・・本日集まったメンバー。。。目するほど大人数でした。
かのんさん&茶衣くん人気、おそるべしだわ*:.。☆..。.(´∀`人)

◆Ayaさん&AQUAくん
◆NAOさん&ラテくん
◆yukkyさん・息子さん2名&レオンくん
◆♪Yumichan&JeJeちゃん・Tiaraちゃん
◆えりっちさん&COCOくん・RANDYくん
◆カフェミロままさん&カフェオレくん・ミロくん
◆京さん&ましゅくん・りん太郎くん
◆く〜mamaさん&空ちゃん
◆さくらさん&チョコちゃん
◆ちはるさん&モカちゃん
◆チョコたんさん&チョコちゃん
◆なおシステムさん&コテツくん
◆ななママさん&ナナちゃん
◆ネコ娘さん&蘭丸ちゃん
◆パディさん・娘さん&シフォンちゃん
◆ひなママ☆さん&ひなこちゃん・かえでちゃん
◆まゆみさん&真・ちゃん・真桜ちゃん
◆麿ぷんさん&麿くん
◆berry(みるくママ)さん&みるくくん・くるみちゃん
◆ゆかさん&華ちゃん
◆りえちんさん&こむぎちゃん
◆りょうさん&マティーニくん


総勢・・・24組(27名)31ワンexclamation×2
(※かのんさんのBLOGを参考にさせて頂きました)

初めに謝っておきますが、今回・・・あまりに 犬(笑) が多すぎて、
全員のお写真が撮れていません。
載っていないワンちゃん&オーナーさん、ごめんなさいバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

カフェタイムで撮影できた、ワンちゃんをご紹介。。。

07.07.22-3a.jpg07.07.22-3b.jpg
(左)♪Yumichan&JeJeちゃん・Tiaraちゃん 
(右)ななママさん&ななちゃん

07.07.22-3e.jpg07.07.22-3f.jpg
カフェミロままさん&カフェオレくん(左)・ミロくん(右)

07.07.22-4d.jpg07.07.22-4b.jpg
(左)yukkyさん・息子ちゃん2名&レオンくん 
(右)Ayaさん&AQUAくん

07.07.22-3c.jpg07.07.22-3d.jpg
(左)麿ぷんさん&麿くん 
(右)ひなママ☆さん&ひなこちゃん・かえでちゃん

07.07.22-4a.jpg07.07.22-4c.jpg
(左)えりっちさん&COCOくん・RANDYくん 
(右)まゆみさん&真・ちゃん・真桜ちゃん

ドッグランで撮影できた、ワンちゃんをご紹介。。。

07.07.22-5a.jpg07.07.22-5b.jpg
berry(みるくママ)さん&みるくくん(左)・くるみちゃん(右)

07.07.22-5d.jpg07.07.22-5c.jpg
(左)チョコたんさん&チョコちゃん 
(右)りえちんさん&こむぎちゃん

07.07.22-5j.jpg07.07.22-5f.jpg
(左)ちはるさん&モカちゃん 
(右)りょうさん&マティーニくん

07.07.22-5i.jpg07.07.22-5h.jpg 
(左)パディさん・娘さん&シフォンちゃん 
(右)く〜mamaさん&空ちゃん

07.07.22-5e.jpg07.07.22-5g.jpg
(左)さくらさん&チョコちゃん 
(右)なおシステムさん&コテツくん

ドッグランでは、これぞまさにダックスまみれ〜Good
もぉう〜こんな幸せな時間ってば、ありませんよね四葉
オーナーさんはお喋りに花を咲かせ、ワンズは活発に走り回ったりと、
すっごく楽しそうでした!

07.07.22-6.jpg

へたれっくん・・・いつものようにランでは存在感ゼロバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
なんたって、ずーっとアタシのストーカーふらふら
みんなのBLOGにも、登場回数少ないだろうなぁ・・・(爆)

でもね・・・なーんと!初対面のさくらさん家のチョコちゃんと何気に ムード してたヨ!
ランにいたプードルちゃんの匂いを、コッソリと嗅いだりもね・・・(笑)

07.07.22-7.jpg

お天気がちょっと心配だったけど、お天道様 晴れ の下で遊べて本当によかったです。

暑くてノドも乾いたところで、店内へ退散。。。
BLOGで仲良くして頂いている、りょうさん家のマティーニくんと2ショットカメラ
マティーニくん、本当に王子様 王冠 みたいにイカしてました揺れるハート

07.07.22-8.jpg

そして・・・はじめまして〜!の、く〜mamaさん家のく〜たんと3ショットカメラ

07.07.22-9.jpg

目線が・・・それぞれママのほうに向いちゃってるわぁあせあせ(飛び散る汗)
く〜たん、まだ8ヶ月なんですって!すっごく可愛かったなぁ顔(メロメロ)

ひと休みしたところで、お外で集合写真を撮ることに。。。
なんといってもこのワンの数!!! 2部制にわけてパチリしましたよ!
大あくびのLEON。チョコちゃんにガン見されてますゼッ顔(イヒヒ)

07.07.22-10.jpg

他にも・・・撮ってみたけど・・・れっくん、全然ヤル気ないしバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
モカちんってば、背筋伸ばしちゃって〜まぁステキ顔(イヒヒ)

07.07.22-11.jpg 

店内に戻ってオヤツをあげると、すぐに元気復活でお目目がイキイキぴかぴか(新しい)
本当に調子のイイ坊主ですわ( ´艸`)ムププ

07.07.22-12.jpg

こーんな感じで楽しい一日は、あっという間に過ぎてゆきました。

茶衣くんの可愛い笑顔も見れたし、幸せだったなぁ四葉
かのんさん、みんなにメッセージ付きのお土産までくださったんです。
本当にありがとうるんるん お会いできて、とっても嬉しかったヨハートたち(複数ハート)
07.07.22-13.jpg

長旅・・・お疲れ様でした!
今度は是非、お泊りでゆっくり楽しみましょうねHello

今回初めてお会いした方も多くて、お話すらできなかった方もたくさんいます。
よかったらこれを機に、仲良くしてやってくださいませ*u_u*

 
つづく・・・yukkyさんのお写真
ニックネーム yucco at 22:20| Comment(35) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

「お誕生日オフ会」に参加〜♪

昨日・・・すっかり恒例になっているというB.Dオフ会に、初参加させていただきました。
週間予報では 小雨 が心配されるも、カンカン照りの 晴れ でよかった!
今回は4・5・6月生まれのワンちゃん達が主役の、合同誕生会でしたかわいい

初参加なので、予定の1時に遅刻しないようにって思っていたのに・・・・・。
車(セダン) だったので、道路が大渋滞で全く進まず、アセるアセるダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
しかも最近新しくできた駅なので、カーナビにも出てこず、
近くまで来ているっていうのに、目的地のカフェが全然見つからないバッド(下向き矢印)
(プリントアウトした地図をなくしたのが、致命傷でした・・・涙)

送ってくれた父と途中でケンカになり、駅に放置されぇ〜(爆)
結局・・・今回幹事のちはるさんに、「迷子のお迎え」をお願いしちゃいましたふらふら
ちはるさーん、めちゃ暑い中・・・本当にありがとうねハートたち(複数ハート)

ようやく1時間遅刻で、カフェ喫茶店 に到着。。。
今回の会場は、FRESHNESS DOG CAFE はるひ野店です。

到着しても、ひとり汗だくのアタシ・・・しばらく放心状態たらーっ(汗)
初対面の方々やお友達にご挨拶をして、ようやくお食事を注文するも、
写真におさめることすら忘れてました。(カフェの様子もねあせあせ(飛び散る汗)

さっそく、主役のメンバーからご紹介。。。
(※ドッグランでの写真も使ってます。ご容赦くださいませ〜!)

07.06.24-1.jpg07.06.24-2.jpg
(左)チョコたんさん&チョコちゃん
(右)accoさん&パインちゃん(あぽちゃん) 
今回・・・accoさん家のあぽちゃんもお誕生日だったんだけど、
体調が悪くて残念ながら欠席でしたもうやだ〜(悲しい顔)
可愛いあぽちゃんに、お目にかかりたかったバッド(下向き矢印) はやく元気になりますように〜!

07.06.24-3.jpg07.06.24-4.jpg
(左)♪Yumichan・お母様&JeJeちゃん・Tiaraちゃん
(右)まみさん・しげさん&マロンくん・セピアくん・ティアラちゃん

オレンジがお誕生日のワンちゃんです

この日の幹事さんはこのお二方・・・いろいろありがとうございますアリガト

07.06.24-10.jpg07.06.24-11.jpg
(左)berry(みるくママ)さん&みるくくん・くるみちゃん
(右)ちはるさん&モカちゃん

続いて他・・・お祝いする側の面々。。。

07.06.24-5.jpg07.06.24-6.jpg
(左)パティママさん&パティちゃん・フランちゃん 
(右)きょぴさん&ショパンくん 

07.06.24-7.jpg07.06.24-8.jpg
(左)りえちんさん&こむぎちゃん 
(右)かじゅさん&ジャムちゃん

07.06.24-9.jpg07.06.24-24.jpg
(左)ななママさん&パパさん&ななちゃん
(右)yucco&LEON (いちおうね)

大遅刻だったので、皆さんとのお話もそこそこにドッグランへ移動。。。
なーんと、けっこうな広さのドッグランは無料だそうでビックリ目
店内も広々としてるし、今度また遊びに来たいな!って思いました。

LEONは、広々としたランに一瞬喜ぶも、またもや私のストーカーばっかりぃバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
女の子に積極的にされると、慌ててシッポ丸めてるしぃ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

07.06.24-12.jpg

この積極的なこむぎちゃん。オヤツのオネダリポーズがスゴイのぉ〜目
腰の負担が心配で、カシャ カメラ したら・・・急いであげちゃったわあせあせ(飛び散る汗)

07.06.24-13.jpg

楽しかったのが、セピちん&みるくくんによる「ボール争奪バトル」
あんまり可愛かったので、ストーリー仕立てにしてみましたヨ!

07.06.24-14.jpg

i Dogでモデルさんをしている、みるく王子王冠
すっごく元気で、天真爛漫で可愛いのぉ〜ハートたち(複数ハート)
何度も「投げて〜!」って、猛ダッシュで催促してきて、超キュート!

セピちんは、大好きな自分のボールを取られたのに怒らずに・・・エライッGood
ハンサムで優しくってイイ子だわ〜♪って、いつも感心させられっぱなし揺れるハートグッド(上向き矢印)
ドッグランでの時間は短かったけど、笑わせてもらいましたぁ!

遊んだ後には、集合写真を試みるも・・・やっぱり難しかったあせあせ(飛び散る汗)
LEONはというと・・・脱走常習犯でございました(´ДÅ)ょゎょゎ

07.06.24-15.jpg
07.06.24-16.jpg

ひとしきり遊んだところで、いよいよバースデーパーティーの始まり始まりClap

ケーキ バースデー はなんと2段重ねで、まるでウェディングケーキみたい〜!!!
ウットリしてしまいましたるんるん 食べさせるのが勿体ないくらい(笑)

07.06.24-17.jpg


お誕生日ワンズ&ケーキで記念撮影会カメラ

07.06.24-18.jpg

左から順に・・・Tiaraちゃん・チョコちゃん・パインちゃん・ティアラちゃん。
みんな三角帽を被って、すっごく可愛いのぉ〜〜〜たまんない揺れるハートグッド(上向き矢印)

Tiaraちゃん(左)帽子が斜めになっちゃってるよ・・・クフフッ顔(笑)

07.06.24-19.jpg

あっ、いつの間にか・・・チョコちゃんが消・え・て・るぅ〜〜〜???
こんな感じで撮影会は、オーナーさん皆で大騒ぎ〜あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

撮影会が終わったところで、ワンズはみんなケーキ バースデー を頂くことに。。。
主役の一人チョコちゃん、美味しそうに食べてたよーーー四葉

07.06.24-20.jpg

参列者?のワンズにも、お裾分けしてもらいました! もちろんLEONもねGood
ムービーを撮影してみたので、よかったら見てくださいね♪
(※ボリュームにご注意ください)


いっぱい散らかしてくれて、テンパり気味で撮影中のアタシふらふら
(※汚した所は、後でウェットティシュで拭き取りました・・・)

ちょっと固めだったみたいで、思ったより時間がかかってました。
早食いクィーン 王冠 のモカちゃんには、全然敵いませんわ〜(笑)

ケーキを食べ終わったところで、プレゼント プレゼント 交換会。。。
LEONはお隣りだった、♪Yumichanのお母様のオモチャを気に入ったらしく、
あんまりに大興奮だったので笑ってしまいました。

07.06.24-21.jpg

最後はみるくくんに、取られちゃったけどね・・・顔(イヒヒ)

07.06.24-22.jpg

こんな感じでお開きとなり、残ったメンバーで暫らくおしゃべりを楽しみました。
疲れたLEONは、テーブルの上でコックリ〜ウトウトしちゃって・・・・・・・

なーんと! 「オヤジ疑惑が浮上」 しちゃったわよぉ〜ふらふら

本当に満員電車によくいるオッサンみたいなんだもん(爆)
(ちはるさんがパパラッチしてくれたので、見たいって方はコチラから)

今回初参加だったけれど、BLOGでお話している沢山の方々やワンちゃんと
実際にお会いでき、とても嬉しく充実した一日を過ごすことができました四葉

一緒に遊んでくれた皆さん、楽しい時間をありがとうございましたアリガト
幹事のみるくママさん&ちはるさん、いろいろとお世話になりました。
(*- -)(*_ _)ペコリ ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

また次回も是非、誘ってくださいね!
今度は電車 電車 で行くので、「遅刻しない」・・・と思う・・・たぶんね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


FRESHNESS DOG CAFE はるひ野店 (火曜休/店内&テラス席/P有り)
神奈川県川崎市麻生区はるひ野4-4-11  044-980-5230


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
れっくん楽しそうで羨ましいゾ!って方
よかったらポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 22:24| Comment(30) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

大池公園オフ会♪

5/31(木)に、☆★ミミ&チャッピー★☆のマリちゃんにお誘いいただいて、
近くにあるこども自然公園(通称:大池公園)のオフ会に参加してきました。

dog1のハンドメイドの会のオフ会だったんですが、恐ろしく裁縫が苦手なアタシふらふら
会員でなかったにも関わらず、優しいマリちゃん・・・お声かけしてくださいました四葉

雨 の予報だったので、公園で遊ぶのはムリかしら?と思っていたんですが、
お友達のてるてる坊主の効果が絶大だったようで、暑すぎるくらいの晴れ ヤッター!!!

参加者、総勢9人・13ワンで大集合。。。
みんな揃って、いざ・・・広場めざして出発進行ダッシュ(走り出すさま)

07.06.02-1.jpg
到着しました!「草地広場」

何度も遊びに行ってるのに、こんな広々とした草地の場所があったなんて、
全然知らなくてビックリしました!絶好の場所を教えてもらっちゃったGood
平日は貸し切り状態で、ワンズにはサイコーの遊び場です顔(イヒヒ)

集合場所からかなり歩いたので、喉がカラカラのワン達はお水欲しさに大渋滞〜!!!

07.06.02-2.jpg

引っ込み思案なLEONは、みんなが飲み終わるの待ってるしぃバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

07.06.02-3.jpg

ワンズはジャレっこしたりで、大はしゃぎるんるん とーっても楽しそうでした。

07.06.02-4.jpg

れっくんはと言うと・・・yuccoの傍にいて、ストーカーしてばかりでしたヨ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なかなか一緒に遊ぶことができなくて、相変わらずのヘタレっぷりですあせあせ(飛び散る汗)

07.06.02-5.jpg

ウフフッ!LEONと2ショットのお相手のワンちゃん、可愛いでしょ〜黒ハート

07.06.02-6.jpg
ショパンくん&LEON

今日初めてお会いした、むすんでひらいて、きょぴさん家のショパンくんです。
(横向きのお写真しかなくて、ゴメンなさい・・・)

どこかでお見かけしたような〜と思っていたら、ダックスファミリーSpecialの表紙
を飾っていた、モデルさんだったんです! (表紙を飾った雑誌は⇒コチラ
毛並みが良くって、すっごくハンサム!しかもフレンドリーで可愛いのぴかぴか(新しい)
コレぞッ!本物の王子様 王冠 だわぁ〜って、惚れ惚れしちゃいました顔(メロメロ)

ひとしきり遊んだ後は、全員揃って記念撮影カメラ

07.06.02-7.jpg

粘ってたらLEONくん・・・飽き飽きしたようで、大あくび炸裂でーす((´∀`*))ヶラヶラ

07.06.02-8.jpg

07.06.02-9.jpg
疲れたけど楽しかったワン!

この後は、ゆっくりまったり〜お話しましょ!ってことで、Straw Sandal CafeへGOダッシュ(走り出すさま)

07.06.02-10.jpg

ワラヂ嬢という、Mダックスの可愛い看板犬さんがお迎えしてくれますよ!
(今日は残念ながら、お休み中・・・・・)
訳すと・・・ 「ストローサンダル=ワラヂ」 なんです。略して・・・ワラヂカフェ喫茶店

居心地がよくて、もう5回目くらいかな?・・・毎回ついつい長居してしまいます顔(イヒヒ)
今回はチーズデミオムライスをオーダーしました。何を食べても美味しくって最高ぴかぴか(新しい)

LEONには「かぼちゃマフィン」を!早く欲しくて必死にマテしてますぅ〜(笑)

07.06.02-11.jpg

07.06.02-12.jpg

美味しくって、ご満悦のニカッ! *:.。☆..。.(´∀`人)

07.06.02-13.jpg

奥の雑貨コーナには、手作りお洋服やアクセサリー、オモチャがいっぱいなんです。
可愛い商品ばかりなので、いつも覗くのが楽しみなのるんるん

07.06.02-14a.jpg07.06.02-14b.jpg

お食事後も、ワンコ談義に花が咲いて尽きることがなく、デザートのコーヒーゼリーを
追加オーダーして、ずっーーーと皆でおしゃべり続行顔(笑)
こういう大人数のオフ会は久しぶりだったので、すっごく楽しかったぁ〜四葉

LEONは初対面の癒し犬クリタンのつぶやき日記、けいこさん家のくりたんと、
王様 王冠 のイスに座ってパチリカメラ

07.06.02-15.jpg

くりたん、マイペースでとってもイイ子なの。なかなかお似合いのカップルだわ揺れるハートグッド(上向き矢印)

こんな感じで、6時くらいまで楽しい時間を過ごして、もう大満足Good

07.06.02-16.jpg

夕方からは 雷 ゴロゴロで、電車 だった私は、帰るのがちょっと大変だったけど、
すっごく楽しい一日でありました四葉

誘ってくださったマリちゃん!本当にありがとうございました*u_u*
また皆さん、是非一緒に遊んでくださいね!


Straw Sandal Cafe (月曜休/店内&テラス席/P2台有り)
横浜市泉区緑園6-27-11グリーンガーデン谷津1F  050-1565-8597


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
ヘタレなりに頑張ったオイラに!
たまにはポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 22:12| Comment(36) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

オーディション初体験!

本日も、BLOG休止中の出来事です。。。

実はLEONくん、初めてオーディションに挑戦してみました!
竹内結子さん・沢尻エリカさん等が所属する、スターダストプロモーション
グループ会社が立ち上げた、スター★ドッグのオーディションです♪
スター犬養成講座「スター★ドッグスクール」も開講されている、
本格的なペットモデル事務所さんです。

今回は・・・DOGFANとの共同企画で、第2回『スター★ドッグ』オーディションとして
開催され、DOGFANの中でも宣伝されていたので、ご存じの方も多いですよね!
(※モデル部門とタレント部門の2部門があります)

モデルなんて「ムリムリッ〜!!!」と思いつつも、やっぱり激しく親バカなアタシあせあせ(飛び散る汗)
挑戦せずにはいられませんでした(笑)

LEONは、めでたく1次審査(写真&プロフィール)を通過し、2次審査へ・・・!
4月某日、代官山にある事務所まで行ってきました。

最初は…まず簡単な面接。
愛犬の性格・トレーニング・現在できること etc・・・について質問されました。

「しつけ教室に通われた経験は?」 −−− 「いいえ、ありません・・・自己流です。」
「メディアでのご活躍は?」 −−− 「投稿写真で楽しませて頂いてるくらいです。」

社交性についても、LEONは正直・・・シャイボーイなので、
本当のことを包み隠さず全て、お話ししてしまいました。
審査員の方は、「この人、受からせる気あるの?」と思ったでしょうね〜きっと(笑)

その後は、カメラテストカメラ 本格的なセットに、ビックリして戸惑うアタシダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
いろいろなポーズを要求されました!

私の緊張がLEONにも伝わってしまい、最初の「オスワリ!」のコマンドが
うまく伝わらず、3度目くらいかな?・・・で、ようやく成功!
「マテ!」も、カメラマンさんが数枚撮影したら、勝手に立ち上がってしまいましたたらーっ(汗)

でも・・・ここで、「どうやらオイラ、頑張らなくちゃいけないらしい…」と察したのか、
その後のポーズは、ほぼスムーズにクリア♪ カメラ目線もバッチリでしたGood

スタードッグ6.jpg
パパラッチしちゃいましたヨ!

そもそも、記念受験のつもりのだったアタシ達。。。
妹ってば・・・ちゃっかり審査員の真横で、オーディションの様子を カメラ してるしぃ顔(イヒヒ)

れっくん、今現在のトレーニングの成果を、なんとか発揮してくれましたヨ!
ママはそれだけで、嬉しくて〜嬉しくて〜ハートたち(複数ハート)

こんな感じで、緊張でカチンコチンだった、LEON&yuccoの初オーディションは
無事?に終了いたしました。


つづく・・・結果はどうだった?
ニックネーム yucco at 22:07| Comment(18) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

戌年最後のプッチオフ!

昨日はペット保育園ティキティキさん主催の、年忘れプッチオフ会に
参加してきました。

開催場所は、かなりご近所のペットショップ いらっしゃいでーす。
こんなに近くに住んでるのに、ドッグラン&ログハウスが利用できる場所が
あったなんて、知らなかったわぁ〜!

お昼頃にメンバーが大集合して、ログハウスとデッキを使ってのBBQレストラン
お肉もとってもウマウマで幸せでしたグッド(上向き矢印)

06.12.18-1.jpg

LEONは大勢のワンにビビリまくりで、ずっと足元から離れず・・・情けなぁいあせあせ(飛び散る汗)
うさぎさんの作ってくれた「おからチーズ団子」に群がるワンズ!
そぉとぉ〜美味しかったみたいでするんるん

06.12.18-2.jpg

この後は、オーナー達も大ハッスル必死の運動会のはじまり。。。
ビビリまくってたLEONも、ドッグランに移動すると嬉しそうなお顔にるんるん
でも・・・やっぱりお友達作るのは、苦手なんだよね〜ふらふら

06.12.18-3.jpg
06.12.18-4.jpg

他のワン達も、みーんな元気いっぱ〜〜〜いexclamation×2
うさぎさん家のコロンちゃんは、チキンがお気に入りハートたち(複数ハート)
ティキティキさん家のなつきちゃんも、負けじと気に入ったようで、
アタシの手から奪おうと必死ダッシュ(走り出すさま)(笑)

06.12.18-5.jpg

あんっこさん家の龍之介くんは、おねだりポーズを見せてくれました。
可愛いすぎて、思いっきり 黒ハート をズキューン!とやられちゃった(笑)

06.12.18-7.jpg

c.reoママさん家のレオ・ベッキャムくん。今日もイカしてましたヨGood

06.12.18-6.jpg

競技は工夫を凝らした、おもしろゲームが目白押し。。。
ただし、けっこうハードで、みんな終わった頃には笑い&疲れでヘロヘロ(笑)
れっくん、休憩中のときは・・・ホッとしてたみたい(*´艸`*)ァハ♪

06.12.18-8.jpg

競技がおわったところで、みんなで記念撮影カメラ

06.12.18-9.jpg
06.12.18-10.jpg

これで全員!?・・・・・と思いきや、左端に写っていないワンズが・・・あせあせ(飛び散る汗)

06.12.18-11.jpg

なんか撮影拒否しているワンがいませんか?
笑えそうなのでズームで見てみましょう!

06.12.18-12.jpg

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡 やっぱり我らがレオくんだぁ〜!!!
笑いのツボを押さえてて、最高だよぉー顔(イヒヒ)

最後には2足歩行のデカチュアダックスも登場ダッシュ(走り出すさま)
12/1の日記をご覧の方は、おわかりですよねぇ(爆)

06.12.18-13.jpg

LEONは以前も怖がってたけど、今回も引きまくりぃ〜でカチンコチン顔(イヒヒ)

06.12.18-14.jpg

どアップで見てみたいわぁ〜という、奇特な方はコチラをどうぞ!

そうこうしてる間に、外はもう真っ暗に・・・夜

06.12.18-15.jpg

ログハウスに戻った後は、ガムの掴み取り大会なる太っ腹な企画もあり、
元大阪人のアタシ、血が騒いじゃって大変でしたわ((*´∀`))ウキャキャ

06.12.18-17.jpg

園長先生のはからいで、12月のバースデーの方々(人間&ワンもヨ!)の
お祝いにと、バースデーケーキ バースデー のサプライズ!!!

ワン用には、ティキティキ家のお嬢ちゃんたちが、手作りのカップケーキを
作ってくれて、LEONも美味しそうにガツガツ頂きました♪

06.12.18-16.jpg

イベントが落ち着いたところで、最後にまたまたBBQでガッツリとね顔(イヒヒ)
れっくんにはお友達の被りモノをお借りして、楽しんで 嫌がってもらいました(爆)
赤ずきんちゃんは、おさげ髪になってるの〜黒ハート

06.12.18-18a.jpg06.12.18-18b.jpg

園長先生、今回もとっても楽しいオフ会を、ありがとうございましたアリガト
お土産も沢山で、坊主も大喜びです!

06.12.18-19.jpg

これだけ盛大な会の準備に、どれだけの金銭と労力を費やしたことでしょう。
心から感謝x2です!また次回も楽しみにしていますねるんるん

遠方からお見えになった皆さん、お疲れさまでした。
また是非、うちのヘタレれっくんと一緒に遊んでくださーいHello


wakaba2.gif


「フキダシ番長決定戦!」 男は「忍耐」!!!
ひらめき ラストスパートひらめき 1位めざしてポチッとよろしくです!(25日迄)
(投票はチェックマークを入れて、投票ボタンを押すだけです)
下  下
四葉 応援よろしくね!投票はコチラ 四葉


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
ダックスまみれでいいな♪って方
たまにはポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 23:53| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

★dog1運動会★−SPゲスト登場!!!

11/29(水)にdog1さん主催のわんわん運動会に初参加してきましたぁ!
当日に、天才!志村どうぶつ園の取材があるとのことで、すっごく楽しみるんるん

06.12.01-1.jpg
豊島区での開催だったので、車(セダン) で約2時間かけて到着・・・。かなりの長旅!
到着すると・・・・・いるわいるわ!ダックスを中心にたくさんのワン達。。。
お友達のティキティキオールスターズも、元気いっぱいダッシュ(走り出すさま)

06.12.01-2.jpg

キョロキョロしてると、超怪しげなデカチュアダックスが・・・・・・・!!!
うわぁ〜近寄って来たゾ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) いったい何者???

06.12.01-3.jpg

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ れっくん、ドン引き顔(笑)
なーんと初めに登場のSPゲストは、バカ殿面のデカチュアダックスでしたClap

扮してるのは…先ほどの6ワンズの飼い主&ペット保育園の経営者
ティキティキ園長先生なの(笑)
噂には聞いてたけど、大爆笑もんのパフォーマンスだったわ(*≧m≦*)ププッ
ワン達には吠えられまくってたけどねバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
なんと可愛いお嬢ちゃん達も、学校を休んで参加!さっすが園長グッド(上向き矢印)

開始予定時間10時半よりもずいぶん遅れて、やっとこ開会式のはじまり〜!

06.12.01-4.jpg
上このお写真、よ〜く見てね!

気がついたかしら・・・??? 見覚えありませんか?
左のほうで直立してる、エンジのジャージ姿のお方&ワンちゃん。。。
そうです、そうです・・・・・・・いよいよサプライズSPゲスト登場〜〜〜!!!

ぴかぴか(新しい) 青木さやかさん&愛犬のトイプーおっぽくん ぴかぴか(新しい)


06.12.01-5.jpg

私の予想、見事に的中〜!「志村どうぶつ園」でワンちゃんの競技といえば、
青木さやか&おっぽくんが来る!と、よんだ私(笑)
妹に有休を取ってもらい、ミーハー心丸出しで参加してよかったわわーい(嬉しい顔)

開会式終了後に、まみれるワン達。。。

06.12.01-6.jpg
06.12.01-7.jpg

カメラ 撮影規制の中、なんとかLEON&おっぽくんの2ショットをパチリ!
青木さん、テレビで見てるとおり、とっても誠実そうでステキな方でした。
れっくんも撫で撫でしてもらえて、嬉しかったでーす四葉

さてさて、ようやく競技のはじまりです! 競技は全部で4種目
130m徒競走 2借り物競争 3障害物競走 4多頭リレー

はりきってLEONくん、全種目にエントリー。果たして大丈夫か!?
remocoさんに作っていただいた、NO.1のウェアをチョイスしたもの♪
きっとご利益あって、大活躍できるよぉー揺れるハートグッド(上向き矢印)

06.12.01-8.jpg


1【30m徒競走】

30メートルの直線をノーリードでまっしぐらに駆け抜ける競技(各5コース)
ゴールで飼い主さんが待ち構えて愛犬を呼びます。コースから外れたら失格。
LEONはスタート地点に妹、ゴールには大好きな母、そして私が真横の
ベストポジションから 映画 撮影という作戦で挑戦することに!

しかーし、母がゴール地点にいることに、なぜか気づかず・・・・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
ずっと私のほうをガン見あせあせ(飛び散る汗) これぢゃ〜、コースを外れて大爆走間違いなし。
…というわけで、急遽、私もゴールラインへ移動。。。
「よーい、ドンッ!」で、れっくん一直線に猛進ダッシュ(走り出すさま) えらいゾグッド(上向き矢印)
はぁ〜い!ダントツ1位でさっそく金メダルをGETGood
でもドジなアタシ、映画の録画ボタンを押せてませんでした。Σ(;゜д゜)ガーン


2【借り物競争】

トラックを半周し、テーブルの上にあるカードを1枚めくり、そこに書いてある
借り物をしてゴールへ。借り物をした後はショートカットOK!(各4コース)

これは運を天に任すしかないわね…ってことで、出てきそうな借り物だけ
チェックして、妹&LEONが参戦。
元陸上部でインターハイもあと一歩だった妹!相変わらず・・・すごい体力(笑)

ぶっちぎり1位でカードをめくる。書かれていたのは犬!
すぐ近くにいた、青木さんのおっぽくんをお借りしようと試みるも、
隣にいたインストラクターさんに「また?」(他の方にも借り出されてたの)
と言われちゃって、ひるみぃ(笑)他のシュナちゃんをなんとかお借りして、
またもやぶっちぎり1位でゴールダッシュ(走り出すさま) 2つ目の金メダル!イェーイ顔(イヒヒ)

ここで午前の部が終了し、ランチタイムるんるん

06.12.01-10.jpg

06.12.01-9.jpg

メダルラッシュに、ご満悦な表情を浮かべるLEONくんぴかぴか(新しい)
でもやっぱり・・・すでにお疲れモードのようで、ぐったり〜ふらふら

06.12.01-11.jpg

さてさて、午後の部開始よ!「起きろ〜れっくん!」(笑)


3【障害物競争】

ハードル→網くぐり→ワンへの誘惑→粉まみれの飴玉探し→平均台
→粉まみれのままゴール。(計4コース)

この競技をすっごく楽しみにしていた、バリバリ体育会系の妹っち顔(イヒヒ)
しかーし、相手はぶっちぎり1位レースを展開しまくっている強敵の男性あせあせ(飛び散る汗)

さすがの妹も・・・・・と思いきや、なんと飴玉まで大接戦を展開((*´∀`))ウキャキャ
頑張ったけど最後の平均台で負けちゃって、残念ながら銀メダル。。。
でも、私もまだまだイケるじゃない!と、変な自信をつけちゃったみたい手(チョキ)

ここで カメラ 規制が緩くなったので、レース前のおっぽくんをパパラッチ!

06.12.01-12a.jpg06.12.01-12b.jpg

06.12.01-13.jpg

見習いおっぽくん、TVで見るよりずっと可愛いかったですぅるんるん
ポワ〜ン…・:*:・(*´∀`*)・:*:・カワェェ…


4【多頭リレー】

4チームに分かれて、1チームは計10人。
1人トラックを1周して、バトンの代わりに犬を渡すというゲーム。
1頭ずつ増えていくので、アンカーはなんと10頭を引き連れて、
ゴールしなくてはならないという、なんとも過酷なレース。

青木さんは黄組。円陣組んで、気合い入れてましたよぉ(笑)

06.12.01-18.jpg

LEONは白組で7番目の滑走。。。
ビビりんのため、かなり不安そうなお顔で控えてて、こっちも心配に・・・たらーっ(汗)

06.12.01-14.jpg

なんとか走り出したLEON。これは8番目の方が走ってるところです。
妹の走ってるところは 映画 で撮ったんですが、誤って削除しちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

06.12.01-15.jpg

この辺りではなんとか頑張ってましたが、後半はもぅ助けて!状態で半ベソに・・・がく〜(落胆した顔)
私がちゃんと、どんな競技か説明を聞いてから参加させるべきだった・・・と
反省m(。≧Д≦。)mスマーン!! うちの弱虫坊主には、刺激が強すぎたみたいですあせあせ(飛び散る汗)

でも、チームの皆さんの大健闘もあって、なーんとめでたく1位でゴールGood
走者の皆さん、本当にご迷惑をおかけしてスミマセンでしたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
嬉しいことに、これでなーんと3つ目の金メダルぴかぴか(新しい)
れっくん優秀!よく頑張ったね〜わぁ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━ぃ!!!!

06.12.01-16.jpg

06.12.01-17.jpg
これは「男の勲章」 LEONの宝物だね♪

こーんな感じで、とっても楽しい一日となりました。
青木さんはさすがプロの芸人さん。笑いをとるために必死で可愛かったハートたち(複数ハート)

TV 放送予定は、来年1/11(ワン・ワン・ワン)みたいです。
よかったらチェックしてみてくださいね*u_u*


wakaba2.gif


ドギーマン「フキダシ番長決定戦!」に、LEONのほっかむり姿。。。
男は「忍耐」!!! がエントリーされました!
可愛いお写真が多いので、おそらく玉砕でしょうけど・・・(笑)
25日までなので、1日1票、訪問ついでにお願いできると嬉しいでするんるん
(投票はチェックマークを入れて、投票ボタンを押すだけです)
下  下
四葉 応援よろしくね!投票はコチラ 四葉


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
オイラの運動会での頑張りに Clap をくれる方
忘れずにポチッとよろしくだワン U^ェ^U

下  下

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ニックネーム yucco at 21:28| Comment(26) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ティキティキ楽園王国・・・オフ会♪

昨日は横浜にあるペット保育園の、ダックスオフ会に参加してきましたるんるん
(遠方からの方が多い中、私はかなりのご近所なんですけどね)
総勢6家族&12ワンが大・大・大集合ヽ(^◇^*)/ ワーイ

台風の影響で雨が心配だったので、早めの11時にプッチオフ開始〜!
名づけて・・・・・・・ ぴかぴか(新しい) 雨なんてぶっとばせプッチ ぴかぴか(新しい)
BBQ&ダーツ大会で、楽しんじゃいましたわーい(嬉しい顔)

とりあえず参加メンバーのご紹介からね〜♪

06.09.18-1a.jpg06.09.18-1b.jpg
まずは盛大なオフ会を企画して下さった、偉大なる園長先生宅のワン達(*^m^*)
ペット保育園ティキティキさん家のサスケくん&美人姉妹 あやめ・かえでちゃん
本当はオールスターズ総勢6ワンなんだけど、ゴジャゴジャで撮影不可能(笑)


06.09.18-1c.jpg06.09.18-1d.jpg
ティキティキさんの企画に大奮闘の、頼りになる助っ人( ´艸`)ムププ
レイラmamaさん家のレイラ・カルナちゃん


06.09.18-1e.jpg06.09.18-1f.jpg
(左)c.reoママさん家のレオくん
(右)ゆみままさん家のぷるたくん


06.09.18-1g.jpg06.09.18-1h.jpg
(左)ぽにょさん家のひなちゃん
(右)我が家のLEONくん(ё_ё)キャハ


さっそくワン達は、ミニドッグラン&サークルに放置してと・・・(;´▽`A``
BBQのはじまりはじまり〜〜〜るんるん

食材から何から、すべてティキティキさんのお宅でご用意して頂いて、
ウハウハで食べまくりましたぁGood ゴチになりました♪

お次はダーツ大会! 我が家は健闘空しく3位でした・・・。
それなのに景品がめちゃめちゃ豪華で、もうビックリ仰天〜目
こちらはのちほど、お楽しみに虹

さてさて・・・・・ワンズ達はどうしてますかぁ〜気になるでしょ!?

ベッキャムヘアーがトレードマークの、カッコ可愛いレオくん&LEONは、
オヤツの争奪戦へ突入〜〜〜!!!

06.09.18-2.jpg
06.09.18-3.jpg

レオくんとうちの坊主は、ビビりんでガウガウしちゃう同士だから、
片方が吠えると大騒ぎっ!!! 私の予想的中しちゃったヨふらふら

c.reoママさんと頑張って、なんとか仲良し? 映画 撮影に成功Good
(※ボリュームに注意してご覧ください)


とにかくビビりん&甘えん坊のLEONは、狭い所に沢山のワンちゃんと
一緒なのは、初めての経験。案の定・・・終始困ったお顔バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

ひなちゃんが吠えるだけで、ビビッてますからぁ〜ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

06.09.18-4.jpg

それからもずぅーっと、出せっ!出せっ!ビーム発しまくり〜顔(汗)

06.09.18-7.jpg
06.09.18-8.jpg
06.09.18-9.jpg

うわぁ〜んたらーっ(汗) 本当に情けないったらありゃしない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でもね〜ヤツもちゃっかりロマンスしてたみたいで・・・黒ハート
なーんと、私の大好きなティキティキさん家のかえでちゃんとね、
Chuムードなんてしちゃってましたからぁ揺れるハートグッド(上向き矢印)

06.09.18-6.jpg
06.09.18-5.jpg

こーんなにも、プリティーさんなんですもの顔(メロメロ)
園長先生にバレたら・・・「嫁入り前の娘にむかっ(怒り)」って説教されちゃう(゚_゚i)タラー

さてさて、3時頃から天気予報どおり 雨 が降ってきた・・・。
でも園長先生&レイラpapaさんが、駐車場の上にブルーシートを張って
くれてたおかげで、プッチオフも続行できました!感謝x2。。。

ワンズも全員ミニドッグランへ移動して、てんやわんや犬(足)
れっくんは、相変わらず助けを求めてるし、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

06.09.18-10.jpg

その後、ティキティキさんご夫婦ハートたち(複数ハート)と全員集合で記念撮影をパチリカメラ
れっくん、私たちのいる方を見ちゃってるぅバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

06.09.18-11.jpg

こーんな感じで、とっても楽しい一日を過ごせましたぴかぴか(新しい)

ティキティキさんご一家の皆さん、本当に至れり尽せりでお礼の言葉も
ございません。ありがとうございましたるんるん
そしてレイラmamaさん・papaさん、お手伝いお疲れさまでしたexclamation
遠方から来られた皆さん、また是非一緒に遊びましょうねHello


つづく・・・お土産沢山!
ニックネーム yucco at 22:30| Comment(22) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ダックス倶楽部オフ会

昨日は神奈川ダックス倶楽部 Graceのオフ会で、港南台へ行ってきました!

LEONは、ビビリさんで大きなワンちゃんが特に苦手…たらーっ(汗)
…この倶楽部にはシェルティちゃんがいるので、参加を悩んでいたのですが、
思いきって体験入会させていただくことに。。。

13時からカフェオフ、15時からはドッグランオフでした。
貸切にして頂いた上にプロのカメラマンさんまでいらして、至れり尽くせり!
お天気は 曇り でしたが、なんとか遊べてよかったでするんるん

06.07.24-1.jpg
  @貸切にしていただいたドッグカフェ045
  Aダックスちゃんがいっぱい(上にLEONがいまーす)
  BペットショップBOWの屋上ドッグラン
  Cみんな揃って集合写真をパチリ!


カフェでは案の上、お喋りNO.1だったLEONくんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも管理人の皆さんはじめ、参加された皆さんがとっても優しくて、
本当にホッとしました。お食事もとっても美味しかった〜♪

ドッグランでは、みんな勢揃いで大はしゃぎるんるん
お友達をチラッとご紹介しますね!

管理人の華さん家のシェルティちゃん。
心配だったけど華さんの協力もあって、LEONくん、意外と大丈夫でした!

06.07.24-5.jpg

ご近所チームのティキティキさんファミリーご一行!
お会いするのは約1年ぶりで嬉しかったぁグッド(上向き矢印)

06.07.24-2.jpg

はじめてお会いした、レイラmamaさん家の2ワンちゃん。
すっごいご近所さんでビックリ! また遊んでくださいね♪

06.07.24-3.jpg

この倶楽部に誘ってくださった、rennさん家のトリオちゃん。親子ですよ!

06.07.24-4.jpg

こちらのご家族のママ・エルザちゃんと、息子っち・ラッキーくんは、
LEONとどうにも仲が悪いのぉ…ふらふら
初対面ではないのに、お顔を合わせるたびに むかっ(怒り) チャンチャンバラバラたらーっ(汗)
rennさんはじめ皆様、本当にうるさくってごめんなさいでした…もうやだ〜(悲しい顔)

06.07.24-6.jpg

パンちゃんのオモチャを、気に入っちゃったLEON。
ママさんに、ちょうだいx2っておねだりしてます(*≧m≦*)ププッ

06.07.24-7.jpg

ビビりんなので、なかなか皆の輪に入って遊べなかったけれど、
楽しんでくれたようでよかったよかったグッド(上向き矢印)

06.07.24-8.jpg

帰ってから「楽しかった?」って聞くと、お顔にChuムードをしてくれたので、
どうやら大満足したご様子るんるん

こんなお喋りでおバカな坊主ですが、管理人の皆さんが是非入会して!
と誘ってくださって、すごく嬉しかったです。
とっても温かくて素敵な倶楽部でしたので、お言葉に甘えて入会させて
いただいちゃおうかな〜と思ってます。
もっともっと、お友達がたくさんできるといいなぁ。。。
これからどうぞ、よろしくお願いしまーす*(u-u)*

…というわけで、とーっても楽しく充実した一日になりました!
管理人の皆さん、たいへんお世話になりました。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム yucco at 23:42| Comment(26) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする